喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

なんということだ、あの・・・

大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません(=゚ω゚;)ノ
とりあえず大丈夫です、元気です!!p(*>ω<*)q
ファイル 56-1.jpg
実は今月、表だった動きはありませんが裏では事が着々と進行中なのです★
まだ詳しくはお話出来ないんですが・・・なんやかんやで色々と作業に追われ、
嬉しい悲鳴を上げております。しかしなかなか難しいものですねΣ(oωo*;)
特に自分のボキャブラリーの乏しさには少し絶望気味です(苦笑)
ファイル 56-2.jpg
ですがより良い作品をお届けできるよう、全力で頑張りますよぉρ(≧ω≦)ρ

そして早いもので、今年も残り一ヶ月を切ってしまっているわけですが( ̄□ ̄;)
年末に向けてブログの方も活発化(?)していきたい所存でございます(_ _(--;

というわけで、なにはともあれ、かなーり遅くなってしまいましたが・・・
『ケーブルテレビショー in KANSAI 2009 』、お疲れ様でした!!(o´▽`人)
地元大阪で沢山の方に迎えていただき、とても嬉しかったです\(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 56-3.jpg
途中色々とありまして、ご心配をおかけしてすみませんでした_(._.;)_
それでも最後までイベントをやり遂げられたのは、やはり会場の皆さんが
温かく応援してくださったおかげだと思います。本当にありがとうございました。
これからも皆で支え合って頑張って行きますので、よろしくお願いします☆
あとですね、今回非常に中途半端になってしまった某若本さんの物真似ですが、
ホントはもうちょっと似てるハズなんです・・・また機会があれば頑張ります(爆)
ファイル 56-4.jpg
今回の大阪、僕は2曲という事で『Breakin' through』と『STORIES』を歌いました♪
『一斉の声』を歌えなかったのが少し心残りでしたが、かならずまたそのうち
「大阪よ、私は帰ってきた!!」てな感じで舞い戻って歌いたいと思いますので、
その時は是非に一緒に「いっせいのーせー」していただければ幸いです(≧▽≦)ノ
ファイル 56-5.jpg

追伸
P3Pのサントラもついに発売になりましたね☆
お手にとっていただいた皆さん、ありがとうございます(o´▽`人)
『STORIES』のCMも、P3PサントラのCMと共に流れ始めましたね♪
自分の歌声のCMが同時期に2本流れるのは初なので、かなり嬉しいです~(*´∀`*)

ではでは次回、『豊島園で僕と握手!!』にゾイド・オン!!(ぇ


コメント一覧

まる。 2009年12月08日(火)20時35分 編集・削除

おかえりヽ(*´∇`*)ノおにいちゃん(はぁと
ふむふむ。
何やらウキドキな案件が進行中なのですな♪
これは期待度MAXですな♪
お元気でおられるのなら、なによりです(*^ー^)
お風邪など召しませんよう、お気をつけくださいませ〜☆

ゆーこ 2009年12月08日(火)21時04分 編集・削除

お疲れ様ですー。
また風邪ひいた!?と気が気でなかったので、元気と聞いて安心しました(*´∇`*)
何やら今後また動きがありそうですね…!!
発表(年明けかな?)を楽しみにしておりますv
また、上達した若本さんのモノマネも楽しみにしておりますね(・ω・´)

12月に入って寒さがより厳しくなってきたので、ご自愛くださいねv

yasu 2009年12月08日(火)23時19分 編集・削除

お久しぶりですー!
企画進行中ですか・・・いまから楽しみにしておきます
(*^▽^*)

ペルソナのサントラも買いましたよー♪
毎日IPodでSoul Phrase聞いてます。

それではお忙しいようですがお体に気をつけて・・・

非公開 2009年12月09日(水)04時13分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ラッキー 2009年12月09日(水)12時07分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!元気で良かったでーす!ニャンコ可愛いでーす!実家に帰られた時に撮ったんですね!どんな作品なのかワクワクドキドキでーす!豊島園での握手会絶対行きますね!寒くなってきましたが体調管理しっかりして頑張って下さいね(^o^)応援してまーす!

*麻衣* 2009年12月09日(水)12時21分 編集・削除

ブログ更新待ってましたあああぁぁ!

お元気そうで何よりです(^ω^)

喜多さんが頑張っている間、私も就職試験を受けたりと頑張っていました〜!

無事内定を頂く事が出来一安心でございます。

来春からはピッチピチのJKを卒業し(ぇ)社会人になるわけですが…。

一生懸命働いて、いつか喜多さんに会いに行きますっ!!!

あ、住んでる所が田舎なもんで←


そんなこんなで(?)情報解禁お待ちしてます(^^)/

しおつぶ 2009年12月09日(水)12時42分 編集・削除

ぽにっーす。色々とお疲れ様ですがお元気そうで何よりです(^^)
な、なんとー!!嬉しいお知らせな予感☆
色んな期待を掻き立てられつつ(笑)嬉しい悲鳴の訳を聞ける日を心待ちにしております(*^^*)

CMも先週のミラ☆トレで無事2本とも見れて嬉しかったです!

ケイコ 2009年12月09日(水)13時23分 編集・削除

きたぽん、こんにちニャい♪♪

イベントお疲れ様でした(^^)☆
あぁー生できたぽんの歌声聴きたいですっ!!
『STORIES』毎日のように聴いてますよっ★
テスト期間中なので、勉強する前に聴いて
頑張っています!!!

まだ発表できないこと・・・気になります!!
はい、待ってます♪

ではでは、お仕事頑張ってください★☆

ひとみ 2009年12月09日(水)19時26分 編集・削除

CDのサイン、ピンク合わせが可愛いです♪

なにやら気になるサブタイに気になる内容(笑)
うーん…もしかして作詞中とか??
お忙しいかと存じますが体調にはくれぐれもお気をつけて。
期待を込めて今後の情報もお待ちしております^^♪

みてぃ 2009年12月09日(水)21時38分 編集・削除

久しぶりですゞ
猫ちゃん可愛いですね!!私の家の猫も、ごろごろしてますo(^-^)o
イベントお疲れさまでしたっ
色々あったんですね((汗
握手会行けませんが…頑張ってくださいっ(・∞・)ノ

非公開 2009年12月09日(水)23時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まぽら 2009年12月10日(木)00時02分 編集・削除

きたぽん、ぽにっすでございます^^ノ
更新無かったので、
もしやもしや・・・
と思ってました♪
これは、やはり、アルバム出るのかしら!!??
そして作詞かな!!??わー♪夢のよう☆
応援してますヽ(^o^)丿
ライブもありそうですね☆

「後楽園ゆうえんちで僕と握手!!」
うわー!うわー!!
なつかしすぎて今悶えました~^^b
あの握手ポーズも戦隊もフラッシュバックですw
握手会・・・いきたすぎます><

次回ブログ待ってます^^!
きたぽん、ご飯、たくさん食べてくださいね。

★★★ジャガイもバター 2009年12月10日(木)21時56分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ
きたぽんが元気なら何よりです♪
もしかして、もしかしての
アから始まってムで終わるやつですか!?ω笑
まぁなんであれ、俺ゎきたぽんの声が聴けるだけで幸せです。嬉しいです。
体に気をつけて頑張ちょください☆☆☆
若本さんも頑張ってくださいね〜笑
でゎでゎゞ

まこ 2009年12月10日(木)22時57分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

お久しぶりですねっ

お元気ならよかったです!


ケーブルテレビショーでは、最前列のきたぽんから見て右端にいました!

前らへんの席はむりだと思ったんですけど、頑張ったらぎりぎりはしっこに座れました(*´ω`人´ω`*)

きたぽん同盟の友達の男の子は、きたぽんに手を振ってもらって
卒倒しそうなほど興奮してました(笑)


途中いろいろあって、そりゃもっと聴きたかったから少しは残念だったけど、
気にしてないからこれからも素敵な歌声を聴かせてください!応援してます☆
ってもしよければお伝えください(*´・ω・`*)

追伸☆

明日のお昼休みに学校で一斉の声が流れる予定ですっ♪

リクエストを受け付けてたのであたしが一斉の声をリクエストしましたあヽ(*´з`*)ノ

ともたん 2009年12月11日(金)01時01分 編集・削除

久々ですね、

P3の話をしてますが、買っておらずスパロボでゾイドを出そうとしてますよ、

多分初登場だから中盤から後半にかけて出てくるのかもしれません、

ゾイド出現までストーリーを進めるために戦ってます。
年末で、きたぽんもイベントが押してくるのかな?

今年は年越しGシアターがないから残念です。

紅白の水樹奈々様もいいけど、

逆らってGシアターと思ったのに、
ケロロ軍曹でした☆

それでは、また★

Kirara 2009年12月12日(土)15時22分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!CM二つ見ましたよ!カッコイイ!パソコンからコメント送れなかったけど何故でしょうか?朗報を待ってます!(^o^)