喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

お~お~さか~~~♪

ぽにばんわ、
WiiのVC(バーチャルコンソール)で「ZOIDS黙示録」が配信になってて
軽く吹いてしまった、きたきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ
「中央大陸の戦い」と「ゼネバスの逆襲」より先とは意外です(^-^;)
とりあえずファミコンゾイド3部作(勝手にきたぽん命名)が
そろって配信される日が来るのを祈ってますよぉ★(o ̄∇ ̄o)/
むしろ1、2をリメイクしてもらえると最高です(*n´ω`n*)
ファイル 6-1.jpg

さてさて昨日、行ってまいりました大阪長居スタジアム♪
天気予報でも雨天だったので、少なめだったみたいですが、
それでも動員は5800人越え!!Σ(oωo*;)
天気は試合終了までなんとかもってくれました(その後豪雨;)
僕にとっては、過去最多の観客の皆さんが見守る中での歌唱、
シビれ過ぎるシチュエーションでしたヾ(;´ω`=´ω`;)ノ
やっぱスタジアムは広さも音の反響もハンパ無いですね(≧ω≦)
しかも伴奏無しのアカペラ!!うまくいってホッとしてます。
試合の方も、見事セレッソ大阪の勝利でしたよぉΣd(゚∀゚d)
ファイル 6-4.jpg
実はこの春頃に東京移住を計画しているのですが、それを前に
地元の大阪で、大変素晴らしい経験をさせてもらえました。
1つ1つ、新しい経験を積み重ねて、自分の自信にも
繋げていければィィなぁと思っています☆ρ(≧ω≦)ρ
セレッソ大阪スタジアムマスターの本間勇輔さんをはじめ、
選手、関係スタッフ、そして情熱的なサポーターの皆さん、
本当にありがとうございましたぁ(o´▽`人)
ファイル 6-3.jpg
で、さっきからペタペタ貼ってますが・・・(*´ー`*)ゞ
今回はユニフォームを着させてもらったので、
色々とポーズを変えて撮ってみましたょ♥(笑)
ちなみに服の上から着るからか、サイズはOでした。
どうでしょう?似合ってますかねぇ?(^_^;)ゞ
ファイル 6-2.jpg
あらためて見ると、なんだか選手に見え・・・・・
・・・・・ないですね、残念ながら(´∀`;)
でも右肩の「OSAKA」の文字がィィ!!★(o^ー')b
東京へ行っても、大阪魂全開で頑張りますよぉ!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪OSAKA♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


コメント一覧

まこ 2009年03月24日(火)00時14分 編集・削除

ぽにーっす★

長居スタジアムの
アカペラお疲れさまでした!

OSAKAヽ(・∀・)ノ♪
東京行っちゃうんですね(涙)
さみしいけど
東京のほうがお仕事では
便利ですよねー
大阪魂全開で頑張ってください!(・∀・)ノ
大阪でいつも応援してますっ
あと、大阪でのイベントも
いっぱいやってくださいね!

ユニフォーム似合ってます♪

やち 2009年03月24日(火)00時15分 編集・削除

ぽにばんわ♪わぁー!ファミコンのソフト懐かしいです〜!!

えぇっ!東京へ移住するんですか!?Welcomeです〜(≧▽≦)/
あ、でも喜多家のにゃんこ達とは・・・もしかして(;□;)!!

スタジアム、お疲れ様でした★天気ももったそうで何よりです♪
それにしても5800人って(◎o◎)半端ないですね!
ユニフォーム、似合ってます♪何か最後の写真がちょっと選手っぽいですよ(^-^)b

梨花 2009年03月24日(火)00時15分 編集・削除

アカペラで熱唱お疲れ様でした!!ユニフォームとっても似合ってます(^_^*)

引越しって準備大変ですよね…なかなか終わらないし、部屋をまるまる移せるわけじゃないので持っていく物を決めるのが難しかったです。
東京に行ってますます活躍してきて下さい!応援してますっ(>_<)/

yasu 2009年03月24日(火)00時35分 編集・削除

こんばんわー♪

ユニフォームとってもかっこいいですね(*´∀`*)
5800人の前でアカペラですか!
度胸のない自分には絶対ムリです((((;゚Д゚))))

東京進出おめでとうございます。東京に行ってもがんばって下さい( ´∀`)b

ゆずママ 2009年03月24日(火)00時59分 編集・削除

ぽにっすです☆

スタジアムでのアカペラ、お疲れさまでした〜!
ほんとに素晴らしすぎなシチュエーションですね。
私もぜひ、晴れ舞台で熱唱されるきたぽんを見たかったです!
ユニフォーム、とってもお似合いですよ☆

とうとう、東京進出されるんですね!おめでとうございます\(^O^)/
益々のご活躍、心から期待していま〜す!

お引っ越し、いろいろと大変だと思いますが
落ち着かれたら、新居の様子もぜひUPしてくださいね〜o(^-^)o

たかまる 2009年03月24日(火)01時38分 編集・削除

きたぽんこんばんは〜
東京に引っ越すことにしたのですか!!
大阪から東京に行くのも大変ですからね〜
引っ越すまえに大阪で思い出をたくさん作ってくださいね

でわでわ ノシ

ともたん 2009年03月24日(火)02時50分 編集・削除

このゾイド3作は、
きたぽんのですか?
こんなレトロゲームを大事に
取っている・・・本物ですね☆
かないません、

僕は、ファミコンは本体ごとソフトも
全部売り飛ばして全く無いんですが

ゲームボーイのソフトならいくつか
残っています★
サガと、テトリスと、マリオと、アレサって知ってますか?
他、マイナーすぎるもの少々、

大阪の文字が確かにいいですね、
ユニフォーム似合ってるよ。

最後の写真がカッコイイ☆

ゾイドと言えば
スパロボK出ましたね
ZもしてないからKはまだ、
Zが何故か4000円ですが、
何故でしょう?
スパロボシリーズいつも7000円はするのに・・・
やけに安いな#

KがDSだから声出ないのかな??
残念です。

夕凪 2009年03月24日(火)07時39分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
お疲れさまです。
ユニホーム似合ってます。というより、選手に見えるのは私だけですか?(^^;)))
これからも頑張ってください(^-^)

まぽら 2009年03月24日(火)15時45分 編集・削除

ぽにぽにーっ >^_^<

お、ゾイド話からはじまり・・・
ひっさしぶりにキタポン写真きましたね~!
お元気そうでなによりです^^
髪型変えました?
ツンツンしててカッチョイイです。
ユニフォームも皆さん絶賛ですね、
似合ってるよー♪

私も、勿論キタポン、ウェルカムtoTOKIO!なのですが、
東京のあの喧騒に染まらずに
キタポンらしくいつまでもいてほしい、
と思います涙><
でも、ニャンコ達と離れてしまうのは寂しいね!
越す前に沢山戯れてきてね!

あ、投稿キーが数字に変わってる・・・
もしかしてイケるかも・・・エイッ 

ゆたかっち 2009年03月24日(火)18時21分 編集・削除

おお☆
ユニフォームかなり似合ってらっしゃるwwww
ねこにゃんポーズのきたぽんもカワユスですよ!(男に可愛いは失礼か?)
 
あ〜でも生できたぽんのアカペラ聞きたかったなぁ…orz
 
東京進出でますますの活躍をwktkでお待ちしておりますm(__)m

椎菜 東 2009年03月24日(火)21時28分 編集・削除

はじめまして~
いちセレサポでアニソンファンの“しいな ひがし”と申します。
まずは、生アンセムお疲れ様でした。昨年秋に住吉区民センターであったサポーターズミーティングで既に知られていました(CDにもクレジットがある)が、こうして徐々に認知されていくのを嬉しく思っています。
上京されるそうですが、対東京Vや横浜FC、湘南戦にもぜひ、アウェーサポとして駆けつけてください。
そして、「Proud Of Osaka」を歌のほうでもぶつけてくださいますよう、今後のご活躍、祈っています。

ひとみ 2009年03月25日(水)00時08分 編集・削除

こんばんは、アンセムお疲れさまでした〜!
間違いなく、チームに勝利をもたらす力になったのだろうと思いますっ!ユニフォームも似合ってますよ〜♪♪
大舞台での成功も今迄の経験を積んでこられたからですよね、
ほんとに経験は財産ですねっ^^

なんと、いよいよ東京に移住ですか…!
にゃんこパワーのチャージはどうされるのだろう…とか、お仕事と関係ないことを心配してしまいました^^;
今年は、きたぽんにとって新しいことだらけの春になりそうですね。
慣れない土地でも住めば都です*頑張ってください♪

ねこあらし 2009年03月25日(水)00時19分 編集・削除

こんばんは、そしてアカペラでの熱唱お疲れ様でした!
アカペラ・・・生で聞いてみたかったです(ノД≦)

ユニフォームとっても似合ってます!格好良いです!!
そして相変わらずお若いです(*´ω`)b
黙っていれば(ぇ)選手に見えますよ!

東京移住の計画も無事成功して新しい生活が遅れる事を祈ってます☆ミ

★★★ジャガイもバター 2009年03月25日(水)00時38分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ

写メきたぽん
テラバロス★
ぃゃ....カオスバロスですかねぇ〜笑
超かっこぃぃですよ♪♪
εε=(*b´∇)b♪

そして、相変わらずのZOIDS!!!
きたぽんの熱狂度ゎ思ってる以上に上でした(;∇;)/‾‾
かってな想像さぁ-せんm(_ _)m
まじ極めてますねぇい★( ̄∀ ̄)

そして、
アカペラおつですゞ
凄いです☆☆☆
そんな大勢の前で....
きたぽんさいこ〜です////

セレッソさんも勝利ω
WBCも優勝★

みんなさいこ〜です!!!!!
笑))))

でゎでゎゞ

亜鞘 2009年03月25日(水)10時01分 編集・削除

きたぽんサンぽにっす!
初スタジアムギリギリ雨降らなくてよかったですね(*^_^*)
ユニフォームもバッチシ決まってますよ!!

ZOIDSのことはあんまり詳しくないですがファミコンもあるのは全くの初耳で驚きました。
ファミコンは親戚の家にあったヤツを小さい頃少しやったくらいでそれもあまり記憶にない現状ですが....

ではまた

2009年03月25日(水)12時42分 編集・削除

大阪最高~ヽ('ー'#)/

穂奈美 2009年03月25日(水)14時53分 編集・削除

はじめまして~(*^^*)

ブログの初日にエラーでコメント出来なかったけど、再び挑戦してみましたっ♪

ユニホーム似合ってます・・・にゃんこポーズ可愛い(*´ω`*)

東京に行くんですね~関西にいる私ですが、今年から関東の大学に行くので嬉しい☆

それで大学受験の話を・・・
私は国公立一本の受験だったんですが、
勉強の成果が出ずセンターで予想より100点程下で、
前期と後期の合格判定がA~EのうちDとEと出て、
先生からは「来年頑張れ」と言われました。
だけど今までやった分は無駄じゃない!
と頑張った結果、前期は不合格でした・・・

後期はさらに可能性が低いので、
受験前日ホテルで泣いて勉強が進まなかったけど、
きたぽんの『Breakin' through』を聴いて
本当に元気が出ました!!
当日も『Determination』で気分を盛り上げた結果、
判定をくつがえせたんだと思います=3=3
(ちなみにEは合格率20%以下)

きたぽんの曲に出会ってなかったら、
こうして合格は出来なかったと思います。
きたぽんには感謝の言葉が尽きません!!
本当にありがとう!!

私事でしたが、きたぽんにどうしてもお礼を言いたかったので書いてしまいました;;
だらだらと長文スミマセン><

これからもずっときたぽんを応援してます★☆

みてぃ 2009年03月25日(水)16時42分 編集・削除

お疲れ様でしたーっ!!

大阪ゎいいですね(`∇´ゞ
東京へ行っちゃうと距離がすーっごく離れちゃいますけど(笑)
大阪魂で頑張ってくださいっっ(o^∀^o)


ユニフォームとても似合っていますよ(≧∇≦)
これからも頑張ってくださいっ†

るみ 2009年03月25日(水)22時24分 編集・削除

5800人の前でアカペラ…!!凄いです!!
お疲れ様でした(*^ω^*)
ユニフォームとても似合ってますよ♪選手と言われても全然違和感ないと思います(*^▽^)/☆+

私もこの春上京します(>_<)新しい環境で不安だらけですが…。お互い頑張りましょう!!

яりさэ 2009年03月25日(水)23時15分 編集・削除

ユニホーム姿
めっちゃカッコイイです(>▿<)
すごく似合ってます!!

†hiro 2009年03月26日(木)17時33分 編集・削除

きたぽんさん、はじめまして!
以前からちょくちょくブログは拝見してましたが、初めて書き込みさせていただきます。

デビュー当時、「Breakin' through」を聴いた頃から応援させていただいてます。
「一斉の声」の頃から本格的にきたぽんにハマっております・・・(´∀`)
きたぽんさんの歌やブログの言葉にいつも励まされてます!


ZOIDSってファミコンもあるんですね・・・そんなに長いとは(゚ο゚)漫画で読んだ程度なのであまりよく知りませんでした(・・;)

5800人の前でアカペラとは凄いですね・・・きたぽんのアカペラ、聞いてみたいです(*゚ー゚)羨ましい・・・(笑)
ユニフォームもカッコいいですね!すっごい似合ってます☆⌒(*^ー゚)

東京進出でますますのきたぽんのご活躍を願います。
僕は4月から高2なのですが、東京を目標に頑張ろうと思ってます。

これからも頑張ってください。応援してます!!
ではでは。<(_ _)>

ひややっこ。 2009年03月28日(土)01時14分 編集・削除

お初コメントになります

似合ってますね~
選手に見えますよ?w

水紗 2009年03月28日(土)15時49分 編集・削除

お疲れ様でした!うまくいった様で良かったですね。ユニフォーム似合ってますよ(^-^)/
是非是非、東京に来て下さい(笑)そして東京で活動を!