喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

謀ったな・・・なの?

ぽにばんは★(=゚ω゚)ノ
いよいよ3rdシングル『STORIES』発売が迫ってまいりましたが、
某密林さんで検索したら、商品ページが消えてしまっていて
何故ぇぇぇ!?な、きたきたぽんきちでございますΣ(oωo*;)
とりま問い合わせしておきましたぁ(o≧ε≦o)ノ

さてさて、『ANIMAX MUSIX FALL 2009』も無事終了しました☆
皆様、温かいご声援、本当にありがとうございました。
今回トップバッターという事で、かなーり緊張しまっくすだったのですが、
客席のみなさんに支えられ、全力で熱唱する事が出来ました\(o ̄∇ ̄o)/
やはりオールスタンディングのライブは熱いですねぇ~(*n´ω`n*)
「きたぽーん!」というお声もいただけてうれしい限りです(*´∀`*)ゞ
当日の写真を撮れなかったので、前回に続きアニグラ写真をちらほらとヾ(^-^;)
ファイル 53-1.jpg
今回は全2曲という事だったので、『Breakin' through』と『STORIES』を
チョイスさせていただきました。ホントは『一斉の声』も歌いたかったのですが・・・
楽しみにされていた方、すみません(´;ω;`)
で、2曲歌い終わった後は、第3回アニグラ優勝者・佐咲紗花ちゃんにバトンタッチ!!
まだデビュー前とは思えない、堂々とした立ち振る舞い、歌いっぷりは流石でしたね☆
その後、ヘイ・マンデーさん、HIGH and MIGHTY COLORさん、Do As Infinityさんと続き、
大ラスを飾るのはabingdon boys schoolさん!!(〃▽〃)
ステージ上で直接絡む事はありませんでしたが、さっきまで自分が立っていたステージに、
皆さんが立たれて熱唱されている様は圧巻でした。開演前には皆さんにご挨拶しに行かせて
いただきましたが、やはりオーラが凄かったです!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
熱いステージングの数々も、とても勉強になりました♪(o´▽`人)
ファイル 53-2.jpg
イベントに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました☆
このイベントの模様は、また後日に放送も予定されているそうですので、
そちらも楽しみに待っててくださいませませヾ(´ω`=´ω`)ノ
ファイル 53-3.jpg

飲んでみたら後味は確かにあずき・・・な不思議な飲み物(笑)
ファイル 53-4.jpg

そしーてそして!!
ついに発売になりましたP3P(ペルソナ3ポータブル)☆
もう皆さんプレイされてますでしょうか?
ファイル 53-5.jpg
主人公キャラを従来通りの男の子にするべきか、新機軸の女の子にするべきかで大いに悩んでおります(^_^;)
やっぱり女の子キャラにしても結末は一緒なのかなぁ?とか気になるじゃないですかぁ(>_<)
PSPなので持ち運べるのが最大の魅力、まったりまったりな~と進めてみようと思いマス☆

☆今回のお誕生日さん☆
あこさん☆11月6日
お誕生日おめでとうございまぁす★(*´∀`*)ノ
ついに11月に突入、ちなみに僕が年内にやってしまいたい事は
自分の部屋の片付けですね(;´Д`)(まだ片付いてないとか・・・汗)

追伸
webラジオ出演情報ですが、2件ありまっす(o^ー')b
いずれもCD発売後の出演になります☆(´ー`)ノ
まずは『くまちゃんのアニメチックランド』
http://www.jam-st.ne.jp/ch0/ch0-kuma.html
そして『ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~』
http://www.miracle-train.tv/webradio/
11月14日公開予定の第7回にゲスト出演させていただきます★
ぜひぜひ聴いてみてくださいね~~~(*´ー`*)ゞ

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント一覧

びのき 2009年11月10日(火)07時04分 編集・削除

きたぽん、こんにちは☆
久しぶりにコメントします(*^_^*)

P3P、やってますよぉ〜!
電源ONすると真っ先に流れるきたぽんの曲に
いつもじっくり聞き入ってループで聞いてしまうので
なかなかゲームストーリーが進みません…(笑)

ANIMAX MUSIXとラジオの放送、楽しみにしてますね!(≧▼≦)

通りすがりの高校生 Eメール 2009年11月10日(火)08時07分 編集・削除

ぽに~す
P3Pうりきれてました~><;

ANIMAX MUSIXいきたかったなぁ~

STORIESいい歌ですね☆ミ
これからもがんばってください

2009年11月10日(火)08時24分 編集・削除

密林さんでみつからなくて、どうしたものかと思ってましたが、復活してました。
っと思ってたら、ジャケット写真はSTORIESなのに、タイトルは六本木史のキャラソンになっている???

涼風 2009年11月10日(火)08時47分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!STORIESも素敵な曲ですね!詩をじっくり聴くと心が和む感じがします。(^-^)b11日の発売が待ち遠しいでーす!

まる。 2009年11月10日(火)09時52分 編集・削除

君のお父上がいけな・・・いの?www
気づけば11/10ですか!早いな!
ANIMAXライブお疲れ様でありがとうございました(*´人`*)楽しかったのです♪
佐咲さんの歌い上げっぷりに感動しました♪22日も楽しみだ~(*´∇`)
P3Pの進捗日記と、webラジオ×2(!!!)に期待☆
さて、STORIESを買いに行く旅に出るか・・・♪

まぽら 2009年11月10日(火)12時59分 編集・削除

ぽにっすでございますノノ
P3P、私は女の子主人公で!
ミニスカ&ブーツで薙刀ブンブン振り回す姿がめちゃカワイイですヾ(≧∇≦*)〃
キタポンのSoul Phrase、
あんなところでも流れるんですね~!!!
素敵なアレンジで・・・ウヒョ!
タルタロスBOSS討伐かなりテンション上がりますた↑↑(´∀`)v
不覚にゲームオバった時でも、Soul Phraseが聞けて
実は嬉しかったりしてます^^;
今、順平ともっとイイ感じになってほしくてできるだけデートさせてますw
Soul Phrase、詳しい歌詞が知りたいなあ♪
密林さんから数日中にSTORIES届きますねドキドキ☆
キタポンもオーラ凄いです。負けてません(`´)q!
ラジオも楽しみだなあ・・・年内片付け、がんばです!!!

★★★ジャガイもバター 2009年11月10日(火)15時45分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


"STORIES"発売一日前ですが
とあるメイトさんに置いてあったんで、
さっそくゲットしました〜
o(*≧д≦)o"
んでもって....
家までの30分がながぁ-い
(;∇;)/‾‾


P3P
自分ゎ女主人公にします♪
決してやましい意味でゎなくて
声を当てられてる声優さんが好きだからω笑
(やましいか!?笑


声優とぃぇば、
また藤原啓治さんとのラジオですね♪
楽しみにしてますよ〜


片付けがんば☆
(*>ω<*)Pp


でゎでゎゞ

yasu 2009年11月10日(火)17時05分 編集・削除

こんにちはー
STORIESフラゲしてきました!
今書き込みしながら聞いていますがとてもメロディーが綺麗な曲ですね。
ライブの最後に聴きたい曲です(*´∀`*)
裏ジャケの喜多さんすごい爽やかでかっこいいです!

P3P、自分は受験生なのでプレイできないのが悲しいです( ;∀;)
でも終わったら絶対やるので今はSoul Phraseが収録されたサントラを楽しみにしたいと思います。

それがウワサのあずき味ですが・・・飲んだ友人から話を聞いた限りではかなりまずかったらしいんですが(;´Д`)
自分は怖くて飲めません(笑)

それでは(´∀`*)ノシ 

真世 2009年11月10日(火)18時09分 編集・削除

初コメでーす!(^O^)今日アニメイト天王寺店へ行って『STORIES』Getしてきましたぁ=^ェ^=お店にはきたぽんのポスターと色紙が飾ってありましたぁ!超嬉しかったです(/_;)今エンドレスで聴いています!心が澄んで前向きに頑張ろうっていう気持になります!きたぽんありがとう!私も頑張りまーすChu!(^3^)-☆

まこ 2009年11月10日(火)22時07分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

ついに明日はSTORIES発売日ですね!

待ってましたー!

ちょうど明日は学校が早く終わる日なので
帰りに買って帰ります♪

楽しみ〜!

今からテンション上がってます!(笑)

ANIMAX MUSIX、テレビで放送されるんですね☆(・∀・`*)

abingdon boys schoolさんもだいすきなんで
きたぽんとの共演嬉しすぎますッ

ラジオも楽しみです!

あとケーブルテレビショーも★

今月は楽しみがいっぱいです〜!ヽ(*´з`*)ノ

明音 2009年11月10日(火)22時58分 編集・削除

STORES 一日はやくゲットだぜ!
すごくすごくいい曲。
聞き入ってしまいます。
こんなにいい曲をすばらしく歌い上げるきたポン!
すごいと思います。
これからも応援しています。

ひとみ 2009年11月10日(火)23時35分 編集・削除

私は今回◯天さんで予約したんですけど、まだ「発送しました」メールが来てなくて…もしかして明後日あたりになっちゃうのかなぁ^^;??
そんなわけで待ちきれずに私もフラゲしてまいりました!!!Σd(゚∀゚d)

実は最近、気が滅入る事があったばかりなんですけどきたぽんの歌声は、ほっこりと心を包み込んでくれます*
思い返せばきたぽんのファンになった時も落ち込んでる時だった様な…(笑)
そう考えるとホントにタイミング良く助けられてばかりで、きたぽんてまるでミラ☆トレのよう♪でも相談しなくても元気にしてくれる♪

あずき味のペプシ、おすそわけで飲ませてもらったことあります。
何故、この味で作っちゃったのかと疑問が残りました…^^;

みてぃ 2009年11月10日(火)23時39分 編集・削除

アニグラお疲れさまです☆
早く発売されてほしい、…予約ゎ済みましたッッ
ラジオ聞きたいですねーっ、
ちょい、調べてきます=33

うさこ 2009年11月11日(水)00時29分 編集・削除

今日は体調が悪く家にいたのでフラゲ出来ず。。。
明日絶対に買います!!!

P3P男性バージョンでクリアしました!
とは言っても一番簡単なモードですが。。。
エンドロールできたぽんの名前も確認しました~。

女性バージョンでもはじめてみます。

オープニングの曲、いいですね。
CDで発売されるのを楽しみにしています。

ひよひよ 2009年11月11日(水)04時19分 編集・削除

ぽにっす☆(´ω`)>

ANIMAX MUSIXお疲れ様でした行きましたよ〜
ノリノリかつ聴き入りました…
でも二曲で残念;次は是非☆
新曲明日GETしてきます!

あずきは微妙すぎて飲んだら目が覚める味…(笑)

増田ジゴロウ Eメール 2009年11月11日(水)15時57分 編集・削除

新曲ゲットしました(≧∀≦)イイですねぇーーステキです(=゜ω゜)ノ

るみ 2009年11月11日(水)18時14分 編集・削除

初めてコメントします!STORIES買いました!
アニメのEDで聞いてからCDの発売が待ちどうしくて。
やっとフルで聞けて嬉しいです(*´∀`*)
INTERNAL REVOLUTIONも疾走感があってノビ②してて、すごく好きです!!v(*>▽<)v
きたぽんの歌を聞いてるとすごく元気になれます~
これからも応援してます~!