喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ずびびびーむ☆

おはぽにでございます(=゚ω゚)ノ
ただいまメキシコは朝の7時半です。
たぶん今頃日本は夜ですよね(´∀`;)

今朝は5時頃から起きて、FC会報のコラム原稿書いてまぁすヾ(^-^;)
僕は文章を書くのが非常に遅く時間がかかるのと、更に〆切が丁度帰国日・・・
日本に帰ってからではたぶん間に合わないので、がむばってます(*>ω<*)

てかコレ、もしノートPC持って来てなかったらアウトですよね(汗)
重くてかさばるから悩んだけど、持って来ててよかったぁ。
あ、でも辛そうやけど携帯でとゆー最終手段も残ってたかな?(;´Д`)

そしてひとまずサイン会&ライブイベント2days、無事終了です☆
とっても熱く、そして暑い日々でございましたΣ(oωo*;)
セットリストや旅の内容は、また帰国後に書きますね~(o^ー')b
ファイル 29-1.jpg
本日の夜は、スタッフの皆さんと打ち上げの予定です♪
松澤さん、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
でもおうちに帰るまでが・・・ですからね、最後まで気を引き締めて、
明日23日(現地時間)に帰路につきたいと思います(´ー`)ノ

もう既に色々と情報が出てるかもですが・・・
帰ったらお知らせもイパーイしますね☆(o ̄∇ ̄o)/

でわでわ~~~


コメント一覧

まる。 2009年06月22日(月)22時48分 編集・削除

おおぉっ!FCコラムですと〜(≧ω≦)内容が気になる〜
今はひとまず、無事のご帰国と納稿をお祈り申し上げます(*^人^*)
帰ったら、思い出イパーイなメキシコレポ、ドッカンとぶちかましてくださいナ♪
あと、イパーイなお知らせも楽しみにしておりまーす♪
原稿カキカキがむばれぃ〜!!!ヽ(*´∇`*)ノお疲れ様は帰ってから〜

ひとみ 2009年06月22日(月)23時44分 編集・削除

イベント無事終了されたんですね、お疲れさまでした!!
早起きしてコラム原稿…;;
〆に間に合います様にっ!がむばってください!
セトリ@メキシコシティ編も気になって気になって(笑)

まだ「色々な情報」とやらは出てない様ですが
な、なんだろう???
今夜は気になって眠れないかもー(・∀・;)
明日は気をつけてお帰りくださいませ♪

みてぃ 2009年06月22日(月)23時51分 編集・削除

ぉおっ!!
お帰りですね。お帰りーっ☆
本当にお疲れ様です!!
ゆっくり思い出しながら、睡眠とってください!
何よりの幸せゎ睡眠ですよ(笑)
時差ボケにゎ…頑張です♪

yasu 2009年06月22日(月)23時53分 編集・削除

こんばんわ~
久々にきたぽんの写真!Tシャツオシャレですねー

FCコラムですか・・・
向こうに行ってまでお仕事とは大変ですね(;^ω^)
お体に気をつけて最後までがんばってください。
帰国後のお土産話楽しみにしてます!

しおつぶ 2009年06月23日(火)00時35分 編集・削除

日本からこんばんは!
イベントお疲れ様でしたー!!
何っ!?イパーイお知らせo(^ヮーイ^)o
ご帰国お待ちしてますよー!

ゆたかっち 2009年06月23日(火)04時34分 編集・削除

何はともあれ無事に帰ってきなされ☆
 
色んな情報?わしの耳には入ってきてないので、きたぽんの口から直に出るのを心待ちにしとるよ☆(^-^)
 
しかしそのTシャツ良いなぁ…どこで買うたんか知りたいわぁ…

まぽら 2009年06月23日(火)07時25分 編集・削除

わー元気そうなキタポンで☆
ちょっと日焼けした?
10日間大変お疲れ様でございました!
由美ちゃんのブログもちょくちょく見てたよ
^^vウホ

そう、こないだもコメしたけど・・・
そのTシャツ、オサレなのですッ!!!
どこのですかーー
キタポンは白地似合うよね><b

色んな情報とはなんぞや~??
みんな知らないみたいだからちょっと安心w
もしかしてアレとか・・・アレとかかな??
次回更新楽しみに待ってます

お部屋で洗濯しました?

夕凪 2009年06月23日(火)07時38分 編集・削除

お疲れ様です(*^^*)
帰るまでが・・・ですよ(^-^)v
気を緩めずに帰ってきてください(((・・;)

魚月 2009年06月23日(火)10時44分 編集・削除

お疲れ様ですー!!ww

日本でもぜひ、ライブ&サイン会やって頂きたい…!う、うらやますぐる(´д`;)

そろそろ帰国ですかね?情報楽しみにしてます!ww

秋水 Eメール 2009年06月23日(火)16時02分 編集・削除

喜多ぽんぽにぃっすです(^-^)ゞ

そろそろ帰国されましたか?無事帰路に付いて下さいね。

日本でも是非イベントやって欲しいです…ρ(..、)

では、ご報告待ってます(^-^)/‾

まこ 2009年06月24日(水)00時20分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

夜に更新されてるのに
「おはぽに」から始まってたので
あれっ?と思いました〜(笑)

メキシコでは朝だったんですねっ

とりあえずお疲れさまでした!

打ち上げ楽しんできてくださーい♪

なにかたくさんお知らせがあるんですか?(*´・ω・`*)

わくわくですっ


では!

★★★ジャガイもバター 2009年06月24日(水)02時20分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


メキシカンライヴ
おつですゞ
酸素、
大丈夫でしたか???笑


コラムがんばゞ
Σ(゚∀゚ノ)ノ
俺ゎ
きたぽん以上に
文章書くのが
糞下手で....泣
まとめる能力が無いんです
(-_-#)


お知らせ、セットリスト
楽しみ☆☆☆


でゎでゎゞ

水紗 2009年06月24日(水)20時55分 編集・削除

お疲れ様でしたっ^^b
いろいろな情報・・・気になります!
情報を待ちながら過ごすとします(笑
ではっ打ち上げ楽しんでくださいねー

ともち 2009年06月26日(金)23時02分 編集・削除

メッチャ興奮!
地元の情報誌を見ていたら、イベント欄にま、ま、まさかの〜きたぽんの名前がぁぁぁ!!都会に行かないと見れないと思ってたのでメチャクチャ嬉しいですよぉ。当日は息子と2人でノリノリだと思います。では九州は大分の地でお待ちしております(^_^)/‾

ともたん Eメール 2009年06月27日(土)11時10分 編集・削除

今日は出先のパソコンからだから、
打ちにくいです。
メキシコ二回目、日本から応援していますよー
あ、出ない文字があるー(笑)
国際的に活動しているきたぽんの逆で、
部屋にこもりヲタク的な事ばかり、
CPRM対応のDVDプレーヤーがAVOXでして、
5000円くらいのやつ、
たまに読み込めないのが出てきて
ワタルが読み込めず!
交響詩篇エウレカセブンを見だしています。

きたぽんはチェックしたでしょうね、
いい世界観です。

今、あるものを待っている状態でして、
その暇をコメントに使ってスイマセンでございます。
あ、もうすぐ・・・かな!?

はぁメキシコ行きてぇ、
あ、ヴァルキュリアが面白くなってきましたね。
最高です。
ヴェルキンの人柄がいいですね、
お帰り待ってます。

ちぃ 2009年06月28日(日)16時12分 編集・削除

遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした♪
そしてお帰りなさーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お疲れはとれましたでしょうか…

イベントレポとたくさんのお知らせ、楽しみに待ってますー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・