喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

お知らせお知らせ★

そうなんですょヾ(´ω`=´ω`)ノ
SOLID VOXサイトでは既に情報が出ましたが、
急遽ゲストでライブ参戦が決定いたしましたぁ★
7月29日に『本気の』アニソンバンド、『Rey』さんの
ライブにお邪魔させていただきます♪(o ̄∇ ̄o)/
『Rey』の皆さんによる生バンド演奏ですよぉ!!
むっはぁ~~~♪(*゚∀゚)=3
ファイル 38-1.jpg
8月のAJF『ゆかいな仲間たち』でも共演予定ですが、
それより一足早くお会い出来る事になりました☆
週明けのリハが楽しみでありんす。wktk♪(o^‐^o)
めぐりあい宇宙ですなぁ~⊂(″ー゛)⊃

29日をステージの上で過ごせるというのは初で、
何気にちょっと嬉しかったりします(〃▽〃)ゞ

急なお知らせになってしまいましたが、お時間大丈夫な方は、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ★(o´▽`人)

↓詳しくはこちらから☆(=゚ω゚)ノ
-------------------------------------------------
◆7月29日(水)東京
Rey Monthly Live 2009-SECOND IMPACT!-
http://www.rey-nation.jp/
@新代田FEVER【OPEN】18:00 【START】19:00
http://www.fever-popo.com/
東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F
-------------------------------------------------

その他、喜多修平出演予定イベント一覧記事→こちらん


コメント一覧

まこ 2009年07月25日(土)04時35分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

やっぱし東京ですよね〜

29日にきたぽんの歌う姿
見たかったです。゚(´つω・`。)゚。


応援してますねっ♪

増田ジゴロウ Eメール 2009年07月25日(土)04時39分 編集・削除

最近わ唄いまくり
ですねぇー(≧∀≦)
がんばるんば
してください(^∀^)ノ

ゆたかっち 2009年07月25日(土)05時05分 編集・削除

行きてぇーΣ( ̄□ ̄;
超行きてぇーΣ( ̄□ ̄;
でも行けねーorz
 
行けない分今から応援するよー(`・ω・´)

夕凪 2009年07月25日(土)07時13分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
イベント頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)
私は豪雨と闘っておきます(((^_^;)

みてぃ 2009年07月25日(土)09時15分 編集・削除

いっぱいのよてーですねっ((汗

見に行けないのが現実ですがっっΣ

応援してます☆
頑張ってくださいー!!

まる。 2009年07月25日(土)09時31分 編集・削除

おすましキラッ☆もよいですな(*´ω`)
29日・・・行きたかった・・・orz
きっとステキなバースデーになりますね♪
ガンバレ~ヽ(*´∇`*)ノ

ひとみ 2009年07月25日(土)12時40分 編集・削除

こんにちは*
BDがライブに重なるっていいですね〜!
これは多分…いや、きっとレアなライブになるに違いない〜〜!

のに…
共演を見るのは8月までお預けになりそうです(´;ω;`)
Reyさんてメンバー全員、九州人なんですねぇ。
なんか親近感〜*^^*

そういえば最近はイベント前でも「緊張しまくりくり発言」(笑)されなくなったなぁなんてふと思ったり…♪

カズ坊。 2009年07月25日(土)22時03分 編集・削除

ぐはっっ!!・・・き、きたぽん、ぽに〜っす。
これはまた急遽ですね〜・・・私は、明後日27日に東京へ行くんですよ。日帰りで。
・・・きたぽんを拝みたかったっっ!!(T-T)
話変わりまして、surface・椎名さんが某サイト(笑)の日記で、きたぽんにオリジナルカクテルを飲ませようとした事を書いてました。
20日に音霊(おとだま)というライヴへ、私行ってきまして、飲んできました。お酒弱いんですが(笑)、おいしかったですよ〜♪
(*^^*)v
ライヴ、頑張って下さいね。(^o^)/

ちっひー☆ 2009年07月25日(土)22時12分 編集・削除

にゃっはー!!!マジでぇええ!!!!!
い、行きます(*´ω`*)vvv何がなんでもw
めぐりあい宇宙ー♪♪はっぴーばーすでー☆
ぬーん、でも18時に行けそうにない\(^o^)/
開演までに間に合えば良いかな。。
今かなりテンションあがってますwww
とりあえず当日は仕事を定時で終えてダッシュします|←ライブ会場|┗(^o^ )┓三

お逢いできるの、楽しみにしてますねー( ^ω^)♪
さ、まずはローソンへダッシュだ^^

ラッキー 2009年07月26日(日)06時23分 編集・削除

おはようございます!大阪できたぽんに逢えるの久しぶりです!あと一週間!今からわくわくドキドキです!暑い日、忙しい日々が続きますが体調管理をしっかりして頑張って下さい!お逢いできるのを楽しみにしています!

まぽら Eメール 2009年07月26日(日)15時23分 編集・削除

きたぽん、
ポニンポニン ・×・ノ

今日もポニ暑いですね~^^!
暑いの好きといえど、
外出時にはお部屋のクーラタイマが
欠かせなくなってきました><

次々イベントが発表されて嬉しいな!
新代田にお誕生日29日なんですね♪
オメデタヤー☆
学生時代よく近くの下北沢で遊んでました!!
とってもオサレな町ですよー♪
懐かしい☆
よかったらキタポンも散策してみてください^^

代アニ東京のキャラバンに行けそうな感じ♪
ワーイ♪\(>∀<)/♪
でもいつチケ販売あるのかな・・・?
直接、代アニに電話するのかなぁ?
なんてウロウロウロウロw

アニマックスのWE LOVE ANIMETシャツ、
可愛いので二枚共買っちゃいました☆
きたぽんもゲットしたかな♪?

雨月よしな 2009年07月27日(月)10時00分 編集・削除

ぽにっす(・ω・)ゞ

お誕生日にイベントですかぁ!
いいですね!!

29日29日....私補習じゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
ぎゃー、行けませんが、宮城の地から応援します☆


きたぽんのキラッ☆
素敵です!

イベント頑張ってくださいね!

kirara 2009年07月27日(月)10時15分 編集・削除

おはぽにーす!きたぽん!誕生日にステージで歌を!素敵ですね!プレゼント直接渡せれば良いんですが…。頑張ってみますね!

★★★ジャガイもバター 2009年07月28日(火)00時25分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


リハ
ぉわりましたかぁ〜???
(*>ω<*)(*^▽)Pp


明日の本番
頑張ってくださいね☆☆☆


でゎでゎゞ