喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ぽにぽにぃっす(=゚ω゚)ノ

お疲れ様です!!
また間が空いてしまってすみません。
この一週間、怒涛のように過ぎ去りまひた(´∀`;)
長らく秘密になっていた諸々の件についても後ほど・・・

まずはアニサマと同じ日、22日~23日のアニマックス特番、
ご覧いただけましたでしょうか?(*´∀`*)ゞ
ぽにきちはトークコーナーの「アニメで変わったワタシの人生」、
5月の品川ステラボールで行われたライブ「ANIMAX MUSIX」の模様、
「宇宙船サジタリウス」のキュー出し、で映像出演しておりました☆
ファイル 44-1.jpg
このトーク番組収録、以前ゾイドネタを長々と書いた前日ぐらいで。
僕的には「ゾイド」と「サジタリウス」を連呼する気マンマンで
張り切って収録に挑んだのに、どこで何をどう間違えちゃったのか、
オーラロードを開いてしまっていて(自爆)←好きですけど(^-^;)
で、その反動でブログにゾイドネタを大量投入してしまった、と。
アレにはまぁそーゆー理由があったのでございます(;´Д`)ゞ
でもそのダンバインのくだり辺りはカットされていて全然大丈夫でした(笑)
しっかし、賀集利樹さんや矢口真里さん、加藤夏希さんという豪華出演者の
皆さんとトーク番組収録とか・・・緊張しまくりくりでしたょΣ(oωo*;)
なっきーさんに「きたぽん」連呼してもらえるとは予想ガイデス(*>ω<*)
腐男塾の御三方ともお会いできました。よきゅーんさんとは昨年の
アニソングランプリ東京予選からほぼ1年ぶり?にお会いしたのですが、
僕の事を覚えていてくださっていて感激しちゃいました★(*´∀`*)
ANIMAX MUSIXは・・・時間の都合上バッサリいかれていましたね(涙)
現時点でのライブ収録では一番良い出来だったんですよぉ(≧ω≦;)ノ
是非ともそのうちスペシャルとかで完全版の放送をキボンです☆

そしてアニソン応援キャラバン@福岡、またまた沢山の方に
来ていただけまして、ありがとうございましたぁ(o´▽`人)
ファイル 44-2.jpg
写真はリハ時です。リハでは割とリラックスしてるんですが、
本番になるとやっぱり緊張しちゃいますね(´∀`;)
ファイル 44-3.jpg
福岡はHIMEちゃんが来ないので、ちょっと寂しかったですが、
前半のYAGではひかりちゃんと二人で頑張りました。
ファイル 44-4.jpg
あっ、田中太郎ちゃんも来てましたよぉ★(o ̄∇ ̄o)/
ちなみに・・・「また」雨でした。こ、こんなはずでは・・・
後半のマリノアシティでは、水木一郎アニキと合流(o^ー')b
なんと雨が止んで、逆にまぶしい位の晴天にΣ(oωo*;)
水木アニキは晴れ男で間違いないですね、これは(^-^;)ゞ
やはり我らがアニキのパワーは圧倒的過ぎます!!Σd(゚▽、゚)
熱いポジティブさを見習って、僕もさらに頑張っていきたいと思います。
マリノアには福岡予選の優勝者、瀬口佳奈さんも来ましたょん☆
イベント終了後に、みんなでぜぇぇぇ~っと☆!!!!
ファイル 44-5.jpg
その翌日は、大阪にてセレッソ大阪ライブに参戦☆(´ー`)ノ
これまでにスタジアムでアンセムを斉唱したアーティストが集結。
実にバラエティー豊かなジャンルの皆さんと共演させていただきました。
ちなみに見に来てくださった方にしか通じない(?)と思いますが、
僕は今回メインステージではなく、サイドのバーカウンター?で
「ひとりタイタニックぷれい」で熱唱しておりました(爆)
お客さんに近い近いっΣ(oωo*;)なかなか貴重な体験でした(/ω\)

そしーてそして、
今回の★★★お誕生日さん★★★
きただにひろしさん☆8月24日
遠藤正明さん☆8月28日
お誕生日おめでとうございましたぁ☆(≧▽≦)ノ
一週間の内に事務所の先輩がお二人も誕生日を迎えられ、
この一週間はまさにハッピーデイズな感じですね♪(*n´ω`n*)
ちなみにプレゼントは秘密ですが・・・モノより想い出重視です。
ネタなものばかりお渡しして申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--;
少しでも、ぽんきちらしさを出そうと迷走した結果です(*_ _)人
ラッピングしてもらうために某メイトさん8階で並びました(爆)
メイドさんじゃないですよ?(自爆)

追伸
永遠の27歳という名の29ちゃいです。
長崎限定キューピー、ありがとうございます(o ̄∇ ̄o)/
福岡では水木アニキ達と、もつ鍋をいただきました♪


追伸の追伸
カズ坊。さん☆8月27日
お誕生日おめでとうごじゃりまぁす (*´∀`*)ノ
本当にこの一年はあっという間でしたね(;´Д`)
僕も久々の新曲リリースに向けて頑張りますよぉ☆


コメント一覧

非公開 2009年08月30日(日)13時08分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

pongee 2009年08月30日(日)13時15分 編集・削除

キタポンさん初めまして!
pongeeと申しますm(_ _)m

テレビ出演お疲れ様です!
今夏休みってのもあってかなりアニマックス見てるんですが…逃してしまいましたorzショックorz
見たかった…´`
パソコンを使ってやらなきゃいけない宿題あるんで、キタポンさんの曲聴きながらずっとやってます!頑張って終わらせます!(笑)

それではお仕事頑張ってください^^!

まる。 2009年08月30日(日)13時33分 編集・削除

お疲れ様・・・夏。
イベントたくさんありましたねー(後半はあまり参加できてませんでしたがorz)
きたぽんのおかげで楽しい夏になりました~(*^人^*)ありがとう~
秋以降もモリモリがんばってくださりませ♪
新曲情報に(*´ω`)ムフフなかんじw
ビュー○君みたなトレインさんたちなのでしょうか?(←よくわかっていない)
なんにせよ、楽しみでーす♪

魚月 2009年08月30日(日)13時39分 編集・削除

キャラホビお疲れ様でした(´∀`*)
ペルソナに続き、新曲リリースな情報にテンションスゴい上がりましたww

レコーディング頑張って下さい☆

ひとみ 2009年08月30日(日)16時54分 編集・削除

サジタリウス、5分前から録画かけててよかったあ!(^ω^)
当然ですけど影山さんの歌声が若い〜♪
本編も初めて見ましたがいいお話でした*
ANIMAXで全話放送してくれないかな…。

トークもああいった形式とは思いませんでした。
ちょっと演技力も要求されるっぽい感じですよね^^;
突然のエンゼルパイパイ(笑)には少し驚きましたがデビュー時のお話は何度聞いても今に繋がる不思議な「運命」を感じる素敵なエピソードですっ*(´∀`)*

イベントもお疲れさまでした!今回も楽しまれた様でなによりです☆
つい先程、ANIMAXでヴァルキュリアの番宣CMやってるひかりちゃんを見ました♪可愛かったですよ〜♪♪

増田ジゴロウ Eメール 2009年08月30日(日)17時44分 編集・削除

ブレイキンもフルで聴きたかったです(つд`)LIVEももう少し長めにしてほしかったですね( `Д´)

まぽら 2009年08月30日(日)18時03分 編集・削除

ぽにゃぽにん(^・x・^)ノ

ANIMAX、もちろんキタポン出演分全部みまちた!
永久保存決定☆
トーク、
素キタポンの魅力がでてて、とってもよかった♪
なっきーが話してたことは私が感じてることでもありキタポンのことが好きなファンの皆が思ってることそのままだね♪
ステキすぎますキタポン
なっきーGJ( ̄∀ ̄)b
またファンがどどっと増えそうな予感です!!
それにしても
子供キタポンの可愛さったらないですおw
あれは罪罪罪だーっ!
でもMUSIXは不満…
私も完全版キボン!
ANIMAXに要望だします!
サジタリウスは本編本当に本当に懐かしく…
リアルタイムぶり(23年)にみました!
紹介もキタポンの愛が伝わって…ウルル(o>v<o)
タープンが
キタポンの夢光年を聞いて覚えて歌ってます。
まさに世代を超えて、です(T-T)
ありがとうキタポン!

え、
ひとりタイタニックぷれい、って?!(゚m゚;)

かざ 2009年08月30日(日)18時54分 編集・削除

夏のイベントおつかれさまー☆

福岡も雨だったけど…24日に渋谷で15:00頃にいきなり降り出した雨よりましだと思うよw

YAGの写真やけに近いなぁ~って思ったらリハなのか!wあんなに人いたのにあの角度で客席写さずに写真撮るとかすごいなぁーって一瞬思ってしまった…w

セレッソの一人タイタニックプレイは見てて面白かった♪

チル 2009年09月02日(水)10時49分 編集・削除

セレッソのライブ行って本当に良かったです☆

残念だったのが、喜多さんがメインステージでなかったコト。。。
前の方を陣取ってたので…(^Å^;)
でもでも、徐々にサイドの方へ忍び寄りました!

また、大阪でのイベント楽しみにしてます♪