喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

鮮やかな物語♪

ぽにっすでございます(=゚ω゚)ノ
というわけで、ついに本日発売となりました、
喜多修平通算3枚目のシングル『STORIES』(o ̄∇ ̄o)/
みなさま、もうお手にとっていただけましたでしょうか?
ファイル 54-1.jpg
沢山のご感想、ありがとうございます☆(o´▽`人)
個人的にはサビ終わりのシンセのフレーズが気に入っていますので、
TVサイズでは流れないこの部分、ぜひともCD版のフルサイズで
聴いてみていただければと思います♪(=゚ω゚)ノ
↓ちなみに裏ジャケはこんな感じです(*´∀`*)ゞ
ファイル 54-2.jpg
疾走感あるカップリング曲の『INTERNAL REVOLUTION』でも、
また新しいきたぽんきちの一面を見て(聴いて?)
いただけるかと思います(*´ー`*)ゞ
いつも通り、各曲のOff Vocal版も入ってますんで、
聴いて歌って、楽しんでくださいませませ★(o^ー')b
ファイル 54-3.jpg
そして11月25日には、僕が歌わせていただきました
P3Pのテーマ曲『Soul Phrase』もバッチリ収録された
『ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラック』
も発売になりますょょょ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
こちらもぜひぜひチェケラッってみてくださいねぇΣd(゚▽、゚)


コメント一覧

2009年11月11日(水)22時05分 編集・削除

CDは買えるかわかりませんが、買えたら絶対にMP3に入れます。
Youtubeの方にUPされたらさっそく聴いてみたいと思います。
はやいですが、次の曲も楽しみにしています。

いくぽ 2009年11月11日(水)22時13分 編集・削除

初めてコメントします(*^_^*)
最近喜多さんのことを知って、喜多さんの歌が大好きになりました!!
シングル買います\(^O^)/
これからも頑張ってください!応援してます゚+。(*′∇`)。+゚

通りすがりの高校生 Eメール 2009年11月11日(水)22時22分 編集・削除

CD買います!!
週末までには絶対!!!

サントラも買うぞ!!
ゲームも買うぞ!!
金が…
関係ない!
俺はきたぽんのためなら惜しまない!!

これからも頑張ってください!!

ケイコ 2009年11月11日(水)23時12分 編集・削除

きたぽん、こんばんにゃ♪♪笑

『STORIES』発売おめでとうございます☆★
早速!今日GETしました!!
ジャケットのきたぽん・・・爽やかですね(^^)
「INTERNAL REVOLUTION」
初めて聴いてお気に入りになりました♪
これからいっぱい聞いて覚えま~す☆

これからも応援しています♪

非公開 2009年11月11日(水)23時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まこ 2009年11月12日(木)00時35分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

今もこれを書き込みながらCD聴いてます♪

最高です〜!

楽しみにしてた甲斐がありましたッ

そういえば!

このCD、ア○メイトで買ったんですけど
レジ横に「Lantis 2009Autumn」が置いてあって
ちょっとめくってみたら4ページ目に
でかでかときたぽんが載ってました!

STORIESの発売のこととかが書いてありました☆★

テイクフリーをいいことに何冊ももらっちゃいました…(笑)

まあいいですよね♪

今月はきたぽん関係で嬉しいことがほんとにたくさんですヽ(*´з`*)ノ

ねこあらし 2009年11月12日(木)00時38分 編集・削除

こんばんはノシ
新曲昨日フラゲしてからずっとエンドレス中です(≧ω≦)
STORIESもINTERNAL REVOLUTIONもどっちも良い曲で♪
きたぽんの歌声は高音部分とか爽快で凄く好きです!!
でも今回は映像付きじゃないのが少し残念です(´・ω・`)

とりあえず今度のペルソナサントラも楽しみです♪
これからも素敵な歌声を待ってます(*´▽`)ノシ

pongee 2009年11月12日(木)01時21分 編集・削除

日付変わっちゃいましたがこんばんは(^ω^)
キタポンさんの新曲「STORIES」、予約して買いました\(^O^)/
聴きながら思わず一緒に歌っちゃったり…(笑)
今も現在進行形で聴いてますよ!!
自然と笑顔になれる曲(*´∀`*)毎日聴きます!!
これからも応援してます(`・ω・´)
それではお休みなさい(^ω^)

時乃 2009年11月12日(木)06時44分 編集・削除

喜多さんが頑張ってくれると

こちらも元気が出ます。


P3Pと合わせてCDも買いますね。

★★★ジャガイもバター 2009年11月12日(木)07時22分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ジャケットの表が
きたぽんじゃないのゎ残念ですが、
さっそく俺の相棒である"i touch"に入れて
昨日ゎ
登校中から家の中でさえも
エンドレス再生でした♪
STORIESの引き付けられる感じがめっちゃ好きです☆


Soul Phrase

もちチェケリますよ〜
(*>ω<*)Pp


でゎでゎゞ

おっきー 2009年11月12日(木)08時11分 編集・削除

喜多さんぽんちゃ(`・∀・)/


ニューシングルリリースおめでとうございます!
゚+。(*′∇`)。+゚

学校やらバイトやらで当日にゲットすることは無理でしたが、今週中には必ずゲッチュしまっしゅ(*>ω<*)

そして!
11月11日は私の弟の誕生日でもあり、ダブルで嬉しくて昨日はすっごく盛り上がってました!!(笑


もう、嬉しすぎです!!←


とりあえず今は早く喜多さんの歌声を聴きたいです〜(≧ω≦)

ラッキー 2009年11月12日(木)10時35分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!『STORIES』エンドレスで聴いています=^ェ^=!『INTERNAL REVOLUTION』も疾走感があって好きです!きたぽんが歌う曲は全て好きです)^o^(なんちゃって!22日大阪南港でリハも見たいから早起きして応援しに行きます!頑張って下さいね!私もきたぽんの歌を聴くと不思議と元気になり勇気が湧いてきます!頑張ります!

ひとみ 2009年11月12日(木)15時33分 編集・削除

楽◯さんからの分もちゃんと発売日に届きました〜♪
密林さんの件、一時的な在庫切れに拠るものだったみたいですね^^;
復活してて一安心ですけどあれだとシステムトラブルか何かかと勘違いしそうです(´Д`;

私は間奏の♪if you could see のところが好きです。ココ綺麗!!
やっぱりフルだと更に曲の良さが伝わります、ずっと聴いてるけど全然飽きない〜〜♪♪
『INTERNAL REVOLUTION』もすごくイイですっ♪
聴いてるだけでテンション上がりますっヽ(*´∀`)ノ
今回のCDは「元気なきたぽん♪」の部分を見せて(聴かせて)頂いた感じでほんとに元気たくさん貰えました!
素敵な1枚を届けて頂いてありがとうございます!

みてぃ 2009年11月12日(木)18時27分 編集・削除

ぅー(ρ_;)まだ聴いてませんっ
予約済み、でもAmazonなんで
まだ届かず…でも
楽しみですっ(゚∀゚)!!
早く聞きたいですーっ
(o^∀^o)

しおつぶ 2009年11月13日(金)01時44分 編集・削除

ぽにばんわ。STORIES買いました!この曲、聴けば聴くほど好きになります☆
おかげで仕事の疲れも癒されました(o^-^o)ありがとうございます♪
INTERNAL REVOLUTION、サビの部分が耳から離れません!気づくと陸海空を~って口ずさんでしまいます(^^)

P3Pのサントラも楽しみにしてます!ゲームもまずは女主人公プレイ中です♪

Kirara 2009年11月13日(金)08時34分 編集・削除

きたぽん!おはぽにーすです!毎日聴いてまーす!CDケースも裏面のさわやかきたぽんの写真を表にして机の上に飾っています!(^O^)vきたぽんとメキシコに行った松澤由美さん結婚されたんですね。きたぽんは知ってましたか?22日楽しみですChu!(^3^)-☆

マーマー 2009年11月13日(金)09時41分 編集・削除

キタポンさんの新曲「STORIES」買いました.
子供と聴いていま~す。
フアンの方のコメント嬉しい事ばかり!書かれマーマーも嬉しいで~す。キタポンの曲を聴いていると幸せいっぱい!!

☆今日のタロット占い
カップのエースがでました。一言、実を結び幸せの時です。又欲しいものが手に入ります。欲しいものって、ファンの方がCDを買って下さった嬉しい気持ちも手に入りましたね。又ラブ運も上昇ですね!何て書くと女性ファン叱られちゃうね。とにかく全ての事で幸せを実感するでしょう。

大阪のライブ早く行きたくって!!ときめきの毎日で~す…。今度はパパをアッシー君に家族で行きま~す。
人気上昇とライブ成功祈ってま~す…。

ともたん 2009年11月14日(土)01時52分 編集・削除

新曲発売おめでとう☆きたぽん☆
まだ聴けてないけど先にyahooで検索してみようかな、
P3もまだプレイしてない、

PERSONAシリーズは1つもプレイした事なくて、
女神転生の時はガッツリしてたけど、
やってみたい憧れのソフトの1つです★
ただもうすぐFF13も出るし、今はドラクエやテイルズをしたり…
なかなか手が回らないよ、

あ、ペプシのアズキは飲みました、シソよりは美味しいかな?

関係ないけど、
最近キーステで始まった(よくわかる現代魔法)とゆーアニメがたまらんくて萌えてます#
一ノ瀬弓子クリスティーナですわ!
きたぽんてコメントいつ読むんですか?

非公開 2009年11月15日(日)00時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

★マヤノ★ 2009年11月16日(月)06時44分 編集・削除

ミラトレのラジオ聞きましたヽ(●´ω`●)ノ

歌声ではないトークしてるきたぽんっていうのがやっぱり新鮮で、ラジオ自体も面白くて良かったです♪

絢香 2009年11月16日(月)08時32分 編集・削除

喜多さん、おはようございます!初コメントします。みなさんのコメント読ませて頂いてます。ラジオ出演もされたんですね!色々な情報が入ってくるので楽しみです☆22日楽しみにしています(^^)これからも頑張って下さいね!

まぽら 2009年11月16日(月)13時20分 編集・削除

きたぽん、
ぽにっすでございますーーー!!!
次々と新型インフルで幼稚園閉鎖です…
でも我が家にはSTORIESのCDが♪\(>∀<)/♪
おうちでタープンと聴いてます。
もー見せてあげたいくらいノッリノリッッで
歌って踊ってますお~w(´∀`)
みなさんもコメしていらっしゃいますが、
本当にきたぽんの歌声を聴くと自然に元気がでます☆
最近はツライことが多くて、
泣いたり悩んだりしてました。
でも、きたぽんで元気がでます^^ありがとです!
「君が笑う、生きる、唄う世界は美しい」…ココ大好きです涙。INTERNAL REVOLUTIONの「心のまま~」のところ、とってもきたぽんのハイトーンが綺麗です♪
裏ジャケもカコイイ~!

みそ@きゅうり 2009年11月17日(火)19時37分 編集・削除

お初ですね^^
はじめましてですね、喜多さん

受験生なんですが...
最近はSTORIESを勉強中に流してます^^
第3回アニソングランプリのとき初めて聴いて...
それからCD発売まで、心待ちにしていました
発売した今では、ずっと流しっぱなしです^^

これから3ヶ月間、
喜多さんの歌にお世話になりますね^^

^ミカ^ 2009年11月20日(金)20時12分 編集・削除

きたぽんお久しぶりです☆
遅れましたが、3rdシングルSTORIES発売おめでとうございます♪
発売日にゲットしました♪
きたぽんの優しくも力強い声がほんとに好きです。
久しぶりに生歌も聞きたくなりました!
イベント等ありましたらまたご報告お願いします☆

私事ですが、先日いま流行りのインフルにかかってしまい…
STORIESをリピートしながら寝込んでいる毎日です(^o^)笑
きたぽんも、くれぐれも体調にお気をつけくださいね。
寒いので、お体お大事にしてください☆