喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

はーん

ぽにばんわ(=゚ω゚;)ノ
先日、電車に自慢の青空傘を置き忘れてしまった、
きたきたぽんきちでございますo(T□T)o"ヽ(・ω・; )
電車に乗っている間、ドアの横に立てかけていて、
外がすっかり晴れてしまっていたので油断しました。
たぶん逗子方面へ行っちゃってるかと思われ(´;ω;`)
てか持ってない事に気付くの遅すぎだ、自分(;つД`)

とゆーわけで。予想外の出費が痛い所ではありますが、
他に折畳みの小さい奴しか持ってなかったので泣く泣く
二代目を調達してまいりました。今度は持ち手が木製です。
ファイル 46-1.jpg
少しだけぐれーどあっぷ。たかが傘、されど傘。
ビニール傘でいいじゃんと言われるかもしれませんが、
こーゆー何気ない日常品に拘って、ちょっとした幸せ気分を
見出すのも良いのでは、とぽんきちは思うわけでございます。
たとえどんだけ曇り男であるにもかかわらず大雨が降ってこようが、
この傘を差してる僕の上だけは常に晴れ♪ィィですなぁ☆(笑)
今度はなくさない様に十分気をつけます(;´Д`)b

先日の『ミラクル☆トレイン開通式@キャラホビ』の写真を
スタッフさんからいただきましたので、ぺたぺたりんこ★
ファイル 46-2.jpg
サプライズゲストという事で、緊張の夏、日本の夏です(ぇ
ファイル 46-3.jpg
なんせ数日前にレコーディングを終えたばかりのホヤホヤ新曲、
まだ全然フリとか定まってなかったんですが・・・これから
試行錯誤を重ねつつ、がむばっていきますよぅρ(≧ω≦)ρ
ファイル 46-4.jpg
↓背後のスクリーンのぽんきち映像がミラクル☆な感じに(笑)
ファイル 46-5.jpg
さらに、オフィシャルページの情報も更新してもらいましたので
もう既にご存知の方が大半かと思いますが、イベント追加です。
「第3回アニソングランプリ」の決勝大会にゲスト出演します☆
http://www.animax.co.jp/weloveanime/anison/final_stage.php
観覧募集の締切は明日9月6日(日)となっておりますので、
お時間のある方はぜひぜひ、会場でお会いしませう(o´▽`人)
詳しくは喜多修平オフィシャルサイトのトップページ、
インフォメーション等でご確認いただければ幸いです。

今回の★★★お誕生日さん★★★
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪美郷あきさん♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
9月2日、お誕生日おめでとうございまぁすたぁ☆(=゚ω゚)ノ
きただにさん、遠藤さん、美郷さん、と事務所の先輩方の
お誕生日が続きますね~この偶然の集中ぶりって何か凄いですね。
僕が7月だったので、3ヵ月連続でソリボバースデー♪(笑)


コメント一覧

しおつぶ 2009年09月05日(土)19時43分 編集・削除

ぽにばんわー、日本の夏。(笑)
ステキな傘ですねぇ!理由もこれまた素敵です☆
さりげない所にこだわりを持つっていいですよね(^-^)b

キャラホビのお写真ありがとうございます♪会場の様子が見れて嬉しいです!
きたぽんがスクリーンにいっぱい、ミラクル!!
新曲早く聴きたくてウズウズしております(^o^)/
アニグラ決勝、当たるといいなぁ。

まこ 2009年09月05日(土)19時50分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

なくしてもいいように
ビニール傘を使う日もあるけど
あたしも基本的には拘るタイプです♪

でもきたぽんが使ってる
青空傘は持ってないんですよ〜

今使ってるのを
なくしちゃったりしたら
青空傘に買い換えますっ(笑)

アニグラ決勝で
きたぽんもゲストとして歌う
ってことですよね!

頑張ってください☆★

明音 2009年09月05日(土)20時13分 編集・削除

友だちからの情報でミュージックステーションのリクエストでたくさんの人がリクエストしたらきたぽんも、ミュージックステーションに出られるかもしれないと聞き
即、リクエストしました。きたぽんの素晴らしい歌をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい。
たもりさんは、アニメはあんまり好きじゃないらしいけれど、先入観を持たず一つの曲として受け止めてもらったら、その素晴らしさが絶対わかると思います。
皆さん、ミュージックステーションを検索してきたぽんの曲(わたしは、Breakin'throughをリクエストしました。)どんどんリクエストしましょう。

2009年09月05日(土)21時39分 編集・削除

まいど!きたぽんご活躍嬉しいです。
私は大阪のファンです。きたぽんのファンの皆様、私はミュージックステーションにブレーキングスルーをリクエストしました。イケメンだし、歌唱力バツグン!キット!キット!と願うばかりです。皆さん協力して下さい。

ラッキー 2009年09月05日(土)21時45分 編集・削除

きたぽん!こんばんは!私もその傘欲しいでーす!決勝大会ゲスト出演するんですね!行きたいでーす!ミュージックステーションにインターネットで聴きたい歌を書きこむときたぽんも出れるって本当ですか?いまからインターネットして見ます!ミュージックステーションにきたぽん出て欲しいでーす!

マーマー 2009年09月05日(土)22時00分 編集・削除

私は子供の影響でキタポンのファンになり、年齢を忘れ夢中になってしまい!恥ずかしい!親心のような気持ちです。私もミュージックステーションにリクエストしました。年齢問わず皆さん!キタポンにリクエストしましょう。

まぽら 2009年09月05日(土)22時14分 編集・削除

ポニポニ ノノ
今日!!
私もとってもお気に入りの白の日傘を
地下鉄に忘れました~~~(>_<")
慌てて戻ったら電車は旅立っていて・・・泣
カナシーーー!!
きたぽん、
逗子方面ということはJR〇〇〇線ですね☆
遺失物センタに聞いてみるのもアリかと!
きたぽんはビニ傘よりオサレな傘のが似合います♪
わ~ANIMAX MUSIX FALL 決まったんですね!
CM見てびっくりしましたよよよ!
一回目とはだいぶ違う感じになるのかなぁ・・・
Hey Mondayときたぽん、ぬぬぬぬ(´∀`)
ほんとだ、
ミラクルにきたぽん分身がいぱーい
ヾ(≧∇≦*)〃
we love anime BBSにカキコしてきまっす!

ゆたかっち 2009年09月05日(土)23時01分 編集・削除

Σ( ̄□ ̄;傘!
そのトラップに引っかかっては駄目だ、きたぽん!
 
奴は魔性の存在なり…一時たりとて手放してはならんのだ!
 
 
 
_| ̄|●…忘れん坊将軍のわしが言うんだ間違いねえ

カズ坊。 2009年09月05日(土)23時53分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす♪
(^o^)/
忘れ物について書いてあったんで、私の仕事場での忘れ物ネタでも。(おい)
財布や鍵、ケータイなら普通(て言っていいんですかね?)なんですが・・・
ある日、お客様からの問い合わせで「入れ歯の忘れ物がないか?」と来ました。どうも差し歯らしく、ティッシュにくるんだみたいな事を言ってました。
しかし、それらしきティッシュも無く、テーブルにも、床にも見当たらなかったんです。
その事を告げたら・・・ポケットの中にあったみたいで。
「おぅ〜い〜っっ!!」と叫んだのは、言うまでもありません。(´Д`)
別のお客様は、自転車の鍵が無いと言い出し、店内を探してたら、ポケットにあったという事もあります。(-_-;)

緊張の夏・・・おおっっ!!本当ですね!!キレイです!!(*^^*)(こらこら)

おっきー 2009年09月06日(日)09時03分 編集・削除

きたぽんさん、おはようございますです(*^ω^*)

初コメントさせていただきますー☆

私は第一回アニソングランプリを見たときからきたぽんさんの大ファンでごさます(//∪//)

そのきたぽんさんのニュー歌!!
まだ聴いたことがないので、聴ける日がものすごく楽しみです(*'∀`)


これからも、きたぽんさんの歌声を私達に届けてくださーい(//ω//)

まる。 2009年09月06日(日)11時35分 編集・削除

きたぽんぽん、おはようです・・・(ρд-)zZZ
緊張の夏、日本の夏・・・だれうまww
寝起き一番ニヤニヤしちゃいました( ̄ー ̄)

お!こないだのお写真ですね(*゚∀゚)!!
照明が花火みたいでよいですね〜(´ω`)
ミラクル☆きたぽんも非常によいかんじですな(≧ω≦)b!
きっと新曲もたいへんによいかんじなんでしょうな(*´∀`)楽しみ〜

私は手土産(スイーツ的な)を置き忘れたことあります(´;ω;)
ステキ傘、大事にしてくださいね〜♪

ひとみ 2009年09月06日(日)12時49分 編集・削除

イベント写真のUPありがとうございますっ♪
会場に居合わせたきたぽんファンの人にとっては、それこそミラクル☆な出来事だったと思います〜!

私も同様のパターンで置き忘れた事あります。
事情を駅員さんに話した所、捜して頂けたので数駅先まで引き取りに行きました。
傘を取りに来る人は非常に珍しいそうですが…^^;
きたぽんの安易にビニール傘に走らない姿勢が好感度大です!
たかが傘、でもこだわりを持つって大事なことです*

あ、昨夜テレ東の「音楽ば〜か」という番組にアニキが歌唱指導で出演されてましたよ〜。熱すぎるアニキが面白過ぎでした(・∀・;)
来週は「AJF(アニソン魂編)」の模様も放送されるようです。
地上波でAJFが紹介されるのって初だと思うのでこれは貴重かも〜*

ちっひー☆ 2009年09月06日(日)14時50分 編集・削除

ぬわぁんと!!あの可愛い傘をっ……(´;ω;`)
きたぽんの青空傘、私もかなり好きです(*^ω^*)♪
曇りータイプやけど青空タイプでもあるとはw
おニューちゃんは紛失されないよう注意ですぞ!


そしてミラクルきたぽん写真、かなりミラクル過ぎたwwww
新曲かなり楽しみー^^
はやくナマで聞いてみたいっす♪♪


以上、北海道とか失礼しました←w

みてぃ 2009年09月06日(日)16時39分 編集・削除

青空、可愛い傘ですねっ☆
私も結構傘にゎこだわりますが、すぐ壊れますよ(泣)
ミラクルトレイン、きたぽんの新曲
早く聞きたいところです( ̄∀ ̄)

まこ 2009年09月06日(日)20時23分 編集・削除

2回目コメントすいません!

明音さんたちのコメント見たんですけど
みんなでリクエストしたら
きたぽんもMステに出れるんですか?(*・ω・*)

それならあたしもリクエストしてきますッ♪

明音 2009年09月06日(日)22時45分 編集・削除

二回目でぇーす。
まこちゃん(ちゃんと呼んでいいですね。)
わたしは、明るい音と書いてあかねと読みます。
はじめて、きたぽんのブログの中で明音って言
ってもらえて感激でぇーす。
リクエストは、すごい数じゃなかったらいけな
いみたいです。きたぽんのブログを見てくれてる
皆さん! リクエストしてください。

ゆーこ 2009年09月07日(月)02時03分 編集・削除

きたぽん、こんばんはです~(*゜▽゜)ノ
あのかわゆい青空傘なくなってしまったのですか!!?
でも、2代目の傘も可愛いですね(*´∀`*)v
私も過去に携帯を電車に忘れたことがありました…ww
忘れ物センターに届けだして、無事に見つかりましたけどね☆
今度はなくさないように要注意です!!><

ミラクル☆きたぽんのお写真は、見たとき笑ってしまいましたww
決定的な瞬間を激写ですねッ(・ω・´)
新曲とっても楽しみにしていますvv
CDの発売日は10月以降なのですかね??
早く聴きたくてウズウズしています(*≧▽≦)

アニグラ決勝観覧申し込みました~!
当たるといいな~~!!><

通りすがりの高校生 Eメール 2009年09月07日(月)08時04分 編集・削除

ポにース
電車の中に物を忘れるってけっこうありがちですよね

この前は先輩が大会の日にスパイクを電車の中に忘れておおさわぎでしたよ(・w・)

喜多さんの新曲早く聞きたいです^^

ともたん 2009年09月07日(月)14時25分 編集・削除

青空の傘をなくして、他の柄を探すと思いきや、また青空とはこだわりがあるんですか?真似したいけど、僕は北出菜奈さんみたいなゴシック、クロスとかシールドとか入ったものがいいです。でもストックの傘を青空にしておきますね☆第3回アニグラにゲストって事は今年もアニマで見れちゃうわけですね★〜肝心のスパロボゾイドですが、まだ出てこないよ、物語の中盤で登場なのかな、PS2でゾイドのゲーム見てました★これをやるべきかな…3で出たらクオリティタカスなゾイドが堪能できるね♪

マーマー 2009年09月07日(月)22時58分 編集・削除

キタポンの新曲楽しみにしていま~す。
私はタロット占いで、いつも子供に頼まれキタポンのタロット占いしています。新曲でタロットすると「太陽」のカード、成功です。
又、ミュージックステーションに出場出来るか?タロットすると「運命の輪」がでました。
キタポンのファンがミュージックステーションにリクエストすると「運命の輪」の効果がでます。タロット占い当たりま~す。キタポンにリクエストして欲して下さ~い。ファの力が「運命の輪」に!子供と一緒になり応援していま~す。

kirara 2009年09月08日(火)06時36分 編集・削除

おはよう!きたぽん!私も電車に傘を忘れてしまったことがあります…。気に入ってた傘なので凄く残念だった記憶があります…。アニグラゲスト出演するんですね!見たいです!Mステ私もリクエストして見ます!ケーブルがないので民放できたぽんが歌ってるのを見たいです!新曲でたら直ぐ買いますね!応援してまーす!

★★★ジャガイもバター 2009年09月08日(火)07時17分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


青空万歳です(笑
早く新曲聴きたいよ


イベント頑張ってください


でゎでゎゞ

マーマー 2009年09月09日(水)21時54分 編集・削除

キタポン♪こんばんわ
タロット占いのマーマーで~す。
今夜のタロットは「THE STAR」星がでました。
望みが叶うカードです。新曲ヒットです。
又、テレビ朝日のミュージックステーションに多数のファンの方々がリクエストしてくださって、希望が持てるカードです。星のカードに祈るばかりで~す。
もっともっと皆さんでリクエストしてくださ~い。

鈴蘭 2009年09月11日(金)12時52分 編集・削除

初コメです(^o^)グランプリで優勝した時からのファンです)^o^( 札幌大会行けなくて残念です…(ToT)新曲楽しみにしています(^^)Mステにはブレイキンでリクエストしましたよ!\(^O^)/頑張って下さい!応援してまーす!

マーマー 2009年09月11日(金)23時35分 編集・削除

今日もお元気でしたか。グランプリで優勝した曲の「夢光年」懐かしく子供と思い出していま~す。
♪ファンの鈴蘭さんもMステに「ブレーキングスルー」をリクエストされ、私も嬉しく子供と拍手していま~す。
ファンの一人一人の力が実り、キット!キット!
Mステも夢では無いと信じています。
☆今夜のタロットのカードは「JUSTICE」正義です。毎日の努力が実るのです。正義が応援していま~す。

かざ 2009年09月12日(土)01時14分 編集・削除

修兄こんばんはー☆
おひさですw

アニグラ決勝大会の観覧が当選したら遊びに行くね♪

新曲の発売楽しみにしてます☆

夕凪 2009年09月12日(土)12時05分 編集・削除

きたぽんおしさしぶりです。夕凪ですf^_^;
と言ってもファンの方のコメントにいつも紛れ込んでるだけですが(笑)
写真ミラクルです(☆_☆)これからも応援しております(^O^)/

非公開 2009年09月12日(土)23時22分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

Kirara 2009年09月14日(月)06時43分 編集・削除

おはよう!きたぽん!(^o^)毎日忙しいですね!きたぽんの弟さんも『リトルビッグ』と言うロックグループのボーカルしてるって本当ですか(◎o◎)?弟さんとのコラブレーション見たいで―す!新曲楽しみにしていますv(^-^)v!

マーマー 2009年09月14日(月)22時02分 編集・削除

タロット占いのマーマーで~す。
涼しくなりましたね。弟さんもロック歌手なんですか。兄弟揃って歌手って、ご両親は音楽の才能が有るのですね!!DNAですねえ!
☆今夜のタロット占いカードは「ACE OF WANDS」光とエネルギーの始まり、成功です。もうすぐ新曲発売の成功が楽しみで~す。
♪ファンの皆さんMステにリクエストされていると信じていま~す。

MIDImama 2009年09月15日(火)14時00分 編集・削除

キタポンさんこんにちは。
たいせつな青空傘失くしてしまわれたのですね。
でも巣立っていったキタポンさんの青空傘
もしかしたら・・・
どこかで・・・・
だれかが・・・
たいせつに使っていてくれてたりなんかしたら・・・
そしたらうれしいのにね。
新しい傘もたいせつに。
お体もたいせつに。
また、大阪でイヴェントないですかね~ぇ。

2009年09月15日(火)18時01分 編集・削除

喜多さんこんにちは!!!!
傘とか、お気に入りの物を
なくしたり忘れたりしたら、
すごくショックが大きいですよね(;ω;`)
新しい傘はなくさないようにしてください笑
そういえばデビューしてから2年以上たつんですね…。
決勝大会からずっと応援してます^^
大好きです^^

私ごとですが9月29日は私の誕生日で
お友達が祝ってくれたり、
学校行事が重なっていてとても楽しみです☆
きたぽんにも祝ってもらいたいですw

非公開 2009年09月16日(水)19時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

yasu 2009年09月16日(水)23時16分 編集・削除

こんばんはー♪
傘のおき忘れって結構やっちゃいますよね〜
一回買った次の日に忘れて無くしてしまったときはショックでした(´Д`) 

ペルソナのライブDVD見させてもらいました!
喜多さんすごくかっこよかったです(*´∀`)
曲のアレンジもステキでした。
土曜日のペルソナライブもがんばって下さい!
では(´∀`*)ノシ