喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

まさにこのざまさっ・・・

ぽにばんわ☆日曜のイベントの為に一足早く大阪入りして
実家に舞い戻って来ました、STORIESのCMは一向に流れませんが(涙)、
P3PのサントラのCMがSoul Phraseをバックに流れて少し嬉しい☆
きたきたぽんきちしゅーへーでございます(=゜ω゜)ノ
『STORIES』発売に際し、沢山のお祝い&感想コメントありがとうございます(*´∀`*)
これまでの曲と同様に、皆さんに末永く愛していってもらえるよう、
イベントライブでも魂込めて全力で歌っていきたいと思います★
ファイル 55-1.jpg
で、もう既にトップページやインフォメーションページでも告知していただいていますが、
11月23日、『練馬アニメカーニバル2009』にも出演させていただきます!!(≧▽≦)ノ
詳しくは喜多修平オフィシャルサイト、インフォメーションページをご覧くださいませ。
↓ココです☆急なお知らせになってしまってすみません_(._.;)_
http://kitashuhei.com/information/index.html
今回は審査員も務める事になるそうで、ちょっとどきどきです・・・(´∀`;)ゞ

そんなわけで連日イベントになりますが、まずは明日22日の大阪!!
『ケーブルテレビショー in KANSAI 2009 』
「ANIMAX アニソングランプリ歴代優勝者ライブ」
開場15:50 開演16:00
http://www.cabletv-show.jp/
大阪南港ATCホールでお待ちしております♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ファイル 55-2.jpg
そしてさてさて、前回書いた某密林さんの件ですががが。
僕の友人も密林さんで予約してくれていたらしいのですが、
どうやら人生初のkonozamaを食らってしまったそうです(x_x;)
例によって問い合わせてみても、お約束の回答しかもらえずなしのつぶて。
仕方がなくキャンセルして注文し直した所、すぐに届いたそうです(>_<)

商品ページが消える前と、復活した後では「ASIN(商品識別番号)」が
異なってしまっているみたいなので、古い番号の方の消えた商品ページの
『STORIES』はいつまでたっても入荷されない恐れがあります((((;゜Д゜)))滝汗
うーん・・・というわけで『発売前、商品ページがおかしくなる前に予約注文したけど、
いまだに商品が届く気配が無いぞ、ゴラァ!!という方』は、一度注文をキャンセルし、
新たに検索してヒットした『STORIES』の商品ページから注文しなおしていただければ、
おそらくお手元に届くかと思います。大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

確か予約が始まった当初は、商品情報等も合っていたと思うのですが、ある時を境に、
商品ページが見つからなくなり・・・復活したと思ったら、発売日が11月25日に
なっていたり・・・思うにコレ、たぶん密林さんの中の人が六本木のキャラソンCDと
混同して間違えちゃったんではないかと・・・(汗)
STORIESもジャケ写が六本木になってますからねぇ(苦笑)そのせいか、六本木の
キャラソンCDの商品ページのアーティスト欄にも、喜多修平の名前がぁ・・・
そんな風なイザコザもあり、色々と関係商品ページを見たりして調べていたら、
密林さんから↓こんなメールが来ました。
ファイル 55-5.jpg
『喜多修平 様へSTORIES (TVアニメ『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』EDテーマ)
などおすすめ商品のご紹介』・・・ま、まさか自分のCDをオススメされる日が来ようとはΣ(oωo*;)
ふんがっふっふ(´・ω・`)

追伸
実はパーティーにも招待していただき、お祝いさせていただいたんですがぁ(*´∀`*)ゞ
あらためまして・・・松澤由美さん、ご結婚おめでとうございます☆(o´▽`人)
どうぞ末永くお幸せに゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

☆今回のお誕生日さん☆
おっきーさんの弟さん☆11月11日
お誕生日おめでとうございまぁす★(*´∀`*)ノ
ゾロ目で嬉しい感じの記念日な上に、何かイベント事と被ったりとかすると
さらに嬉しいですよね♪その幸せの一端、担う事が出来て光栄です(*´ー`*)ゞ

KITA(o^-^o)PONG
喜多修平


コメント一覧

梨花 2009年11月22日(日)01時51分 編集・削除

こんばんは!そしておかえりなさい!私事ですが、ATCで同日に行われてるケーブルテレビショーとは関係のないコスプレのイベントに夕方まで参加して、その後私服に着替えてから観に行きます(笑)ステージ楽しみにしてます頑張ってくださいノシ

ともたん 2009年11月22日(日)02時13分 編集・削除

きたぽん、しばらく☆
大阪でのアニグラ歴代優勝者イベントはアニマを見ててCMで流れてたから、いいなぁ〜て見てたよ☆

あぁ関西なら行くんだけど、
また機会は沢山あるとゆー事で、

密林て何?
密林…ネット通販かな!?

検索してみよう、
アニグラの皆さんもよう注目ですが、もともと声優界アニソン界を揺るがす皆さんには目を光らせてます。
水樹奈々さんや堀江由衣さんや田村ゆかりさんはアルバム全部聴いたり☆坂本真綾さんや美郷あきさんと栗林みなみさんでしょ、KOTOKOさんもやっぱ声優されてるから声がカワイイんですな、

アニグラの皆さんも頑張って下さい★クワッ!

あ、あと牧野由衣さんは創聖のアクエリオンのEDオムナマグニが最高で中島愛さんの星間飛行やアイモが最近の萌えです。

きたぽんも熱いです★

かっちゃン 2009年11月22日(日)05時26分 編集・削除

僕もCMが流れると
すげく嬉しぃです!!
テンションが大幅Upしますw


ATC行きますッ!!
お友達連れて見に行きます^^
今から楽しみMAXです(つω`*)

まこ 2009年11月22日(日)05時33分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

くろべー!ちゃたろー!

久しぶりですね!!

やっぱり可愛いです(*´ー`*)

ちーちゃんも元気ですか?


ついにケーブルテレビショー
今日ですねッ

めっちゃ楽しみにしてました♪

昼までクラブがあるので
それ終わったら直行します!

できるだけ前の席で
応援しますね〜(人´∀`).☆

ゆーこ 2009年11月22日(日)07時11分 編集・削除

おはようございます♪
いよいよ今日が大阪でのイベントですねー(*´∇`*)現在電車に揺られつつ大阪に向かっております。
最近きたぽんのイベントのときは雨が多く、「大丈夫か!?クモリータイプ!!」と心配してましたが、今日は晴れみたいで安心しました(笑)
久しぶりにアニグラファミリーが揃って見ることが出来るので、今から楽しみです♪
頑張ってね、お兄ちゃんv

私も密林さんで初のkonozamaを喰らいました…orz
結局はメイトさんでゲットしたのですが……発売日に聴けなくて凹んでおりました(´-ω-`)
まだキャンセルしてないので、キャンセルしたいと思います…!(泣)

明日の審査員も頑張って下さいね!!(・ω・´)

明音 2009年11月22日(日)08時07分 編集・削除

友達が、2、3人密林さんで予約したのに……
って言っていたので…。
きたぽんの指令通りにすると思います。
たくさんの方々のお耳に届くことを願っています。
こんなに心が、暖かくなるなんて…。
これからの季節、貼るカイロとともに お一人に
一つずつ おすすめの商品でございます。
イベント、がんばってください。

通りすがりの高校生 Eメール 2009年11月22日(日)08時46分 編集・削除

ぽにーっす!!
密林から手元に来ました^^

めっちゃいい曲ですね
聞いていて幸せになれます^^/

ライブ頑張ってください

おっきー 2009年11月22日(日)10時48分 編集・削除

うはぁっっΣ(゚∀゚//)


弟の誕生日を祝ってくださってありがとうございますです゚+。(*′∇`)。+゚


あの後、CDをすぐさま購入し私の耳でたっぷり堪能(笑)たあとに弟にも聞かせました☆


そしたら弟が
『この曲歌ってるの、アニソン(グランプリ)の人やんね?』
と質問されました(≧ω≦)


もう〜〜〜〜〜〜
嬉しくて嬉しくて!!!


さすがに、ミラクル☆トレインはわからなかったようですが………(^ω^;)


今では姉弟で口ずさむ毎日です〜☆


弟にも私にも、素敵なプレゼントをありがとうございました(≧▼≦)

MIDImama 2009年11月22日(日)11時10分 編集・削除

キタポンさん、こんにちは。
大阪南港、娘と一緒に行きますね。

ちょっと曇り空が気になりますが
傘持って、頑張って駆けつけます。

久しぶりのキタポンさんの《熱唱》
とっても楽しみにしています。

いつも応援していますよ。
がんばれ~!きたぽん!
ではでは、後ほど会場にて・・・

yasu 2009年11月22日(日)12時59分 編集・削除

ぽにーっす!
SOTORIES毎日聞きまくってますよ~
そういえばもうカラオケで配信されているんですかね?
入っていたらぜひ歌いたいです(*´∀`*)

ケーブルテレビショー今年も開催されるんですね。
去年参加したときはとなりの席のおばあちゃん一緒に「いっせのせ~」の振り付けしていてなんだかかわいかったです(笑)
今年もがんばってください!

そして遂に来週P3Pのサントラが発売ですね!
Soul Phraseのフルバージョンがどんな風になっているのか楽しみです。

Kirara 2009年11月22日(日)13時44分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!今会場に入りました!凄い人ですね!4時までクイズやガラガラしときまーす!リハは何処でするんですか?沢山会場があってわかりません…。あっ喜多警察のブログに弟さんさんとのツーショットありましたよ!実家に戻った時に撮られたんですね!どちらも応援してまーす!早く4時になって欲しいでーす!

史ぽん 2009年11月22日(日)15時00分 編集・削除

今ライブ並んでいます!
早くきたぽん見たいです〜☆何だか私まで緊張してきました(>_<)

まこ 2009年11月22日(日)15時40分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

2回目コメントすいませんッ


今並んでます!

きたぽん同盟のめんばー(笑)で来ました♪

すごい人ですよ!!

前らへんの席はむりそうです。゚(´つω・`。)゚。

けど頑張って応援します☆

カズ坊。 2009年11月22日(日)15時58分 編集・削除

‖ω・)ちらっ。
き、きたぽおう〜ん・・・お久しぶりです。ぽに〜っす!!(^_^)/
遅くなりましたが、新曲発売おめでとうございました!!m(__)m
イベントで御実家へ帰ってるそうで・・・
うにゃあ〜っっ!!くろべぇ様ときたぽんのツーショットっっ!!(≧▽≦)
た、たまりません!!(怪しい)
昨日、カラオケに行きまして・・・Detamination歌ってきました!!
久しぶりにカラオケ行ったら、入ってたので「よっしゃっっ!!」と思わず叫んでしまいました。(^_^;)
イベント、頑張って下さいね。(^_^)/

*麻衣* 2009年11月22日(日)16時27分 編集・削除

更新ありがとうございます!

STORIESすごい良い曲で何度も聴いてしまいました(^^)

さてさて、明日は火曜日からテストだと言うのに友達とカラオケに逝ってきます☆←

STORIESはまだ入っていないと思われますが…Breakin'throughと一斉の声は熱唱してきますよッ(゚益゚)

ラッキー 2009年11月22日(日)23時06分 編集・削除

きたぽん!今日のきたぽんもかっこ良かったでーす!沢山来られてたので前の方には座れなかったけど生きたぽんを見れてドキドキでした!私に手を振ってくれたんじゃないと思いますが…でも私に手を振ってくれてたと信じてます。全身全霊で歌うきたぽんに会場の皆が酔いしれたと思います。いつものことながら勇気と元気と感動を与えてくれたきたぽん!ありがとうございます!明日はすぐ東京で仕事ですね。身体に気をつけて頑張って下さいね!ますます好きになってしまいましたぁChu!(^3^)-☆!

みてぃ 2009年11月22日(日)23時24分 編集・削除

報告ありがとです(^_^;)予約してた一人(笑)
今日買い直して、もう発送されたようで…
一安心ですっ∩ω`*


最近、ペルソナラジオをニコ動で聞いてるんですが(≧∇≦)
きたぽんがゲストに出たものをききました!!
可愛すぎます♪可愛すぎですよー\(☆o☆)/

しおつぶ 2009年11月23日(月)00時15分 編集・削除

ぽにばんわ。P3PサントラのCM、やってるんですねぇ。まだ観れてないので早く観たいです!

ケーブルテレビショー残念ながら行けなかったですが大盛況だった様で(*^∇^*)
お疲れ様でした!
明日のイベントは行くので楽しみにしてます♪
現在雨がぽつぽつ降ってるので明日の天気が少々心配ですが
朝までに雨がやんでくれる事を祈ってます☆

Kirara 2009年11月23日(月)09時28分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!昨日はお疲れさまでしたぁ(^-^)b早く行って並んでたので最前列ゲット=^ェ^=!リハも聴けて良かったけど係の人が見せてくれなかったでーす(ToT)でも本番で生のきたぽん見れて歌も聴けて最高でした\(‾o‾)/!カトちゃん体調早く良くなって欲しいでーす…。そのぶんきたぽんが全身全霊で熱唱してくれたので沈みかけたテンションも上がり捲りでした!なんできたぽんは皆の心をあんなにハイテンションにできるんでしょう!メロディと歌が心臓までズンズンと響きわたりましたよ!私の隣りの男性はカトちゃんファンって良く分かりましたがきたぽんの歌を聴いて気を取りなおして皆と一緒にテンション上げられてましたよ!帰りは雨でしたがクリスマスツリーのイルミネーションも見れて最高の1日でしたぁヽ(´∇`)ノありがとう!きたぽん!\(^O^)/

非公開 2009年11月23日(月)09時31分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

絢香 2009年11月23日(月)16時25分 編集・削除

喜多さん!昨日はお疲れさまでした!沢山のファンの方々がおられて圧倒されましたが私も頑張って立って手拍子してましたよ!興奮してたらしく手のひらが今でも痛いです。カトリーヌさん早く元気になって頑張って欲しいでーす!そのぶん喜多さんが頑張って盛り上げてくれていたのが分かりましたよ!さすがアニグラの長男!素敵でした!また逢える日を楽しみにしています!ありがとうございました!

ひとみ 2009年11月23日(月)19時30分 編集・削除

密林さんの件、そんなに複雑な事情があったんですね。
単に品切れかと思い込んでました(汗)
もう皆さんのお手元に届いてるかなぁ…?(´;ω;`)

二日連続のイベント出演お疲れさまでした。
関東組の私は練馬のイベント参戦させて頂きました♪
イベント自体は区報で知ってたので行く予定立ててたのですが、まさかまさかご来場されるとはっっ!!!(感涙)
久し振りに「いっせ〜のせ〜♪」が一緒に出来て嬉しかったです^^
ちなみに私の後ろにいらしたファンの女の子達はコーラスもばっちりでしたΣd(゚∀゚d)ライブバージョンのSTORIESもすごくいいですっ♪

堀江さんの贅沢過ぎる名曲の数々も聴けたし、お子様達の堂々のステージもなかなかで、楽しい時間が過ごせました♪審査もお疲れさまでした^^
今夜はゆっくり身体を休めてくださいね。

ケイコ 2009年11月23日(月)21時51分 編集・削除

きたぽん、こんばんニャ☆★

今日2日振りにPCやってきたぽんのBlog見てみたら
『としまえん』でイベントっ!!
・・・ガッ(゜o゜)!!まさかでした(泣)
きたぽんの歌っている姿が見たかったです;;
としまえんは自宅からスッゴく近いんです。。
会えなくて残念でした(><。)

イベントお疲れ様でしたぁ♪♪
きたぽんの歌声!絶対!聴きたいので
機会があったら行かせていただきま~す(^o^)/

これからも応援しています☆
STORIES毎日聴いてるよ~~♪♪

マーマー 2009年11月23日(月)23時56分 編集・削除

タロット占いのマーマーです。

大阪でのアニグラ歴代優勝者イベントめちゃ良かったですね…キタポン初代優勝者!さすが!輝いていましたね…。マーマーはキタポンのエネルギーを吸収して満足で~す。だって両手を振り手拍子も頑張りましたよ。

エネルギーをもらったのか、今日はタロット占いの忙しい日でした。

キタポンの今夜のタロットは「ソードのナイト」
結果は忙しく活躍しています。もっともっと厳しく活躍すると成果が大きく出ます。現状の仕事に満足せず、仕事の依頼が有れば絶対に断らず受ける事です。何でもチャレンジ精神を強く持ち、前向きに前進する事ですね。運の上昇している時は何でもチャレンジ精神を忘れないで頑張って下さい…。今の運勢は上昇で~す!ね!

★★★ジャガイもバター 2009年11月24日(火)07時16分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


まさか天下の密林さんでもミスがあるとゎ////
自分ゎ、発売日前日フラゲ組なので大丈夫でしたが
そういう事故ゎ無くしてほしいです。


ライヴどぉ-でしたか〜


ぉわり †

まぽら 2009年11月24日(火)09時58分 編集・削除

うおわっ!!
久しぶりのキタポン&くろべツーショ☆
ヾ(≧∇≦*)〃保存!
ちゃたろう~キャウーン!
両手が体の下にポニュッって隠れてる…!
私すごーくすごーくそのネコポーズが好きです♪
密林konozama食らった一人ここにありきですw
実は以前もなにかで食らったことがありまして^^;
「在庫確認次第・・・」あのメッセージがでたら
即キャンセル!!!楽●で注文したらすぐ届きました。
でもどうやら、密林から
P3Pのサントラは発送済みのようです~
♪\(>∀<)/♪
新型インフルエンザにタープン感染です;;
夢うつつでスターダストボーイズ歌ってました;;
タミフル幻想・・??!!
練馬行きたかったですが・・ムリでした><
水樹奈々さんが紅白ですね!アニソン万歳!!
きたぽんもイベ続きますがお体気をつけてください。
マスク必須すぎますおっ(`´)q

非公開 2009年11月24日(火)14時01分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まる。 2009年11月24日(火)19時47分 編集・削除

ぽにばんは。大阪は今日も雨ずら。
さっき兄友行ったので、P3Pのサントラ買っちゃいました☆てへり
以上ご報告まで。。。

非公開 2009年11月27日(金)15時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

涼風 2009年12月01日(火)15時24分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!忙しい日々を過ごしていらっしゃるみたいですね!今日から12月!喜多さんファンになって二年が経ちます!年初めの1月3日のTV放送楽しみにしています!\(^O^)/

非公開 2009年12月01日(火)16時37分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2009年12月02日(水)00時57分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

†hiro 2009年12月02日(水)23時36分 編集・削除

ぽにばんは~(*´∀`)ノ

僕も蜜燐酸にて予約しました・・・
発売日を過ぎても発送されずに焦っていたのですが、注文しなおしたら届きました♪
少し遅くなりましたが幸せですo(*^▽^*)o~♪
HIMEKAさんの果てなき道も一緒に届きました・・・w(;゚∀゚)
4曲とも素晴らしくて大好きです(*´∇`*)まだまだこれからじっくり聴きます!(;゚∀゚)=3

ではでは(*゚ー゚)ノ

ラッキー 2009年12月04日(金)12時40分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!お正月は大阪の実家に帰られるんですか?お部屋の片付けはかっどってますか?色々忙しいと思いますが頑張ってくださいね!(^-^)

明音 2009年12月05日(土)14時13分 編集・削除

先週ミラクルトレインを見逃したので今週はしっかりと見よう頑張っていました。でも、録画予約してなかった…。STORIESのカッコイイCMが流れていました。先週からかな? 爽やかでした。来週は絶対に録るぞ。

Kirara 2009年12月05日(土)22時28分 編集・削除

私も『ミラクルトレイン』のきたぽんの『STORIES』のCMを見ましたよ!カッコイイ!\(‾o‾)/ 聴けば聴くほど素敵な歌ですね!もう覚えてしまいましたぁ( ̄▽ ̄)V大ヒットしてほしいでーす!♪d(⌒〇⌒)b♪

マーマー 2009年12月07日(月)00時03分 編集・削除

今朝コメントを送信したつもりが、今確認すると失敗していたようで~す。残念!!

マーマーのタロット占いもう一度しました。
今日のキタポンは仕事、健康運共優れていますね。いつものごとく目上の引き立てが有り、仕事のパートナーの方にも協力してもらっていますね。フアンは年配の方が増えてきましたね。しかし今日のキタポンは少し前向きの精神が足りないようです。いつも希望と高い志を忘れないで欲しいのです。ちょっと気を抜いてもいいと思っていませんか?今の時期は強い精神力を持ち自分自身をもっと鍛える時期です。それが回りの応援して頂いている方への感謝の気持ちになるのです。

マーマー 2009年12月07日(月)17時34分 編集・削除

今日は「ミラクルトレイン」のCDを何度も聴きました。やはり歌唱力がバツグン!!いつもそう思います。
クリスマスも近づき人気上昇で忙しくなりましたね。

今日もタロット占いしました。
ズバリ「太陽」のカードが出ました。クリスマスにかけて忙しくなり成果が上がりますね。全て日々努力の結果で~す。キタポンの前向きの精神がファンの心を引くのですね。先が明るく輝いています。来年は今年より活動が忙しくなります。大きな希望が見えています。
又、猫ちゃんを可愛がる優しさが、キタポンの優しい人格の現われですね。

では又ね。