喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ずるずるぼーる

ぽにばんわ、明日はいよいよANIMAX MUSIXの本番ですが、
緊張のせいか今宵は少々寝付きが悪くなっている
きたきたぽんきちでございます(=゜ω゜;)ノ

さてさて、そんな中ついに先週末に放送されました、
第3回全日本アニソングランプリ決勝大会、
ご覧いただけましたでしょうか?(´ー`)ノ
とりあえず画面に映った自分を撮りました(*´∀`*)ゞ
ファイル 52-1.jpg
決勝大会出場者の皆さんの熱唱につぐ熱唱、
非常に聞き応え、見応えがありましたね(≧∇≦)b
大会の合間には井上ひかりちゃん、HIMEKAちゃん、
そして私喜多ぽんきちのゲストライブの模様も、
カッチョ良さげに編集されて放送されました★
ファイル 52-2.jpg
ブレイキンの冒頭、しっかり『きたぽーん!』って
声援も入っていてビックリしました(o´▽`人)
ありがとうございます♪\(^ー^)/
で、既にコメントでも触れていただいてますが、本日
11月1日(日)のお昼11時からも再放送があります★(^-^)ノ
先週見逃しちゃった方も、これで安心あにまっくす☆
http://www.animax.co.jp/
ファイル 52-3.jpg
更に11月1日というと、OPを担当したP3Pの発売日でもあります!!
PSP goも出ますが・・・僕はPSP2が出るまで初代で頑張りマス(;´Д`)
ライブ開場までの待ち時間はペルソナ3ポータブルで決まりダネ☆(笑)
ファイル 52-4.jpg
それから完全に事後報告になってしまいましたが、つい先日、なんと
美郷あきさんのニコニコ動画生放送にゲスト出演させていただきました。
当日はWebラジオの収録の為にランティスビルに行ってたんですが、
地下で美郷さんのニコニコ生放送がスタート、成り行きで急遽出る事に…
ハロウィンという事で美郷さん、衣装や小道具を完備されてました。
流石です!!僕はトレードマークの猫シッポすら装備していない普通に
普通っぷりで・・・でもトンガリ魔女っ子帽子をお借りしましたょ(^_^;)ゞ
ファイル 52-5.jpg
↑放送終了後に美郷さん&スタッフの皆さんと一緒にパチリんこ☆
なにぶん急で心の準備も出来てないままの生出演で終始アタフタ
してしまってましたが、リアルタイムに皆さんの声(文字)が
読めるというのは、非常に新しく興味深いものがありましたね。
凄い時代です・・・楽しかったので、もしまた機会がありましたら、
頑張りますので呼んでいただければ幸せでございます★(`∇´ゞ
美郷さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ(=゜ω゜)ノ

☆今回のお誕生日さん☆
ケイコさん☆10月21日
マーマーさん☆10月25日
まる。さん☆10月27日
皆様おめでとうございまぁす(=゚ω゚)ノ
あっという間に11月ですねぇ(´∀`;)
あと二ヶ月で今年も終わり・・・・・
時の流れの速さにはビビらされますΣ(oωo*;)
出来るだけ悔いのない時間を過ごしたいですね★
さらに10月24日はノブ氏(岡本信彦さん)も
お誕生日でしたぁ~おめでとぉごじゃりますぅ(≧▽≦)ノ
何か聞くところによるとバンジージャンプとかしたり、
様々な方面(?)で大活躍されていてなによりです♪
ノブ氏の曲もカラオケ配信されているので、また一緒に
カラオケ行きたいですねぇ~~~(*n´ω`n*)

追伸
メディア情報のお知らせでありまする(*´∀`*)ゞ
すでに現在、書店・コンビニ等で発売中☆
『テレビ・ステーション2009年23号』(10・31号)」
http://tvstation.jp/
「VOICE!voice!SONGS!」というコーナーに
ぽんきちのインタビュー記事&写真が載ってます☆
近所のスーパー西友にも売ってましたょ(^ー^)b
ぜひぜひチェケラってみてくださいねぇ(o ̄∇ ̄o)/


コメント一覧

しおつぶ 2009年11月01日(日)02時22分 編集・削除

ぽにばんわー。アニグラ決勝の放送観ましたよ(^^)
ブレイキンの時、客席も映っていて盛り上がりを見て楽しくなりました♪
出場された皆さんのそれぞれの思いや歌声も素敵でしたし、ゲストライブも改めて聴けて見ごたえありました!
明日の再放送もまた観たいです!

そして遂にP3P発売ですねヽ(*´∇`)ノワァーイ!この日を待っていましたっ★
ANIMAX MUSIXの待ち時間に是非ともプレイしたい所ですが、宅配便が出発までに来るかが心配です(^-^;
明日は3きたぽん楽しみがあって幸せです♪ライブ会場のどこかで応援しております☆

魔女っ子ぼうし、似合ってます!

ともたん 2009年11月01日(日)03時08分 編集・削除

アニグラ見ましたよ終始じっくり見てました、
名前忘れたけど、僕が予想してたロリータっぽい衣装の方で、
決勝で創聖のアクエリオンを歌った時は感動的でした☆
あの曲の
出逢わなければ殺戮の天使でいられた〜
傷つかないで僕の羽根、この気持ち知るため生まれてきた〜★
てとこが好きで☆神曲だと思ってます。
一億と二千年経っても愛してます☆被ってみました#
……来年受けようかな、
PSP2て出るの?
知らなかった〜♪欲しいですね★

非公開 2009年11月01日(日)12時48分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

通りすがりの高校生 Eメール 2009年11月01日(日)13時47分 編集・削除

アニソングランプリ見ましたー!!
みんなうますぎですっ!!

きたぽんかっちょよかったYO(・ω・`)

今日は部活で見に行けませんでした(ε_ε)
でもここから応援していますがんばってください!!

*麻衣* 2009年11月01日(日)17時24分 編集・削除

こんばんは!
初コメントです(^O^)
決勝大会今日のも見逃してしまいました(;´д`)
また機会があれば絶対見たいです!!!

最近喜多さんの歌声にやられました笑
応援してます(^o^)/
ブログの更新も楽しみに待ってます!

ひとみ 2009年11月01日(日)17時43分 編集・削除

録画してたけど再放送も見てしまいました。
当日、正面席から見た感じだとサイド席の盛り上がりの方が凄い様に見えました。女の子多いみたいだったし、きたぽん目当ての人、たくさんいらしたんじゃないかなぁ*^^*
佐々木さんは予選の生配信見た時から「今年はこの人かも…」と思わせるほどの存在感があったので納得の優勝でした^^
今日は一緒のステージですね!きたぽん、佐々木さん、頑張って下さい!

テレビステーション最初に行った本屋に無くて、西友に行ったらホントにあって(笑)無事(σ・∀・)σゲッツ!!しました〜♪♪
きたぽん… お写真かっこいいです*(´ω` *)*保存版決定ですっ。
みなさんもお早めにお買い求めください♪

マーマー 2009年11月01日(日)19時47分 編集・削除

タロット占いのマーマーで~す。

アニソングランプリのキタポンかっこ良かったで~す。
ヤッパリ!!イケメンキタポン!!めちゃ歌が良かった!子供の友達のお母さんから電話が有り、又、キタポンのフフアンが増え嬉しいで~す。親子揃ってのフアンって嬉しいですね…。

今夜のタロット占いは「恋人」のカードが出ました。
キタポンに恋人が出現したの?何て占うとファンに叱られるね!そうじゃない…!協力者が現れたのです。何事も一人では活動出来ないのです。周りの協力者がいて、キタポンの人脈が広がってきたのです。周りの人と手をつなぎ活動する事が未来が約束されるのです。周りの協力者に感謝の気持ちを大切に。

ケイコ 2009年11月01日(日)20時50分 編集・削除

きたぽん♪こんばんニャ(^^*)☆★

誕生日!お祝いしてくださって!!
ホントに、ホントに!ありがとうございます♪♪
めっちゃ嬉しくて一気に熱くなりました(≧▽≦)笑

アニソングランプリ!
テスト期間中にも関わらず、最初から最後まで見ました☆
きたぽんが出て来た時『きたぽーん』と叫んでいました♪
「STORIES」発売前に聴けて幸せでした!
発売が待ち遠しいです..★

心から応援しています...♪♪

まこ 2009年11月01日(日)22時39分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

ANIMAX MUSIXはどうでしたか?

めっちゃ行きたかったです!。゚(´つω・`。)゚。

ともかくお疲れさまでした☆

テレビ・ステーション買いますね!

西友で♪(笑)

Kirara 2009年11月01日(日)22時52分 編集・削除

きたぽん!(^O^)今日再放送の第三回アニグラ決勝見ましたよ!録画もばっちり!きたぽんの歌ってるところ何回も何回も見ましたよ!素敵でーすChu!(^3^)-☆!今日のライブどうでしたか?私も行きたかったでーす!雑誌なかったです(/_;)絶対ゲットしまーす!今日はお疲れさまでした=^ェ^=

明音 2009年11月01日(日)23時14分 編集・削除

疲れ様でした。
誰かー行ってきた人!
教えてー!
キタぽんの様子。歌った曲。会場の雰囲気。
知りたいことがいっぱいです。
いよいよ11月ですね。11日まで指折り数えて……。
秋の長雨の後は、とても寒くなりそうです。
くれぐれも気をつけてください。

まる。 2009年11月01日(日)23時15分 編集・削除

雨ですね(笑)
アニマックスライブお疲れサマンサ(´∀`)ノ
STORIESの「S」一緒にやれましたー(^-^)♪
楽しい時間を共有できるのはホントに嬉しいことですねえ(*´ω`)

って、あれ?webラジオの収録??って何のラジオだろう?
非常に気になるんですががが。
あと、お誕生日コメントありがとうございます(*^人^*)ウレシー
この一年を大事に過ごしますねー(きたぽんの歌とともに)

yasu 2009年11月02日(月)02時19分 編集・削除

こんばんは!
アニソングランプリ見ましたよー
喜多さんかっこよかったです(*´∀`*)
しかもSTORIESまで聞けて大満足でした!!

インタビューですか・・・地元が田舎なので売っているかわかりませんが帰りに本屋に寄ってみようと思います(゚∀゚)

それでは明日から急に寒くなるようですがお体に気をつけて(´∀`*)ノシ 

明音 2009年11月02日(月)06時19分 編集・削除

まるさん!
情報ありがとうございます!
ラジオ収録???
本当に気になりまするな?
いつ放送があるのかな?

時乃 2009年11月02日(月)08時25分 編集・削除

銀魂ですか?

あの話は面白かったですね

まる。 2009年11月02日(月)09時57分 編集・削除

コメント欄拝借いたします(-人-)

明音さんへ
ああ~すいません><
明音さんのコメント見る前に投稿したので、なんというか物足りなかったですよね^^;
きたぽんはライブのトップバッターでしたyo♪
個人的には、横にいた女の子たち(たぶんトリを務めた男子校の皆様のファン)が
ブレイキンのとき、一緒に盛り上がってくれたのが嬉しかったです(*^ー^)
あと「きたぽーん!」って声援もひとつじゃなかったと思います。
自分の中の「楽しい」に夢中で、あんまり周りのことは覚えてないという・・・役立たず申し訳ありません><
きたぽんの言葉による臨場感あふれた日記にご期待されたほうがいいかも~??
というわけで、期待しておりますヨ♪>きたぽん←プレッシャー?(笑)

コメント汚し失礼いたしましたm(_ _)m

まぽら 2009年11月02日(月)18時07分 編集・削除

ぽにーっすでございますノ
TVstaion無事買えましたッッッ♪\(>∀<)/♪
私はフツーにセブンでw
うんうん、写真のきたぽんもTシャツもカッコイイです!
きたぽんはグラフィックTほんと似合います☆
私も戦隊モノ大好き!!なので是非きたぽんの歌聞きたいな(´∀`)・・・実はきたぽんカバーでスピルバンを聞いてみたいです><大好きですスピルバン。
STORIESの「ひーかりー!」の時、
お手手を上でヒラヒラさせながら踊ってる小さな人が我が家に一名。光、だからかな?でもこれアリな振りだなと^^きたぽん、ヒラヒラいいかもです!
1日のレポート待ってます☆
Webラジオ情報も待ってます☆
でもそろそろきたぽんの
コア~~な趣味日記もまってまw最近ないので^^;
私もスティング、大ッッッ好きです!!!キャッヽ(*´∀`)ノ
Brand New Day聞きたいです・・・聞いてきます・・・

みてぃ 2009年11月03日(火)00時22分 編集・削除

お疲れ様です!!ぁー、見れなかった(∋_∈)
その日ビデオをセットしたのですが、
…あえなく失敗(T_T)
見逃してしまいましたー(泣)
でも、楽しそうで何よりです∩ω`*
もーすぐ、…まぁ、8日後CD発売日ですね♪
PSPゎあっけなく無理だったのですが、CDゎ買います☆
予約済みですからね⊃∞`*
頑張ってくださいっ☆

リサ 2009年11月03日(火)12時10分 編集・削除

ANIMAXライブお疲れ様でした!
トップバッターでブレイキン、テンション上がりました!
きたぽん声援も何ヵ所からも聴こえましたよね?
私も頑張って叫びました!(笑)
新曲が生で聴けたのが良かったですw
きたぽんのワンマンライブが開かれるのを心待にしていますよ!

★★★ジャガイもバター 2009年11月03日(火)22時22分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ

ANIMAX MUSIX
お疲れ〜
&
P3P発売おめでとうございます♪


自分もまだ
初代PSPですよ〜....
(しかもガラガラ?でゲットしたω笑
(≧ε≦)


残念ながら
ニコ生ゎ逃しました
(;∇;)/‾‾
受験終わったら
きたぽんライヴ
また行きたいです....ぃゃ、
行きます☆☆☆


でゎでゎゞ

かざ 2009年11月03日(火)22時22分 編集・削除

ANIMAX MUSIXお疲れ様でした☆

久々のオールスタンディングのライブでめっちゃ楽しかったです☆


次は22日の大阪かなぁ?行けたら行きますねー♪
ホント楽しい時間をありがとうございました♪

ANIMAX MUSIXですが、スカパーで先行放送されるそうですね☆
当日楽しみにしてます♪

Kirara 2009年11月04日(水)08時48分 編集・削除

TVステーションローソンでGet!しましたぁ!永久保存版でーす!ポッキーの日待ち遠しいでーす!(^o^)22日WTC 楽しみにしてます!

非公開 2009年11月07日(土)08時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2009年11月07日(土)10時27分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ラッキー 2009年11月08日(日)00時13分 編集・削除

私もTVステーションGetしましたぁ!きたぽん可愛く写ってますね(^o^)22日は久しぶりの大阪ですね!実家にも寄ってにゃんこちゃんと会うのかな?会えると良いのにね!22日は会場で逢えるのを楽しみにしてまーす(o^v^o)