喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

新色、きたぽん。

ぽにばんわ(=゚ω゚)ノ
薄型で安くなったPS3が、ついに出るみたいですね。
僕の大好きな『ICO』、『ワンダと巨像』の制作チームの
最新作『人喰いの大鷲トリコ』がPS3で出る予定らしいので、
以前から欲しいなぁとは思っていたのですが、いかんせん値段が・・・
でももうこれはついに買い時がキタ━━( ゚∀゚ )━━ッ!!て事ですか?
これで噂のPS2互換機能が復活実装されれば間違いなく買い(≧ω≦)
もしTGSでの新発表が互換に関するものだったらGoしますょ☆
ファイル 43-1.jpg
とまぁ、若干マニアックなゲームネタはさておき・・・
前回のPPPH祭りから1日空いて翌10日の月曜日の出来事をば
アニソン応援キャラバン@@代々木アニメーション学院・東京校
しっかしなんてこったい。見事なまでにドシャ降りで。
「よう、なんだい、曇り男★」(=゚ω゚)ノ
・・・その呼び名は返上しなくちゃならんようだよ(´・ω・`)
何故か平日だし、昼間だし、このドシャ降りだし・・・なので、
観覧無料イベントとはいえ、正直どれぐらいの人が来てくれるか
心配してましたが、結果的に多くの方に来ていただけて一安心☆
本当にお足元の悪い中、皆様ありがとうございました(o´▽`人)
あと一斉の声2番の歌詞、間違えちゃってごめんなさい(´;ω;`)
こんなこと滅多にないんですが・・・急に言葉が出てこなくなって、
途切れないようには必死に誤魔化してました、すみません(;つД`)

HIMEちゃんは福岡のキャラバンには参加しないので、しばしお別れ。
でも9月にも10月にも、また一緒にステージに立てそうな予感♪
あ、そういえば行きしな代々木駅前で若干さまよってた時←に、
男性の方に「すみません、『歌手の』喜多修平さんですか?」
てな感じに声をかけられて、握手を求められましたょ☆(〃▽〃)
『歌手の』・・・『歌手の』・・・『歌手の』・・・うん、間違ってないんですけど、
こーゆーくだりで声かけられた事がなかったので、
何か凄く新鮮な気持ちでした(o´▽`人)

すみません、イベント時の写真を撮り忘れていたので・・・
↓当日ソリボックラーの方にいただいたマルセイバターサンドを(笑)
ファイル 43-2.jpg
(゜Д゜)ウマー☆これはクセになりそうな美味しさですよ♪
一気に完食★ありがとうございましたぁ♪(*´∀`*)


そして同じ週の14日、深夜からだったAJFゆかいな仲間たち。
当然の事ながら、初参加でございます(o ̄∇ ̄o)/
皆様、朝まで本当にお疲れ様です。ありがとうございました。
実は当日の昼間、秘密のレコーディングだったのは内緒です(ぉ
前回Zepp東京に来るときには「東京テレポート」駅から
ちょっと歩いたんで今回はすぐ近くの「青海」駅をチョイス。
家から一時間弱というのは遠いのか近いのか???
夜に「ゆりかもめ」に乗ったのは始めてかも。夜景がキレイでした。
でもZepp東京って、来年5月で閉館になる予定らしいですね。
僕のデビューのきっかけになったアニソングランプリの決勝会場も
ココで、その後もこうしてステージに立たせていただき、馴染み深い
場所になってきていただけに、無くなるのは少し寂しいです(´・ω・`)

で、このゆかいな仲間たちは出演者は全員コスプレという、
オールナイトのアコースティックライブであります(*´ー`*)ゞ
↓エルルゥ(うたわれるもの)と、斑鳩かごめちゃん(明日のよいち)
ファイル 43-3.jpg
ていうか美郷あきさん、可愛過ぎるんですけどぉ(*n´ω`n*)
・・・隣がこんな奴でホントに申し訳ないです;y=ー( ゚д゚)・∵.
このカッコで「一斉の声」、「夢光年」を歌いまちた(/ω\)
ちなみにこの時、バックで演奏&コーラスをしていただいた先輩方は
影山さん=警察官、遠藤さん=囚人、ダニーさん=両津勘吉
夢光年では美郷さんも加わり、ソリボオールスターズという事で。
これ、客席側からみると結構カオスな光景に・・・?(´∀`;)
とりあえず、僕はウィッグが似合わないという事がわかりました(;´Д`)

さらにぽんきちは、ラストのオールキャスト登場時には
最初期案で没になりかけてたハガレンのエドになってました。
そのままだと先輩方に「普通だね」と言われポシャリかけてたので、
インパクトを増強するべく、自前の←黒猫肉球ハンド持って行きました。
が、ネコミミを借りれる筈が、会場に黒ネコミミが無いという事態に。
駄菓子菓子★
なんと会場入りする際にファンの方にいただいたお手紙に
黒ネコミミが封入されておりました。なんというミラクル☆
これはもう装備せざるを得ないΣd(゚∀゚d)
というわけで、早速活用(?)させていただきました。
助かりました!!ありがとうございましたぁ(o´▽`人)
ただ、エドに着替えるのがちょっと早すぎたせいか、ウィッグの横が
広がってきちゃって、誰かわからん髪形になってきてましたが(苦笑)
残念な事にキタエドネコぽん写真が・・・・・・と思っていたら、
Reyの弟ことサカモトちゃんがブログに載せてくれてました☆
↓GJΣd(゚▽、゚)
http://rey4.jugem.jp/?eid=1055
にしても、ハガレンで揃うなんて奇遇ですなぁ、さすがは心の弟(笑)
あとこれだけは言わせて。オイラもゾイド歌いたかったょ!!(爆)
Reyの皆さんがまさか「Wild Flowers」を持ってくるとは予想外で・・・
言われてみればアコースティックに相性良さそうですもんねぇ。
とにかく歌も演奏も素晴らしかったですΣd(゚∀゚d)

ちなみに最後オールキャストで、影山さんのあの曲を歌ったのですが、
2番のサビでいきなり指名されてビックリしてしまい、文字通り頭カラッポで
「頭カラッポの~」が咄嗟に出てきませんでした・・・あ、ありえん・・・
よりによって何故にそこで間違える、自分_l ̄l○lll
ANIMAX MUSIXでも歌ったし、普段も全然歌えてるのにぃ(´;ω;`)
キャラバンの歌詞飛びといい、本当に申し訳ありませんでした。
ファイル 43-4.jpg
最近あんまり冴えてません。糖だ。糖分が足りてないんだ、きっと。
はやりエンゼルパイパイターイム☆はきちんと設けなければΣ(oωo*;)
ファイル 43-5.jpg
てなわけで、エンゼルパイで糖分補給しつつ、
明日から福岡へ旅立ちまぁす☆(=゚ω゚)ノ
来てくださる皆さん、よろしくお願いします♪(≧▽≦)ノ
◆8月22日(土)福岡
アニソン応援キャラバン@福岡
・11:00~@代々木アニメーション学院・福岡校
   http://www.yoani.net/
   福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-15-2F
・14:00~@マリノアシティ福岡
   http://www.marinoacity.com/
   福岡県福岡市西区小戸2-12-30

そして夜はアニマックス特番でお楽しみください☆
ぽんきち的には初日は21:30と23:00からが大事な気がします(笑)
◆8月22日(土)夜19:00~8月23日(日)夜19:00
ANIMAX 夏の特番24時間マラソン放送
アニメがニッポンを元気にする
http://www.animax.co.jp/weloveanime/special/index.php

そしてその翌日、
お昼はANIMAXできたぽん&宇宙船サジタリウスを堪能していただき、
夜はセレッソ大阪ライブでお会いしませう★(o ̄∇ ̄o)/
◆8月23日(日)大阪
Music For All Supporters Cerezo’N2009
@Shangri-La [OPEN]15:30 [START]16:30
  http://www.shan-gri-la.jp/
  大阪府大阪市北区大淀南1-1-14


[今回のお誕生日さん]
まぽらさん☆8月19日
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ
いつもたーぷん君と共に応援ありがとうございます。
より良き日を過ごされましたでしょうか?
情報解禁はもうすぐ・・・のはずです(_ _(--;
一部出てるといえば出てますが、出てません(何
真実は遠いようで近い所にあるのです(^-^;)
もう少しだけ、待っててくださいね(o´▽`;人)


コメント一覧

翔子 2009年08月21日(金)05時47分 編集・削除

きたにぃお久し振りですっ!


約一ヶ月携帯がネットに繋げられなくなり…遅くなってごめんなさいなんですが
7月、お誕生日おめでとうございました++(*`・ω・)b

私もお祝いしてもらったし本当は当日にカキカキする予定が遅れすぎて申し訳ないです…orz;;


ところで沢山イベントに出演されているんですねっ☆

青海とか去年の夏に行ったので思い出があります\(^▽^)
――…でもきたにぃが来たなら今年行きたかった(泣)


歌詞飛びもきっと治りますよ〃
なんてったって、きたにぃにはこんなにファンの皆さんがついてるんですから+゚(もちろんプレッシャーかけてる訳じゃないです♪)

イベントもまだまだあるみたいですが応援してるので頑張ってください+


P.S、くろべぇにちゃたろ〜くんはいつ見ても癒されます(/ω\*)←

通りすがりの高校生 Eメール 2009年08月21日(金)06時29分 編集・削除

ポにース
喜多さんに会えた人はラッキーですね!!

俺も会いたいなぁ(・ω・;)

エドのコス似合ってましたよ!!

秘密のレコーディングが何なのか気になります…

糖分とってがんばってください!!

かざ 2009年08月21日(金)07時18分 編集・削除

PS3安くなるね♪
互換性はつくかわからんけど、ブルーレイ再生用に買おうとおもってる☆

9月、10月にもHimekaちゃんとステージイベントあるんかな?詳細わかったらまた告知してください♪

愉快なもおつかれさまー
あきちゃんホント可愛いよね♪♪♪
あのときのダニーさんは、直視したら笑っちゃうレベルだった。さすがダニーさん…w
最後にやってたのハガレンのエドだったんですねw
コスよりネコの手とネコ耳に目が行ってたwwww

歌詞間違いはソリッドボックスではよくあることなんで気にしちゃダメだよー

やっぱり今日から福岡なんだねーw
明日の代アニとマリノアシティー楽しみにしてます♪

非公開 2009年08月21日(金)07時44分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まこ 2009年08月21日(金)08時02分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


きたぽんでも
歌詞飛んじゃうことって
あるんですね〜(*´・ω・`*)

でも、そんなきたぽんも新鮮でいい☆
って思ってる人もいるかもですよ!(笑)

ハガレンすきなんで
貴重なきたぽんのエド姿が見れて
うれしいですっ

コスプレしてても
かっこいいです!(ノ´∀`*)

あたしもマルセイバターサンド
めっちゃすきです〜

きたぽんもなかなかの
甘党ですね★

アニマックスの放送楽しみですねっ

福岡いってらっしゃいです♪

ラーメン食べれたらいいですね(・∀・`*)

まる。 2009年08月21日(金)09時46分 編集・削除

ゆかいな仲間たち、参加しましたー♪楽しかったー♪いっぱい笑ったー♪
あきちゃんはねえ・・・マジやばかったですねえ・・・(*´Д`)
きたぽんも可愛かったデスよー(≧ω≦)ぬこぬこ♪
んでもって、先輩方は「普通じゃなさすぎ」なのではーと思ったりww
両さんの破壊力には誰もかないませんってwww
9月10月のイベント予定やら、秘密のレコやら、激しく気になるるる!!
続報を待ちますね(U^ω^)←「お手」と「待て」はできるコ
そしてそして、PS3買うよ!!!
個人的には互換性はまぁいっかなーと。うちのPS2ちゃん元気だし。
でもTGSで大きな発表ありそうだよね!ドキドキ。。。
福岡いってらっしゃいませ~(*´∇`)ノシ道中お気をつけて~

秋水 Eメール 2009年08月21日(金)10時07分 編集・削除

喜多ぽんぽにぃっす(^-^)/‾
随分久し振りになってしまいました;


zepp東京無くなっちゃうんですか!!?(゚Д゚)ポカーン
思い出の土地が無くなるのは寂しいですよね…(ノ_・。)


喜多ぽん凄く似合ってますよ!!!ヽ(≧▽≦)/
好きな人が好きなキャラコスしてくれるとやっぱ嬉しいですっ♪


情報楽しみに待ってます(^-^)ゞ

ゆたかっち 2009年08月21日(金)10時29分 編集・削除

ちょwwwwおまwwwwマルセイのバターサンド一気喰いてwwwwそりゃ美味いけど、吹き出物にやられませんでしたかい?wwww
 
あと、コスプレ…えーと…うん、あれだ、『自分と似た雰囲気のキャラ』とか『黒髪キャラ』とか『逆に派手な髪のキャラ』とかの方が……あ゛あ゛何か良い答えくれ!(ぉ

CHIAKI 2009年08月21日(金)11時09分 編集・削除

日記更新お疲れ様です!

ハクオロじゃなくてエルルゥなきたぽんに地味に驚いてましたwww

エドは髪型はボンバーでしたが格好じたいはすごく似合ってましたよwwww

とりあえずバターサンド気に入って貰えて何よりです( ^ω^)

それではセレッソイベントでお会いしましょー♪

増田ジゴロウ Eメール 2009年08月21日(金)12時33分 編集・削除

14日わ行きましたよ(^▽^)影山さんに「歌えんのかい!」って言われてたのわ喜多さんだったんですね(≧皿≦)最高のコスプレ祭り!?でしたよー(=゜ω゜)ノ

みお URL 2009年08月21日(金)16時17分 編集・削除

明日見に行きます!去年のアニグラ以来です!長崎からまた来ます(≧▼≦)
めっちゃ楽しみです!頑張って下さい!!

時乃 2009年08月21日(金)16時55分 編集・削除

疲れたときには氷砂糖がいいですよ♪

ダイヤ 2009年08月21日(金)17時18分 編集・削除

バターサンド家もよく貰ったり買ったりして食べてます。

水紗 2009年08月21日(金)18時26分 編集・削除

イベントお疲れ様でした!………行きたかった……!
ちょうど旅行中で行けませんでした…
きたぽんコスプレ可愛いですよーエドコスのネコミミが特に(笑)
情報解禁、待ってますっ!

にゃーか 2009年08月21日(金)19時18分 編集・削除

お疲れさまです★
*ごめんなさい*的なにゃんこ画像がかわゆすぎます(*´I`*)!!!
だ-き-しめたいー!!

私の糖分補給はもっぱらコーンフレークです( ̄∀ ̄)★あとわらび餅(笑)
アニマックス見れないので超残念すぎますが、悔しいのでなんとかして見ますね(>_<)笑"
23日も頑張ってください★

ともたん 2009年08月21日(金)20時10分 編集・削除

PS3が120GBでコンパクトになり、
機能はそのままとか、それで3万円、
嬉しいですね☆
色が濃いピンクが欲しいんだけど、
さすがに高級感溢れるPS3では出さないかなと思い、
この機に買おうと思います#
シルバーはあるのかな?

そして明日はやっとアニマでのスペシャル、
きたぽんが見れるし、歌も聴けるし、
なんか長時間にわたってあるから
お祭りみたいだよね★
かなり楽しみ#

こないだゲームのコーナーで気づいたんだけど、
戦場のヴァルキュリアがBEST版になってますね。
3千いくらに・・これでソフトも買いやすくなたー

きたぽんエンゼルパイで糖分補給してんの?
エンゼルパイてどんなんだっけ?
僕が想像してるのはハート型のやつ・・
違うよね、

夏バテにアミノバリューがいいらしいですよ、
塩分や糖分、栄養が夏バテに丁度いいらしいです♪

ドラクエばかりでスパロボKのゾイドまだ
出てきてない~です、がんばんなきゃ、

ひとみ 2009年08月22日(土)00時36分 編集・削除

「ゆかいな」、笑いっぱなしだったのであっと言う間でした。
コス、可愛かったですよ〜!もっと自信持っていきましょう♪
でもあのお姿で、しっとりと歌い上げることが出来るなんて…
さすがに皆さんプロなのですねぇ…^^;
あの2曲はアコースティック合いますね、すごく心地よかったです*^^*
なにより先輩方のきたぽんをいじる姿に愛を感じました(笑)

明日の福岡イベントも残暑厳しいなか大変ですが頑張って下さい!
テレビもどこかで視聴出来るといいですね。
あんまり冴えてなさそーな表情のちゃたろ〜くんたちも可愛いっ☆
23日は再会されるのかな〜^^

リサ 2009年08月22日(土)04時06分 編集・削除

ぽにばんわw
P3Pのムービーみました!!
P3と同じで川村さんかとばかり思っていたので、まさかここできたぽんがくるとは…!!
かなり楽しみになってきましたw
ペルソナ関連でまたきたぽんが担当してくれて凄く嬉しいです。
まだまだイベント盛り沢山なきたぽん、頑張ってくださいっ!
会場には行けなくても応援してますよ!!

みてぃ 2009年08月22日(土)13時55分 編集・削除

きたぽんコスプレ似合ってますっ!!
アニマックスみたいなぁ…(泣)
福岡、頑張ってきてください☆

久保山繁樹。(^o^) 2009年08月22日(土)15時22分 編集・削除

皆様お疲れ様です♪
マリノアシティ。アニソン応援キャラバン!最高だったよ〜ゼット!!(*⌒▽⌒*)

ねこあらし 2009年08月22日(土)17時16分 編集・削除

ぽにばんわノシ
秘密のレコーディングやっと解禁されましたね!!
早速ムービーと共に聞いたのですが、今回の曲もカッコイイです(*´ω`)でも歌うとなると難しそうです;
久々の新しい歌声なだけにフルで聞ける日が今からとっても待ち遠しいです8(≧ω≦)8

とりあえずまずは本日のANIMAX夏の特番24時間マラソン放送を楽しみたいと思います♪

これからも沢山のご活躍頑張ってください!!

みお URL 2009年08月22日(土)19時45分 編集・削除

アニソン応援キャラバンお疲れ様でした!マリノアシティ、楽しかったです!今回はリハーサルも見ることができ本当に感激でした!ちなみに最前列で黒のニーハイ&2つ結びしてました(*^_^*)一斉の声の時とかきたぽんがブレキン歌いだした時とか思わず泣いてしまいました(*´∀`*)でも今日もきたぽんにたくさん元気をもらいました!ありがとうございます!あと、スタッフさんに手紙を預けたのですが受け取ってくれたでしょうか?中に長崎限定のキューピー入れましたのでぜひ使って下さい!
では!お仕事頑張って下さいp(^^)q応援してます!

かざ 2009年08月22日(土)22時51分 編集・削除

今日はおつかれさまー
代アニ福岡と、マリノアシティー楽しかったよー

福岡ではおいしいもの食べれた??

明日は大阪だねー地元大阪のセレッソ楽しみにしてる☆

きたぽんがんばれー☆

まぽら 2009年08月23日(日)00時26分 編集・削除

ケータイからぽにぽにんノ
ゆかいな、これはちょー盛り上がりそうっ!
コスしながらだなんて最高ですね〜(*´∀`)人☆
キタポン、コスは絶対似合う系だと思います♪
…えっと、
ワタルどうですか??
絶対いけます(・∀・)
ゼッッタイッ♪

色々コメしたいのですが、
お誕生日さんして頂いて
本当に本当にありがとうございました!!
幸せすぎて
一生忘れません(p>∧<q)
タープンにはキタポンのように
自分自身で夢を叶えるパワーを持って
生きて欲しいと思っています☆
ありゃ、
ひみちゅ第二弾があったんですね〜(/ ̄∀ ̄)/
真実は近いようで遠いですぅハイw
帰省先でアニマックスも見れませんが、帰ってからのお楽しみにしてます!

yasu 2009年08月23日(日)00時33分 編集・削除

こんばんは!

PS3薄型遂に発売決定ですね。
ずっと購入するのを迷っていたのでこれで購入する決心がつきました。
まあ実際買うのは受験が終わってからなのですが(;´∀`)
ICOの製作チームの新作も出るんですか!!
ペルソナ5もPS3らしいので来年はPS3が熱そうですね(*´∀`*)

ついに情報が解禁?されましたね。
というかまったく予想していなかったので
知ったときは思わず叫んでしまいましたw
やっぱりあの作品とは縁が深いですね
公式発表楽しみにしてます。

それでは(´∀`*)ノシ 

★★★ジャガイもバター 2009年08月23日(日)06時52分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ぃゃ〜〜〜〜
聴いたよ、聴いたよ
きたぽん♪


俺、感動しすぎて
涙が....
(ρ_;)


某サイト(ヨ○ツベ(笑
にて
朝っぱらからエンドレスリピートですよ////
めっちゃいい曲です
(>ω<)
早くフルが聴きた-い♪


そして、
コスプレナイスでした〜
ご馳走さまです
( ̄∀ ̄)
まだまだ
たくさんぁるイベント
頑張ってくださいねb


きっと
あのライヴで
歌ゎれるんだろなぁ〜
新曲(((笑


でゎでゎゞ

ぶち 2009年08月23日(日)16時34分 編集・削除

アニソン応援キャラバンIN福岡、暑い中お疲れでした。

CDもいいけど、やっぱり生歌は最高でした♪

私も熱くなり、手拍子さえ忘れてしまう程でした。

高校生活最後の夏休みに、最高の思い出になりました!

また会える日を楽しみにしています☆

ラッキー 2009年08月23日(日)19時26分 編集・削除

お疲れさまでした!きたぽん!昨日の9時半からのアニマックス見ましたぁ!きたぽんが本当にアニメを愛しアニメの素晴らしさを知っているか良く分かりました。今まで以上に好きになりました!これからも皆に勇気と希望をいっぱい与えて下さいね!応援してまーす!!ありがとう!きたぽん!大好き!

明音 2009年08月23日(日)19時31分 編集・削除

加藤さんが、きたぽんのことすごく評価してくださっていて感動しました。きたぽんトークも最高。
そして、加藤さんのおっしゃるとおり
アニソンは、そのアニメを理解し、愛している人が歌うべき…。わたしたちもそう思います。
これからも、日本のアニメのために魂の歌を歌い続けてください。ずっーとす゜っーと応援しています。
残暑きびしいですが、がんばってください。

†hiro 2009年08月23日(日)20時17分 編集・削除

きたぽん、福岡&イベントお疲れ様でした(*´∀`)ノ

代アニイベント最高でした(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━
お二人とも生歌の迫力と感動が凄かったです...
いっせーのせ~♪の手を最初忘れちゃったのは残念でしたが(;´・ω・)

ひかりちゃんも生歌すっごい上手かったですし、ファンになっちゃいましたよ(゚∇^*)

実は最前列中央に居ました(;゚∀゚)=3
近い(;゚∀゚)とかなんとか思いつつドキドキで(;゚∀゚)

いろんなお話も聞けて楽しかったです(*´∇`*)
僕もチキン肌が・・・


&アニマックスでの放送見てまいりました!
かっこよかった&可愛かったですし、
トークも面白かったです(*´∀`)ノ
エンゼルパイパイターイム☆と(ry

ではでは...(*゚ー゚)ノ

Kirara 2009年08月24日(月)17時31分 編集・削除

きたぽん!お疲れさまでーす!9時半からのも11時からのも友達の家にお邪魔して見ましたよ!可愛いくてかっこよかったでーす!パイパイタイーム!私もしまーす!

しおつぶ 2009年08月25日(火)20時01分 編集・削除

ぽにばんわぁ。私もあのバターサンド一度食べると止まらなくなりますw
ゆかいなのコス可愛かったです(*^∇^*)
ネコミミ、ファンの方GJですね!

ANIMAXの放送もエンゼルパイパイトーク面白かったです(^0^)
愛をとりもどせ!!の最後のあの部分カットは勿体無い気がしましたが;
TVできたぽんのライブを見れるのが新鮮で一人で大騒ぎしてました(笑)
カッチョ良かったです!

ウワサの新色、きたぽん!予想外だったのでビックリしました!!
でも初代からずっと好きなゲームなのでめちゃくちゃ嬉しかったです☆
発売が待ち遠しい♪

非公開 2009年08月25日(火)20時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まぽら 2009年08月26日(水)16時20分 編集・削除

再コメごめんなさい!
ひみちゅ、をさっき、
某ツベ爆で
聞いちゃいました~ヾ(=^▽^=)ノ♪
あるブログコメンターの方のヒントを辿って^^b
ありがとうございました!

これまたカッコイイ曲で…!
ゲームの度にキタポン聞けるんだね、
ほんとに嬉しいっっ(*゜ー゜ノノ゛

ANIMAX見ましたよー☆
子供キタポンに鼻血出ました!!!
昔からお目目クリクリで^^

さとう 2009年08月27日(木)07時23分 編集・削除

初コメです!!(*^^*)

アニマックス見ました!!
ブレイキンと一声の斉が聞けてすごく嬉しかったです!!

歌うますぎです…!

イベントには遠くてなかなか行けないため貴重なキタポンさんとして録画して永久保存版にしましたw


いつか宮城にも来てくださいね!!


これからも頑張ってくださいm(__)m

タマネギ 2009年08月27日(木)08時34分 編集・削除

初コメです!アニマックス見ました!録画したので何回も見てます!パイパイタイームも面白かったし小さい頃のきたぽんも見れて興奮しました。お目めがくりくりしてて歌もうまかったですね!あの頃から夢光年歌ってたんですね!またテレビに出るときがあれば教えて下さいね!楽しみにしています!

ワタル 2009年08月27日(木)17時41分 編集・削除

アニマックス見ましたよ!札幌大会で『一斉の声』を歌ってた人がいましたね!すっごく嬉しかったです!矢口さんとのトークもメチャ楽しかったです。きたぽんの演歌も面白かったし小さい頃のきたぽんも見れて良かったでーす!これからも活躍期待してまーす!

カズ坊。 2009年08月28日(金)15時46分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす♪
(^o^)/
ちゃたろう様、くろべぇ様の写真があっっ!!や、やはり御実家へ戻ったんですかね?有難うございます。m(__)m
昨日27日、私カズ坊。の誕生日でした。去年は、一斉の声の発売日と重なりましたね〜。早いですね〜、1年って、こんなに早く過ぎるんでしょうか?
また、きたぽんに会いたいです。きたぽんに会ったのも、もうすぐ1年になりますし。(^_^;)
※TAKUYAさんのBIRTHDAYライヴでした。
機会があったら、ゼヒ!!駆けつけますね。
まだ暑い日が続きますので、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
(^-^)/

非公開 2009年08月30日(日)03時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。