喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

大阪よ、私は帰ってきた!!

ぽにっすでございます。
大阪イベントのため、昨日故郷大阪へと帰ってまいりました、
きたきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ

しっかし…今日の大阪は全力で雨ですな((((;゜Д゜)))
えぇいっ、駄菓子菓子、私も曇り男(クモリータイプ)のハズだっ!!
止んでくれるといいんですけどね・・・本日会場に来てくださる皆様、
くれぐれもお気をつけていらしてくださいね(_ _(--;(_ _(--;

沢山の誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございます(o^-^o)
ファイル 40-1.jpg
当日のReyさんのライブのステージではサプライズ的に
バースデーケーキをいただき、来てくださったファンの方にも、
萌え燃えなルリルリイラスト(大切に飾らせていただきます♪)や、
ゴジュラス&アイアンコングのストラップもいただきました(*´∀`*)
ファイル 40-2.jpg
打ち上げにはブラジル帰りの影山さん、遠藤さんも来られて、
お祝いのお言葉をいただき…もう最高の誕生日になりました☆
みなみなさま、本当にありがとうございましたぁ(;∇;)
そしてどうぞこれからもよろしくお願いします★(o^-^o)

というわけで、今回のReyさんのライブでは、ぽんきちは2曲
歌わせていただきました。一曲目の『愛をとりもどせ!!』は
Reyのヴォーカル、はらけんちゃん(ちゃんでィィのか悩み所)
とのデュエット!実はこの曲をツインヴォーカルで歌った事って
なかったので凄く楽しかったです。二人とも高音イケる口なので、
1番2番でパートを入れ替え、ぽにぽにきたぽんタイムも発動で。
やっぱりこの曲はツインの方がのびのび歌えてイイですね( ̄▽ ̄)v
もちろんサビもハモりましたょ~♪お次は『Breakin ' through 』
生バンドでは久々です★はらけんちゃんは休憩、Reyの皆さんには、
「きたぽんバンド」として演奏していただいた感じで(笑)
いやはや、素晴らしい演奏ありがとうございました☆
やっぱ『本気のアニソンバンド』の肩書きは伊達じゃないです!!

そしてMCではリーダーのサカモトちゃんに似ている?という事で
「お兄ちゃん」扱いされまして、帰りにReyファンの方から
「アニキ」とか呼ばれちゃいましたょ(笑)
いやいや、「アニキ」といえば我らが水木一郎アニキですから!!
その称号はいただけません。
「お兄ちゃん(はぁと)」でィィと思うな☆( ̄ω ̄)v(笑)

↓噂のサカモトちゃんとのツーショット。
ファイル 40-3.jpg
に、似てますか?(゜_゜)ちなみに僕には喜多幸平という名の
ホントの弟がいますが、サカモトちゃんはその男よりも若いです。
三男扱いでおけんぬ?(^_^;)ゞ
ちなみにカメラの設定でちょっと暗めになってしまったので、
明るめの写真をご希望の方は、Reyのみなさんのブログ
見に行ってみてくださいne☆(^-^)b

さぁて、今日はこれからYAG大阪校さんへ向かいます。
阪和線が、遅れてないかだけが心配(;´Д`)
ひとまずこれにてっ!!会場でお会いしませう☆


コメント一覧

まこ 2009年08月02日(日)07時35分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

今日鶴見行きますっ!

久しぶりですごく楽しみです♪

でも行ったことないとこなんで
もしかしたら迷うかも?(´つω・`。)

頑張って辿り着いてみせます☆

夕凪 2009年08月02日(日)09時01分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
イベントお疲れ様です。
大阪に故郷帰りですね!

水紗 2009年08月02日(日)09時35分 編集・削除

ケーキ可愛いですねー。
イベントお疲れ様ですっ。Reyさんの所で写真みてきましたー確かに似てるっ?兄弟みたいですね^^
とにかく、おめでとうございましたー!!

ゆたかっち 2009年08月02日(日)09時38分 編集・削除

曇wwwwりwwww男wwww
わしは雨降らしだから余程マシじゃないかorz
 
写真、思っていたより似てますねえ(゜ロ゜)
 
しかし、『お兄ちゃん(はぁと)』か…きたぽんがまさか妹萌え属性だとは知らなかったよ…orz
は、犯罪に走らなければ後は何も言うことは無いうわ何をするやめr

明音 2009年08月02日(日)10時05分 編集・削除

お誕生日コンサートやっぱ記念すべきものになったんですね。その後もすごいメンバーで誕生日を祝ってもらえて…幸せ…羨ましい限りでぇーす。
さあ!これからも、がんばってくださいませませ!
イオンモール鶴見リーファで、お会いしましょう。

yasu 2009年08月02日(日)14時41分 編集・削除

こんにちは!!

ケーキおいしそう!
やっぱり自分の尊敬している人に祝ってもらう誕生日ほど嬉しいものはありませんね(*´∀`*)

Reyさんのブログ拝見させてもらいましたが、優しそうな雰囲気が喜多さんと似てますね!

そういえば昨日はモンスターハンター3の発売日でしたが喜多さんはもう購入されたのでしょうか?

まぽら Eメール 2009年08月02日(日)17時58分 編集・削除

ポニンポニン ノノ

最高のお誕生日だったようで、私も嬉しいです☆
今日のYAGの様子も気になります~
PERSONAのライブ、チケ取れました^^
今から楽しみです!
ANIMAX MUSIXも放送決まりましたね!
わー早く見たい!
行ったライブがテレビで見れるのは感動です☆
きたぽんは3兄弟なんですね~♪ ^ム^ノ

かざ 2009年08月02日(日)21時58分 編集・削除

お兄ちゃん今日はおつかれさまでしたー☆

代アニの大阪もリーファ鶴見も楽しかったです☆

スーパーきたぽんタイムときたぽんスピンも見れてホント楽しかったw
リーファでは未来への咆哮の影山さんっぽいのも見れて先輩のパフォーマンス取り入れてるんだなーって見てて面白かったし楽しかったです☆

キン肉マンGofightできたぽんが一番楽しそうに歌ってたのが可愛かったー

次はPPPHですね☆
何歌うか楽しみにしてます♪

非公開 2009年08月02日(日)23時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

カズ坊。 2009年08月03日(月)00時05分 編集・削除

・・・大変、遅ればせながら・・・
7月29日、お誕生日おめでとうございました!!
\(^o^)/
・・・というわけで、ぽに〜っす♪
ステキなお誕生日を迎えたんですね〜。
・・・あと25日後に私も1つ歳を取りますが、きたぽんみたいな誕生日を迎えたいな〜。o(>_<)o
・・・無理ですな。(;_;)

久しぶりの大阪ですね〜。ちゃたろう様やくろべぇ様、ちぃーちゃん様と再会したんですかね?
ちょいと気になりました。(^_^;)

新潟は久しぶりのゲリラ豪雨になって、ビックリした私です。(*_*)

ちっひー☆ 2009年08月03日(月)00時46分 編集・削除

駄菓子菓子のクモリータイプの喜多ポン!!!
ツッコミ忘れてましたw(笑)
きっと誕生日にレイニータイプとお話しされたせいで、その影響が。。
あの人らのレイニータイプの高さは伊達じゃない(´ω`)
要注意ですお兄ちゃん(笑)
ではでは^^♪

まる。 2009年08月03日(月)01時37分 編集・削除

HAPPYなBIRTHDAYでよかったねお兄ちゃん(*^−^*)

そしてそして、
曇り男だなんてとんでもない!!
実際はSunnySunnyBoyでしたね(υ´Д`)午後はちょー晴れハレ〜
今日は代アニ→鶴見イオンと参加して、とってもとっても楽しみました♪
元気をたくさんもらったので、あと10年は戦える・・・
(って、この台詞はあまり縁起がよろしくないですなw)

本日はお疲れ様でした☆
素晴らしい時間をありがとうございます(*^人^*)

みてぃ 2009年08月03日(月)16時33分 編集・削除

大阪に帰ってきたンですねーっ♪
きたぽんの誕生日ゎ盛大ですナぁー☆
羨ましいです←

さかもとチャンときたぽん、似すぎだ((

ゆーこ 2009年08月03日(月)18時11分 編集・削除

とってもハッピーな誕生日になったみたいで良かったです(*´∀`*)
来年は参加したいなー♪

昨日は代アニとイオンの両方参加させてもらいましたが、どちらもとっても楽しかったです(*≧ω≦)
まさか“スーパーきたぽんタイム”があるなんて…!!(笑)
HIMEKAたんに「お兄ちゃん大好き(はぁと)」と言ってもらったときの幸せそうなきたぽんの顔は忘れられませんww
あと、トークが上手になってて、さすがお兄ちゃん!!って感じでした(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
次は東京でお会いできるのを楽しみにしています♪

お兄ちゃん、お疲れ様☆

CHIAKI 2009年08月03日(月)21時45分 編集・削除

大阪アニソンキャラバンお疲れ様でしたお兄ちゃん☆

キャラを模索してるお兄ちゃんにイロイロと楽しかったですwww
二回目のイオンで膝付いたのは痛く無かったでしか?( ^ω^)


PPPHも東京のアニソンキャラバンも参加するので期待してますね^^

通りすがりの高校生 Eメール 2009年08月04日(火)21時05分 編集・削除

ぽにーす
おめでとうございます(^^)


イベントには行けませんががんばってください!!

kirara 2009年08月05日(水)08時40分 編集・削除

きたぽん!おはようございます!1日中追っかけなんて生まれて初めてです!楽しかったです!himekaさんとも仲良いんですね!きたぽんお兄ちゃん!いつまでも若々しく実直なきたぽんお兄ちゃんでいて下さいね!東京にも応援に行きまーす!

★★★ジャガイもバター 2009年08月05日(水)09時55分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ライヴ
おつでしたω
燃えてきましたか?笑


そして、
幸せなぉ誕生日を過ごせたそうですね♪
よかたよかッッた////


今後のライヴも
がんばですよ


でゎでゎゞ

MIDImama Eメール 2009年08月05日(水)11時15分 編集・削除

キタポンさん、こんにちは!

リーファ鶴見、行きました。
パワー全開!のキタポンさん、カッコよかったぁ~。

午前中のYOGは行けなかったけれど、
(行きたかったぁ~)
リーファでは真ん中あたりの席に座れたので
キタポンさんの姿がとってもよく見れました。
カンゲキ!

久しぶりに拝見したキタポンさんは
何だか、パワーアップして
とてもおっきくなられたような気が。。。

やっぱり、東京での生活や海外でのイベントなど
いろんな経験が栄養源になって
キタポンさんは育っていかれるのですね。

キタポンさんのスバラシイ熱唱が聞けたおかげで
わたしはこの夏を元気に乗り切って行けそうです。

8月、9月とイベントがたくさんありますね。
キタポンさんもいっぱ~いご飯を食べて
しっかり体力つけて
暑い夏を乗り切ってくださいませませ。

しおつぶ 2009年08月05日(水)17時57分 編集・削除

ライブ&アニソンキャラバンお疲れ様でした(^0^)
遅れて行ったので後ろの方でこっそり観てましたw
Reyさんとの共演、かっこよかったです♪
ライブハウスでバンドの生演奏を聴くの初めてだったので刺激的でした!!

確かに坂本さんと顔の造りが似てますよねー。改めて写メ見ると鼻と口そっくり!
3兄弟でバンドが現実になったら面白そう(^^)

キョンス 2009年08月05日(水)23時29分 編集・削除

喜多さん、こんにちは!

お仕事お疲れ様です。
アニソングランプリで喜多さんの歌を聴いてからずっと喜多さんのファンですが、初めて書き込みさせていただきます。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

ちなみに僕は明日、8月6日が19歳の誕生日です。
喜多さんに祝っていただければこれ幸いです。

これからも応援してます!
暑い日が続きますが、お体に気を付けて頑張って下さい!

非公開 2009年08月05日(水)23時54分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

にゃーか 2009年08月06日(木)12時24分 編集・削除

おかえりなさい(*´I`*)★
そして、お疲れ様でした!!めちゃめちゃかっこよかったです♪♪
あと、8月23日って出番何時くらいとか分かりますか??
時間が合えば行きたいのですが(」゜□゜)」★

ラッキー 2009年08月06日(木)22時47分 編集・削除

きたぽん!今晩は〜!22日のアニマックスはきたぽんが出ちゃりまくるんですね!出てほし〜い!とりあえず全録画スタンバイOK!11時からのは確実だから画面にくらいつくぞ!!!楽しみにしてまーす!23日のセレッソにも参加予定でーす!ヤッホー!