喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

おーらろーどが開かれた

ぽにばんわ。先日、部屋の入り口の角に膝をぶつけまして、
激しく痛がっている、きたきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ
なんか正月早々、色々とキテますキテますΣ(oωo*;)

実家の秘密格納庫を整理していたら、こんなのが出てきました。
ファイル 61-1.jpg
アッガイ・・・何故にアッガイ???
普通に古い、1色成型の頃のガンプラですね(´∀`;)
最近はアッガイも人気者で、確かMGでも出てたはずですが、
小学生当時(?)にコレをチョイスするとは・・・やるな☆自分
またこれからも色々出てきたブツを晒していきたく思いますので
よろしくお願いいたします(笑)
ファイル 61-2.jpg
というわけで、SOLIVOXL WINTER SPECIAL PARTY@大阪も、
無事に(?)終了いたしました。
アーティスト登場時に、冬にちなんだ曲を歌いながら出てくるのですが、
今回ぽんきちは『WHITE BREATH』を歌わせていただきました♪
でもノリノリの曲だとついつい歩くスピードも上がってしまって、
東京会場では舞台にかなり早く辿り着いちゃったり・・・(苦笑)
大阪会場ではその点を注意しようと思ったのですが、うーん、
気持ち遅めになっただけであんまり変わらなかったかもぉ(;´Д`)

アコギライブコーナーでは『BREATHLESS NIGHT』と『Little Wing』の2曲を。
僕は終始バナナ(の形のマラカス)を振りながら歌ってましたょ(うきっ☆)
大阪会場で『BREATHLESS NIGHT』の歌い分けを間違えてしまったのが無念です。
歌詞を印刷する時に、自分のパートは赤色でわかり易くまでしていたというのに
・・・・・極力歌詞を見ずに歌おうとしていたら飛びました(自爆)
もうなんていうか、正月早々ほんとに申し訳ありませんでした(´;ω;`)
またこれから1年、気をつけて頑張れって事ですね、きっと(;つД`)
ファイル 61-3.jpg
それから記念撮影のあとに行われた、お楽しみの大プレゼント大会!!
ぽんきちの、よりマニアックなすぺさる賞品を手にされた方々、
本当に残・・・おめでとうございましたぁ★(ぉぃ
賞品は以下の感じです。ちなみに賞名は今考えました(ぇ

@東京
ゾイド燃え萌え賞(『コマンドウルフホロテック』&『アキバのうさぎ神社エール』)
ぬこみみで賞(『ネコミミパーカー』)
エンゼルパイパイイパーイ賞(『エンゼルパイ』×3袋=24個)

@大阪
エンゼルパイパイイパーイ賞(同上)
おーらばとらー賞(1/35 MG『ダンバイン』)
浪漫と青春で賞(キャプテンウルトラ『バンデラー』ポリストーンフィギュア
     &松本零士の世界『ハーロック』『エメラルダス』『メーテル』食玩フィギュア3体セット)

うん・・・正直、活字で見ただけではパッとしないかもしれません(汗)
それぞれの賞品の写真を撮っておけばよかったですね(´・ω・`)
でも人は失敗を重ねて成長していくんだね。次からは撮ろう。そうしよう。
てなわけで次回からも、私らしく(fromナデシコ)の精神で、何をどう言われようが
後悔せずに色々なブツを賞品として出していこうと思った新年でした。(まる)
ファイル 61-4.jpg
そして本日1月7日は、我らが水木一郎アニキのお誕生日だぜぇぇっと!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとぉございまぁす♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
水木アニキのように、ファンの皆さんに末永く愛され、歌い続けていける、
魂を揺さ振れるアニソンシンガーになりたいですね・・・頑張りますっρ(≧ω≦)ρ
ファイル 61-5.jpg
でわでわんっ♪


コメント一覧

非公開 2010年01月08日(金)03時17分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

Kirara 2010年01月08日(金)08時29分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!膝はどうですか?打ち身は直ぐに冷やした方が良いですよ…大丈夫ですか?そのセメダイン見たことありますよ!おもちゃ箱整理すると色々なその当事の自分を思い出しますね!タイムスリップしたような不思議な時間に入ってしまいますね=^ェ^=

まる。 2010年01月08日(金)10時29分 編集・削除

お疲れソリパ♪
コマンドウルフちゃんとダンバインいいなー(>Д<)いいなー
きたぽん版WHITE BREATHも聞きたかったゾナ。
次こそは参加するんだからー!!!ZETTAI!!!
とりあえず、ブシロードライブの先行申し込んでみました☆ミ
当たりますように(-人-)・・・
来週の雨以降、益々寒さ厳しくなるようですよ><
あったかくして過ごしてくださいね。
でわんわん(U^ω^)♪

(追伸)アッガイタソ萌え(*´Д`)

非公開 2010年01月08日(金)17時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ひとみ 2010年01月08日(金)19時04分 編集・削除

膝、大丈夫ですか?
私も今、スネに巨大な「青たん」こさえてますっ。
子供の頃より大人になった現在の方が生傷絶えないのは何故…(;^ω^)
それにしてもフツーに小学生時代の頃のものが出てくるなんて、よく考えたらすごい事ですよ〜(笑)

そうそう♪アニキ、お誕生日おめでとうございます〜!!
今日のお昼、NHKの番組に堀江ミッチー様と一緒に出演されてましたよ♪
11日のアニキのライブ、きたぽん出向かれるのでしょーか?
私は負傷の身なので渋谷まで辿り着けるか不安…なのですが、それよりも右手が上がらない状態なので「ゼエェェーーーット!」が出来ないっ…!アレを左手でやるわけにはいかないし(汗)
前方席のくせしてノリの悪い奴だと思われるのイヤ〜〜!(TωT)

…等々、地味に…でも真剣に悩んでおります。
(くだらない悩みでスミマセン^^;)

まぽら 2010年01月08日(金)23時23分 編集・削除

膝とか足の小指・・・ぶつけると痛いですよね><
大丈夫ですか?
私も先日、包丁が滑って流血しますた^^;
わー!!
そのセメンダイン、
きたぽん同い年主人のお道具箱にもコロコロ入ってます~w
「どうしても捨てられない」って^^;
きたぽんも持ってるとは!嬉しいなぁ☆
きたぽんらしく、
の精神で面白い賞品がこれからも見つかるといいですね♪

あぁ、そのゴジラ達の丸いやつ、なんでしたっけー??
頭の中にある記憶がウズウズしてます・・・あああ!!
なんでしたっけ!!教えてきたぽん!!

★★★ジャガイもバター 2010年01月08日(金)23時52分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


すんげーマニアックな賞(予想ゎしてましたがω)ですね♪
エンゼルパイが可愛いです。笑


きたぽんのT.M.
一度でいいから聴きたい(><)
"Little Wing"ゎJAMのですよね〜
もう一曲の方ゎちょっと(・_・?)です.....


でゎでゎゞ

雨月よしな 2010年01月09日(土)03時06分 編集・削除

分かりますっ...
痛いですよね(;_;)


お疲れ様でした(´∀`)

バナナの形のマラカス?
気になります(・ω・`)


商品素敵です(^ω^)☆

のぶちん 2010年01月09日(土)12時19分 編集・削除

ぽに~っす(*^ω^*)/

アッガイすっごく可愛いですね!
というか強そう!!
うちのアッガイ(未完成)と闘わせてみたいな~☆笑

バナナ・・・
とっても似合いそうですね(^-^)

でわでわ~

するする 2010年01月09日(土)14時15分 編集・削除

大阪でもエンゼルパイ24個が出たのですな( ̄∀ ̄)
私が頂いた分は色んな方におすそ分けして皆さんに喜んでいただけましたよ。

みてぃ 2010年01月09日(土)21時12分 編集・削除

お疲れ様ですー(´`)★

今年ものーんびり、きたぽん応援してます←
去年よりゎ熱くなりますよ★!!

通りすがりの高校生 Eメール 2010年01月09日(土)23時16分 編集・削除

ぽにーす!!

商品のゾイド・・・いいですねぇ~^^

喜多さん今年も突っ走ってください!!!

涼風 2010年01月11日(月)22時34分 編集・削除

きたぽん!もう東京ですか?2日、3日の『アニマ特番』の録画を見てまーすv(^-^)vインタビューされてた人達が羨ましいでーす(ToT)…。これからのスケジュール教えて下さーい。イベント等々できる限り参加してインタビューされたいでーす=^ェ^=!『STORIES』買って毎日聴いていまーす!大好きです♪覚えやすくて心が温かくなります!是非最新の情報教えて下さーい!更新待ってまーす!\(‾o‾)/

ともたん 2010年01月13日(水)19時48分 編集・削除

あけましておめでとうございます★
こないだ言ったかな、ぢゃあ二回言っときます☆

きたぽん実家の秘密格納庫の中、
是・非拝見したいですなぁ#

アッガイ好きです水の中で強くて、初代ガンダムの何話かに少し出てきたの覚えてます☆
レア度がいいカンジで、

また改良型がガンダムシリーズに登場しませんかね?
ズゴックやカプールみたいな水系好きです★クワッ!
アニマのライブや佐々木さんのプロへの道、見ましたよ♪
あのデビュー曲はご自身で作詞されてて凄いって思いました、水樹奈々さんが書くような強くもヲタクな意思が感じられますね☆

きたぽんより凄いんぢゃない!?てお母さんが言ってます。

ラッキー 2010年01月13日(水)22時29分 編集・削除

日本はすっぽりと寒気団に包まれ、寒ーいですね(☆o☆)もう東京に戻られてらっしゃるんですね…『きたぽん』の近況が知りたいです。これからのスケジュールも教えて下さいね!アニマの特番はきたぽんが一番でーす!

明音 2010年01月14日(木)07時14分 編集・削除

なつかしい映像もたくさんあってお正月から楽しませてもらいました。今年はお楽しみがいっぱい…
秘密のベールが一枚ずつ剥がされていくのが今から楽しみです。キタぽんの歌の持っている温かさには、誰もかないません。メッセージは押しつけるものでなく、包み込むものだと思いませんか?
わたしが、デビューからキタぽんを応援しているのは、そこでぇーす!! がんばれ!キタぽん!!