喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

おーばーざふゅーちゃーわぁー

ぽにばんわ、ご無沙汰してしまいました_(._.)_
結局今年もコミケには行けませんでした、
きたきたぽんきちでございます(=゚ω゚;)ノ
せっかく東京へ引っ越して来たんですから、
一度ぐらいは行ってみたいですねぇ(;´Д`)
ファイル 42-1.jpg
さてさて、8月も前半が終わりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ひみちゅのRec.のお話も、もうそろそろ何かしら
情報が出てきたりするのかなぁ・・・とか思いつつ。
まだまだ熱い夏、頑張っていきますよぅ(o ̄∇ ̄o)/

まずは少し遡りますが『PPPH祭り@横浜BLITZ』お疲れ様でした☆
ちなみに今回僕が参加させてもらったのは、以下の3曲です。
-------------------------------------------------------
『Shining☆Days』
 (ぽんきちソロ)
『Over The Future』
 (ダニーさん&きたぽんきち 演奏/ONDさん)
『ラブリー☆えんじぇる!!』(アコースティック)
 (遠藤さん・ダ兄さん・ぽん 演奏/ONDさん)
-------------------------------------------------------
はい・・・今回のような機会でもない限り、公の場ではまず
歌わないであろう、素敵すぎる選曲でしたねぇ(´∀`;)ゞ
ファイル 42-2.jpg
『Shining☆Days』では、観客の皆さんの勢いに圧倒されました。
フリ&合いの手付きでステージで歌ったの初めてです(*´ー`*;)
とにかくその熱さに負けないよう、全力でρ(≧ω≦)ρ
そして『Over The Future』。名曲ktkr。
ダ兄さんと二人での初めての共同作業(*^^*)笑
原曲は小学生の女の子が歌ってるんですが、ィィ曲です。
中毒性が高いです。特に「だいたーん!!」ていう部分、
某所で某MADを見てしまったおかげで、その掛け声聞く度に
ダイターン3が出てきてしまってしょうがないんですが(爆)
そんなイメージを勝手に膨らませつつ、ダニーさんと2人で
雄々しく叫んでおきました。「ダイターンッ!!!(3)」
で、極めつけは『ラブリー☆えんじぇる!!』(アコースティック)。
この3人で、アコースティックばーじょんでこの曲Σ(oωo*;)
遠藤さんの合いの手(「Go!」等々)がカッチョ良くて吹いちゃry
僕は、とりあえずキー下げてるけど高くて必死に歌ってました(^-^;)
楽しんでいただけていれば、幸いでございます。
ファイル 42-3.jpg
そしーて、シークレットゲストは我らが影山ヒロノブさんでしたぁ★
『恋せよ女の子』ごーごーっ!!・・・これ、レア過ぎません!?
全体のセットリストは検索等していただければ出てくると思いますが、
ほんとにもー、普段絶対聴けない凄い組み合わせの選曲でしたょ☆
ONDやまけんさんを始め、出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
↓終演後、楽屋にて(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 42-4.jpg

そして未来に続きます(_ _(--;(_ _(--;

追伸
代アニさんでのイベントは基本的に観覧無料のはずですが、
事前の申し込み等、詳しくは直接お問い合わせいただいた方が
安全確実かと思われます。お手数をおかけしますが、
よろしくお願いしますm(__)m
http://yoani.jp/popup/anison/

追伸の追伸
イベントじゃないけど・・・番組出演情報追加です!!
◆8月22日(土)夜19:00~8月23日(日)夜19:00
ANIMAX 夏の特番24時間マラソン放送
アニメがニッポンを元気にする
http://www.animax.co.jp/weloveanime/special/index.php
第3回全日本アニソングランプリ予選大会SPや、
5月の「ANIMAX MUSIX」の模様が放送されるのはもちろん、
トークコーナー「アニメで変わったワタシの人生!」では
あの方々とも共演しちゃったりしてますYo!!(≧ω≦)
そしてなんと「宇宙船サジタリウス」も放送されるので、
その前近辺は特に要チェケラッ☆ですΣd(゚∀゚d)
その前近辺は特に要チェケラッ☆ですΣd(゚∀゚d)
きたぽんきちの大根っぷりを刮目して見てください(/ω\)

-----------------------------------------------------
その他、喜多修平イベント出演情報一覧は→こちら


コメント一覧

まる。 2009年08月18日(火)00時02分 編集・削除

きたぽんのS☆D聞きたかったなぁ〜(´;ω;)
楽しかったみたいでなによりですっ(*^ー^*)
そりゃダイターンとくれば3でしょでしょ?(笑)
そして極上生徒会は名作だと思うんだ!
恋せよ女の子(ごーごー)♪

ちっひー☆ 2009年08月18日(火)00時14分 編集・削除

ぽにぽに黒にゃんこぉお(゚ω゚)!!!
可愛いっすなぁ(*^∀^*)v
そして我が家の猫と、やっぱり似てる…(笑)

PPPH祭り、お疲れさまでした♪♪
初体験な祭りやったんで若干亜空間に飛ばされそうでしたが、、
キタポーン3のサンアタックで踏ん張りました←
普段聞けない歌が聞けて、めちゃ楽しかったです(*^▽^*)♪
カムヒァ〜ダイターン3ーダイターン3ぃいい(違)
そして影山さんの恋せよ女の子っ♪は、かなりのレアやと私も思います…w
現在、脳内でエンドレス再生中(笑)
助けてきたぽn\(^o^)/

ゆたかっち 2009年08月18日(火)01時20分 編集・削除

ぬぉわΣ( ̄□ ̄;選曲、超レア度たけぇー!
 
夏コミ…夏コミねぇ…ただただ暑かったよwwwwサークル参加で良かったとしみじみ感じたよwwww
 
きたぽんに会えるならコミケチケットの1枚位優遇して差し上げるのに…←ぉぃ

まこ 2009年08月18日(火)01時25分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

くろべぇ〜
いつ見てもほんとに可愛いですね♪

お疲れさまでした!

楽しそうですね〜(ノ´∀`*)


それじゃあ☆

アニマックスの放送楽しみにしてますっ

まぽら Eメール 2009年08月18日(火)09時03分 編集・削除

ぽにんぽにん ノノ
くろべ、お耳の中がキレイ☆
うわーーい!
キタポン、絶チル、歌ったんですね~ヾ(=^▽^=)ノ!
すっごい大好きな曲です~でも本当に中毒性が高くて
ぐーるぐーるとずっと脳内再生がw
サイダイ!だいたーーんッ(ノ゜∀゜)ノ
セトリ全部見ました!レア度高すぎ…濃♪
ひみちゅーのRec.情報解禁ちょー待ってますw
時期も時期なのでもしかして、
とか色々考えてますがドデスカネ?
マラソン放送の日は帰省してて見れないorz
録画頑張ります。サジタリウス嬉しすぐる><♪
その前近辺ですね、了解です!

私事ですが、明日19日、誕生日です・・・
この歳になると忘れてます。
が、キタポンにお誕生日さんしてもらえたら
一生忘れません!
*(・v・;)*

みてぃ 2009年08月18日(火)18時06分 編集・削除

お疲れ様でス!
きたぽんも盛り上がったンでしょうねー☆
あぁ、アニマックスで…。
実ゎアニマックス見れないヵら
きたぽんも見れないンですよっっΣ( ̄□ ̄;
…友達ゎ見るそうです(泣)
きたぽん頑張ってください(;∇;)/‾‾

CHIAKI 2009年08月18日(火)18時17分 編集・削除

きたぽんお兄ちゃんこんにちは!
もうすぐセレッソのイベント楽しみです( ^ω^)


そして黒ヌコタンは我が家の黒ヌコに似てますww
黒ヌコさんは皆兄弟なんですかね?www


最近きたぽんお兄ちゃんは色んなイベントに出てて嬉しいです☆
行ける限りのイベントに行きたいと思ってます!


PS:ゆかいな仲間達で着けていたクロヌコ手袋カワユスです☆
あれを着けてるきたぽんと握手してみたいなww

ひとみ 2009年08月18日(火)19時25分 編集・削除

PPPH祭りお疲れさまでした〜!夏のイベントもいよいよ終盤ですね^^

「ゆかいな」終演後の午前6時頃電車に乗ろうとしたら既に車内は通勤時のラッシュアワー状態で…Σ(゚Д゚;
なにごとかと思ったらコミケに行く人達でした。
みなさん何時に家出て来てるんだろー^^;

リリース情報も一瞬「解禁!?」と思ったシーンもありましたが、もうちょいなんですね〜。レアなお姿も拝めたいい夜でした(笑)
また「続き」の記事の時に感想書かせて頂きますね(^ω^)

「サジタリウス」見てみたかったので嬉しいです!
いつも親切な情報ありがとうございます!
きたぽんの大根っぷりとやらと共に永久保存しちゃいますー♪♪

★★★ジャガイもバター 2009年08月19日(水)00時21分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


な、な、な〜
なッッんて選曲ですか〜
!?†(;゚□゚)yヾ


栗林みな実さんの名曲、
絶チルのあの曲

きたぽんが歌うなんて....


それに、
長老が"恋せよ女の子"ですって〜
(」゜□゜)」


ぁぁ〜
すげぇぇ以外に
言葉が見当たりません
(>ω<:)


要チェケラッチョ
大事なことゎ2回言う
( ̄∀ ̄)


ANIMAX
映ってくれよ
(;∇;)/‾‾


でゎでゎゞ

ともたん 2009年08月19日(水)01時40分 編集・削除

イベント沢山お疲れ様ですー、恋せよ女の子!って…田村ゆかりさんの曲でありますよね、違うか…アニマックスでのスペシャルwe love animeはチェック済みです。CMで流れてるし、お祭りみたいでギガント楽しみらいです。DVDに保存ですね、きたぽんをテレビで見れそうで楽しみ☆スパロボKは、ゾイドまだ出てきてません、ドラクエ優先になってしまってます…モンハントライもだし、ヤバイです。

MIDImama Eメール 2009年08月19日(水)11時40分 編集・削除

キタポンさん、こんにちは。
イヴェント、お疲れ様です。

楽屋での集合写真!
髪をカットされたのですね。
スッキリ、爽やか、カワイイ、とってもいい感じです!

8月も残り少なくなってきて
朝夕は、ほんの少し秋の気配ですが
昼間はまだまだ、アッチ~イです。
夏の疲れがたまってくる頃です。
体に気をつけてくださいね。

23日の大阪イヴェントもがんばってください!

ayuka Eメール 2009年08月19日(水)14時09分 編集・削除

夏といえばコミケですよねー!
東京に行ったのが1回しかないのでコミケには行ったことないのですが(ぉい

ちょww選曲素晴らしいですw

福岡(マリノア)の22日のイベント行かさせていただきます!
時間が合えばですが・・・(スライディング土下座

アニマックス特番も22日なんですね!
うわー!!
22日はきたぽんお兄ちゃんの日になりそうなフラグ立ってます!
ありがとうございます!
私事ですがその三日後の25日が私のバースデーなんですよw
3日前にきたぽんお兄さん見られればもうバースデー当日なんていらないですよっ!!

まだ10代の青春まっしぐらなのです☆

早くリリース情報だいたーんな解禁待ってます^^
サジタリウスその前近辺は特に要チェケラッ☆なんですね、大事なので2回言ったんですね、分かります。

では楽しみですー!

yasu 2009年08月19日(水)20時23分 編集・削除

こんにちは~!

コミケは行ったことがないのですが、毎年すごい情報がたくさん入ってきますよね。
今年は会場近くのATMの残高が一時的にゼロになったらしいです( ゚д゚)

選曲かなりすごいですね(*´∀`*)
きたぽんの絶チルなんてレアすぎますw

それではインフルエンザがまた流行りだしましたが、お体に気をつけて(´∀`*)ノシ 

かざ 2009年08月20日(木)13時00分 編集・削除

きたぽん、こんにちはー

もう2週間ぐらい前やけどPPPHおつかれさまー

PPPH初めて参加してめっちゃアウェイだったけど、ソリボメンバーの時すっごい楽しかった♪

なんか、えんどーさんに飛べって言われて?ダニーさんと、きたぽんが飛んでたけど曲とリズムがずれてたのがツボでしたw

もうすぐ福岡だねー楽しみにしてる☆

PS:たぶん、PPPHで猫耳付けてたとおもうけど、またつけてくださいwかわいかった♪

しおつぶ 2009年08月20日(木)19時17分 編集・削除

ライブ諸々お疲れ様でした!
お三方のラブリー☆えんじぇる!!カッコ良かったです!
皆さんの普段あまり聞けないような楽曲に終始燃え萌えしてました\(^O^)/

明後日ANIMAXの放送も楽しみです♪サジタリウスもキッカシ見ますー!録画出来るかな・・・

†hiro 2009年08月20日(木)22時11分 編集・削除

ぽにっす!(。・ω・)ノ゙
イベントの件、ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!<(_ _*)>
先ほど電話したところ、予約に成功してまいりました(〃´・ω・`)ゞ
今から楽しみにしてます(*´∀`)ノ
あ...あれ?これはマリノアに...(´・ω・)


なんとw絶チル歌ったのですね(;゚∀゚)
僕も見てましたw夢のコラボですねww

ANIMAXでの番組は早速録画予約してまいりました(゚∀゚)
何回でも見ますよ(何

ではでは(*゚ー゚)ノ

雨月よしな 2009年08月21日(金)15時30分 編集・削除

ぽにっす(・∀・)ノ

きたぽん、イベントお疲れ様でした!

絶チル歌ったんですか!
あぁ聞きたかった(´Д`)真木ちゃん大好き!←

アニマックス...予約するために花より男子を見ないと(笑)
ためまくってます(^o^;
きたぽんの大根っぷりを...クフフΨ(六∀・#)


コミケ...一度参加してみたいです...。

ではでは、インフルエンザも流行り始めたみたいですし、気をつけてくださいね!