喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

空の青さと風の声

更新遅くなってしまってすみません。まずは
SOLID VOXファンクラブツアー、お疲れ様でした。
しかしきたぽんきち、後ろ向きで喋っていた為か、
行きのバスでまさかのバス酔いΣ(oωo*;)
幸い、ファンの方とスタッフさんに酔い止めをいただき、
ダブル効果でリバース事件は回避できましたが(;´Д`)ゞ
ご心配おかけしてすみませんでした_(._.;)_
普段乗り物酔いとかほとんどしないので油断してました。
バスガイドさんって凄いんやなぁ、と実感しましたょ(^-^;)

そんな感じで、写真を撮る余裕があまりなかったのですが(苦笑)
盆踊り会場の出店の写真は、撮れてました(´ー`)ノ
ファイル 27-1.jpg
「大阪発、期待の新人」の射的です。今回のツアーのために
このナイスなポップ作っていただけたみたいで感謝感激です★
でも一番忙しくて終始バタバタしてたのは気のせい?(´∀`;)
ファイル 27-2.jpg
もうちょいマターリな感じで皆さんと触れ合いたかったですねぇ(^-^;)
あと盆踊り、初めてまともに踊ったかもです(/´∇`)/
慣れないと、なかなか難しいもんですね(´・ω・`)
他にも夕食時にはアコースティックミニライブ、
ジェスチャーゲームなど色々やりましたょん☆
アコギライブでは、皆さんと一緒に「夢光年」も歌えて
超感激でした♪(o´▽`人)

そして2日目、2チームに分かれてカレー料理対決!!
↓色々必死な中、かろうじて撮っていた一枚(*´∀`*;)ゞ
ファイル 27-3.jpg
影山さん・遠藤さん・ヒカルドさんチーム
VS
きただにさん、美郷さん、きたぽんきちチーム
で、我々は事前に打ち合わせし、万全の態勢で挑んだ・・・
はずだったのですが、残念無念、大敗してしまいました。
思ったよりも薄口な仕上がりになり、相手チームに比べて
味にパンチが無かったのが敗因だったようです。
隠し味はココナッツミルク(ダニーさん)、硬水(美郷さん)、
大正漢方胃腸薬(顆粒)(きたぽんきち)の3品でイキました。
たぶんもっとルーを多めにすべきだったんでしょうね・・・
トゥギャザーしようぜっ!!(違
あと、大正漢方胃腸薬(顆粒)は今回初めて試したので
慎重過ぎて、入れるべき量に全然達していなかったと思われます。
スパイス成分になるらしいのですが、効果がわかりませんでした。
なので実際どこまで味が変わるのか、今度自宅で試してみようかと。

今回初参加でいきなりバス酔いになったり、カレー対決に
負けはしましたが、総じて楽しい一泊二日でした。
何よりもファンの皆さんと身近に触れ合えるのがィィですね。
途中のサービスエリアで休憩中にリクエストがあったので
「行ってらっしゃいませ、お嬢様♪(=゚ω゚)ノ」
とか言っちゃいましたょぉ(/ω\)爆
ちょっと恥ずかしかったけど、何気に楽しかったです(ぇ
来年は頑張って料理対決も勝ちたいですっρ(≧ω≦)ρ

------------------------------------------------------

そしーてそして金曜日、行ってまいりました、日本武道館!!
武道館初体験です。しかも・・・は、晴れてましたよっ!?
ツアーのラストを飾るに相応しい盛り上がりで超熱かったです。
最後の影山さんの発言に、僕も目頭が熱くなりました。
もう会場のファンの皆さん含め、全てが最高でしたよ!!
みなさま、本当に本当にお疲れ様でした(o´▽`人)
ファイル 27-4.jpg
『これがゴールではなく、また新しいスタート。』
ですよね、きっと本当のゴールなんて無いと思うんです。
挑戦し続けていく強く揺るぎない気持ちがある限り、
どこまでもどこまでも高く羽ばたいていける・・・
そう思って僕も歌い続けていますΣd(゚∀゚d)
自分もいつか、あの夢の舞台に立ちたいです(*´ー`*)ゞ
実は僕の弟もバンド活動をやってまして、自分の部屋に
『目指せ!!武道館!!』っていう標語を掲げていました。
こうなりゃ競争やぁっ☆ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
道は果てしなく長いかもやけど・・・いつか、必ず。

あと今回、SKILL部長が☆クララが立った並の衝撃で!!(ぉ
思わず関係者席で隣だった美郷あきさんと顔を見合わせて
「凄いぃぃぃ~~~★」ってな感じで盛り上がりまくりです♪
空中で動きまくる部長の勇姿に燃えて萌えました☆(ぇ
ソリボツアー時に影山さんが、武道館でダニーさんが
「星になる」発言をされていたのですが、まさに(´∀`;)ゞ

↓は前回メキシコで撮った青空・・・心を満たすィィ空でした
ファイル 27-5.jpg
またまた明日から再度のメキシコイベントへの出発なのですが、
その前に本当にこれ以上ないぐらいのパワーをいただけました。
今回はライブが2days。色々な意味で挑戦のイベントです。
松澤さんと共に、日本のアニソンシンガーの看板を背負って、
僕も全力で頑張ってきますよぉっ☆☆☆☆☆ρ(≧ω≦)ρ


コメント一覧

明音 2009年06月15日(月)07時05分 編集・削除

バス酔い?
だいじょうぶでしたか?
大型バスと普通車は、ちがうみたいですからね。
体調万全。気をつけていってらっしゃい。
きたポンの実力を発揮してきてください。
お土産話待っています。メキシコからも、
更新してくれるかな?  いいとも?

夕凪 2009年06月15日(月)07時33分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
カレーに漢方薬(゜ロ゜)
青空綺麗ですね(^-^)

まぽら 2009年06月15日(月)07時53分 編集・削除

さっき書いたコメントが全部消えたのですが
おはポニです ;;ノノ

ツアー読んでるだけでほんと楽しそう!
バス酔い、マヂリバースならずでよかったね~^ー^
私も学生時代は電車酔いで大変でした・・・
その日の体調にもよるんだよね、寝不足とか

大正漢方胃腸薬(顆粒)がスパイスになるのですか!
初聞きです、でもポンポンに優しいカレーになりそうな
感じがしますが、どうでしょう・・・

メイドなキタポン、普通に似合うよ~ん♪♪
>^_^<
その場を見てみたかった!!

そして再びメキシコ!
由美ちゃんのブログに沢山キタポン載ってるね~
フィギュアもってるのとか色々思わず大きいサイズで
確認してしまいましたが(ぉ
アニソン魂みせつけてきてね、
また道中更新まってまーす♪
いてらん^^

ゆたかっち 2009年06月15日(月)09時06分 編集・削除

なにΣ( ̄□ ̄;
今度は2days?
 
日本でも…日本でも早く…orz
 
てかメキシコシティの空写真左下が『天使の梯子』チックですな!
 
何はともあれ元気で行ってらっしゃい&無事に帰国してね☆

★★★ジャガイもバター 2009年06月15日(月)15時55分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


タイトル....
珍しく(すいません)
かっこぃぃッッすねω笑

と、
思ってたら
車酔いの話から始まり
ビックリしました
Σ(゚□゚;)
大丈夫でしたか!?


そして、
胃腸薬....
ネタすか!?
それとも、
マジ???(*^▽)Pp
どちらにしろ、
残念でした!!!

この経験をぃかして
次、頑張ってくださいゞ
(*>ω<*)


ライヴもがんばです☆☆☆
酸欠にゎ
まじ気をつけてくださぃ
(ノ ̄з ̄)ノ


でゎでゎゞ

まる。 2009年06月15日(月)15時56分 編集・削除

ソリボツアーお疲れ様でした~!!!
とってもとっても楽しかったです(*^-^*)♪
思い出しては2828な日々でございます(*^人^*)ごち★
次はぜひ「メガネ」+「執事」でお願いしたいところデェス(*^ー゚)ノ
武道館、熱かったですね!!
興奮と感動といろんな熱いものが胸に押し寄せてきました。
そしてなにより部長にビックリでしたね!!Σ (゚Д゚;)
いつの日か、武道館に立って凛々しく歌い上げる喜多さんのお姿が
今から楽しみでなりません(*´∇`)

メキシコ2days♪
道中お気をつけて、いってらっしゃいませ・・・・(*^-^*)ノ~~
いろんな種類があるというタコスレポ、お待ちしております・・・

yasu 2009年06月15日(月)19時31分 編集・削除

イベントお疲れ様でした
いきなりのバス酔いですか・・・災難でしたね(;´Д`)
優しいバスガイドさんとファンの方に感謝ですね!

出店まで出店してるんですか!
本格的ですね・・・景品がすごく気になる(*´∀`*)
もしかして喜多さんの私物とか?(笑)

カレーに大正漢方胃腸薬!?
そんな隠し味があるとは・・・今度試してみようかな
なんかお腹に良さそうですね

やっぱりアーティストにとっては聖地武道館は大きなものですね。
ぜひそのステージで喜多さんの曲を聞けることを今から楽しみにしています!!

それでは( ´Д`)ノ~

非公開 2009年06月16日(火)00時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

秋水 Eメール 2009年06月16日(火)16時07分 編集・削除

喜多ぽんぽにぃっす(^-^)ゞ

イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ楽しまれたようで、こっちまで嬉しいです。

武道館は、やっぱり歌手の聖地ですね。いつの時も心にあるなんて、まるでアニソンみたいです。

いつかその聖地で、我らが喜多ぽんがピンライブをやってくれると嬉しいです!!ヽ(≧▽≦)/

非公開 2009年06月17日(水)19時48分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ひとみ 2009年06月19日(金)00時19分 編集・削除

遅ればせながらソリボツアーお疲れさまでした〜!
ファンの皆さんともども楽しまれたようでなによりですっ♪

カレーの隠し味って大正漢方胃腸薬だったんですねー*
…ていうかスパイスになるなんて初めて聞きましたっ!!
知ったからには試してみたい気もしますが…^^;

私達が出来ることといえば、ひたすら応援し続けることだけかもしれないけれど、きたぽんの「いつか」の為の大きな力になれると信じています。メキシコでの2daysも頑張って下さい!