喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ふっふ~ん♪

ぽにばんわ(=゚ω゚)ノ
最近、「続・夏目友人帳」の提供スポンサーを言うおねーさんの
「ゆうじんちょう」のイントネーションが微妙に気になって
しょーがない、きたきたぽんきちです(´・ω・`)
ちなみにテレビ大阪版です。
地域によって違うのかもしれないので、念のため(^_^;)ゞ
で、「いっせーのせー」の頃はどうだったのか見直してみたら、
そっちは普通のイントネーションでした。声が明らかに違うので、
どうやら提供のおねーさんも交代したみたいですね(^_^;)
個人的には前のおねーさんの声の方が好みです♥(〃▽〃)ぉ
ファイル 3-1.jpg
たくさんの「ぽに」コメント、ありがとうございました。
比較的食べ物系が多いみたいですよねぇ~あじぽんとか(o^‐^o)
ちなみに「ぽんぽん(お腹の意)」は今でもたまに使ってたり(爆)
「ぽんぽん減った」とか「ぽんぽん痛い」的な感じで(´∀`;)
何かちょっと人と違う言い方をするのが好きなんです(笑)
そんな事してるからKITAくおりてぃになるんでしょうけど(^-^;)

それはそれとして、もうすぐ「あの日」ですね★(o ̄∇ ̄o)/
『20、30日5%オフ♪』・・・うん、確かに僕の実家の近くにも
イオンがあるので、それも間違ってはいないのでSUGA(´ー`;)ノ
今回はTAF(東京国際アニメフェア)の日という意味です(*´ー`*)ゞ
で、20日の「戦場のヴァルキュリア」のステージイベントでは、当然
その主題歌を担当する第2回全日本アニソングランプリの優勝者「HIMEKA」
ちゃんのライブもあるという事で・・・僕はちらっとアニマックスさんの
CMで曲を聴けたんですが、ィィ感じでしたょぉ♪これは期待大Σd(゚▽、゚)
残念ながら今年は僕は会場には行けないのですが、大阪の地より
ステージの成功をお祈りしてます。ぽにふぁいつ☆ρ(≧ω≦)ρ
ファイル 3-2.jpg
そ・し・て!!すでにインフォメーション等でも情報が出ていますが、
来る5月9日(土)に「品川ステラボール」にて行なわれるライブイベント
『ANIMAX MUSIX Link to the world』に出演させていただく事になりました☆
http://animax.co.jp/animaxmusix/
僕にとっては2月以来久々のライブイベント、ご都合の良い方は是非是非、
チケットげっちゅして遊びにいらしてくださいね★(o´▽`人)
あのMay'nさんを筆頭に、どんなアーティストの方々とご一緒出来るのか、
僕も今からとってもwktkしておりますです♪(*´∀`*)
ファイル 3-3.jpg
追伸
僕自身もそうですが、やはり色々と悩み事は尽きないわけで。
だって前世の記憶を持っているetcの一部の方々をのぞけば、
人生なんて何もかも初めての事ばかりなわけじゃないですか?
迷って当然ですやん。悩むのは別に悪い事じゃないと思いますょ。
周りの人に助言を求めてみたりもしつつ、色々と悩んで自分なりの
答えを見つけていければィィんじゃないでしょうか(((((っ-_-)っ
僕も頑張っていかないとだめですね・・・(;´Д`)ゞ

[今回のお誕生日さん]
りささん☆3月15日
お誕生日おめでとうござぁいまぁす♥(*´∀`*)ノ
旧ブログの方からですが、こちらの方で(´ー`;)
うーん、やはりエラーが出てコメントできない方が
いらっしゃるようですね・・・すみません_(._.)_


コメント一覧

ゆずママ 2009年03月16日(月)02時00分 編集・削除

ぽにばんわ☆

ヴァルキュリアのCM、見ました〜♪HIMEKAさんの透明感のある歌声、素敵でしたね!

もちろん、きたぽんの優しい歌声も、大大好きです(≧▼≦)
5月のライブ、頑張ってくださいね!

悩むのは生きてる人間の特権だと、私も思います。

悩んでいる最中は、ほんとに辛く感じてしまうけど
どうせ生まれてきたからには、いっぱい悩んで、喜びも悲しみもたくさん味わったほうがお得だ!
と考えると、自分は少し楽になるかな…。

だって生きてる間じゃないと、どちらも味わえないし。

きたぽんの仰りたいことと、内容がズレてたらごめんなさい。
でもそうやって、主観を離れて少し客観的に自分を見たほうが、
楽になったり、答えが決まったりする時もあると思うので…(^O^)

夕凪 2009年03月16日(月)06時41分 編集・削除

きたぽんおはようございます(^-^)v
途中のにゃんこに癒されました(*^^*)
新しいグランプリの方も活動を開始されるんですね。楽しみです。
きたぽん、イベント頑張ってください(^-^)/
田舎に住んでいてイベント行けないので、ここで応援します(゜ロ゜;

ゆたかっち 2009年03月16日(月)11時07分 編集・削除

壁 |ω-)…アニマックスのイベント…

世の中土日は休めない人もいるですよorz

近くて遠い喜多ぽん絡みのイベント…(T-T)

しかし、喜多ぽん家のぬこ画像にはいつも癒やされまする♪次はゾイドと2ショットで…(ぉ

まこ 2009年03月16日(月)13時50分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ


あたしも
「ゆうじんちょう」の
イントネーション
ちょっと
気になってました(笑)


5月9日のイベント
頑張ってください♪
残念ながら
行けなくて…(涙)
大阪の地より
成功をお祈りしてます!
ぽにふぁいつ★

やち 2009年03月16日(月)23時54分 編集・削除

ぽにばんわ♪HIMEKAさんのデビュー曲はまだ聴いた事無いですが
この間どこかで写真見て更にお綺麗になられていて驚きでした(*^∇^*)
ヴァルキュリアは今から楽しみにしているアニメの1つです(^-^)
5/9のイベントはチケットが取れたら行きたいと思います★

秋水 Eメール 2009年03月17日(火)08時26分 編集・削除

ぽにばんわ(朝ですが 笑朝はなんて言ったら良いですかね(^_^;))

ライブ行きたいです!!やっぱりBreakin'を歌うんですか?Determinationの生歌が聞きたいな〜とか思ったり…o(^o^)o

4月からアニメの新クールが始まりますが、喜多ぽんは歌ったりしないのですか?そろそろ新曲が聞きたいですっ(≧ω≦)ノ

★★★ジャガイもバター URL 2009年03月17日(火)12時16分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ

カトリーヌさんの曲聴きたいんですが
残念ながら20日ゎ用事がぁり....アニメフェアに行くことができないんですm(_ _)m

ちくしょッッ
CMで流れてるの〜猛烈に聴きたいです〜
(´Д`)


5/9のライブイベント
絶対に行きますよぉ〜♪♪

きたぽんにまた会えるの
またきたぽんの生歌が聴けるの
めっちゃ楽しみですω
εε=(*b´∇)b♪


ちなみに、会場ゎ....定期圏内

つ--か、学校から徒歩10分かからないッッてゅぅ( ̄▽ ̄;)

ボクにとってゎ
すごく嬉しい会場なんですけどね
(*>ω<*)(*^▽)Pp


自分ゎ悩み事ゎすぐに
人に相談しちゃいますω

悪い意味でゎ
自分で答えを見つけられない....考えようとしないんですが(;∇;)/‾‾

良い意味でゎ
★すっきり★しますね、打ち明けるのゎ☆☆☆
しかも、一人ょり大勢のほうが
ぃぃ答えが見つかると思います♪

これを機に
きたぽんも相談してみてゎ!!!

友人でも、家族でも
それに、きたぽんブログのコメンタ〜にでも
((( ^∀^)ノ


でゎでゎゞ

まぽら 2009年03月17日(火)16時13分 編集・削除

ぽんっっっにちはー^^!!
ゆうじんちょう、のイントネーション、
大阪だとどんなんでせうか??
気になります。かなりw
それにしても夏目友人帳は
アニメも漫画もなんであんなに
ウルっとくるんでしょーっ><
5/9イベント、キタポン、
品川はうちから近いぃーーー!!!!
こんなに近いのは初めて!!!!
というわけで、何回死んでも絶対に行きます。。。
3歳なタープンも是非に行きたいそうです。
チケ、とれるかなぁ><??
品川だもん、
東京近郊のファン達が押し寄せる、と予想!

キタポンも「ぽんぽん」ユーサ゛ーですか〜^^
ぽんぽん、わんわん、にゃあにゃあ、ブーブー
ちっち(ぉetc・・・、私も普通に使ってしま^^;
私は悩むと一人で抱えて
寝られなくなります。
まわりに相談できない性分というか。。。

ちゃたろう、まあるく寝るんだね(^・x・^)
可愛い!!!
触りたいなー!!!

コメントは
PC画面で作成して
コピして
携帯にメールでペして送信して
受信したメールをコピして
モブログのコメント欄にペして
投稿することにしたので
ダイジョブですw

私も
是非にゾイドとかとツーショなキタポン写真、
久しぶりに見たいです♪

亜鞘 2009年03月17日(火)20時24分 編集・削除

きたぽんサンこんにちは!
わざわざ追伸までつけてくれてお返事書いて頂いてありがとうございます!!(あれそうですよね?)
悩む事は必要な事なんだとしみじみと感じました。コメント欄にも他の皆さんがこの事について書いてくださっていたので涙が出るほど嬉しかったです!!
でもきたぽんサンの近況に関係ない上に長々とすいませんでした。

猫の写真すっごくカワイイです!猫飼った事ないのであぁ猫ってこんな表情するんだっていつも新鮮な感覚を味わってます。

あ、それで皆さんがどうやって発表(?)してるのかわからないんですけど、私の誕生日は3月19日です澆發Δ垢阿覆鵑任垢†

私はアニソングランプリをアニマックスで途中まで観ました!が、肝心な(あの時は肝心ではなく平行線だったけど)カトリーヌさんの所まで観れなかったんです(泣)チャンネル争いに負けて……。
なので今は是非聞きたいです!

kirara 2009年03月18日(水)17時46分 編集・削除

前のコメントすみません。もう一度。所属事務所おめでとうございます。とても嬉しいです。新しいブログもとても気に入ってます。5月のイベントも絶対行きますからね。早くきたぽんに逢いたいでーす。

青い空 2009年03月20日(金)18時07分 編集・削除

東京国際アニメフェア2009に行ってきました。朝9時ぐらいに建物内のロビーで並び始めました。目測ですけど、すでに1万人近く並んでいたと思います。10時開場で、会場内に入れたのが、10時25分。戦場のヴァルキュリアの450名の整理券、速攻されました。なくなっていました。このアニメフェアにきた目的、それはHIMEKAさんのLIVEに参加すること。それだけでした。少し落ちましたが、いろいろ楽しいアニメブースがあって、来てよかったです。戦場のヴァルキュリアのイベントが行われるステージのすぐ隣が飲食店ブースです。WALLPANELみたいなもので仕切られていただけでした。音だけでもぜひ聞こうと、そこで、始まるのを待っていました。HIMEKAさんのLIVEが始まりました。イントロはスキマスイッチさん風のPIANOから、そして、アップテンポ調のROCKに聞こえました。いいメロヂィです。フロアで、皆で盛り上がれそうな、のれる曲です。HIMEKAさんの歌声は、素晴らしく、透明感があり、力強く、伸びがあります。声のエンジンというか、急に声を加速して、シャウトできるこの人独特の歌声、それも聞けました。大変感動しました。ものすごい逸材です。ニコ動でみてから、ファンになったのですけど、日本でデビューしてくれて、本当にありがとうございます。それと、作詞家、作曲家の方と常田さんは、本当によい仕事をしてくれたと思います。HIMEKAさんのよいところをひきだしてくれています。喜多さんの最高の後輩です。