喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ぼんばーほんばーん

前回の続き・・・ついに開演でございます。
切り込み隊長仰せ仕りました、きたきたぽんきち、
いつもの曲で飛び込んでイキましたよぉ★ρ(≧ω≦)ρ
ファイル 26-1.jpg
てかお客さんの歓声が凄すぎて、曲の伴奏が
聞こえなくなる事が度々あってビックリしました。
要するに足元のモニタースピーカーから聞こえてくる
伴奏の音量を、歓声が凌駕してしまっていたんですね。
こんな凄いの初めて・・・もう絶叫や悲鳴に近い感じで、
事あるごとに皆さん叫びまくりでΣ(oωo*;)
すさまじい盛り上がりでした(o≧∀≦o)ノ
ファイル 26-2.jpg
とにかく、客席の皆さんがハンパなく熱い。
日本語で一緒に歌ってる方もいらして、一瞬ココは
日本だっけ?と錯覚してしまいましたょ(*´∀`*;)ゞ
なんていうか、言葉の壁を確実に越えた瞬間でした。
改めてアニソンの持つパワーの凄さを実感し、それを
届ける事が出来る立場にいる事を誇りにも思いました。
温かく迎えて下さったグアダラハラの皆さん、そして
現地スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
ファイル 26-3.jpg
以下、今回のセットリストでございます。
松澤さんと2曲毎に交代で歌っていきました。

セットリスト@グアダラハラ
----------------------------------
01.Breakin' through(喜多)
02.摩訶不思議アドベンチャー(喜多)
03.YOU GET TO BURNING(松澤さん)
04.Dearest(松澤さん)
05.メリッサ(喜多)
06.モザイクカケラ(喜多)
07.明日の笑顔のために(松澤さん)
08.君と同じ青空(松澤さん)
09.一斉の声(喜多)
10.夢光年(喜多)
11.地球ぎ(松澤さん)
12.託す者へ~My Dear~(松澤さん)
13.夢旅人(喜多)
14.ペガサス幻想(喜多)
15.残酷な天使のテーゼ(松澤さん)
16.愛・おぼえていますか(松澤さん)
----------------------------------

なんと、きたぽんきち過去最多の8曲!!
カバー曲については、メキシコでは北斗の拳やガンダム、
熱血的なロボット系はあまりメジャーでは無いそうで、
そういった観点から、こんな感じの選曲になりました。
人前では初めて歌った曲も多かったです(^-^;)
ファイル 26-4.jpg
一斉の声ではカバンから出てきたスペシャルゲスト(笑)、
ニャンコ先生も一緒にステージに登場しましたよ☆
今回はリハもフルだったので、この日は酸素の薄い中で
リハ合わせて16曲を全力で歌った事になりますね・・・
かなり燃え尽きれました(*n´ω`n*)
ファイル 26-5.jpg
松澤さんのあんな曲やこんな曲まで聴けて感動!!
ステージ脇で待機してる僕のテンションもアゲアゲですよ。
YOU GET TO BURNINGとか、8cmシングル持ってますからぁ☆
やっぱナデシコは良いですなぁ(*´∀`*)
まさかの残テとマクロスも聴けて幸せでしゅ(*´ー`*)ゞ

さらにお知らせ★
今回が好評だったという事で、6月にメキシコシティで
行われるイベントにも出演させていただく事になりました!!
というわけで10日後には再び海外ですヾ(;´ω`=´ω`;)ノ
今度は標高、さらに上がって2200mぐらいらしいです(((;゜Д゜))
ががが、がむばってきますよぉぉぉρ(≧ω≦)ρ

そして明日からはSOLID VOXのファンクラブツアーですね♪
当然、僕は初参加ですが頑張ってきます★(=゚ω゚)ノ
参加される方、どうぞよろしくお願いいたします(o´▽`人)
料理対決も、これぞと思える『秘密の隠し味』を発見したので、
きっと勝てる・・・ハズです、ネタ的には(爆)


コメント一覧

まこ 2009年06月05日(金)13時04分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

すごい盛り上がりだったんですね!!!
あたしも参加したかったです〜っ

メリッサってポルノグラフィティのですか!?
あたしきたぽんが1番すきなんですけどポルノグラフィティもめっちゃすきなんです!(*・ω・*)


またメキシコ行くことになったんですね★
すごいですっ
再び歌い尽くしてきてください♪
応援してます!


ファンクラブツアー行きたいです〜。゚(´つω・`。)゚。
悔しいです…
いつかバイトしてぜったいファンクラブ入ります!!!

秋水 Eメール 2009年06月05日(金)16時09分 編集・削除

お疲れ様でした(^-^)/‾

やっぱりアニソンは凄いですねo(^o^)o何も関係ありませんから。
アニソンだけでなく、喜多ぽんの魅力もあるのでよけいにですよ(・ω・)ノ

10日後また行くんですか?(゜o゜)/
ではまた喜多ぽんの声を響かせて来て下さいね。

ひとみ 2009年06月05日(金)16時32分 編集・削除

スモーク凄っ!!カッコ良さげな演出ですね!
海外は盛り上がりが凄いとは話に聞いてましたが…
日本、完全に負けてるんだろうなぁ… いかん、もっと叫ばねばっっ!!

ああやはりペガサス幻想が〜〜。
ていうか確実に半分は聴いた事ないですっ。
それにしても美味しすぎるし、ハマり過ぎてる選曲ですよね、
でも、もっと熱っつい系が好まれるのかと思ってたのでちょっと意外でした。

なんと早々の再上陸決定ですか!
今回来られた方もきっと多いだろうし、次回の成功も祈ってます*

ソリボツアー行きたかったけど、さすがにだんなを放置して宿泊ツアーは…;; 
ネタ的な秘密の隠し味って??^^;
ツアーレポもよろしければお願いします!

ゆたかっち 2009年06月05日(金)17時03分 編集・削除

Σ( ̄□ ̄;メキシコにも歌いに行くだとぅ?!
 
どんだけ海外に喜多修平の名を轟かせるのだ?
 
Σ( ̄□ ̄;まさか海外から外堀を埋めて、オリエンタルドラゴン(←古っ!)のように逆輸入を狙っているのか?!(ぉ
 
何はともあれきたぽんが有名になって色んな歌が聞ける事こそがファン冥利に尽きるわな(^-^)
 
メキシコ前に体調崩さんようにね☆

みてぃ 2009年06月05日(金)19時59分 編集・削除

アニソンすげーっ\(☆o☆)/

さすがですな。
っっ本当にお疲れ様ですね。
歓声が凄いンですか、よっぽどだったんでしょうね((汗

八曲もっ!!
聞きたかったー(笑)

yasu 2009年06月05日(金)22時26分 編集・削除

伴奏の音が聞こえなくなるなんてやっぱり海外の人たちは熱いですね!
そしてそこまで熱くさせられる喜多さんもすごい!
演出もかっこいいし、ステージからの写真を見るとさらに会場が大きく感じます。

しかもモザイクカケラやメリッサを喜多さんが歌うなんて・・・ぜひ一度聞いてみたいです(*´д`*)

ソリボではそんな企画もあるんですか!!
お小遣いを貯めて絶対入会したいと思います(´∀`)

非公開 2009年06月05日(金)22時29分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

日暮紅葉 2009年06月06日(土)12時20分 編集・削除

歓声で音が聞こえないって(@_@。
素晴らしいですね≧≦!!!!!
きたぽんのメリッサ聞いてみたいです***

ていうかまた海外ですか!!
人気者だなぁ〜^^*
アニソンの素晴らしさをいっぱい広めてきて下さいね!!

★★★ジャガイもバター 2009年06月06日(土)17時27分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


きたぽんマジおつb
メキシコの空気ゎやっぱ薄かったですか(*>ω<*)
そんなとこで8曲も////笑
おつですゞ
再来週あたりもがんばッッす!!!!


さてさて、
今日ゎファンクラブツアーすかω
ん〜僕も行きたいッッす
(ノ ̄з ̄)ノ


風の噂で聴いたんですが
きただにさんゎ料理が出来るそぅで!?
どうでしたか???
きたぽん勝ちますょぅに☆


とにかく、楽しんでくたさぃ!!!


でゎでゎゞ

通りすがりの高校生 Eメール 2009年06月06日(土)21時17分 編集・削除

お疲れ様です~
会場の雰囲気がもろにひびいてくるようですね

ツアーも気合いれてがんばってください^^

まぽら 2009年06月07日(日)14時10分 編集・削除

ぽにん ノノ

読み終えて一言・・・
グアダラハラがウラヤマシス~TT
日本でだってキタポンの歌沢山聞きたいよっ!!
夢旅人!ペガサス幻想!
あ~なんでメキシコなんだ~TT
でも大丈夫。
だって秘密のrec.もあるんだし・・・
って詳細はまだ明かされてないけど
昨日はムニャムニャ考えてました^^;

ついにニャンコせんせもon stage
やったね(*^^)v
あー楽しそう!!
ほんとアニソンに国境無し!

ツアー、現実的に
私も旦那&Kidsを置いて泊まりは
さすがに無理で><
ブログ?とか会報で報告、楽しみにしてます♪

キタポン再びメキシコとは!
最近ほんと忙しいね、
なんとなく・・・痩せてきてないかな???
ホッペが・・・
なんでも沢山食べてくださいませ^^

うさこ 2009年06月08日(月)00時15分 編集・削除

『モザイクカケラ』ってデビューイベントでも歌っていましたよね?
きたぽんが歌っているのを聞いて、初めて知って大好きになった曲です。
『メリッサ』も大好きな曲なので聞きたかったなぁ。

他も大好きな曲ばかりです。
海外でも知られているんですねぇ。
日本のアニメはすごい!!

あれんせ Eメール 2009年06月08日(月)14時02分 編集・削除

お願いします!
メキシコのTNTにキミの記憶をうたって下さい!!!

ともたん 2009年06月09日(火)02時45分 編集・削除

松澤さんは知らないんですが、
YOU GET TO BURNING
は懐かしい、なんとなくしか見てなくて、
アニマであればと待ってるんですが、

なんか早くもきたぽん
別世界に行ってしまったようで、
遠くにいる人~的です。

沢山のライブ身体に気を付けて、
今年はフルアルバムとか出たら嬉しいです。

ポテトと言えばマックの食べてるから、
メキシコのマックポテト食べてみたいです。

ちぃ 2009年06月09日(火)15時15分 編集・削除

きたぽん、お帰りなさーい♪ヾ(*´∀`*)ノ &遠征お疲れさまでした!
海外のファンの熱狂的な声援というのはよく聞く話ですが本当なんですね…
会場の広さも圧巻で、世界の大きさを感じます
日本のアニメもこんなに浸透していることにも驚きますね☆ 日本ってすごい!と思うと同時に、日本に生まれてよかったと実感できます(笑)

きたぽんの『メリッサ』『モザイクカケラ』聴いてみたーい(*´艸`)
『キタポニクス』ぼりゅーむつーなんて出ないかしら(笑)

そしてまたまた今度はMexicoへ行かれるとな!!( ゜Д゜)
体に気をつけていってらっしゃいませ☆
そしてきたぽんの魅力を思う存分発揮してきちゃってくださいーヾ(*´∀`*)ノ

セレーナ 2009年06月09日(火)17時21分 編集・削除

喜多さん、

あなたがメキシコに行った?それは素晴らしいです!
おそらく近いうちにアメリカに来ることができる!
楽しで!

=^-^=

ななし 2009年06月10日(水)14時43分 編集・削除

カバー曲素敵ですね。
喜多さんのライブ行ってみたくなりました!

ななし 2009年06月10日(水)14時44分 編集・削除

カバー曲素敵ですね。
喜多さんのライブ行ってみたいです!

しおつぶ 2009年06月10日(水)23時23分 編集・削除

海外の方々のライブの盛り上がりはもの凄いんですねΣ(゜д゜)!!
でもこんなに大勢の人が皆歓声あげてたらスピーカー音も聞こえなくなるのも納得です!

標高2200mって日本だったら山登りに行くような感覚ですよね(>_<)
次のメキシコも頑張ってください☆

kirara 2009年06月11日(木)11時43分 編集・削除

きたぽん凄ーい!海外での活躍、ファンとしてもとても嬉しいです!松澤由美さんのブログにもきたぽんの写真がいっぱい載ってます!またメキシコに遠征ですね!身体に気をつけて力いっぱい日本のアニソン広げて下さいね!

瑞羽 2009年06月11日(木)16時22分 編集・削除

最近忙しくて見てないうちに凄い事になってる(」゜□゜)」


きたぽんお疲れ様です!

私も歓声の中に混じりたかった!!(笑)

†hiro 2009年06月11日(木)21時13分 編集・削除

ライブお疲れ様でした!(*´∀`)

海外にもきたぽんファン、そして日本のアニメファンがたくさん・・・と考えるととても嬉しいです^^

自分もいつかはきたぽんのライブを・・・(熱望。。

またまた海外進出とは・・・(゚∀゚)
頑張ってくださいね( ´∀`)ノ
国内外問わずきたぽんファンが増えてくれると嬉しいものです・・・w

非公開 2009年06月11日(木)21時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ラッキー 2009年06月12日(金)19時23分 編集・削除

きたぽーん!またメキシコに行くんですね!松澤由美さんのブログにきたぽんと松澤由美さんのツーショット…私もきたぽんとのツーショットの写真ほしいよー。健康管理をしっかりしてメキシコの人達に心に響くアニソンを聴かせてあげてね!