喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

光る宇宙

ぽにばんわっ★(=゚ω゚)ノ
というわけで(?)
今回は写真メイン、すぱーきんぐ特集です。
メキシコイベントにてすぱーきんぐな感じになった写真を
セレクトしてぺたぺたりんこしてみました☆(笑)
ファイル 33-1.jpg
ファイル 33-2.jpg
ファイル 33-3.jpg
ファイル 33-4.jpg
ファイル 33-5.jpg
うーん、○ンダム(ぇ
なんかCGの特殊効果っぽいけど決してCGではございません。
ライティングで偶然こんな絵になりましゅた★(*´∀`*)ゞ
他にも顔面が光ってて、マスク剥がしたキン肉マンかよっ!!
ってな感じのものもあったり・・・(爆)

追伸★★★ぽんきちイベント情報★★★
アンセムのレコーディングにも参加させていただきました、
セレッソ大阪』さん初のライブイベントに参戦します!!
出演者他、詳細については下記リンク先をご参照くださいませ☆
----------------------------------------------------------
Music For All Supporters Cerezo’N2009
2009年8月23日(日)
Shangri-La
〒531-0075
大阪市北区大淀南1-1-14
開場 15:30~ / 開演 16:30~
----------------------------------------------------------
地元大阪でライブイベントに出れるのは嬉しいですぞ~い♪

あと、「ひ・み・つのレコーディング」については、
8月か9月ぐらいには情報が発表になるやも・・・???
いましばらくお待ちくださいませませ(_ _(--;(_ _(--;


コメント一覧

魚月 2009年07月09日(木)01時27分 編集・削除

スゴイすぱーきんぐですねぇwwwww三枚目なんか良いカンジにきたぽんの頭が(ry
どれもカッコいいです(´∀`*)ー!

おぉ!そろそろ情報解禁ですか!!楽しみにしてます~!ww

増田ジゴロウ Eメール 2009年07月09日(木)01時39分 編集・削除

かなり光
輝いてますね(=゜ω゜)ノ
8月か9月に発表とか
待てませーーん( >□)ノ

りま♪ 2009年07月09日(木)05時51分 編集・削除

喜多サンが
めっちゃ光ってるー!

カッコイイっすね院†(^o^)/

★★★ジャガイもバター 2009年07月09日(木)07時23分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ひ・み・つのレコーディング
発表まで
1,2ヶ月ですかぁ〜
夏休み後の楽しみと
ポジティブシンキングでぃきます
(*>ω<*)


写メ....
めっちゃスパーキングしてますやん
笑笑笑


でゎでゎゞ

まる。 2009年07月09日(木)09時27分 編集・削除

後光ですね(-人-)ありがたや

イベント情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、その日は絶賛仕事中━━━━('A`) ━━━━!!!!
世の中ってなかなかままならないですね(´・ω・`)

ひ・み・つのレコーディング解禁までwktk♪

まぽら Eメール 2009年07月09日(木)11時28分 編集・削除

ポニポニン ノノ

そう言われると・・・
マスク剥がしたキン肉マンキタポンも
見たくなってきたす~!

でもほんと後光だね後光ッ☆
ピカー☆
私は5枚目がイイ^-^b!!
ライブで見て思ったんだけれど、
袖から出てるキタポンの右腕→手→指→指輪が
とってもキレイで♪

おおお、
ひ・み・つのRec.すこーしだけ情報解禁w
ありがとです^^
あーでもダメだ、私まだまだ気になる。
でも・・・
みんなと完全解禁を待つことにします!

東京の新しいお部屋、落ち着きました?

ちっひー☆ 2009年07月09日(木)13時13分 編集・削除

シャイニングフィンガーならぬシャイニングきたぽん(*^ω^*)♪
そして巡りあい宇宙的な輝き素敵ですv
でも顔を隠す光りっちゅーたら、悪役が最初に思い浮かびました(笑)

セレッソのイベントは知ってたのですが、アニサマがっ……\(^o^)/
秘密のレコーディング情報、楽しみにしていますね〜(*^▽^*)☆

ゆたかっち 2009年07月09日(木)17時36分 編集・削除

Σ( ̄□ ̄;アンセムktkr!
 
そーか、秘密のレコーディングも…って事は 確 実 に きたぽんの新譜が発売されるっちゅー事でFA?
 
今年の秋は楽しみだ!

みてぃ 2009年07月09日(木)18時15分 編集・削除

秘密のレコーディング情報★

早く知りたいなぁーっ♪

写メも超キレィに移ってますね!!
貰っていきまーす(・o・)ノ

Kirara 2009年07月09日(木)18時52分 編集・削除

写メがいっぱーい!待受にしまーす!SORID VOXのMay号にきたぽんいっぱい載ってたから嬉しかったでーす!早く新曲聴きたいでーす!

ラッキー 2009年07月09日(木)19時01分 編集・削除

メキシコでのライブお疲れ様でした。一緒にメキシコ行きかったでーす。メキシコの人達が羨ましいです!8月23日のセレッソ大阪には参戦します。逢えるのが待ち遠しいです!ワクワクドキドキ!

ひとみ 2009年07月09日(木)20時42分 編集・削除

おおっ!! 
熱唱中のきたぽんがやっぱり一番かっちょいいです!!!
情報も小出しなところが却ってお楽しみ感が増すというか…(笑)
今年も多忙な夏になりそうですね*
またひとつ大きな経験を積んでこられたきたぽんにお会い出来るのを楽しみにしています♪^^

†hiro 2009年07月09日(木)21時00分 編集・削除

後光が・・・素敵過ぎます(o ̄ー ̄o)
きたぽん、かなり神々しいです(*´ェ`*)

最後の写真なんかもすごく綺麗ですね(* ̄∇ ̄*)

ひみつのレコーディング情報、すごく待ち遠しいです!
楽しみにしてます♪♪♪( ̄∇ ̄*)ゞ

行けるかどうかはあれですが(泣)応援キャラバンのほうも情報楽しみに待ってます♪

ではでは(*゚ー゚)ノ

水紗 2009年07月09日(木)23時48分 編集・削除

東京でのイベントの情報が気になりますー!そして秘密のレコーディングもっ!
ライブの写真、顔面から光って凄いですね…後光もさしてますし…

かざ 2009年07月10日(金)01時03分 編集・削除

23日のイベント遊びに行きます☆

ひ・み・つのレコーディング(某Dさんみたいな表現ですねww)情報も期待してます☆

応援キャラバンの情報解禁も楽しみにしてます♪

まこ 2009年07月10日(金)06時34分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

どの写真もかっこよすぎです!
いっぱい載せてくれて
ありがとございます♪

久々の大阪でのイベントですね!★
嬉しいです〜!

ひ・み・つのレコーディングのこと
楽しみにしときますっ(・ω・)b

★まいか★ Eメール 2009年07月10日(金)18時00分 編集・削除

写メ
見ましたあ(*^_^*)
輝いてましたね♪
カッコよかったっす(^-^)


情報
楽しみに待ってます(=^・^=)

いちみや 2009年07月10日(金)19時03分 編集・削除

ライブ写真カッコいいッス!(´∇`*)
秘密のレコーディングの内容超気になります(´A`)発表まで我慢しとります!

夕凪 2009年07月11日(土)07時17分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*
お写真が(*/ω\*)
すっごくかっこいいです(^3^)
バックの神々しいライト(^▽^)
凄い技術です\(゜ロ\)

みお 2009年07月11日(土)17時52分 編集・削除

ぽにーっす!!
久しぶりのコメです!
メキシコお疲れ様でした☆☆
写真もすごーくかっこいいです!
秘密のレコーディング、すごく気になります(∀)...
楽しみです!!!!!
あと・・・一つきたぽんに質問があるんですが
ファンレターのあて先を教えて下さい!
事務所が変わったので。。。
よろしくお願いします!
であ、お仕事がんばってください☆☆☆

秋水 Eメール 2009年07月13日(月)11時59分 編集・削除

喜多ぽんぽにぃっす(^-^)ゞ


やっぱり喜多ぽん格好良いですっ!!ヽ(≧▽≦)/
ライト効果凄いな…(^_^;)

地元のイベントは嬉しいですよね。自分は行けないのですが、楽しんで来て下さい(^-^)/‾

8月9月待ってますヾ(^▽^)ノ