喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ばぐってはにぃー

ぽにぃっす、最近、自分がカラオケで歌えるアニソンって
何曲ぐらいあるんやろぉ?と、地味に数え始めたものの、
あぁ!あれもあった!!とか思い出しては追加する日々な、
きたきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ
でもただ闇雲に書いていくと重複とかしちゃうんで、
「作品毎に五十音順でリスト化」とかしないと・・・
訳わかめちゃんになっちゃいそうですねぇ(´・ω・`;)

↓なんか珍しくお澄まし顔で撮れまちたょ★(/ω\)
ファイル 37-1.jpg

まぁそれはさておき、大分イベント無事に終了しました☆
見に来て下さった皆様、ありがとぉございました(o´▽`人)
サイン会も沢山の方に並んでいただけて(´;ω;`)
正直、出発する前は、閑古鳥が鳴いてたらどうしよう・・・
とかちょっと不安だったので、めちゃんこ嬉しかったです。
日本国内(笑)であんなにサインいっぱい書いたのって、
デビューイベント以来じゃないでしょうか(*´∀`*)ゞ
屋外で暑い中、来ていただき本当に感謝感激です。

そういえば会場のショッピングモール近辺、僕の地元に
ちょっと似ていて、何か懐かしい気持ちになりました。
例えるとすれば泉北のパンジョ近辺みたいな感じかにゃぁ?
てか泉北は地元というにはちょっと離れてるんですけど、
昔からよく連れて行ってもらった場所なので・・・何故か
宇宙刑事(串田さんソングの数々)が脳内再生されます(爆)
シャリバンとかが戦ってそうな都市のイメージ???
うーん、ローカルネタ過ぎてすみません(´∀`;)

↓お弁当の海老を先生が・・・
ファイル 37-2.jpg
き「おいおい、猫は海老食っちゃry」
にゃ「私は猫では、にゃ~い!!」

セットリスト@大分 明野まつり
--------------------------------------
◆16:00~
01.Breakin' through
02.In My Justice ~翼の伝説~
 サイン会

◆19:20~
01.愛をとりもどせ!!
02.一斉の声
03.夢光年
--------------------------------------
今回はちょうど第3回アニソングランプリの予選も
各地で行われているタイムリーな時期だったので、
アニグラ思い出曲をチョイスしてみましたが・・・
「In My Justice~翼の伝説~」(超者ライディーン)は、
第1回アニソングランプリの大阪予選で歌って準優勝、
その後はデビュー前に大阪のイベントで歌ったきりで、
デビューしてからは歌ってなかったかも(´∀`;)ゞ
とにかくものすっごい久々に歌いましたょ♪(〃▽〃)
また隙を見て、人前では歌った事のないような曲も
歌えたらィィなぁ、とか思いつつ★(笑)

ちなみに1回目はショッピングモールの中庭的な場所で、
2回目は、駐車場を開放して作られた大ステージでした。
ファイル 37-3.jpg
↑ケロロ軍曹がペコポコポンペン侵略にやってきてますヾ(゚ω゚)ノ゛
↓後ろに引き気味でもう一枚。既に人がいっぱいですね(^-^;)
ファイル 37-4.jpg
残念ながら軍曹さんと握手は出来ませんでした。むぅ。
あ、でも「中の人」とは握手しましたよ♪(ぉ

そして夜になるにつれ、さらに半端じゃない人口密度に。
ファイル 37-5.jpg
僕の後に人気芸人さんが来るからか、どこの野外フェス!?
ってぐらいに人で溢れかえっていました∑( ̄□ ̄;)
一説には3000人ぐらいとか・・・マ・ジ・デ・ス・カ!?
でもでも、屋外でこれだけ沢山の人前で歌えて、
またもや良い経験が出来ましたΣd(゚∀゚d)
まだまだこれから、日々精進あるのみですね★ρ(≧ω≦)ρ
関係スタッフの皆様も、本当にお疲れ様です。
ありがとうございました_(._.)_

■追伸という名の「なぜなに☆KITAPONG」
宮城に行ける予定は・・・現在の所ありませんです。
ごめんなさい。でももっとあちこち周ってみたいですね☆

あっ、雨は降らなかったんだぜぇ~っっっつΣd(゚▽、゚)
曇ってましたが、それでも十分暑くて・・・これで快晴とか
だったらヤバイ事になってたかもしれませんね(苦笑)
曇り男ぐらいがちょうどィィです(´ー`)ノ

ゾイドキャンペーンのURLありがとうございます。
ゾイドはもちのロンちゃんでチェキ済みであります(o ̄∇ ̄o)ゞ
ただ・・・長くなるので、次回いっぱい語らせてください★(ぇ

ドラクエは・・・DS持ってないので出来ませぇん(;´Д⊂)
ゲームは相変わらずPSPでモンハンをちまちまと(´∀`;)

今回はほぼトンボ帰り状態だったので、大分での滞在は
実質24時間以内・・・とぅえんてぃーふぉー(´・ω・`)
なので残念ながら観光とかはしておりませんです。
温泉とか良いですね~歌はィィねぇry 癒されたいです。

喜多方ラーメン、大阪のチェーン店で食べた事あります(^-^;)
看板見るとちょっと嬉しいんですよね、「喜多」だけに(笑)

そうそう、7月20日は、HIMEKAたんのお誕生日だったんですよぉ☆
当日にお祝いメールも贈っておきましたが、あらためまして・・・
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Happy Birthday♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
HIMEKAちゃん、おめでとぉございやすぅぅぅ~\(o ̄∇ ̄o)/
「アニソン応援キャラバン」で久々に共演出来るのを楽しみにしてます♪


コメント一覧

魚月 2009年07月23日(木)13時18分 編集・削除

大分のライブお疲れ様です~!
スゴイ人の数ですねぇ!行かれなかったのが残念です(・ω・`)

関東でもぜひ野外ライブやって下さいー!(笑

まる。 2009年07月23日(木)13時58分 編集・削除

おおーーーっ!すげー人出ですね( ゚Д゚)
サイン会いいなあー。
今回のイベントで、さらにファンが増えたことでしょう〜♪
最初からきたぽんファンの方は、もーっと好きになったんじゃないかしら(^-^)
私も早く生歌聞きたいデス(≧ω≦)

あ。新コーナーできてるー♪
なぜなにナデシk…じゃなくて(笑)
なぜなに☆KITAPONG!
横にはきっと、電子の妖精さんがアシスタントとして佇んでるに違いないw
温泉いいっすねー。
ゆかいな〜終演後にみんなで大江戸温泉行きますか!(笑)

怒涛の8月イベントラッシュ、頑張ってくださいまし♪
私も体力つけとかないと><
↑ハニーがいれば、節々で抱きついてもらって頑張れるのになあ^^;

kirara 2009年07月23日(木)18時20分 編集・削除

凄〜い!こんなにたくさんのファンの人達が大分にいるんだぁ!嬉しいけどジェラシーも…わたしも頑張らなきゃぁ!大阪では一番前でget!応援するからね!待っててきたぽん!

増田ジゴロウ Eメール 2009年07月23日(木)19時05分 編集・削除

おつかれさまです(=゜ω゜)ノ
あんな大勢の前で唄えるとか
最高ですね(≧∀≦)

水紗 2009年07月23日(木)21時04分 編集・削除

お疲れ様でしたー^^
す、すごい人ですね・・
HIMEKAさんおめでとうございますー!

カズ坊。 2009年07月23日(木)22時28分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす!!(^o^)/
大分出張、お疲れ様でした。m(__)m

・・・にゃあ〜にい〜っっ!!(クールポコ調・笑)
愛をとりもどせ!!歌ったんですか!?
去年のTAKUYAさんのBIRTHDAYライヴで、YOUはSHOCK!!て歌ってましたね〜。
・・・最後まで歌って欲しいっっ!!て思ってたんですけど、大分で歌いましたか。羨ましいでっす!!
(>_<)
さらに暑くなりますので、お体に気をつけてお仕事して下さいね。(^_^)

ひとみ 2009年07月23日(木)23時44分 編集・削除

うわ、ほんとに凄っ!!(汗)
夜の野外って気分も高まりそうですね*
イベント大盛況だった様で本当に良かったです、お疲れさまでした!
セトリもありがとうございます♪
まだ人前で歌われた事ない曲も今後、どんどん披露して下さい^^
隙を見て…(笑)

HIMEKAさん、ちょっとだけお姉さんなんですね*^^*
お誕生日おめでとうございます♪♪

ゆたかっち 2009年07月24日(金)01時26分 編集・削除

閑古鳥…?鳴く訳ねぇべ!いかん、いかんよきたぽん!キミは自分の実力と人気を過小評価しとるよ!
 
でも過大評価で天狗になるよりよっぽど良いと思います><
 
そーいやドキドキレコーディング話はまだ解禁じゃないんかのぉ…

夕凪 2009年07月24日(金)06時19分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
先生・・・海老食べちゃいけませんよ。冷蔵庫の中の海老も食べましたね(((^_^;)

まこ 2009年07月24日(金)12時31分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


大分お疲れさまでした!

屋外だと暑いですよね〜

それでもすごいたくさんの人が集まったんですねっ

あたしも大阪は参戦!!!


あのっっ

ちなみに明日の25日は
あたしの誕生日なんです!

きたぽんにひとこと
祝ってもらいたいです♪

図々しいですが…
お願いします(*´・ω・`*)

かざ 2009年07月24日(金)12時53分 編集・削除

大分お疲れ様でした★
レポありがとうございます♪

ナデシコネタktkrw
隣でルリルリが解説してるのが浮かびましたw

野外ライブ人いっぱいですね♪
大分うらやましい~~

29日のRey Monthly Live 2009-SECOND IMPACT!にゲスト出演されるらしいですね★
参加したいけど、大阪から平日はキツクて参加できないのがすっごい残念ですorz

最近、暑い日が続きますが夏バテとかに気をつけてください★
2日の大阪楽しみにしてます♪

みてぃ 2009年07月24日(金)18時34分 編集・削除

本当に凄い人だなぁ☆
行きたかったー。(泣)

でもいつか、生きたぽんに会いに行きます☆
…いつだろう((

しおつぶ 2009年07月24日(金)19時31分 編集・削除

大分でのイベントお疲れ様でした〜!キリッなお顔もカッコいいっす(^0^)
しかしスゴい人の数!いいですねー、楽しそう♪
HIMEKAさんもアニソンのレパートリー沢山あるそうですが、きたぽんも凄そうですね!
ぜひ色んなライブイベントでちょいちょい初披露曲小出ししてください(*^∇^*)

★★★ジャガイもバター 2009年07月24日(金)20時59分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


カラオケで歌えるアニソンっすか....
17年生きている僕は
ipodに入ってるだけで
200曲ゎぁるかと( ̄▽ ̄;)
↑↑
自分でゎ
多い方だと思ってます。
(¬з¬)


写メ....
きたぽん・・・・
ニャンコ先生・・・・
イケメソすぎます
εε=(*b´∇)b♪


弁当とぃぇば
この前....
ご飯の弾力に負けて
プラスチックな箸が折れましたさ〜
(-_-#)
おそらく
一生に一度の経験かと!!!笑
見事に
折れた先ゎ
ご飯に
ぶすっと刺さってました
(;∇;)/‾‾


話は変わり、
イベントおつッッしたゞ
3000人もの前で歌われるなんて....
さすがッッす////
いつか
万越えするきたぽんを
この目で見たいです☆☆☆
(人∀`*)
そして、
サイン欲しいです
(*>ω<*)(*^▽)Pp


HIMEKAさんに続き
きたぽんのも
ぁともう少しッッすね
( ̄∀ ̄)


でゎでゎゞ

yasu 2009年07月24日(金)21時44分 編集・削除

ライブお疲れ様です!
3000人とはすごい数ですねΣ(´∀`;)
それだけ人が集まるとすごく暑そうです。
これからも暑い日が続くのでお体に気をつけてイベント
がんばってください!!

いちみや 2009年07月24日(金)22時29分 編集・削除

ライブお疲れさまでした!っていうかすごい人ですね!
東京のアニソン応援キャラバンに行ってやると意気込んでいたんですけど平日で行けなくて超しょんぼり(´・ω・`)
次こそー(・∀・)9

ともたん Eメール 2009年07月24日(金)22時52分 編集・削除

カラオケは同じアニソン歌手の方と行ったり
するんですか?
リモコンで迷う時ありますよねぇ、
僕はチョト自慢ですけど、愛内里菜さんの曲なら
全部歌えますよ、
ファンでCDやDVD集めてるので、
愛内さんはコナンの曲とかでアニメロサマーライブ
にも出演された事あるので、
きたぽんと共演したら、夢のコラボです#

そういえばきたぽんて歌手は誰が好きなんでしたっけ?
サントラ~なんて、

あ!?ドラクエの事僕の答えてくれたんですか!?
言い訳をしたのは、スパロボKのゾイドを鍛えられてないからです。
(別に約束してないね・・・)
ゾイドが出るというK、まだビニールも開けてない状態、
みんなドラクエして守護天使になってるから、
遅れちゃう~てなって、です。

意外ですね、DS持って無かったですか、
それでスパロボKにゾイドが出ると言ってたんですか!?
いいです。僕ががんばります★クワッ!

mimi Eメール 2009年07月24日(金)22時54分 編集・削除

わぁ、大分出張今知りました(T.T)行きたかったーー
喜多さん、HIMEKAさんをアニグラで見れるので楽しみにしていまーす!

まぽら Eメール 2009年07月24日(金)22時56分 編集・削除

キタポン、
ぽにんぽにん ノノ

歌えるアニソン!!
作品毎に五十音順でリスト化…
そう言われるとこれまた気になっちゃう><
是非是非是非ブログで発表してくださいまし^ー^!
たっっっくさんあるんだろうなぁ♪

わーお澄まし顔ー(o>v<o)
アニソングランプリ時のオデコだしキタポン髪型、
また見たいです!

ニャンコ先生、毛並みが (・∀・)b
海老ダメダメw
イカもダメw!

うん、キタポン行くところ閑古鳥のわけない。
えー・・・
少しでもそんな思いがよぎったんだぬー><ノ
こんなに次の曲&アルバム待たれてるアニソンsinger、
いないのに(ノ>ロ<)ノ
・・・暑い中、野外でキタポンライブいいなぁ!
私は暑いの大っ好きなのでテラウラヤマです!
最近いいなぁいいなぁばっかり
言ってる気がしま^^;

あ、なぜかシャリバンで
スピルバンを思い出しましたwwwww
水木アニキ脳内再生キター!!!!
ユクゼユクゼケッショー!
マカセロマカセロケッショー!

このノリでミシンに向かってきます└|∵|┐=3

雨月よしな 2009年07月25日(土)13時14分 編集・削除

大人数ですねぇ!
私も行ってサイン&軍曹と握手したかったぁ(ノд<。)゜。

うみゃぁっ!!
宮城来ないんですかぁ!ってか私の質問に答えてくれるなんて!家族にダッシュで見せてきました(笑)


ではでは、これからもっと暑くなるみたいなので、熱中症に気を付けてくださいね!!

ちっひー☆ 2009年07月25日(土)22時04分 編集・削除

若さ、若さってなんだ~!振りむかないことぉーさー!!
私の中の宇宙刑事はこれです・・・(笑
大分レポありがとーございます♪♪
喜多ぽんは曇り男ということで把握しました←w
それにしてもすんごい人ですね~!!!
か、閑古鳥の心配なんてこれっぽっちもしてなかったですよww
喜多ポンが気持よく歌えて良かったです(*´ω`*)♪

歌えるアニソンリスト、楽しみにしてやすねー^^