喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

きらめきのキタァ

俺のこの顔が光って唸る!!お前を倒せと輝きry(違
ファイル 34-1.jpg
はい。とゆーわけで。全力で部屋の荷物を片付け中で
未だ東京落ち着かずな、きたぽんきちでございます(´∀`;)
メキシコ写真もいっぱいありすぎて整理中・・・
ファイル 34-2.jpg
↑は噂のメキシコにて生放送ラジオに出演した際に
スタジオの庭(?)で松澤さんとぱちりんこ★
以前にもコメントをいただきました、この白いT-シャツ、
実はお気付きの方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
第1回アニソングランプリ大阪予選の時に着てたんです(笑)
もう2年以上前に、たまたま絵柄が気に入って買ったので、
現在も売ってるのかは謎ですが・・・物持ち良いな自分(爆)
タグを見てみたら「SPACE OPERA」って書いてましたょヾ(^-^;)
ファイル 34-3.jpg
そしてさる12日、遠藤さんのライブに行ってまいりましたぁ♪
いやはやぁ、ぱわふるな遠藤兄さんカッチョよす(*´∀`*)
バンドサウンドで熱さも倍増ですね★(o´▽`人)
終盤らへん、ガガガッとか、ガオとかも大合唱で(≧▽≦)ノ
あとスーパー遠藤スピンは、僕には絶対真似できないです。
100%酔って倒れる自信がありますよっ!!Σd(゚∀゚;d)
南米ツアーも、お気をつけて行ってらっしゃいませ☆(=゚ω゚)ノ

ライブを見に行くと、すっごくパワーをもらえて、
自分も歌いたくなってテンション上がりますよね☆
僕もこれから日本でがんがりますよぉぉぉ★ρ(≧ω≦)ρ
ファイル 34-4.jpg
現在地方予選が絶賛開催中の「第3回全日本アニソングランプリ」、
別日程で「応援キャラバン」が各地を周る事はお伝えしましたが、
来る7月19日、水木アニキ、HIMEKAたん、ひかりちゃんは札幌です。
私きたぽんきちは1人で九州は大分ですっε=ε=ε=(┌ ^ω^;)┘
北はちょっと遠くて行くのは無理だよぉと言うアナタ☆(o^ー')b
ぽんきちが南でお待ち申し上げておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

さらにアニソン応援キャラバンは8月2日に大阪★( ´ ▽ ` )ノ
8月10日に東京、8月22日には福岡へと向かいます♪
詳しくはまた後ほど、イベント情報をまとめて書きたいと
思っていますので、しばしお待ちくださいませませ(*´∀`*)ゞ

追伸
ご質問いただきましたお手紙等ですが、
僕の所属事務所、SOLID VOX宛に
お送りいただければ幸いです_(._.)_
よろしくお願いいたします(o´▽`人)
-------------------------------------
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町9-5
フジタ・インゼックスビル 2F
株式会社 SOLID VOX


コメント一覧

魚月 2009年07月17日(金)02時01分 編集・削除

松澤さんとの「キラッ☆」がとても素敵ですww

これからの日本での活躍、楽しみにしてますー(´∀`*)!

★★★ジャガイもバター 2009年07月17日(金)03時02分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


色んな意味で
きたぽん
キラッッてますね♪
(*>ω<*)


ぉ気に入り

思い出のTシャツ
大切にしてくださいねb
くれぐれも
醤油などに
ぉ気を付けて....笑


最後に、
遠藤さんのライヴ
羨ましすぎます☆☆☆
特に
生ガガガッッ/////笑


でゎでゎゞ

増田ジゴロウ Eメール 2009年07月17日(金)03時24分 編集・削除

おつかれさまでーす( ・∀・)
ボクも遠藤さんLIVE
行きましたよー(^▽^)
やばかったっすね(≧∀≦)
喜多さんのゃばぃ唄も
早く聴きたいっす( ´д`)

ゆたかっち 2009年07月17日(金)03時43分 編集・削除

北 も 南 も 行 け ね え よ チクショーorz
 
しかしTシャツを見て…もう2年も前になるのかと思うと感慨深いですなぁ…(^-^)
 
さて、レコーディングの詳細をそろそろ聞かせていただけるかのwwww

まこ 2009年07月17日(金)07時04分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

キャラバン楽しみです!
きたぽんはお一人で九州に行くんですね〜
心細いかもだけど頑張ってくださいっ
熱唱してきてくださいね♪

縁起の良さそうなTシャツですね!
これからも大切にしないとですね(ノ´∀`*)

CHIAKI 2009年07月17日(金)07時39分 編集・削除

爆熱!!きたぽんフェイス!!
見事な輝きですね!
ガンダムネタとか大好きなんで是非バンバン入れて下さい!

あときたぽん情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
誕生日を迎えたきたぽんに会いに大阪は行きますね!!
楽しみにしてます( ^ω^)

夕凪 2009年07月17日(金)07時47分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)お引っ越し大変ですね・・・荷物整理頑張ってください\(^o^)/

まる。 2009年07月17日(金)09時31分 編集・削除

あああああかっこいいいいいいい関智さんんん(*´Д`)=3
・・・ではなくて(笑)
イイっすねー最高にきまってますね!奇面フラッシュ☆
いや、きたぽんだったらイケメンふらっしゅですね(*^ー゚)b
メキシコでのキラッ☆もステキに輝いとりますな~(うおっまぶし!)
ここにきて、きたぽんスケジュールが盛りだくさん!!日本の夏、きたぽんの夏!!
西へ東へ南へたいへんそうだ・・・なにとぞ体調管理お気をつけくださいませませ。
8月2日大阪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
張り切ってきたぽんに会いに行きますっヽ(≧∇≦)ノいやっほぅ
もしかしたら、8月10日の東京も行っちゃうかも?

ひとまずは大分、いってらっしゃいませ♪
大阪で8月2日のお帰りをお待ちしてます(*^人^*)

まぽら Eメール 2009年07月17日(金)13時12分 編集・削除

きたぽん、
ポニポニン ノノ
うっわーっ!!爆光!!
ピッカッカー☆
ちょっとライダーのお目目のようにも見え興奮=3w

そうそう、
大阪予選の時のTシャツですよね♪
その時の髪の毛ツンツン立って
オデコ出てるのもとっても似合うから
また見たいな!!^^b
(←しつこくてすみません^^;)
男の人って大概物持ちイイですよね・・・?!
私はけっこうバンバン捨てて
あとで後悔したりします(自爆

キラッ、あれ、左手もしてる?
うーん・・・
きたぽんのアクセ、毎回気になってます。
オサレ☆
いつか皆に紹介してください^-^

梅雨明けて夏がきましたね!
私はきたぽん同じく夏生まれしし座なので
夏は暑ければ暑いほど燃えます!
ユゥゲットゥバーニン!!!
東京のいくいく絶対いく!
ほんと日本の夏きたぽんの夏!
ワハハーーイ(*^^)v

合間合間にまたコア~な趣味ブログも待ってまっす♪

みてぃ 2009年07月17日(金)16時35分 編集・削除

手紙送りたぃっ!!
送るよ!!ぅんっ!!←


Tシャツ格好いいですね☆
ほしい限りです( ̄∀ ̄)

日本でも☆頑張ってください!!

†hiro 2009年07月17日(金)21時33分 編集・削除

きたぽん、眩しいですっ☆^(o≧▽゚)o

お二人のキラッ☆も素敵です(●´ω`●)ゞ

そうか・・・Tシャツ!
言われてみれば・・・w今気づきました(;^ω^A

やはし思い入れもあるんでしょーね・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おお!ファンレター宛先、、ありがとうございます♪♪僕も送りたいです・・・(=´Д`=)ゞ

ではでは・・・(*゚ー゚)ノ

ちっひー☆ 2009年07月17日(金)22時13分 編集・削除

キ、キタァ。取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことを(ry
お部屋の片づけお疲れ様です^^
そういう私も、部屋の片づけしないといけませんw

シャイニングな写真、カッチョイイ~♪
喜多ポンと二人で石破ラブラブ天驚拳したいんですが・・・v(笑
えんどうスピン、あれは危険な技です。。
喜多ポンオリジナルの技に期待( ^ω^)

ぽんきちサンに逢いに南へ、大分へ行きたいいいい
でも無理だー\(^o^)/
だがしかし、どうにか逢いに行きまする(*´ω`*)
生暖かく迎えてやってくれれば嬉しいですw