喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

おくれんぼうの・・・・・

メリー☆クリスマぽにっすでございました★(=゚ω゚;)ノ
きっと君は関西人で、さいでんなー、ほいでんなー♪
大体そんな感じで毎年、某替え歌が頭を駆け巡ります(爆)
ファイル 58-1.jpg
で、ででで。ついに秘密のレコーディングが終わりましたよんよこよん☆
詳しい事をお知らせできるのはまだ少し先になりそうですが、
今回も精一杯、超がんがりましたょぉ☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
↓そして僕らの喉を潤すランティ水(笑)
ファイル 58-2.jpg
続報を、マターリ進行で待っていてやってくださいまし(´∀`;)ゞ

そして明日27日は、ファンクラブパーティーでございます(*´∀`*)
僕はこれで今年は歌いおさめになりそうですね(*´ー`*)ゞ
お越しになられる皆さま、会場にてお待ちしております♪(o´▽`人)
とりあえず・・・プレゼント大会の僕の景品には期待されない方がよろしいかと(自爆)

さてさて、そんなこんなで遅くなってしまいましたが、豊島園ですよ(´∀`;)
前日のケーブルテレビショーが終わって、そのまま夜東京の自宅へ帰還、
翌日朝が早いので、寝たわけですが・・・ミラ☆トレ見逃したぁぁぁ((((;゜Д゜)))
てなわけで後日、その第8話『小さなお客様』を週遅れのネット配信で
視聴したわけなんですが。豊島園が舞台になってるじゃあーりませんか。
豊島園でイベントをやる前日に、アニメで豊島園が舞台だったなんて、
なんてなんてタイムリーな・・・うーみゅ、放送を見れていたらもう少し
上手い具合にMC出来たかもしれなかったですね。残念無念(´;ω;`)
そんなミラクル☆トレインも東京ではいよいよ明日の放送で最終回!!
お見逃しなくです~~~(o^ー')b

で、今回は『U-12アニソンのどじまん』の審査員を恐れながら
little by littleのhidecoさんと一緒にさせていただきました。
12歳以下限定という事でしたが、なかなかに個性溢れる皆さんの
歌唱するアニソンを、真剣に審査しながら聞いておりましたょ(´ー`)ノ
ファイル 58-3.jpg
いやはやしかし・・・他人を審査するというのは非常に難しいですね。
アニソングランプリの審査員の方々の大変さとかが実感できました(^-^;)
ちなみに優勝したのは見事に『キラッ☆』と歌った女の子でしたよ(=゚ω゚)ノ
負けずにオイラも控え室にて・・・キタッ☆(ぉぃ
ファイル 58-4.jpg
その後のライブコーナーでは『一斉の声』と『STORIES』をば♪
一斉の声は何だか久々に歌った気がします。どれぐらい久々かというと
2番のサビの一部を間違えるぐらい(自爆)もうほんとすみません(;つД`)
ファイル 58-5.jpg
しかしステージ終了後、あの堀江美都子さんに、一斉の声の爽やかな感じが良いね☆と、
ありがたいお言葉をいただけたので、感激しきりでございましたぁρ(≧ω≦)ρ

そんなこんなで今年も残す所あとわずか、最後まで頑張ってまいります!!

KITA(o^-^o)PONG
喜多修平


コメント一覧

泡弥玲 Rei Awami 2009年12月27日(日)02時35分 編集・削除

1コメ目いただきです(^ワ^)v
秘密のレコーディングお疲れさまです!
情報解禁になる日を楽しみに待ちたいと思います(`・д・)ゞ
てかランティ水って…(笑

今年一年もお疲れさまでした(まだ終わってないけど)。
締め括りの明日(てか今日か)も頑張ってくださーい!
では。

明音 2009年12月27日(日)04時35分 編集・削除

早起きらッキー!!
秘密は多いほどいいんじゃ~ない。
楽しみに待っています。
ミラトレ「ファイナルエピソード???」「はぁ・・?」
面白くなってきたと思ったら・・・さみし~い。
でも、1月2日があるのでいいってことにしておきます。デビューからずっと、元気を勇気をくれたね。ぁれっ?これからもずっとずっと、わたしたちに夢をあたえつづけてください。良いお年を・・・・・。

*麻衣* 2009年12月27日(日)07時12分 編集・削除

おはようございます。

ファンクラブパーティなんてあるのですか(゚Д゚)

喜多さんと過ごせる皆様を羨ましく思います←

今日も頑張って行きましょー!!!

まこ 2009年12月27日(日)07時33分 編集・削除

ちょっと遅めやけど
メリークリスマぽにっすです!ヽ(・∀・)ノ★

今日はファンクラブパーティーですか〜!

いいですね(・∀・`*)

今年最後もかっこよくきめちゃってください☆

お疲れさまでした!

秘密のレコーディング気になりますねっ

楽しみにしときますヽ(*´з`*)ノ

そうそう!

今日と明日東京に行くんです!

もしかしたら!ってこともあるんで
きたぽんに遭遇することを祈ってます♪(笑)

非公開 2009年12月27日(日)11時22分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ひとみ 2009年12月27日(日)11時28分 編集・削除

うゎΣ(´∀`;)なんて関西らしい替え歌!
関西ではスタンダードなんだろーか…(笑)

私も豊島園のイベント後に録画してた8話を見たのでビックリしました。
行く前に見とけば良かったとちょっと後悔;;
でも駅の特徴とか園内の様子とかも忠実に描かれてて、2倍楽しめた気分です♪
歌詞間違い… ドンマイ♪(←六本木風)

レコーディングも無事終了でお疲れさまでした*
続報、楽しみにお待ちしておりますっ♪

Kirara 2009年12月27日(日)21時06分 編集・削除

遅ればせながら、『MerryX'mas』きたぽん!(^0_0^)blogの更新なかったから淋しいでしたぁ(ノ゜O゜)ノ。ファンの集いどうでしたか?きたぽんのプレゼントは何だったんですか?誰がゲットしたのかなぁ?どうしたらファンの集いに参加できるんでしょう?おせえてきたぽん!

ケイコ 2009年12月27日(日)21時34分 編集・削除

きたぽん♪こんばんはー(^^)☆
遅れてですが・・・メリークリスマス♪♪

レコーディングお疲れ様でした★
秘密の発表が気になります。。楽しみにしていますね☆
ランティ水、この前売ってるところ見たよ!!笑

豊島園のお話待ってましたっ!!
審査員お疲れ様でした♪
『キタッ☆』最高ですねっ(≧▽≦)/

はいっ!!お仕事頑張ってください♪♪
応援していま~す★

★★★ジャガイもバター 2009年12月27日(日)22時56分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


今年、きたぽんに会えたのゎ
5月の"ANIMAX MUSIX"だけです(><)
まぁ受験生だったてことで、
(゜∀゜;ノ)ノ
来年度からゎガンガン参加していきますo(*≧д≦)o"


とまぁ
ファンクラブイベントゎどうでしたか?
美郷あきさんのブログにリハの写真が載ってましたがω
改めて、すごい人達に囲まれてるな....と♪


秘密のレコ
すごい気になります( ̄∀ ̄)
情報解禁まだぁですか〜?☆笑


"キタッ☆"笑


でゎでゎゞ

するする 2009年12月27日(日)23時09分 編集・削除

初めて投稿させていただきます。今日のFCイベントで喜多さんの特別プレゼントをいただきました、するすると申します。
24分割できるし、ある意味あの中ではおいしいプレゼントで個人的には大ウケですのでご安心ください。
あのプレゼントは継続してこそ意味が出てきますので是非、次回以降も続けてください。
楽しいパーティーでしたよ!

増田ジゴロウ Eメール 2009年12月28日(月)00時31分 編集・削除

秘密のレコーディングおつかれさまです( ´д`)早く発表が聞きたいですなぁ( ´`)

ラッキー 2009年12月28日(月)09時32分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!『美郷あき』さんのblog見ましたよ!凄いメンバーですね!嬉しいです!『するする』さん、きたぽんのプレゼントをゲットしたんですね!羨ましいでーす!

雨月よしな 2009年12月28日(月)16時19分 編集・削除

遅れましたが、めりくりですっ(´∀`)


最近はコメ出来てませんでした...(_ _;)

秘密のレコーディング...楽しみにしてます(^ω^)☆

ランティ水って(笑)

今年もあとわずかですが、頑張っていきましょうねo(^-^)o


(*^_ ’)キタッ☆

通りすがりの高校生 Eメール 2009年12月29日(火)00時30分 編集・削除

レコーディングお疲れ様でした(^^)
今年ももうおわりですね・・・

一年間お疲れ様でした!!

今年はイベントにあまり参加できなかったですが来年こそは。。。(;ω;)

では、

ともたん 2009年12月29日(火)01時34分 編集・削除

久々の更新でチョット寂しかったです。

きたぽんも審査員するようになったのか、

ファンクラブイベント行ける人いいな〜

僕は来年こそ、
ここでモガモガ言ってないで、
きたぽん見に行く機会あればいいと思います☆

2日がもうすぐアニマでSP見れる〜
個人的な話、
キーステでよくわかる現代魔法が終わりました、
全12話は勿体ない、素晴らしかった、一ノ瀬弓子クリスティーナと森下こよみの事…忘れません、

来年もアニグラあるのかな〜?

まぽら 2009年12月29日(火)17時56分 編集・削除

ぽにっすでございます!
今年はきたぽんサンタが無かったぁ><
もしや・・・?
ってちょっと期待してたので寂しかったです。。。
でも、秘密のレコーディングですもんね!!
来年の情報解禁がとっても楽しみです^^♪
タープンの妹も大きくなってきたので、
来年はもっともっときたぽんに
会いに行けたらいいな☆って思ってます!
U-12アニソンのどじまん・・・
おおお、是非にタープンを出したい・・・w!
ブレイキン絶唱で決まりですね^^
堀江美都子さん><ノ
ポリアンナ!ジョリィ!シビップ!
大好きです~^^

みてぃ 2009年12月29日(火)19時29分 編集・削除

遅めりーくりすますです(゚д゚)☆

一斉の声間違ったんですか!!汗
それほど久しぶりなんですねー、私ゎ忘れませんっ←きっと(笑)

秘密のレコーディング、早く詳しく聞きたいですねー

楽しみにしてます★

涼風 2009年12月30日(水)10時50分 編集・削除

おはぽにーす!きたぽん!今年もあと1日を残すだけとなりましたね!きたぽんの歌を聴いて今年一年を楽しく過ごせたように思えます。来年もきたさんにとって素晴らしい年になりますように、ますますの飛躍の年になりますようにお祈りいたします。良いお年を!