喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

当たらなければどうという事はない!

ぽにばんわ、更新滞ってしまって申し訳ありません。
ランティス祭り帰還後から体調を崩してしまっておりました。
高熱と喉の痛みが続いて、完全にダウンしてまひた(´;ω;`)
うーみゅ、手洗いうがいは欠かさずしていたのですが・・・無念。
しかしながらガクブルで検査を受けに行った所、最近流行している
新型のインフルエンザちゃんではないという事でひと安心(?)、
本日になって熱も下がり、ヒットポイントも回復してきました。
なにより今宵、関東圏ではいよいよミラクル☆トレインの初放送、
自分の関係している作品は是非見なければですからね(*´ー`*)ゞ
EDテーマ『STORIES』、前2曲と共に皆さんに愛される曲に
なっていけば良いなぁと思っておりますです♪(*´∀`*)ゞ

さてさて、ここのところイベント続きでございましたが、
まずはペルソナライブから振り返りたく思います(=゜ω゜)ノ
ファイル 48-1.jpg
『PERSONA MUSIC LIVE 2009 -Velvetroom in Wel City Tokyo-』
昨年より大きい会場に現れた今年のベルベットルーム。
写真はリハ時ですが、本番も様々な色に彩られていた事でしょう☆
ステージから見ると、会場で販売されていた青色のLEDペンライトが
沢山ひかり輝いていて、もの凄くキレイでしたよ♪(*n´ω`n*)
あれは僕も是非に欲しい逸品です(*´∀`*)
ファイル 48-2.jpg
おなじみの川村ゆみさん、Lotus Juiceさん、平田志穂子さん、
そして目黒大明神こと目黒将司さん、ペルソナバンドの皆さん、
喜多修平ぽんきちに加え、P3Pから藤田真由美さんも参戦、
ステージも賑やかになりましたΣd(゚▽、゚)

↓キミの記憶ではくじらの羽(?)が降ってきて、感動☆(≧ω≦)
ファイル 48-3.jpg
きたぽんきちはP3PのOP曲である新曲『Soul Phrase』、
そしておなじみのペルニティソウルOP『Breakin' through』
やっぱり生バンドをバックに歌うのは気持ちィィもんですね★
『Soul Phrase』では初披露という事で緊張してしまいましたが、
『Breakin' through』は、ぽにぱわー全開で!!(≧▽≦)ノ
特効のガス噴出も加えていただき、スピンもキレイに決まったはず!?
コートを着てるとブワァっとなってィィですね、暑いですけど(;´Д`)
とにかく過去最高の盛り上がりのブレイキンだったように思います。
客席の皆様、バンド&スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ファイル 48-4.jpg
そしてそしてまさかのダブルアンコールで平田さんとあの曲を・・・
元をたどればパンフレット用にコメントを書かせてもらったんですが、
「自分の曲以外で、歌ってみたい曲はなんですか?」な質問がありまして、
『ペルソナ音頭』(←コレは結構本気でした・笑)と書いたついでに、
冗談半分で『時価ネットたなか』とか『サトミタダシ薬局店のうた』
とか書きまして、「でもこの曲は僕よりも某足立Pさんの方が適任」と
オチをつけたらですね、ドSのA立プロデューサーに逆指名されまして、
まさかのダブルアンコールでコスプレ歌唱ですよょょΣ(oωo*;)自爆
生バンドの演奏で、まじめに不真面目に歌うのは難しかったです(苦笑)
振りは平田さんと一緒に試行錯誤しつつ、適当に決めました(ぉ
でも僕はともかく、平田さんのナース姿はびゅーてぃほーでしたね☆
ファイル 48-5.jpg
残念ながら、そのサトミタダシ的な写真は撮ってなかったので、
ライブDVDが発売される日を待たなければならないのですが・・・
サトミカツラをぱいるだーおふして撮った写真は、平田さんのブログに
載っていましたので、ご興味のある方は探されるのも一興かと(^_^;)ゞ

あ、そういえばプレミアム席の方々のアテンド役でエリザベスコスの
綺麗なおねーさんが二人いらしてまして、是非に一緒に写真を・・・
とか思っていたのですが、バタバタしていて叶いませんでした。無念。
でもドSのA立プロデューサーはちゃっかり撮ってました(o≧ε≦o)
ぐっすんおよよん(´;ω;`)

ちなみに・・・今回もノブ氏(岡本信彦さん)が来てくれてましたよぉ♪
さらに代永翼さん、高城元気さんと、トリニティソウルな声優の方々が☆
お忙しい中、本当にありがとうございましたぁ(o´▽`人)
また今度、ご飯でも食べに行きませう~♪(=゚ω゚)ノ


追伸
イベント情報のお知らせであります(*´∀`*)ゞ
『ケーブルテレビフェスタ2009』@オアシス21
http://www.cable-tv-festa.jp/event.html
2009年10月17日(土)17:00 ~
名古屋に行くのも久しぶりな気がしますねぇ(o^‐^o)
観覧無料ですので、近場の方はぜひぜひ☆(o ̄∇ ̄o)/

☆今回のお誕生日さん☆
梨花さん9月19日
舞さん☆9月29日
トトさん☆10月4日
皆さん、お誕生日おめでとうございまぁっす★(*´∀`*)ノ


コメント一覧

明音 2009年10月04日(日)21時05分 編集・削除

やっぱり……!!
なんだか…予感が!!
でも、快復された様でよかったです。
くれぐれも、これからも、ご注意くださいね。
名古屋か、いきたいでエース。
なまで、久しぶりに会いたいでぇーす。

魚月 2009年10月04日(日)21時21分 編集・削除

体調崩されてたんですね(´д`;)
とりあえず新型じゃなくて良かったです!

ライブお疲れ様でした!今日のミラクルトレインも楽しみにしてます〜(´∀`*)

ゆーこ 2009年10月04日(日)22時19分 編集・削除

連日イベントに加え、ランティス祭りお疲れ様でした!
特に富士急は、某先輩たちのお陰(笑)で雨も降りましたしねー(・ω・`)
HPも回復してきているとのことで、安心しましたv
でもでも、これから寒くなってきますので、より一層体調には気をつけて下さいねー!><

ペルソナライブでは、新曲聴けて嬉しかったですv
生バンドはやはり違いますよね!いつも以上に格好良かったです!(*´▽`*)
サトミタダシ、可愛かったですよ?(笑)
DVDを心待ちにしております~~!!><

そして!名古屋でのイベントありがとうございます!!
東海在住なので、とっても嬉しいですvv
駄菓子菓子(←お)「ミラクル☆トレイン」の放送はまだなのですよ……orz
アニグラ決勝やランティス祭りのCMでも聴けましたが、やっぱりアニメで流れるとまた違いますもんね(゜ω゜*)
放送日を楽しみにしております♪

非公開 2009年10月04日(日)22時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ひとみ 2009年10月04日(日)23時50分 編集・削除

うわぁぁきたぽん…!! ほんとにもう大丈夫なんですか??
どうかご無理だけはなさらないようにお願いします…(´;ω;`)

思い出すだけで楽しすぎるライブでした〜♪
新曲聴けただけで、もうモトが取れちゃった気分になるほど嬉しかったですっ^^
ゆみさんの羽根の演出も凄く綺麗で…*
きたぽんの貴重なぱいるだーおふ(笑)姿ともどもDVDで観るのが楽しみです*

そして、そしてついに今夜ですね!
先日のアニグラ決勝で聴かせて頂きましたが、初聴きで惚れました♪
きたぽんの曲、初めて聴く人にも絶対気に入って貰えるはずです!
今回もきれいなハモり、楽しめますか?楽しめますよね♪^^
AM2:00はちょっとしんどいけど大事な日なので頑張って観ます☆

yasu 2009年10月05日(月)03時13分 編集・削除

こんばんは~
体調を崩されていたんですね・・・(´・ω・`)
これからインフルエンザの流行がピークに達するらしいのでお体に気をつけてください。

ペルソナライブ楽しそうですねー!
喜多さんの新曲が聴けてコスプレまで見えるなんて・・・
来年も開催されるのであれば、ぜひ参加したいです!!

そして待ちに待ったSTORIESが遂に初オンエア(*´∀`*)
CDのほうももちろん予約させてもらいました!
アニメのほうは録画してあるので明日見たいと思います。
あとHIMEKAさんの新曲もオンエアされましたね。
相変わらずの綺麗な歌声におもわず聞きほれてしまいました♪
喜多さんはもう聞かれましたか?

それでは( ´Д`)ノ~

みてぃ 2009年10月05日(月)07時33分 編集・削除

PERSONALIVE、楽しそうで何よりです♪
行きたかったなぁ、と思いつつ、早くDVDを買いたいと思います(^_^;)

きたぽんも、熱ですか…。
実ゎ自分もかかって…(汗
しっかり予防してくださいねっV(^-^)V

まぽら 2009年10月05日(月)12時22分 編集・削除

ポニポニノノ
わー!!大丈夫ですか!!
もしや…きたぽん、
インフルにかかっちゃったのかしら?って
不謹慎ですが更新待つ間思ってました。。。(>_<")
今、人が沢山いる所にはマスク必須ですね!
ペルソナライブでもマスクが入り口に置いてありましたね♪ナイス用意でしたgj♪私もその時、気管支喘息で実はゲホゲホ死にそうだったので・・・(ノ>ロ<)ノ
栄養を沢山摂って休んでくださいませ。
どうか無理なさらないように☆
サトミタダシの経緯、よくわかりましたw
STORIES、聞きましたよよ~~~~!!!!!!
なんてイイ曲なんですかっっっヾ(≧∇≦*)〃キャゥー
「君が笑う世界は美しい」・・・鳥肌立ちました!
2新曲と過ごす秋冬になります、嬉しいなあ☆
名古屋、行けるかもです♪\(>∀<)/♪

まこ 2009年10月05日(月)12時30分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

だうんしてたんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ

大丈夫ですか?

最近きたぽんお仕事いっぱいですもんね!

疲れが溜まってたのかも?(ノω・`)


実はあたしも
手洗いうがい、しっかりしてたのに
風邪ひいちゃって辛いです。゚(´つω・`。)゚。

先週あった学校のテストは
風邪のせいで
本領発揮できなかったです(涙)

でもまあ熱もないしインフルエンザじゃないんで
まだましな方ですよねッ(*´・ω・`*)

大阪ではミラクル☆トレインって
9日の27:05〜ですよね?

めっちゃ楽しみです♪

さやか 2009年10月05日(月)16時23分 編集・削除

体調大丈夫ですか?新型じゃなくて安心しました。
でも、まだまだ新型は流行ってますので、気をつけて下さいね。

そして、ペルソナライブお疲れさまでした!

今月は久々の名古屋イベントですね!デビューイベントから予定が合わず、未だにイベントやライブに行けなかったのですが、今回は行ける予定なので嬉しいです!
名古屋のイベント楽しみにしていますヾ(゚ω゚*)ノ

さきぴー URL 2009年10月05日(月)16時35分 編集・削除

きたぽん 久しぶりですww
さきぴーです(≧∇≦)


良かったです
インフルエンザ じゃなくて(>_<)


今日 アニメロミックスで ミラクル☆トレイン の EDを 試聴しましたぁww
久しぶりの きたぽんの声に 感動しましたぁww


ダウンロードしたいけど ポイントがないです…(-ω-;)


ごめんなさい(>_<)


ペルソナライブ お疲れ様でーす☆☆


ペルソナの曲(新曲) 公式で聞きましたぁ


最初の 英語が インパクトで すごかったです!!(≧Д≦)


名古屋の イベント 行きたいです!!


でも 受験シーズン なので ごめんなさい 行けません(ρ_;)


HIMEKAちゃんと 盛り上がってくださーいね(^w^)


きたぽんに 一つだけ
良かったら 受験の事で
応援エールを くださぁい!!!!


これからも きたぽんのことは 応援しますねぇ


ちゃお。ちゃお

時乃 2009年10月05日(月)17時40分 編集・削除

更新がなかったので、心配しましたよ

体にお気をつけて頑張って下さい

しおつぶ 2009年10月06日(火)00時48分 編集・削除

風邪ですか(>_<)ここの所1日の気温差が激しいですから、お大事になさってください!

ペルソナ音頭、なかなかに渋イイ所をつきますね(笑)これは某諒兄ちゃんの(ry
でも来年があるなら是非皆さんで踊・・・いえ、また何か面白いことを期待しています(笑)
今回のもライブDVD、出るんですねっ!首を長くして待ってます(o^-^o)

ミラクル☆トレインも観ましたよ!
先日のアニグラでも聴かせてもらいましたが、サビに向かって徐々に盛り上がっていく感じが好きです(*^▽^*)

ともたん 2009年10月06日(火)00時50分 編集・削除

体調崩してたんですか、豚インフルエンザぢゃなくてよかったですね★
ペルソナライブでキミの記憶、は生で聞きたい〜です。
新曲はペルソナのゲームの歌でしたよね、
昨日ゲーム屋でPSP対応のペルソナがあって1のリメイクでしたが、
安売りしてて、あれ買ってみようかな気付いたのが、ペルソナって女神転生の続編なんですね!
女神転生時代はすんごいハマってプレイしてました☆敵を仲間にできるからポケモンみたいで、
神秘的&RPGだからたまらんかったです★
ペルソナではなく女神転生はきたぽんプレイした事あるんかな…

もっさん 2009年10月06日(火)09時05分 編集・削除

日記の更新がなかったの心配しておりましたが風邪だったとは・・・体お大事にしてください><
先日のミラクルトレイン見たのですがきたぽんのEDすごーくすごーくよかったです(^∇^)v
是非ライブで聞きたいですねo(^∇^)o

★★★ジャガイもバター 2009年10月06日(火)10時25分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


大丈夫ですか!?きたぽん////
体調にゎ
ほッッんと気をつけてください
(-w-)o(*≧д≦)o"


そして
ペルソナライヴおつ♪
P3P発売まで
一ヶ月きりましたね
( ̄∀ ̄)
楽しみ02

でゎでゎゞ

リサ 2009年10月06日(火)22時29分 編集・削除

体調崩されてるとのことで心配です(´;ω;`)うぅ
お忙しいとは思いますが、お身体もご自愛下さいね。

PERSONA LIVE、お疲れ様でした!
すっごく楽しかったです!
やっぱりブレイキンはノリノリで弾けさせて貰いました★(*>ω<*)
きたぽんスピンも素敵に華麗に決まってましたよ!∩(`・ω・´)∩ガウッ
P3PのOPをフルで聴けてよかったですよw
あとあと、アンコールその2に目が放せませんでした(笑)
みんなで大合唱、楽しかったです!

それでは、またお目にかかれることを楽しみにしておりますwww

通りすがりの高校生 Eメール 2009年10月07日(水)08時19分 編集・削除

ポにース
季節の変わり目は
風邪をひき易いそうですからね(・ω・;)

体調には十分気をつけて下さいね!

喜多ぽんさんのこすプレ見たかった…

翔子 2009年10月07日(水)20時27分 編集・削除

お久し振りですがきたにぃが復活してよかったです(・ω・`)


名古屋…
バイト休めてたら絶対行きますっ!いや、むしろ行かせてくださいっ!!←

行けたらきたにぃーって応援しますね♪
バイトあったらごめんなさい…orz

マーマー 2009年10月07日(水)21時02分 編集・削除

タロット占いのマーマーです。

☆イケメンきたぽんは風邪を引いていたのですか?とても心配!!インフルエンザ違いますねっ!
お仕事い忙し過ぎたのですねっ。

☆マーマーも体調をくずしキタポンにコメント出来ませんでした。

※今日のタロットは復活の正位置…体調が元の戻り、元気に活躍できるでしょう。
しかし、お野菜はキッテリ取って、バランスの良い食事しましょう。

☆大阪は今夜は台風が来ま~す。子供は明日学校が休みかも!と喜んでいますが!!私は怖~いです。東京にも台風の進路だから、キタポン気を付けてくださ~い。

Kirara 2009年10月08日(木)08時27分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)!きたぽん体調が良くなって嬉しいです!(^.^)毎日が忙しいと思いますが健康管理と栄養は十分にね!久々の新曲予約してきましたぁ!=^ェ^=待ちどうしいでーす!)^o^(

kana. 2009年10月08日(木)20時53分 編集・削除

風邪だったんですかー
大変だったと思いますけど、
インフルエンザじゃなくて良かったですね!!

名古屋のイベント行きたいんですけど、
どうもその日は予定が合わずに
行けなさそうです・・・(泣:)

今後とも体に気をつけて頑張ってください★

マーくん Eメール 2009年10月09日(金)02時25分 編集・削除

おひさしぶりっす
(≧∀≦)ノ

体調崩されたようで
もう完治しましたか?

オイラも最近
のどが痛くなって
昨日がピークだったようで
今日は痛みも治まってきましたぁ。

気をつけて予防してても
病気なっちゃうときは
なっちゃうんですよねぇ。
(≧д≦)

明音 2009年10月10日(土)07時31分 編集・削除

ねむい!ねむい!
ミラクルトレイン!
すごくよかったです。
声優さんたちのオープニング、ストーリー、
そして、キタぽんのエンディング、もう最高。
心さみしくなっていく季節に、心が温かくなりました。
素敵な曲をありがとう。
体調管理にがんばって、ますますご活躍ください。
ずっとずっと応援しています。

瀧澤 2009年10月10日(土)20時30分 編集・削除

初めてコメントさせて頂きます。
ペルソナライブ、去年に続き今回も参戦しました!2階席は急で、立つと恐いので座っての観賞で、盛り上がりきれなかったのが残念で…。でも本編は素晴らしく楽しかったです!
『Soul Phrase』『Breakin' through』凄く良かったです!特に『Breakin' through』はかなり盛り上がっていましたね〜!スピンもキマってました!
最後のサトミタダシには度肝を抜かれました…でも2階からでも喜多さんだとすぐわかりましたよ(笑)。早くDVDでパイルダーオン!時の喜多さんをちゃんと見たいです(笑)。
そういえば岡本さんと高城さんと代永さんらしきお三方も見かけました〜

ミラクル☆トレインは私の住む地域では放送してないんですよ;見たいです〜;

それではお体には十分お気をつけください!

ラッキー 2009年10月11日(日)07時16分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!録画してたミラクルトレイン見ましたぁ\(^O^)/東京の路線のことが面白く分かったし登場人物がイケメンばかりというのも良かったぁ!エンディングのきたぽんの歌も素敵で直ぐハミング出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪11月の発売日が待ち遠しいでーす!

†hiro 2009年10月11日(日)19時31分 編集・削除

ぽにっす(*´∇`*)
ずいぶんとご無沙汰しております(;゚ー゚)

高熱Σ(゚д゚;)
大丈夫でしたか??
でもでも新型じゃなくてよかったです。
それに大分回復されたみたいで安心です(*´∀`)
喉も無事でしょうか・・・?


「ミラクル☆トレイン」第一話、アニメワンで見ました!
こっちでは放送しないのかorzと思っていたら見られたので幸せです(*´∇`*)
本編も良い話で面白かったですが、
エンディングの「STORIES」凄く良かったです☆^(o≧▽゚)o
発売が楽しみですo(*^▽^*)o~♪

私事で恐縮ですが実は1ヶ月ほど松葉杖を経験してまいりましたですよ(;゚∀゚)
今は回復しましたが、、大変ですねあれ(;゚∀゚)=3

ではでは(*゚ー゚)ノ

雲天道 凪 URL 2009年10月12日(月)14時44分 編集・削除

喜多修平さんの大ファンです!
優勝したときのアニソングランプリのときはアニマックスまだ見れないときだったので見れませんでしたが・・・

ペルソナ見たときにこの歌いいな~って思ってすきになりました♪
夏目友人帳はみてないけど

ミラクル☆トレインみてます!
ED聞いたときに喜多修平さんで凄いテンション上がりました!

風邪大丈夫ですか?
この時期は危ないですからね・・・新型さんとかが・・・
でもそうじゃなくて良かったです!
これからもいろいろお仕事がんばってください♪

ユリア 2009年10月13日(火)15時40分 編集・削除

こんにちはww
きたぽん体調はいかがですか?
新型インフルちゃんじゃなかったのが不幸中の幸いですが今時の風邪ちゃんも手強いですからね……。
お仕事頑張ってほしいですが、きたぽんの体が一番大事です!!これからもインフルちゃんから逃げ切って下さいネ(>ω<)


なななななんと!
きたぽん、名古屋に上陸ですか!
しかもHIMEKAちゃんと一緒に!!
素敵すぎます!!なんとしてでも参上します!
きたぽんとHIMEKAちゃんに会いに行きますね!!

それでは、失礼しますッ!