喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

やっと会えたね

ぽにばんわ、ペルソナライブに向け連日リハリハでした、
きたきたぽんきちでございます(=゜ω゜)ノ
またえらい間が開いてしまって申し訳ありません(oωo*;)

さてさて、リハも無事に(?)終わりまして、いよいよ・・・
『PERSONA MUSIC LIVE 2009-Velvetroom in Wel City Tokyo-』
明日が本番となりました!!今年のベルベットルームには、
ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)から入れるんですね★
全力で頑張りますので、楽しんでいただければ幸いです(≧▽≦)ノ
http://www.aniplex.co.jp/persona-live/
ファイル 47-1.jpg

そしーて、昨年行われた
『PERSONA MUSIC LIVE-Velvetroom in AKASAKA BLITZ-』
のDVDも、先日ついに発売となりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
1曲のみの参加ではありましたが、そういえば自分のライブ映像、
しかも生バンド演奏が商品化されたのは今回が初なのです!!
そう考えますと大変レアな映像でございます(エリザベス風)。
ファイル 47-2.jpg
珍しく「きたぽんスピン」が綺麗に決まっているように見えたのは、
撮影班&編集担当者様の技術の賜物かもしれませんね(o´▽`人)
ちなみにブレイキン&一斉の声のPVと同じ撮影班の皆様です。
しかし・・・あのMC部分はカット候補の筈だったのでは!?(爆)
流石『ドSのA立』プロデューサー、油断できません(;´Д`)
明日のライブも、そのアニプレA立さんの無茶振りが発揮されているとか、
いないとか・・・う~ん、メギドラオンでございますっ(o≧ε≦o)ノ
ファイル 47-3.jpg

今回の★★★お誕生日さん★★★
TAKUYAさん☆9月9日
お誕生日おめでとうございましたぁ☆(=゚ω゚)ノ
今年のBirthdayLiveはステージ出演ではなく、
客席からお祝いをさせていただきました(*´∀`*)
なんとsurfaceの椎名さんが「一斉の声」を歌われたり、
多彩なゲストの皆さんが来られて超盛り上がりましたよ!!
プレゼントも無事にお渡し出来て良かったです(^-^;)
ちなみに去年はオウムの抜け殻栽培セットでした(ぉ

追伸
イベント情報追加であります(*´∀`*)ゞ
『ANIMAX MUSIX FALL 2009』
http://www.animax.co.jp/weloveanime/musix/
公演日:2009年11月1日(日)
会場:新木場スタジオコースト
アニマックス特別先行予約:9月21日(月)受付開始
既に発表されている以外にも、なんとあの方々が・・・
さらに第3回全日本アニソングランプリの優勝者も、
このステージに立つ事になるそうですょ☆
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪(o ̄∇ ̄o)/

追伸の追伸
ayukaさん☆8月25日
遅くなってしまってすみません(_ _(--;(_ _(--;
お誕生日おめでとうございましたぁ(*´∀`*)ノ
そしてリリース情報、だいたーんに解禁です☆

喜多修平3rdシングルとなる『STORIES』、
2009年11月11日発売予定らしいです!!
僕も全然知らなかったんですが、ミラクル☆トレインの
オフィシャルサイト見たら発表されてました(笑)
http://www.miracle-train.tv/


コメント一覧

yasu 2009年09月19日(土)00時32分 編集・削除

こんばんは~
いよいよ明日ペルソナライブですね!
毎度のことながら会場には足を運べませんが
影ながら応援していますのでがんばってください(*´∀`*)

DVD見ましたよー
ブレイキンな衣装がとっても似合っていて
きたぽんスピンかっこよかったです!
喜多さんのところだけもう10回ぐらい再生してます(笑)

ついに新曲発売キタ――(゚∀゚)――!!
一斉の声から早一年・・・遂に待ちに待った発売ですよね。
初回特典とかはなんになるんでしょう?
またメイキングなどを収録したDVDがつくことを期待してます!

それでは(´∀`*)ノシ 

ともたん 2009年09月19日(土)01時06分 編集・削除

なんか前回の皆さんのコメント見てたら、きたぽんをMステに出したいとか、僕も是非お願いしたいと思っちょります★3rdシングルで出てほしいなぁ〜久々の新曲ギガント楽しみです☆サーフィスさん懐かしい〜彼らと言えば思い出すのが、守って守護月天のOPですね!DVDは丸ごときたぽんが出てるの期待します。曲数が増えたらあるかも、
いつ、って言えないけどいつかはイベントやライブ参加します☆

トト 2009年09月19日(土)02時17分 編集・削除

10月4日生まれのトトです。初コメントです。
一斉の声で聞きほれて、ついペルソナのアニメも全部つられて見ちゃいました(^_^)v新曲をずっと心待ちにしていたのですごく嬉しいです。ペルソナ3の曲も素敵ですね!
ゾロ目の日を楽しみにしてます(^_^)v

まこ 2009年09月19日(土)07時24分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

ペルソナライブ頑張ってください♪

直接応援には行けないんですけど
遠くから応援してます!!!

DVDまだ買えてないんですよ〜。゚(´つω・`。)゚。
今日ぜったい手に入れてきます!☆

STORIES楽しみですッ

早く聴きたいです(*´・ω・`*)


そういえば言い忘れてましたΣ(゚Д゚)

この前P3Pの曲聴きました♪

めっちゃかっこよかったです!!!

おっきー 2009年09月19日(土)08時42分 編集・削除

おはようございます!


もう今日になりますが、ペルソナライブ楽しんでください(^∀^)


私は残念ながらお留守番です……('・ω・`)

遠くからでも盛り上がりますよ〜\(^O^)/←


3rdSingle発売日決定!!
゚+。(*′∇`)。+゚


どんな歌なのかまだ知らないので、今から楽しみで楽しみで仕方がないです(-ω-*)


ワクワクして待ってます!

梨花 2009年09月19日(土)09時27分 編集・削除

きたぽん、おはようございます(・v・)
ライブ当日ですね!遠征出来なかったので、大阪から応援してます☆
それと、ニューシングル発売決定おめでとうございます!!凄く嬉しいニュースです。今から楽しみで仕方ないです。
あと、今日9月19日が私の誕生日なので祝っていただけると嬉しいです(>_<)

みてぃ 2009年09月19日(土)10時35分 編集・削除

お疲れ様ですっ!!明日頑張ってください、…もう今日ですかね?←。発売日1111ですね☆
絶対に買います♪楽しみだぁー(o^∀^o)
PERSONAliveDVD、発売しましたか(泣)
10月まで買えないんです←金欠で((
きたぽんのカッコイい姿、早くみたいですー(゚∀゚)

通りすがりの高校生 Eメール 2009年09月19日(土)14時36分 編集・削除

ポにース!!
DVDでたんですか??必ず買います!!
はい、買います!!!

新曲も楽しみだぁ^^

ではではこれからもがんばってください^^

時乃 2009年09月19日(土)16時39分 編集・削除

新曲楽しみです(長らく待っていたので)

アニメで先に聞けるでしょうが、まったくもって待ち遠しいです

★★★ジャガイもバター 2009年09月19日(土)22時23分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ペルソナライブ
無事終わりましたか?
おつかれです☆☆☆
o(*≧д≦)o"


ペルソナ〜といえば!
あ〜
P3Pの発売日が待ち遠しい♪笑
さらに
きたぽん新曲発売日もω
(*>ω<*)(*^▽)Pp


頑張ってお金貯めます。


でゎでゎゞ

マーマー 2009年09月19日(土)23時00分 編集・削除

タロット占いのマーマーで~す。
ペルソナライブだったのですね!大阪から応援していましたよ…子供にキタポンに会いたいと言われて困っていま~す。母親の私がキタポンに会いたいで~す。
Mステにリクエストして下さったファンの方のコメントか有ったので嬉しいで~す。

☆今夜のタロットは「ペンタクルスのキング」キタポンはペルソナライブが成功のカード!安心したっ。

ひとみ 2009年09月20日(日)00時46分 編集・削除

ペルソナライブ参戦させて頂きました〜!!
もぉなんていうか…去年より更に更に素敵なライブでしたっ!
アーティストのみなさん、カッチョよすぎ!Σd(゚∀゚d)

ブレーキンの時も会場すんごい盛り上がりだったし、P3PのOPもフルで聴けるなんて思ってなかったのでめちゃめちゃテンション上がりましたよ〜☆
幸運な事に席も前の方だったし、もう大満足〜!
…と思っていたら、まさかのWアンコールでこれまた素敵な…Σ(・∀・;)
あのお姿はブログにUPされるのか封印されるのか気になる所ですが、撮ってあるなら是非!!
本当にお疲れさまでした、そしてすごくすごく楽しい時間をありがとうございました♪

スズミネ 2009年09月20日(日)00時52分 編集・削除

ペルライブお疲れ様でしたーッッ!!!
初きたぽん、ほんっとーに感激でした!
いや、かっこいいのに可愛い!もっともっと見たかったです。
「きたぽんスピン」、今回もバッチリだったようにお見受けしましたが、いかがでしたでしょうか?
あんな「すぺさる☆」なお姿も拝見できたし、洗脳曲をみんなで大合唱できたのも本当にステキな思い出です☆

ではではこれから、会場で購入した去年のペルライブのDVDを見て余韻に浸ります☆
P3P、STORIESも楽しみにしてまーす!

まぽら 2009年09月20日(日)16時52分 編集・削除

ポニポニン ノノ
一夜明けてしまいましたが・・・
ペルソナライブ、最高でしたよ~ッッッ\(>∀<)/
大好きなゲーム画面を見ながら生で音楽も聴ける、
本当に本当に贅沢なライブでした♪
ありがとうございました♪
どっちを見ればいいのか正直、迷いました^^;
P3PのOPフル、英語が多いのかな?きたぽんの高音がとってもキレイ☆でも、迫力のある曲ですね。
早く歌詞を知りたい、ゲームしたいです!!
あ、ブレイキンの時、ギターに寄り添うきたぽん×2、
かっこよかったーーッ(´∀`)b
きたぽん、実はエアギタもいけますねw
そして、まさかのあのコスプレには、やられました!!
どSのA立さん、ナイスですw!
私も是非是非、写真アップ希望ですヾ(≧∇≦*)〃
去年のライブMC、きたぽんらしくて好きですよ☆
岡本さん、今回はいらしてたのかな^^?
今年中にSTORIES、を含んだアルバムが出ますね絶対ッ!と密かに思っております。
ライブ、本当にお疲れ様でした!
黒ニャンコ、無事届いたでしょうか…^^?
久々にコア~な趣味なブログも待ってます(/ ̄∀ ̄)/

しおつぶ 2009年09月21日(月)08時37分 編集・削除

ペルソナライブお疲れ様でしたー!
P3PのOPもブレイキンもカッコ良かったです(*^∇^*)
今回えらく動いてましたね!パフォーマンスに磨きがかかっておられました☆
そしてまさかのダブルアンコールは発狂物でした(笑)
もうホント夢のような一夜をありがとうございました!!
今日のアニグラ決勝も頑張ってください☆

yukari☆ 2009年09月21日(月)11時30分 編集・削除

初めましてのコメになります(^^)/
3rdシングル出るのですねぇ♪楽しみにしてまっす!!
TAKUYAさんのBirthday LIVEやっぱり客席にきたぽん居たんだぁ♪♪めっちゃ楽しいLIVEでしたょネッ(*´∇`*)

紗那 2009年09月21日(月)20時51分 編集・削除

今日のアニソングランプリ決勝大会お疲れ様でした(^ω^)

登場する時にきたぽーんと叫んだんですが、聞こえましたか´`?

聞こえなかったら次からはもう少し大きい声で(ry

新曲のSTORIES(?)もしかしたら歌ってくれるのか?
と、wktkしてたらやってくれましたねー(誰


めちゃくちゃいい曲でした!!
発売が楽しみです><

ペルソナライブとアニソングランプリ
決勝大会お疲れ様でした!!

明音 2009年09月22日(火)08時13分 編集・削除

2日続きのイベントお疲れ様でした。
なにやら楽しいことがあったみたいで
とても楽しみです。
大阪でのイベント情報は、ありませんか?
ドンドン知らせてください。
ペルソナライブのDVDゲットしました。
きたポンのところばかり再生しています。
季節の変わり目、体調管理がんばってください。
これからも応援しています。

まる。 2009年09月22日(火)17時10分 編集・削除

アニグラ決勝行きました。
みなさん輝いていましたねー(*´∇`)これが若さか・・・
お兄ちゃんとしてビシっと決めるきたぽんもかっこよかったです♪♪
新曲も聴けたし(≧ω≦)行って良かったー!!早くアニメ始まらないかなー
『ANIMAX MUSIX FALL 2009』さっそく申し込んでみましたよ!あたれぇー(←CVはお好きなほうでw)

夜行バスでの往復は疲れましたが、
それ以上に元気もらっちゃいました(*^人^*)ありがとうなのです
ペルソナライブ、アニグラとイベント続きで、お疲れだと思います。
お体休める時間があったらゆっくりして、またステキな歌声聞かせてくださいませ♪

泡弥玲 ReiAwami 2009年09月23日(水)00時15分 編集・削除

初めまして&お疲れさまです^^*

新曲発売、待ってましたー(*^Д^)ノ
早速予約しにいこうと思うのですが、今回は初回版はありますか?
あったら絶対ゲット!
なにがなんでもゲットします!
なくても予約してさらにフラゲット!←
兎にも角にも楽しみですー☆

それでは。

マーマー 2009年09月23日(水)22時02分 編集・削除

タロット占いのマーマーで~す。
♪ファンの泡弥玲さんの「何が何でもゲットします」って」嬉しいメッセージですね…。勿論私も新曲をゲットしま~す。
☆今日のタロット占いは「ワンドのナイト」誠実に活動してファンへの感謝の気持ちが有るので、目標に向かって前進されるでしょう。
仕事が忙しくなり遠方より幸運がきま~す。

涼風 2009年09月27日(日)23時23分 編集・削除

初めてコメントします!新曲とても素敵です!早く発売日が来て欲しいです!第三回アニグラ優勝者は女性でしたね!私は喜多さんの声質が大好きでブレイキンスルーをいつも聴いてます!勇気が湧いてくるようで…(^o^)喜多さんには会いたいけど東北地方なので…東京に就職できたら毎回応援に駆けつけますからね!いつまでも応援しています!これからもがんばって下さいね!

マーマー 2009年09月28日(月)21時58分 編集・削除

タロット占いのマーマーで~す。

多忙な毎日ですね~。
私はいつもキタポん成功を願い占っていま~す。

先日キタポンのファンの人と会い、話しが盛り上がりました。イケメンキタポンと言ってたよっ!!本当にイケメンよねっ。握手がしたいと言っていたで~す。大阪のライブ楽しみにしているとね…。若い人ばかりで一児の母は恥ずかしい!!けど子供にせがまれマーマーも行きま~す。私も絶対に握手したいで~す。

☆今日のタロット占いは「運命の輪」のカードが出ました。
物事が動き始め、キタポンの成果が良い方向に変化してきました。又、運命的な出会いが思わぬ成功のカギになりそう。頑張りましょう。

れん 2009年10月02日(金)18時38分 編集・削除

お初です(≧▽≦)/ライブなどには遠くて行けないのですが、テレビなどで拝見させて頂いてます。


いつか、是非ライブに行ってみたいです〜vこれからも頑張ってくださいね。

明音 2009年10月04日(日)00時28分 編集・削除

更新がぁ…
インフルエンザで倒れていないか?
友だちと心配しています。だいじょうぶですか?
いよいよ、始まりますね。
ミラクルトレイン! 絶対見ます。エンディング
すごくすごく楽しみです。
イベントのほうもがんばってください。
応援しています!

poko 2009年10月11日(日)19時05分 編集・削除

きたぽん☆

ぽにぽに〜。かなり久しぶりの投稿です。

PERSONAのライブDVD買いますした!きたぽん一曲だけでしたがめっちゃ声援贈られてましたね〜。
今年のもいけなかったのでまたDVDになってほしいです!

そういえば、もうすぐFire Bomberのアルバム出ますね〜きたぽんもマクロス7やF好きなのはよく書いてますが、ライブは行かないのですか?!←幕張メッセでありますよ〜。

去年はギャラクシーツアー横浜の時ちょうど13日は誕生日で良かったのですがもう一年も経ってるのが不思議です(-.-;)

そのあたりにキタポニの大阪イベントがいけなかった記憶があるので、また大阪でインストアイベントして下さい!