喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

くるくるしんぼる

ぽにぃっす、オフィシャルのトップページ他、
各関係サイトの写真が新しいものに変わっていて
びっくらぽんのきたきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ

先日の名古屋イベント、お疲れ様でした。
見に来てくださった&応援コメントをくださった皆様、
ありがとうございましたぁ(≧▽≦)ノ

久々の名古屋オアシス21のステージ☆
お天気は・・・まぁ小雨が降ったりやんだりでしたね(´∀`;)
ブレイキン、一斉の声、STORIESの3曲を歌わせていただきました。
↓元気玉ちっく?(笑)
ファイル 51-1.jpg
↓いっせいのーせー♪
ファイル 51-2.jpg
手前に客席の方の手が写ってますね(´ー`)ノ
一緒にいっせいのーせーしていただきありがとうございます★
ファイル 51-3.jpg
『STORIES』のサビラストで指を宙に滑らせて書いていたのは
ご指摘いただきました通り、STORIESの『S』ですょ(^_^;)ゞ
いつも自分の持ち歌は、『ブレイキン』にしろ『一斉の声』にしろ、
何かしらワンポイントになりそうなフリを考えているのですが・・・
『STORIES』に関してはまだまだ発展途上なのでございます(*´ー`*)ゞ
ちなみに客席から見て『S』になるように裏表逆に書いてるので、
ともするとゼェーット!に見えかねない、危険な技でございます(爆)
ファイル 51-4.jpg
私きたぽんきち、HIMEKAちゃん、井上ひかりちゃんと、
ステージにアニグラファミリーがずらり勢ぞろい(o ̄∇ ̄o)/
第3回アニソングランプリ優勝者の佐々木紗花ちゃんも登場!!
堂々たるステージングで、アニソンカバーをメドレーで☆
悪魔くんのOPとか、もろに世代なので、もう思わず
ステージ脇で一緒になって歌っちゃってましたょ(笑)
デビュー曲の完成が楽しみですね~♪(o^ー')b
ファイル 51-5.jpg
イベント終了後、出演者&スタッフの皆さんで打ち上げ☆
名古屋名物、きしめんを初めて食べましたぁ(*´∀`*)
次に4人が揃うのは、おそらく大阪のイベントかな?
ぽんきち共々、アニグラファミリーをこれからも
よろしくお願いいたします★(o´▽`人)

☆今回のお誕生日さん☆
pokoさん☆10月13日
遅くなってしまいましたが、
おめでとうございまぁす(=゚ω゚)ノ

追伸
イベント情報のお知らせでありまする(*´∀`*)ゞ
『ケーブルテレビショー in KANSAI 2009 』
 @大阪南港ATCアジア太平洋トレードセンター
「ANIMAX アニソングランプリ歴代優勝者ライブ」
11月22日(日)16:00~
http://www.cabletv-show.jp/
約3ヶ月ぶりの地元大阪でのイベント、
南港は僕にとっても思い出深い場所なので、
いまから楽しみです~~~Σd(゚∀゚d)

追伸の追伸
10月25日(日)21:00~
第3回全日本アニソングランプリ スペシャル
がANIMAXにて今週末に放送されます☆(o ̄∇ ̄o)/
僕もどこかで出てくるはずなので、視聴可能な方は
ぜひぜひチェケラってみてくださいね~(o^ー')b


コメント一覧

明音 2009年10月24日(土)07時55分 編集・削除

コメ一番!
名古屋いってましたょ。
あれは、わたしの手かな?
ミラトレも見たぞ!
だから、眠い眠い。
でも、はやく起きてきたおかげで
コメいち! やった!やった!
大阪 応援に行くからね。

まる。 2009年10月24日(土)09時33分 編集・削除

改めまして、名古屋イベントお疲れ様でした♪
ブレイキンな衣装もかっこよすですが、
今回のジャケットもさわやか路線でかっこよす(*´∇`)
そして、やっぱり「S」なのですね(・∀・)次は一緒に「S」するZE☆
アニグラ4兄妹揃い踏みは圧巻でしたね~!!
私も悪魔くん見ていたので、個人的に楽しみ増量でしたw
(アニメディアの付録で歌詞を覚えたのはいい思ひ出。。。)
みんなで食べるきしめんはさぞ美味しかったことでしょう(*^ー^)仲良しいいなー
次の大阪イベント、お待ちしております(*´∇`*)ノ
その前に、きたぽん、佐々木さんは11/1がありますね♪
そっちも楽しみ(≧ω≦)♪

ずうずうしい追伸
10/27・・・誕生日なんです・・・
お祝いしてもらう年でもないんですが、勇気を出してお願いしちゃいます・・・
☆今回のお誕生日さん☆でお祝いしていただけましたら、すっごくすっごく嬉しいです・・・
よろしければで結構ですので・・・

ゆたかっち 2009年10月24日(土)10時07分 編集・削除

壁 |ω・`)…今からアニマックス予約タイマーいれてありんす(笑)

ともたん 2009年10月24日(土)10時43分 編集・削除

あ、きたぽんのサイト変わった?
最近携帯から見てるからPC開いてみます★
相変わらずアニメイベント目白押しで羨ましい…
いつも心にアニメを…★だね。
アニグラファミリー最高!!バンザイ!です♪
明日のアニグラSP超楽しみにしてます★
そして…PS3安くなったから買ってきて、
やはり最初は戦場のヴァルキュリアを買いました、
ベスト版になってるし#
絵本のような画質だけど僕的に大好きなんです☆
でも12月に出るFF13では最高の画質発揮だろうなぁ★★★

非公開 2009年10月24日(土)12時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ケイコ 2009年10月24日(土)13時13分 編集・削除

こんにちは~きたぽん♪♪
コメントするのはお久のケイコです(><。)

名古屋イベントお疲れ様でしたぁ☆★
・・・行きたかったです;泣
11月発売の『STORIES』楽しみです!
買ったらたくさん聴きま~す♪
アニソングランプリ歴代優勝者ライブ!?
第1回から見ているのでチョ~楽しみです★

日記の最後の方にお誕生日の方にコメントを書いていて
私も誕生日がきたら・・・!と思っていました;笑
もう過ぎてしまったのですが、10月21日誕生日でした;
もしよろしかったら、お祝いしていただけないでしようか?
こんなお願いすみません(汗)
ではでは、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

しおつぶ 2009年10月24日(土)13時40分 編集・削除

名古屋のイベントお疲れ様でした!
残念ながら行けなかったですが皆さん楽しそう♪
今回、STORIES仕様?の衣装で歌われたんですねぇ!見たかったー(>_<)
新しい写真もカッチョ良いです!アニマックスのサイトで見たとき一瞬、誰!?かと思いました←;

大阪のも行けなそうですがいつかはアニグラファミリー勢ぞろい見てみたいです(*^∇^*)
明日の放送は観ます!楽しみです(*^^*)

Ps.Soul Phraseの着うたDLしました(o^-^o)暫くは着信音、きたぽん三昧になりそうです(笑)

非公開 2009年10月24日(土)15時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

時乃 2009年10月24日(土)17時56分 編集・削除

「びっくらぽん」と言えばくら寿司ですね〜


ゆっくり頑張ってください

 青い空 2009年10月24日(土)18時12分 編集・削除

 名古屋イベントお疲れさまでした。こういう感じのステージだったのですね。写真で見せられると良くわかります。SPOTライトが豊富なきらびやかなステージで気持ちよく歌えたのではないかと思います。新曲のSTORIESはとてもかっこいい曲だと思います。歌もいいし演奏もとてもいい。
 11月1日のANIMAXさんのLIVEのご成功をお祈りします。個人的には新木場STUDIO COASTは体感した限りで
日本一の音響を体感できる最高の「はこ」です。SOUNDが目の前で演奏されているかのような迫力で心と体に響いていきます。SPOTライトも豊富できらびやかです。バンド演奏で歌われるのかはわかりませんが素晴らしいLIVEになることは間違いないと思います。

通りすがりの高校生 Eメール 2009年10月24日(土)21時09分 編集・削除

お疲れ様でしたー!!
写真がきらきらしていてまぶしーです!!
生で見たかった!!
今度は是非○馬県で(笑)(´・ω・)

みてぃ 2009年10月24日(土)22時44分 編集・削除

お疲れ様ですっゞ!!きたぽん格好いいですねっ(≧∇≦)ノ
流石、輝きが増しておりますっ☆
豪華アニグラファミリーになりたい(^_^;)

STORIESフル早く聞きたいですっ∩ω`*

★★★ジャガイもバター 2009年10月25日(日)08時36分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ
ライヴ乙でした♪


STORIESのS....笑
確かにゼェーット!に見えそうな危険な技っすね
(*>ω<*)(*^▽)Pp
なるたけ大きな"曲線"を描けば////
笑笑笑


そろそろ
シングルも3rdということですし
来年辺りにゎ
"大きなCD"が!!!!!
出るんですかね♪笑
(-w-)o(*≧д≦)o"
きたぽん作詞の曲とか楽しみッッすよ☆


P3Pまであと一週間♪
(≧∇≦)


でゎでゎゞ

六條歌月 2009年10月25日(日)11時18分 編集・削除

初めまして!
イベントお疲れ様です!
以前からブログは読まさせて
いただいてました\(^o^)/
とても楽しく読んでます☆
大阪イベントも頑張って下さい!

yasu 2009年10月25日(日)16時44分 編集・削除

イベントお疲れ様です
今度の振り付けは「S」ですか!
またイベントに参加したときに一緒にやりたいです(*´∀`*)
HPもリニューアルされて
CDのジャケットも公開されてましたね~
喜多さんの写真じゃないのがちょっと残念ですが
裏面は喜多さんだと期待しつつ発売まで待ちたいとおもいます!
では(´∀`*)ノシ 

マーマー 2009年10月25日(日)20時01分 編集・削除

タロット占いのマーマーで~す。

今日はマーマーお誕生日で~す。又歳を取っちゃいました…年齢は言いたくないで~す。でも歳は重ねてもイケメンキタポンを応援する若い気持は子供と一緒で~す。

イケメンキタポンはものすごく活躍の日々ですね。
第3回アニソングランプリにキタポンが出るのですって!週末、テレビをぜひ子供と観ま~す。

今日のタロットは「ジャッジメント」復活のカードです。今までの努力が報われ成果が現れま~す。何でしょうか?それはイケメンキタポンが一番分かっていますよね。ともかく良い出来事が有りま~す。今の活躍が将来に繋がりま~す。頑張ってください。家族で応援してま~す。

Kirara 2009年10月25日(日)23時15分 編集・削除

第三回アニグラ決勝大会見ましたぁー!きたぽんが登場したとき『きたさーん』って誰か叫んでましたね!凄く嬉しかったです!だって私もテレビに向かって『きたさーん!きたさーん』って叫んでましたもん!たくさんのファンの方がいることに誇りを感じます!喜多さんの誠実で実直なところが 大好きです!これからも永遠に応援し続けまーす!頑張って下さーい!

ラッキー 2009年10月25日(日)23時37分 編集・削除

アニソン決勝見てました。見てるほうもドキドキハラハラしました。皆さん凄い実力者だなぁと思いました!最後にきたぽんが出てきたときホットしました。やっと逢えたと思いました!私もテレビに向かって叫んでましたからね!ポッキーの日が早く来て欲しいでーす!

明音 2009年10月26日(月)00時29分 編集・削除

アニソン第3回決勝見ました。いちろうアニキも
おっしゃっていましたが、年々素晴らしい大会に
なってますね。そして、初代チャンピオンやひめちゃん、ひかりちゃんが活躍されていて、とてもうれしいです。これからもジャンジャン活躍してください。
わたしたちに、夢と希望を与え続けてください。

明音 2009年10月26日(月)00時30分 編集・削除

アニソン第3回決勝見ました。いちろうアニキも
おっしゃっていましたが、年々素晴らしい大会に
なってますね。そして、初代チャンピオンやひめちゃん、ひかりちゃんが活躍されていて、とてもうれしいです。これからもジャンジャン活躍してください。
わたしたちに、夢と希望を与え続けてください。

ちぃ 2009年10月26日(月)16時01分 編集・削除

久しぶりにお邪魔に来たらトップページの写真が変わってるでわないですか!素敵ですー(*´艸`)

新曲、本当に待ってました!!!
楽しみです♪ うん、予約もしておこう!(*´艸`)
アニメは… 例によってうち地方では放送されませぬorz
じゃが!BIGLOBEさんで配信との事で、これから早速視聴してきますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

体調不良でダウンされたとの事ですが、無事快復されたようで安心しました
くれぐれもお体ご自愛くださいませ☆

ひとみ 2009年10月26日(月)20時37分 編集・削除

遅ればせながら名古屋のイベントお疲れさまでしたっ*
可愛い妹さんがまたひとり増えたアニグラファミリー、微笑ましい〜♪^^
佐々木さん、本当におめでとうございますっ!
ところでHIMEちゃんの箸使い…私より絶対上手い気がします…(´∀`;)

昨日の第3回アニグラ決勝見ました♪
当日ももちろんですが、画面通してもまたまた元気たくさんチャージ出来ました、やっぱりきたぽんの歌声は癖になる〜!!
『STORIES』はもちろんですがP3Pのサントラも予約しましたっ*
11月はきたぽんの新曲三昧で本当に楽しみです♪

ににこ 2009年10月28日(水)16時36分 編集・削除

名古屋きてくださってありがとうございます♪

STORIES 大好きな曲です!

まこ 2009年10月28日(水)20時38分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

2回目すいません!

コメントが遅くなったんですけど
リアルタイムで第3回アニグラスペシャル見ましたよ♪

きたぽんのライブのとき「きたぽーん!」って呼ばれてましたよね?(・∀・`*)

あたしも行きたかったー!

大阪のケーブルテレビショーには絶対参戦します♪

テレビの画面を通してだったけど、Breakin'throughもSTORIESも最高でした!

一応録画してたんで、何回も見てます!(*´ω`*)b

そういえば、また11月1日の朝11時から(1のゾロ目で覚えやすい(笑))
その第3回アニグラスペシャル再放送しますよね?

もし見逃しちゃった人がいたとしても、まだチャンスはありますよ〜!

マーマー 2009年10月28日(水)21時34分 編集・削除

タロット占いのマーマーで~す。
今日のタロットは「運命の輪」が出ました。
このタロットは回りの人の意見と現状を把握して行動してください。運命が回り始めたのです。すべて回りの方の応援と期待で良い方向に…そして今までの努力が実績になって回り始めたのです。又、初心の気持を忘れない事が、次のステップアップにつながります。いつも努力する事が、もっともっと運命の輪を良い方向に回ります。頑張ってくださ~いね。
マーマーはキタポンの大阪のコンサートは絶対に!若い人に負けないよう!子供達と応援に行きま~す。

涼風 2009年10月28日(水)23時53分 編集・削除

こんばんは!きたぽん!私も11月のWTCでのライブ絶対行きます!まこさんアニグラの再放送教えて下さってありがとうございます!前録画できてなくて困ってました。今度はばっちり録画します!マーマーさんの占い当たりますように!

まぽら 2009年10月29日(木)16時14分 編集・削除

ぽにーっすでございます(´∀`)ノ
カキフライ600円なんですねー!!
きたぽんが持ってる瓶はなんだろ?
うわっっち!!
メキシコTNTのお客さん投稿動画が某サイトでうpされてますお・・・きたぽん、ちょー楽しそう・ノリノリじゃないですかぁ(ノ>ロ<)ノ会場のノリもハンパないですね・・・今更ながら、羨ましい!いいなぁ♪
ソリボ会報で知りましたが、あそこにサインだったんですねwそれはすごいですw^^
火曜日手術でした。
術後、麻酔でボーとしながら
一斉の声が聞きたくて聞きたくて。
きたぽんも頑張ってるから私も前向いて頑張ります!

浅見 2009年10月30日(金)01時36分 編集・削除

名古屋お疲れ様でした!
現在都内在住ですが、故郷が名古屋ですので何だかいつも以上に嬉しいです!
初めてのきしめんのお味は如何でしたでしょうか?
(カレーきしめん等もお勧めです!/カレーうどんをきしめんにしただけですが)

MIDImama 2009年10月30日(金)11時48分 編集・削除

こんにちは、きたぽんさん。
トップページのお写真カッコイイですね。
前のもよかったですが今度のほうが
インパクトがありますね。
キリリとした爽やかイメージでステキです。

たくさんのイベントに出演されて
とてもお忙しく活躍されているご様子ですね。

忙しすぎて、発熱・ダウン・・・・・
タイヘン!!!
復活されてヨカッタァ!!!

新曲発売で、11月はもっともっと
活躍されるのでしょうね。
体調管理に気をつけて頑張ってください。

大阪・南港のイヴェント
是非、行きたいと思っています。

微力ながら、いつも応援しています。
がんばれ~きたぽん!

ラッキー 2009年10月31日(土)20時31分 編集・削除

きたぽん!明日は東京でのイベントライブですね!Sの文字一緒にできるのが嬉しいです!眠れないでーす!頑張って下さーい!