喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

みらくるいまくる☆

昨日は幕張メッセのキャラホビ2009に行きました★(`∇´ゞ
…とはいっても、別に遊びに行ったわけではなく、
れっきとしたイベント出演の為に、ですよ?(^_^;)ゞ
ファイル 45-1.jpg
ホントは事前にお知らせしたくてしょうがなかったんですが、
今回はサプライズゲスト(サプゲス)扱いという事だったので・・・
事後報告になってしまってすみませんm(_ _;)m
ファイル 45-2.jpg
↑メインステージです。本番時には完全に席は埋まり、
その周囲も人で溢れ返って半端じゃない込み具合でしたょ(^-^;)

ちなみにこの日はリハの為、朝7時50分に会場入りでした(´∀`;)
当日は神谷浩史さん(なちゅめぇぇ)の出演されるイベントもあったんですが、
リハ時にサプゲスの歌声が聞こえてアレ?っと思われたそうで、なんと控え室に
ご挨拶に来てくださいました。うわぁぁっ!!ホントに感激です☆(≧ω≦)

ミラクル☆トレインイベントでは、斎賀みつきさん、KENNさん、森田成一さんと
ご一緒させていただきました。レイヴンやぁ・・・と思いつつ言えませんでした(ぉ
でも神谷さんもそうですけど、ホントに皆さん良い方ばかりですよねぇ(〃▽〃)

で、ででっ★そのイベントでついに喜多ぽんきち秘密の新曲が発表!!( ̄▽ ̄)
秋のアニメ新番組『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』の
EDテーマ『STORIES』デス★(^-^)v 世界初公開で歌わせていただきました(笑)
http://www.miracle-train.tv/
ファイル 45-3.jpg
先日木曜日に録り終わったばかりの正真正銘、出来立てホヤホヤの新曲です。
ホヤホヤ過ぎて歌詞が曖昧になってたのは秘密です…すみません(´Д`;)
曲調的には、ちょうどブレイキンと一斉の声の間ぐらい?初生ドラム♪
ちょっとアーバンな香りもする曲に仕上がってると思いますです。
10月からテレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪にて放送予定ですので、
もうちょっと待っててくださいね~~~(o´▽`人)
ファイル 45-4.jpg
で、実は僕はキャラホビ系も幕張メッセに来るのも今回が初めてだったりするのですが、
ホビーショー関連で気になるものといえば会場限定または先行販売グッズの数々ですね。
イベント出演が決まった時から、あのメーカーさんに特攻しようと決めていたのですが・・・
今回はトランスフォーマー中心の展示になってるみたいでした(´・ω・`)
で、イベント終了後に1人で会場内をぶらぶらしてあちこち見まくってきました。
そしたらば開場後に蔵出しで恐竜博2005限定ゾイドが販売されてましたよ(=゚ω゚)ノ
ん~、でももう一声インパクトのあるアイテムが欲しかったトコですなぁ(^_^;)ゞ
捕獲したかったんですが…資金があまりなく断念。タカトミさん、ごめんなさいm(_ _;)m
あとコトブキヤさんのブースで、HMM版アイアンコング見てきました。コレは欲しい!!
ファイル 45-5.jpg
他にもHMM版ガンスナイパーや、モルガちゃんも展示。やっぱゾイド最高ぉ!!Σd(゚▽、゚)

その後、美郷あきさんが出演されるイベントを客席側から観戦(*´∀`*)
草尾毅さん、弘妃由美さん、三重野瞳さんの熱唱も堪能させていただきました♪
「奇跡の獣神」はガチで名曲★キタポニクスのカバー候補曲だったのは内緒(笑)

そしてこちらは既に各方面で情報が出ていますが、11月に発売される
PSPソフト「ペルソナ3ポータブル」のOPを担当させていただきます。
http://p3p.atlusnet.jp/
今回のペルソナ3、単なる移植ではなく、なんと主人公キャラが
従来の男性キャラ(キタロー)に加え、女性キャラを選択できるそうで。
やっぱり女性キャラだとストーリー展開も変わったりするんでしょうかね?
PSPならいつでもどこでもプレイできるのでRPGも手軽でィィですよね。
色々な意味で発売が楽しみです☆(*´∀`*)


コメント一覧

通りすがりの高校生 Eメール 2009年08月30日(日)14時25分 編集・削除

きたぽんさんお疲れ様でしたー(^^ゞ
ついに新曲ですか!!
待ち望んでいました^^


これからの活躍期待しています!!

増田ジゴロウ Eメール 2009年08月30日(日)17時26分 編集・削除

待ちに待った新曲が
ついに出るんですね(≧∀≦)
今から楽しみ楽しみ(=゜ω゜)ノ

ひとみ 2009年08月30日(日)17時38分 編集・削除

ついについにの新曲っっ!!
情報お待ちしておりました!
うーんと… 大江戸線はよく利用してます…(´∀`;)

アーバンな香り…?ちょっとオサレな感じの楽曲なのかなぁ…?
イベントで聴けた方達が羨まし過ぎますけど、もう暫くの辛抱なんですねー、待ち遠しいけど我慢しますっ(泣)

きたぽんの指輪がいつのまにか三つに♪
って、あれ?前からだったかな?^^;よくお似合いですっ♪

CHIAKI 2009年08月30日(日)18時08分 編集・削除

しゅう兄お疲れ様です(笑)
怒涛?の日記更新楽しんで読みました( ^ω^)

何だかんだで今月はたくさんお会い出来て嬉しかったですよ(`・ω・´)

PSPのペルソナは女の子主人公追加と言う事でかなり気になったりしています。
それではまた何処かで会いましょうね(☆∀☆)

かざ 2009年08月30日(日)19時42分 編集・削除

しゅうにぃお疲れ様☆

更新日記楽しかったよ♪
キャラホビでてたんやねー新曲おめでと♪
ゾイドのフィギュア?プラモ?すごいねー本格的っていうんかな?
早く捕獲できるといいね♪

あきちゃんのステージみたんだ!いいなぁーあきちゃん可愛いからめっちゃ好きで行きたかったんだけど…あきちゃんが出るって知ったの当日で行けなかったorz

今月はなんだかんだで、しゅうにぃといっぱい会えて楽しかったよ☆
9月のぺるそなは仕事で行けないけど、また仕事とか予定なくて行けそうなら遊びに行くね♪

しゅうにぃがんばれ☆

カズ坊。 2009年08月30日(日)21時13分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす♪
(^o^)/
うにゃあ〜・・・御祝いして頂き、有難うございます。m(__)m
嬉しゅうございます。(笑)おおっっ!!新曲の詳細がっっ!!(≧▽≦)/
気になりますね〜聴きたいですね〜。o(>_<)o

yasu 2009年08月30日(日)21時22分 編集・削除

遂に待ちに待った新曲が・・・!!
どんな感じの曲なんでしょうね?
とにかく発表が楽しみです(*´∀`*)

あらためてP3PのOP決定おめでとうございます!
開発サイトのほうでOP映像見させてもらいましたが
いままでの喜多さんの楽曲にない感じで
映像とマッチしていてかっこよかったです。

まこ 2009年08月30日(日)22時05分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


ついに新曲の情報
解禁ですねッ◇◆

10月が楽しみです〜!

ともたん 2009年08月30日(日)22時38分 編集・削除

新曲&新アニメのOP、そしてペルソナの曲、ついにですね☆楽しみだなぁ★ブレイキンと一斉の中間てとこが尚更気になります。こないだのアニマスペシャル見ましたよ#アニメが日本を元気にする、we love anime素晴らしい♪きたぽんのカットは残念だけど、加藤夏希さんの反応は共感です★

sora 2009年08月31日(月)00時13分 編集・削除

ついに新曲ですね!待ってました!楽しみです!

PS3のOPもおめでとうございます!

ダイヤ 2009年08月31日(月)00時42分 編集・削除

恐竜博ゾイドまだあるんですか。HMMアイアンコングを出せるのならHMMゴジュラスも出せそうです。

非公開 2009年08月31日(月)01時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

リサ 2009年08月31日(月)01時05分 編集・削除

新曲待ってました!
発売が楽しみです!∩(`・ω・´)∩ガウッ
10月からは毎週きたぽんの曲がテレビから流れるんですね。
嬉しいです(*´∀`*)ポワワ

非公開 2009年08月31日(月)02時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

2009年08月31日(月)02時34分 編集・削除

はじめまして★
1年前のヴァンパイア騎士×夏目友人帳のイベントに参加してからファンになりました(`・ω・´)
今回のキャラホビに参加して、ミラクルトレインのステージを見ていたらサプライズゲストで再びお目にかかれてうれしかったです!!
神谷さんのこと、とても微笑ましいですね(*´ω`*)

新曲楽しみにしていますね!☆

まぽら 2009年08月31日(月)15時44分 編集・削除

台風かなりきてますね、ぽにぽにんデス^^ノ
奇跡の獣神、サンダーライガー!
キタポンver.聞きたいなぁ><♪
「続キタポニクス」で期待してます。
わわわ、髪の毛切ったんですね☆カコイー
是非に是非にヲデコをー・・・(しつこい)
ペルソナライブで新曲歌うのかなぁ、なんて
今からモフモフニンマリです(´∀`)
ミラクル☆トレイン、
キャラ全員かっこいいのですがwどーしましょうw
これから沢山イベントがありそうですね、
行けるものは頑張って会いに行きます♪
うんうん、キタポンのアクセっていつもかっこいい!
拡大して見たいところですw思い出の品かも?^^

雨月よしな 2009年08月31日(月)16時17分 編集・削除

きたぽんぽにーす(・∀・)ゞ

新曲おめでとうございます☆

しかも、ミラクルトレインですか!
微妙に見たいと思ってたアニメ....
あΣ( ̄□ ̄;)
宮城じゃ見れないじゃ――ん!
スカパーに期待、です(笑)

ペルソナやった事ないですねぇ(^o^;
PSPだし、やってみようかな?

ではでは、
台風が近づいてますので、気を付けてくださいね!

にゃーか 2009年08月31日(月)19時03分 編集・削除

新曲キター!!!
ですね( ´艸`)★.+笑
超楽しみにしてます!!
ペルソナは聞かせていただきました!
あとは10月スタートの新曲が聞きたくてたまりません(´m`)!!
爽やかヘアーお似合いです♪♪+.

みてぃ 2009年08月31日(月)20時08分 編集・削除

本当、ぎゃーですよ!
新曲がっっ…☆
アニメ見ますっ♪
ペルソナ3かぁー☆嬉しい限りですっ

★★★ジャガイもバター 2009年08月31日(月)20時15分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


新曲タイアップ
おめでとうです♪
早く聴きたいッッて衝動が抑えられませんよ〜(;∇;)/‾‾


それに、
声優オタな高校自分にとって
きたぽんが色々な声優さんたちと
同じステージに立つ機会が増えてて
もぉ-嬉しくて02たまりません☆☆☆
神谷さん
いい人や〜♪


いつか
こうゆうイベントに参加したいですω


それと
遠ちゃん、ダ兄さん
誕生日おめですゞ


でゎでゎゞ

しおつぶ 2009年08月31日(月)22時35分 編集・削除

イベントお疲れ様でした!まさかキャラホビにゲスト出演されてたとはっ(>_<;
新曲ーっ!!早く聞きたいー!
もう10月がめちゃくちゃ楽しみです(*^∇^*)
MUSIX是非完全版も放送して欲しいですねぇ(^o^)

水紗 2009年09月01日(火)00時10分 編集・削除

お疲れ様でしたー!新曲!楽しみです。ペルソナはPVみましたが素敵な曲ですねー!あとはミラクルトレインを待つばかりです!

ラッキー 2009年09月01日(火)08時36分 編集・削除

きたぽん!おやようございます!ミラクルトレインの歌早く聴きたいです!CDにはPVがついてるんですか?今からワクワク楽しみです!

奈海 2009年09月01日(火)12時05分 編集・削除

初めましてです(>_<)夏目とペルソナで惚れました(^o^)

キャラホビで初めてきたぽんの歌を聴きました(#^.^#)
鳥肌立ちましたよ…(@_@;)
サプライズで出てきた時は叫びました(*^^)v

早くCDが出るといいなぁ\(~o~)/
でれでは長々とすみませんでしたぁぁああ(T_T)/~~~

秋水 Eメール 2009年09月03日(木)18時03分 編集・削除

喜多ぽんぽにぃっす(^-^)ゞ

新曲おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)/楽しみに待ってます!!
1年ぶりですね〜ずっと待ってましたよ♪

ではでは、新曲発売まで首を長くして…(^-^)/‾

非公開 2009年09月03日(木)23時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。