喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ねぇさん、事件です。

ぽにばんわ、先日は無事京都でラジオ生放送に
出演してまいりました、きたぽんきちです(=゚ω゚)ノ
パーソナリティのMUROさん&宮脇さなえさん、そして
関係スタッフの皆様、ありがとうございました。
これを機に、京都の皆さんにも少しでも喜多修平を
知っていただけていれば幸いです(*n´ω`n*)

そして、ねぇさん、事件です。ぽに⊂(″ー゛)⊃
ファイル 5-1.jpg
前記事のコメントでも情報を寄せていただいていますが、
「夏目友人帳」が4月から再放送されますっ☆
「夏目友人帳」が4月から再放送されますっ☆
大事な事だから2回(ry
詳しくは「夏目友人帳公式サイト」をチェケラっつ
で、何よりも驚いたのは、その時間ですよ、時間。
なんと夕方5時半からです!!まさに夕方5時半からです!!
いや、そもそも深夜放送ではもったいない、家族皆さんで
見てもらいたい本当にィィ!!アニメだと思っていたので、
今回まさかの夕方再放送決定は素直に嬉しいです。
これで小さなお友達にも、「いっせーのせー☆」
やってもらえるかな?(笑)ヾ(´ω`=´ω`)ノ
夕御飯前のひととき、ぜひぜひニャンコ先生の活躍(?)
を見てほっこらにゃんこらせしてくださいませませ★
ファイル 5-2.jpg
そして、もひとつお知らせですぽに☆(=゚ω゚)ノ
僕がセレッソ大阪さんの「新アンセム」の
レコーディングに参加したという事実は
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね♪
的な感じのちょっとコアな情報(?)なのですが・・・
急遽!!3月22日(日)大阪長居スタジアムでの
「セレッソ大阪vs栃木SC戦」にて選手入場時に
アカペラでAnthemを歌う事が決定いたしました★
駄菓子菓子、何気に初スタジアムですよ!?Σ(oωo*;)
めちゃんこ広いですやん!!だ、ダイジョブカナ・・・
兎にも角にも、全力で勝利を祈って歌いますっρ(≧ω≦)ρ
ファイル 5-3.jpg
追伸
美枝さん☆ご結婚おめでとうございます(〃▽〃)
そのような大切な機会に「一斉の声」を使って
いただける事、とても光栄に思います。
どうぞ末永くお幸せに☆☆☆
いっせーのせー♪(o ̄∇ ̄o)/

↓さらに投稿エラーに関して、スタッフさんより追伸です
------------------------------------------------------------------
お問合せをいただいておりました
「パソコンからのコメント書き込み時にエラーがおきる」という件では
ご迷惑をおかけいたしました。
投稿キーを簡明に変更させていただきましたので、
新しい投稿キーを正確にご入力いただければ問題解決いたしております。
これからもより良いコミュニケーションの場を広げてゆけるよう
努めてまいりますので、応援 宜しくお願いいたします。
STAFFより
-------------------------------------------------------------------
というわけで、バッチシ解決していただけました☆
ありがとうございます(o´▽`人)
そしてエラーでご迷惑をおかけしてしまった皆様、
申し訳ありませんでした。これからもお気軽に、
コメント残していただければ幸いです。
よろしくお願いします(*´ー`*)ゞ


コメント一覧

ゆたかっち 2009年03月21日(土)00時35分 編集・削除

なんとアカペラでスタジアムとな?!
こりゃまためでたい!
我が事のように嬉しいよ…夏目1期も、深夜枠じゃなく行ける作品なので素直に嬉しいよ(^-^)
 
…夏目の何処にエロ要素が?とか本放送時に不思議だったが、これで一般ピープルにも喜多ぽんの歌を布教出来ますなw
 
広 め る ぜ ぇ 〜

まこ 2009年03月21日(土)01時19分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ

再放送
夕方にやるんですね!
うれしいですーっ
夜だとねむくて
うとうとしながら
見てたので
見やすくなります(・ω・)
今まで以上に多くの人に
きたぽんのこと
知ってもらえますね★
ほんとにうれしいですっ
きっと
ちっちゃい子たちも
いっせいのせー
やってくれますよ!♪

ラジオ放送
お疲れさまでした!
必死に聞こうと
試みたんですけど
残念ながら
聞けませんでしたあ…
どんなお話をしたのか
聞かせてもらえたら
うれしいです(´・ω・`)

長居スタジアムに
来るんですか!?
めっちゃ
行きたいです〜!
でも長居らへんって
行ったことないんで
迷うかもです(苦笑)
行きたいなあ(・ε・*)
応援してますっ
頑張ってください!★

夕凪 2009年03月21日(土)07時19分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
夏目友人帳夕方にまた始まるんですね(^-^)
楽しみです!
きたぽん、お仕事頑張ってください(((^_^;)
途中のにゃんこがまた可愛くて癒されました(^_^)

亜鞘 2009年03月21日(土)10時10分 編集・削除

ぽにっす!

初スタジアムよかったですね!
大阪まで飛んで行きたいくらいです!!

私も最初PCでエラーがでて落ち込んだんですけど、ケータイで投稿できたので、頑張ってケータイでタイプしました。PCなら同じ所連打しなくていいので楽なのでできるようになって嬉しいです!

★★★ジャガイもバター 2009年03月21日(土)15時54分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


夏目再放送ですかぁ♪♪
しかも、夕方!!!
とぁる家でゎ
母親が夕飯の支度をしながら
リビングでゎ子供たちが夏目を見ているω
みたいな環境ですね★
これでニャンコ先生とともに"いっせぇのせぇ〜"も(*>ω<*)(*^▽)Pp


家族で"いっせーのせぇー☆"ですね


美枝さんのコメ
読ませていただきました
"いっせぇ-のせぇ-"と共に飛び立つ☆☆☆
めちゃくちゃロマンチックゃないすかぁεε=(*b´∇)b♪
末永くお幸せにです。


そして、きたぽん
アカペラがんばですゞゞ


でゎでゎゞ

ひとみ 2009年03月21日(土)21時32分 編集・削除

夕方からっていうのが、ほんとに事件並みに嬉しかったです!
もっと沢山の人に見てもらえたらいいのになぁと、ずっと思ってましたもん^^ そしてきたぽんのファンがもっともっと増えますよーにっ♪

いままででいちばん大っきな会場での生歌ですね。
こんな貴重な機会、関西在住なら絶対観に行くのに〜…;;
選手の方達のために明日は頑張ってください!
きたぽんなら大丈夫ですとも!!

あ!ANIMAX MUSIXの先行チケ、昨日申し込みました。
当選してるといいなぁ^^

まぽら 2009年03月21日(土)23時57分 編集・削除

ぽにぽにー^^

わー茶太郎だ♪
めっちゃ可愛い〜(*^ω^*)♪

キタポン、
夏目再放送、夕方枠ヤッター!
すごいすごい!!
小さな子って、妖怪とかホント大好きなんですぉ〜
タープンもこれからはDVDからじゃなくて
生でいっせいのせー!できるとハリキリ。
まわりの小さなお友達にも夏目広めときますね!

私もANIMAX MUSIC先行チケ申し込みました〜
先着じゃないってわかってても
10時ピッチリになって検索・・・
ずーっと全然チケ情報出てこなくてかなり焦りましたw
あたるといいな!

うぐ・・・また投稿キー、何度頑張ってもエラーで(-_-;)
もう、私だけでしょうか(-_-;)
私だけでしょうね・・・
出てる英数字をそのまま打てばいいんですよね泣?
携帯からコメします・・・
きたぽん、
アカペラ、ぽにふぁいっつ(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私からも
美枝さん、
ご結婚オメデトウございます☆
新しい門出をキタポンソンク゛と共に・・・
とっても素敵です☆
ボンボヤージュ!!

ともたん Eメール 2009年03月22日(日)00時45分 編集・削除

きたぽん久しぶりです。
新しくなってから何回かコメント試みたんですよ、
でもエラーだった一人です。
やったね☆

あの、ホントきたぽんの文面て癒されるし
カワイイし、たまりませんよ#

なんと夏目友人帳が夕方から再放送ですかっ!
それは見ます。
深夜だったからなにかと見逃してました・・・

一斉の声がまた流れるね、

あのEメールの欄にアド入れると
どうなるの?入れてみました。

スパロボが最近楽しいともたんです。
ZとKもやらなきゃな★
きたぽんがゾイドの話したから、
ゾイド鍛えるぞ~クワッ!!
ではまた、あでゅ~★

みてぃ 2009年03月22日(日)15時19分 編集・削除

初コメです(^∀^)ノ
生ラジオお疲れ様です♪
途中の写メが多くなったようなーっ( ̄∀ ̄)

猫ちゃんが多くて嬉しいンですがきたぽんもみたいんで(●´∀`●)


これからも頑張ってください♪

水紗 2009年03月22日(日)16時10分 編集・削除

夏目再放送、友人と一緒に凄く喜んでいました^^
一斉の声が更に有名になりますね。
 
美枝様のコメ読ませて頂きました^^
ご結婚、おめでとうございますー
素敵な式まで、あと一週間ですね。
いいお天気になると良いですね

セレサポのひとり 2009年03月22日(日)16時29分 編集・削除

今日の長居スタジアムでのアンセム斉唱、
とてもよかったです。
また歌を聞かせてくださいね。

富士子♪ Eメール URL 2009年03月22日(日)19時42分 編集・削除

先日はご出演有難うございました。
一気にファン層の平均年齢を引き上げました(笑)
勝手ながら少し記事をブログに載せました。
BOOK MARKにもリンクしました。
益々年齢層を引き上げますぽん。

2009年03月22日(日)19時45分 編集・削除

こちらで書くのは初めてです。
僕も夏目友人帳がテレビ東京で再放送されるのを知り驚きました。

今日のアンセム斉唱聴きたかったです…。

ピンゴ URL 2009年03月22日(日)20時10分 編集・削除

こっそりとこっそりと。
また、来てください。

やち 2009年03月22日(日)23時14分 編集・削除

ぽにばんわ!ラジオ出演お疲れ様でした★
おっ!夏目友人帳が再放送されるんですねぇ♪
夏目はむしろちびっこに見せたいアニメな気がしたので夕方放送は良いですね!
しかも一斉の声が再びテレビから流れる♪より多くの人の耳に入ると思うと何だか嬉しいです(o^-^o)

スタジアムでアカペラ・・・スゴいですね!コチラは雨でしたが大阪は大丈夫だったのかな?
アンセム聴いてみたかった(>_<)

結婚式で一斉の声、素敵ですね♪憧れてしまいます(*^^*)

セレサポ 2009年03月23日(月)00時28分 編集・削除

今日は悪天候の中お疲れ様でしたー!
喜多さんが来られるとは知らずに長居にいたので
とても興奮してしまいましたw格好良かったです!
試合もセレッソが勝ったし、最高の一日でした♪

非公開 2009年03月23日(月)10時32分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

セレサポ2 2009年03月23日(月)13時48分 編集・削除

 初めまして。
 申し訳ないですが 喜多さんの事知りませんでした。
 でも とてもすてきで ハートに響き
 大ファンに なりました。短い時間で残念でしたが
 ぜひ 機会があれば 聞かせて下さい。
 有り難うございました。  

迷倉永凛 URL 2009年03月23日(月)20時47分 編集・削除

ぽにばんわぁ〜ш(・ω・)шうみゅ
夏目友人帳、最近知ったので ずっと気になってましたっ!!
再放送ありがたいです!!
きたぽんのいっせーのせーが毎週聴けますねっっ♪
ちょ-楽しみです!!
今からテンションアゲアゲですょ☆


アカペラって…!!!
スタジアムって…!!!
うぉ〜!!きたぽん頑張って下さいィィィ!!!
きたぽんならきっと大丈夫です☆
応援してま―す♪vV
=・ω・={頑張ってにゃ-!!

通りすがりの高校生 Eメール 2009年03月23日(月)21時44分 編集・削除

ぽにーす
ひさしぶりの書き込みです!!
実は・・・エラーで今まで書き込みが出来ませんでした(・・;)
なおして頂いてありがとうございます
これからもバンバン書き込みますよ~
スパロボ…金欠で買えてません(;;)

そろそろおこずかいもらえるので俺は買うつもりです~
きたぽんさんは買いましたか??
夏目友人帳…ニャンコ先生最高っす!!!!