喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

エルメ・・・デタミのきたぽん

ぽにばんわでございます(=゚ω゚)ノ
写真の整理をしていたら遅くなってしまいました(*_ _)人
いっぱい載せたいんですけど、1記事に5枚までなので・・・
今後、写真だけで更新もしてみようと思いますです(^-^;)
というわけで前回の続き、メキシコTNTイベント3日目、
2回目のライブ、いってみませう~(*´∀`*)ゞ
ちぇ~けらッ☆
ファイル 32-1.jpg

2回目セットリスト
--------------------------------------
01.YOU GET TO BURNING(松澤さん)
02.誰も知らない地図で(松澤さん)
03.Determination(喜多)
04.摩訶不思議アドベンチャー(喜多)
05.明日の笑顔のために(松澤さん)
06.君と同じ青空(松澤さん)
07.一斉の声(喜多)
08.モザイクカケラ(喜多)
09.地球ぎ(松澤さん)
10.託す者へ~My Dear~(松澤さん)
11.メリッサ(喜多)
12.ウィーアー!(喜多)
13.愛・覚えていますか(松澤さん)
14.HEART OF SWORD~夜明け前~(喜多)

アンコール
15.Breakin' through(喜多)
16.地球ぎ(スペイン語ver.)(松澤さん)
17.LIGHT THE LIGHT(KITA★YUMI)
--------------------------------------
ファイル 32-2.jpg
1日8曲を連続2daysとか初めてで、しかも2回目は
初っ端からデタミで、アンコールにはブレイキン・・・
少々不安ではありましたが、燃え尽きれましたょ(*>ω<*)
この日僕が歌った中で一番の盛り上がりだったのは、やはり
我らがSKILL部長ダ兄さんの曲、「ウィーアー!」ですね♪
現地スタッフよっしーの要望で、メキシコで人気の曲と言う事で
セレクトさせていただいたのですが、いやはや、凄かったです。
会場全体で大合唱ですよo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
間奏途中で松澤さんまで乱入してきて超盛り上がりました☆
↓みんなで一緒に~ウィーアーっ!!
ファイル 32-3.jpg
そして大ラスのアンコール曲はご存知、マクロス7のあの曲です。
松澤さんと「せっかくだから何かユニットで1曲やりたいね♪」
的な流れで、この曲をチョイスさせていただきました。
だってだってだって好きなんだもん♪(笑)
ライブアルバム『LIVE FIRE!!』を参考にオケを組み替えて、途中で
会場の皆さんにも一緒に歌ってもらおうという趣旨で(*´ー`*)ゞ
ファイル 32-4.jpg
前回のグアダラハラ以上に、今回のメキシコシティも両日とも
本当に沢山の方に来ていただけて、感謝感激雨霰です(o´▽`人)
正直、この短期間に二回もメキシコの大地に立つ事になるとは
思ってもいませんでしたが、海外のアニソンファンの皆さんにも
強力なパワーをもらって、本当に良い経験ができました(*´∀`*)
今回の旅で出逢ったメキシコの皆さん、Muchas gracias!!(≧▽≦)ノ
ファイル 32-5.jpg
そして日本からも応援してくださった皆様、ありがとうございます。
この夏は日本でも熱く盛り上がってもらえるように頑張ります~☆

追伸★★★ぽんきちイベント情報★★★
先日お伝えしました、『アニソン応援キャラバン』ですが、
まずは一ヵ所目っ☆ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
7月19日(日)に、九州は大分にお邪魔しますっ(o ̄∇ ̄o)/
----------------------------------------------------------
大分県明野トキハインダストリー
あけのアクロスタウン
http://www.tokiwa-industry.co.jp/index.php
7月19日(日)
15:30~ ケロロ軍曹と握手会・記念撮影会
       ミニライブ・サイン会(センターコート)
19:20~ ミニライブ(メインステージ)
----------------------------------------------------------
いわゆる2回回しというやつでございますね(´ー`)ノ
可能であれば、違う内容にしたいなぁ・・・とか
思っていますので、イベント当日お時間のある方は、
お買い物ついでに、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~
1回目はケロロ軍曹も来るみたいであります★(笑)

さらに8月は大阪、東京、福岡にも出没予定です☆Σd(゚∀゚d)


コメント一覧

増田ジゴロウ Eメール 2009年07月08日(水)03時39分 編集・削除

LIGHT THE LIGHTとか
ききてぇーー( >□<)
マクロス好きにわ
たまりません(´д`)
もっと日本でもガンガン
唄ってくだせぇ( `Д´)ノ

りま♪ 2009年07月08日(水)06時30分 編集・削除

大分県に来る
という情報は
ホントだったんですねー!!
あたし、大分に
住んでるので
絶っっ対行きますっ(^o^)
生で喜多サンが観れるー!
今カラ、めっちゃ
楽しみデス!!

夕凪 2009年07月08日(水)06時51分 編集・削除

きたぽんおはようございます(^-^)あわゎゎ\(゜ロ\)写真5枚までなんですか・・・
お客様すごく盛り上がってますね〜(*^^*)
楽しそうです(*^o^)/\(^-^*)

ゆたかっち 2009年07月08日(水)08時32分 編集・削除

…スパニッシュ、テラウラヤマシスorz
 
あらあら?
松澤さんはスペイン語versionがあるのにきたぽんはなかったのかえ?
 
そうか!次回アルバムには英語versionやスペイン語versionを入れてくれるサービス付なのね?
 
…と思う事にするよw

かざ 2009年07月08日(水)08時55分 編集・削除

レポ第2弾ありがとうございます☆

喜多くんのモザイクカケラとかホントにメキシコ羨ましいです♪

19日の大分は行けないけど、8月のキャラバン楽しみにしてます☆

まる。 2009年07月08日(水)09時46分 編集・削除

LIGHT THE LIGHT!!!!!!
全身全霊、魂を込めて、心のそこから・・・いいなぁーーー!!!!!
うらやまついでに大分イベントも・・・いいなぁーーー!!!!
あと、大阪出没予定日行けるといいなぁーーーと思っています(^ー^)♪
お写真いっぱい撮ったんですね!写真だけ更新大歓迎!!
思い出写真館に期待☆

ウィーアーもですが、
世界で愛されている曲っていうのは、やっぱりスゴイなあと思いますネ♪
曲に限らずですけどね。
きたぽんや松澤さんが世界で歌ってるっていうことも、
とってもスゴイことだと思います。
8月は日本で盛り上がっていきましょー!!!ヽ(≧∇≦)ノたのしみ!!!

秋水 Eメール 2009年07月08日(水)11時43分 編集・削除

喜多ぽんぽにぃっす(^-^)ゞ

いろいろお疲れ様でした(^_^;)
凄いですね!!デタミにブレイキン……聞きたかったです(ノ_・。)

ウィーアー良いですよね!!!…ただ、朝から聴くとテンション危なくなるんですが(苦笑)
あの曲合唱は楽しいですよo(^-^o) (o^-^)o♪

では、また更新待ってます(^-^)/‾

ちっひー☆ 2009年07月08日(水)12時20分 編集・削除

レポ待ってました~(*´ω`*)

SKILL部長ダ兄さんっ!!!笑
ネーミングが素敵過ぎてニヤっとしてしまいました^^
きたぽんのウィーアー、かなり聴いてみたい♪♪
そしてマクロス7っ・・・おおおっ><!!!!!!
いつか、日本でもよろしくお願いしますv

大分まで駆けつけることはちと無理ですが、
8月にあるキャラバン、行ける場所は突撃します~( ^ω^)♪

ともたん Eメール 2009年07月08日(水)14時11分 編集・削除

少し久々に覗いてみました、
こんばんわ、きたぽん☆

メキシコってアニソンが熱いんですね~
知らなかった、こんなに日本の曲で盛り上がる
なんて、嬉しいですよね#

ペガサス幻想とか、摩訶不思議アドベンチャー
生で凄く聞きたいです。
ナデシコの松澤さんのも聞きたいなぁ、

ナデシコはアニメの再放送を待ってるから、
スパロボに出てくるのを見て萌えてます。
早くないかな。

あ、こないだのライブがDVDに!?
ギガント最高です、
買わなきゃ、

それもだけど、アルバムも待ってます★
DVD付きとか、

Amazonでね、スパロボKがメッチャ安いです。
ゾイドが出るので、これは!とクリックしましたよ。
というのも今までZをしてました。
ドラクエやモンハンの新作と同時に
届きます。ギザハピナスらい☆彡
ゾイド鍛えるね#

まぽら Eメール 2009年07月08日(水)15時29分 編集・削除

今日も雨降りハロー
キタポンノノ

うわうわ
LIGHT THE LIGHTはテラウラヤマ~TT
いいなぁ~!!!
ぬぁんでメキシコーーー><ノ
写真でノリノリなキタポンの姿、
ほんとに楽しそう。
メキシコの人達も。
ちょっとどころじゃなくジェラ入った・・・w

あーでも曲も最高だ♪
るろ剣・・・
確かにキタポンの声にぴったり・・・
聞きたすぐるッ -_-;

この夏は日本で暴れてください!
フルライブないかなぁ~
秘密なRec.どうなったのかな。
しつこいかな、でも気になりますw

由美ちゃんの衣装、すごい可愛い^^b

カズ坊。 2009年07月08日(水)15時44分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす!!(^o^)/
メキシコ出張、お疲れ様でした。m(__)m
・・・ぅおっっ!?Determination歌ったんですか!?私、この曲好きですよっっ!!(≧▽≦)/
うわあ〜・・・生で聴けた皆様が羨ましいですぅ〜。(T_T)
ニャンコ先生も、お疲れ様でした。m(__)m

いちみや 2009年07月08日(水)21時44分 編集・削除

メキシコ出張お疲れさまでした †
デタミにメリッサ(きたぽんVer.)超聞きたかった…!

日本でもライブやるの待ってます(`∇´)
あとアルバムも待ってます!

★★★ジャガイもバター 2009年07月08日(水)22時55分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


デタミも歌われたんですか!?
ぁぁ〜
メキシコ行きたかったょぉ〜
笑笑笑


写メを見る限り
大盛り上がりッッすねω
やっぱ
アニソンの熱さゎ
世界共通ですね////
サイリウムも発見
(ノ ̄з ̄)ノ笑


日本でのイベントも
がんばッッすよ
メキシコで鍛えた体力を
思う存分発揮してくださいゞ
(*^m^)o==3


乙ゞ
でゎでゎゞ

ゆーこ 2009年07月09日(木)10時03分 編集・削除

初コメントですっ!!(*≧ω≦)ノ
「ダ兄さん」に大爆笑して、遅ればせながら投稿しちゃいましたww
わざとなのか、それとも偶然なのか………
どっちにしろ、きたぽんのセンス素敵すぎます\(^o^)/

レポありがとうございますvv
ダ兄さんの「ウィーアー!」を皆で!!!
写真もとっても楽しそうで羨ましいですっ!!
その他の選曲もどれも好きな曲ばかりなので、いつか日本でも歌って欲しいなと思います☆

そして、イベント決定おめでとうございます!!O(≧▽≦)O
大分までは行けないのですが、行ける所であれば駆け付けたいと思っています!!
この夏も、アニソンで盛り上がって行きましょうね!!\(^o^)/
きたぽんの活躍を楽しみにしています♪

しおつぶ 2009年07月09日(木)19時14分 編集・削除

ライブ2日目もナイスな選曲で!聴いてみたかったですぅ。
デタミも日本でもっと歌ってくれる機会が増えたらいいなぁと思います♪

スパーキング特集も見てて楽しかったです!
3枚目とかぴっかしハマっててキレイ☆
漫画とかでこうゆう描写ありますよね(笑)
ひみつなレコーディングのも解禁まで頑張って我慢します(笑)