喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

謎は解けたよ、ワトソンくん

おはぽにばんにゃ(=゚ω゚)ノ
某「メイちゃんの執事」にケータイ刑事の銭形海ちゃんが
出てたのでついつい見てしまっていた、きたぽんきちです。
さらに「ナイとメア」のナイちゃんまで出てたのですね・・・
はい。きっかけがマニアックですみません(´∀`;)ゞ

というわけで、コメントエラーの謎が解けた・・・
ような気がします。おそらく。たぶん。きっと(;´Д`)
とりあえず出来るだけ早急に改善してもらえるように、
スタッフさんにお願いしておきますですΣ(oωo*;)
ファイル 4-1.jpg
そして★ぽちっとお知らせであります(o ̄∇ ̄o)/
明日、3月19日(木)15:00~
京都リビングFM(84.5MHz)の番組
「MUROのおまえに乾杯!」に出演させていただきます☆
京都の電波がドコら辺まで届くのかわかりませんが、
聴けそうな方は是非チェケラってみてくださいぃぃ♪
ちなみに生放送らしいですょ((-ω-。)(。-ω-))
・・・生は好きやけど生は苦手なのです(←どっちやねん)
頑張るぽにρ(≧ω≦)ρ
ファイル 4-2.jpg
[今回のお誕生日さん]
亜鞘さん☆3月19日
お誕生日おめでぽにっすでございます♥(*´∀`*)ノ


コメント一覧

まこ 2009年03月19日(木)00時11分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ
やった♪1番っ

京都のラジオ
聴けるかよく
わからないけど
チェケらってみます♪
生って緊張しますね!
頑張ってください★

カズ坊。 2009年03月19日(木)00時46分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす!!(^o^)/
おお〜、明日はラジオ出演ですか。・・・聴きたいけどおう〜、新潟なので電波子ちゃんがあ〜っっ!!(T-T)(なに言ってんだ)
くろべぇ様、お久しぶりですぅ〜♪・・・まあっっ!!ニャンコ先生に迫られてるじゃないですか!?
それでも動じないくろべぇ様、カッコええっすぅ〜♪(≧ω≦)
この間の「傘ぽん」・・・近所のスーパーにあった名前が「傘美人」だったんですよっっ!!
「なんじゃそれっっ!?」Σ(゜ロ゜;)
・・・思わず叫んじゃいました。(^_^;)

Ami 2009年03月19日(木)01時53分 編集・削除

ぽにーっすですノシ
ケータイ刑事の銭形海ちゃん、私も好きです!
あのシリーズはついつい見てしまいます(*´ω`)
そして私も海ちゃん目当てで見てました、あと小さいおにゃのこちゃんも(笑)

生放送番組、私は見れませんが楽しい時間になると良いですね(^^)
それではノシ

夕凪 2009年03月19日(木)07時03分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
謎は溶けたんですか!?
途中の黒にゃんこがにゃんこ先生と・・・
かわいいツーショット(⌒‐⌒)
猫大好きなので(((^_^;)

まぽら 2009年03月19日(木)07時50分 編集・削除

うはぁ〜
くろべぇ、動じず〜
(*^ω^*)
こっちブログ、お初だね
お目目がきらっ☆彡としてて
可愛いにゃぁ〜

わ、ニャンコ先生に乗ったキタポンお猿、
お尻にワンポイント、スカルがあるんだ^^
これはオサレ♪

コメントエラー…
気にしてくれて
ありがとうキタポン
゜。(p>∧<q)。゜゜
直ると嬉しいな!

ラジオ、ぽにふぁいっっ!
京都からのでむぱ、
横浜までき・・・ま
せんよね、残念です(;へ;)

秋水 Eメール 2009年03月19日(木)08時27分 編集・削除

喜多ぽん、ぽに〜っす(^-^)/‾


京都……聞けないっ!!(ToT)
流石に茨城までは届かないですよね…(-"-;)聞きたかった……

梨花 2009年03月19日(木)09時17分 編集・削除

こんにちは~
ラジオ出演おめでとうございます!
聴きたいですが、受信区域が近辺だけみたいですね。残念・・・(>_<;)

あ、夏目第一期が4月から再放送されるみたいで嬉しい!これから季節が進むにつれての夕方は「一斉の声」に合いそうでそちらも楽しみです☆

ゆたかっち 2009年03月19日(木)10時39分 編集・削除

京都FM?
実家か地元の友人に連絡して録音してもらうしか聞く方法がねえ…orz
 
あ、メイちゃんの執事は見てたけどマジレンジャーのナイちゃん出てたんだ…わしは『仮面ライダーカブトと電王(モモタロス憑依)でキャスト豪華やのぅ』としか…orz
 
後番組も『キバとG3とウルトラマンが共演ってΣ( ̄□ ̄;』と…アニヲタ&特撮ヲタでサーセンwwww

やち 2009年03月19日(木)12時26分 編集・削除

ぽにっす!謎の投稿キーエラー解決しそうとの事で良かったです(^o^)
今日はラジオ出演されるんですねぇ♪
ぐはぁっ(´Д`)その時間は丁度仕事の休憩時間だと言うのに!!
関東住まいの私は電波の問題で聴けなさそうです(´;ω;`)
生放送頑張って下さいp(^-^)q

★★★ジャガイもバター 2009年03月19日(木)21時37分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ

東京...京都
"京"繋がりだから電波ゎとどく( ̄∀ ̄)

みたいな展開がない限り
聴けそうにないです(ρ_;)

ニャンコ先生〜〜〜
に乗るKITA☆PONG

後ろにゎドクロが!?

実ゎ................海賊!?
(*>ω<*)(*^▽)Pp

でゎでゎゞ

yasu 2009年03月19日(木)22時53分 編集・削除

きたぽん、こんばんわ~(*´∀`*)
やっとエラーが解消されてコメントできるようになったのでよかったです。
遅くなりましたが事務所決定おめでとうございます!

ラジオ出演ですか~生とのことなのでがんばってくださいb

美枝 2009年03月20日(金)01時02分 編集・削除

喜多さん、お久しぶりです。こんばんは!
私事でバタバタしててすっかりご無沙汰してたんですが、移籍なさってたんですね。
所属が変わろうが、喜多さんはこれまで通りの歌に対して真っ直ぐな喜多さんでいて下さるだろうし、
私もこれまでと変わらずに応援してますね!

私事で恐縮ですが、実は3/29に結婚する事になりました。
それで披露宴での退場に「一斉の声」を使わせていただく事にしましたー。
ラストでは「いっせいのせ」に合わせて、みんなで紙飛行機を飛ばす予定です。
大好きな喜多さんの曲に乗せて、幸せな一歩を踏み出せたらいいなって思ってます。

亜鞘 2009年03月20日(金)16時30分 編集・削除

ぽにっすきたぽんサン!
ニャンコ先生顔おっきいですね^_^;
それとも遠近法かな?なんて

生放送聴きたかったけどこちら埼玉の高校生は
時間帯も電波圏内もアウトです(泣)
さらにいうとラジオを聴く手段もうちにはありませんで……
悲しいです。

でもこれからも応援してます!
生放送大成功だったことを期待してます!!
では

ひとみ 2009年03月20日(金)17時55分 編集・削除

生ラジオ、お疲れさまでした^^
関東では聴けなくて残念でしたが楽しんで来られましたでしょうか♪

夏目の第1期が再放送決まって嬉しいです!
全国一斉に同時に再放送とか、知る限りでは聞いた事ないですが…
要望が多かったのかも知れませんね^^
とにかく、またきたぽんver.のOPが聴けるのがいちばん嬉しいっ♪^^

コメントエラー、解消されたかな〜。
きたぽんのブログはファンの一方通行ではなく、ちゃんと繋がってる感があるので、コメ出来ないだけで淋しくなっちゃいます;;