喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

勝利の栄光を、君に☆

ぽにばんは、先日東京へと舞い戻ってまいりました、
きたきたぽんきちでございます☆(=゚ω゚)ノ
大阪にいる間にも色々あちこち行ったのですが、
またその話はおいおいに・・・・・
ファイル 62-1.jpg
そして本日は、撮影に行っておりました(o^ー')b
もうすぐ1月27日にデビューシングルが発売になる、
第3回アニソングランプリの優勝者、佐咲紗花ちゃん
同じ現場に来てましたよんよこよぉん★(´ー`)ノ
詳細を公表出来るのはもう少し先になるかと思いますが、
ちょっと新しい髪形にセットしてもらったかも・・・です!!
ファイル 62-2.jpg
あと今年の目標というか抱負として、自作曲をガンガン
増やしていくというのがありまして、暇さえあれば
作詞や作曲に勤しむ日々でございます(o ̄∇ ̄o)/
きっとそのうち、もしかしたらどこかで皆さんにお披露目する
機会も来るやもしれませんね。ふふふのふ♪(*n´ω`n*)
ファイル 62-3.jpg
とりあえず1月はイベントに立つ事はないかと思われますが、
2月は前述のブシロードカードゲームLIVEをはじめとして、
部分的にハードスケジュールになる予感がががΣ(oωo*;)
雪にまみれても全力でキタポンターン頑張れ・・・るかな!?

追伸
あの丸いゴジラのボールは、僕も詳しく覚えていないのですが、
たぶん「ゴジラボール」というアイテムだと思います。
そのまんまですやぁん笑( ´∀`)σ)∀`)


コメント一覧

カズ坊。 2010年01月14日(木)23時57分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす♪
(^o^)/
お仕事、お疲れ様です。
m(__)m
おお〜、なんてステキな・・・
くろべぇ様。o(≧ω≦)o

・・・失礼しました。

髪型変えましたね〜。カッコええっす!!o(≧▽≦)o

ぜひぜひ!!きたぽん作詞作曲の歌を聴きたいっす!!待ってますね。(^_-)-☆

この2日間で、どっさり雪が降って「うむむ」と、なってる私です。(T_T)

みてぃ 2010年01月15日(金)00時11分 編集・削除

忙しくなりそーなんですか汗
頑張ってくださいっ!!
新しい髪型セット★格好いいですっ(´`)//

しおつぶ 2010年01月15日(金)00時50分 編集・削除

ぽにばんわー。
ホントだ、髪型違う!でも似合ってますよ〜ちょい可愛らしく見えます(*^∇^*)
武士道ライブは行くので楽しみです♪・・・どこぞの雪まつりかに行かれるんですか?

てか自作曲!待ってました!!お披露目される事を願います☆是非。

ともたん 2010年01月15日(金)00時51分 編集・削除

きたぽん、なんと作詞されてるんですか!
佐咲さんに負けないくらいヲタクで強いメッセージを叩きこんで下さい!必ず聴くお★

写真のシルバーに輝くシャア様素晴らしいですね★

カラーぢゃなくシルバーなとこが、
あ、結構最近なんですが、ファミマにガンダムシリーズのミニフィギュアがあって600円くらいだけどなかなか重厚感があっていいんですよ、
Zとかケンプファーハイゴックなど買ってみましたが、最近はF91あたりが置いてました☆

キュベレイはまだかな、

MSだけぢゃなくてカミーユやララァとか欲しいな、
探そうかな♪

しかし、それより欲しいのはきたぽんの1stフルアルバムかな★

★★★ジャガイもバター 2010年01月15日(金)03時48分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ
作詞、作曲楽しみω(*>ω<*)ムフω
2月と言わず、
ずっとキタポンターンをお待ちしてますよ〜笑


さて♪
明日はセンター試験とやらに出陣して参ります☆


でゎでゎゞ

増田ジゴロウ Eメール 2010年01月15日(金)12時59分 編集・削除

おつかれさまです(`_´)ゞ詳細が気になります( ´д`)アルバムとかだと嬉しいな♪♪

さきぴー 2010年01月15日(金)19時09分 編集・削除

ぽにーす(^p^)☆


髪型 かっこいいですww

あたしも 早く髪の毛を切りたいですっ!!


きたぽんが 作詞作曲したら ぜひ聞きたいです(≧∇≦)†


楽しみですww(・Щ・*)


なはーん
2月のライブ 頑張ってくださいねぇww(≧∪≦)


PS*きたぽん!!
年賀状を送ったのですが
届きましたか??(・∀・)
  住所が間違ってたらどうしよー(×ω×;)

では またブレキン 聞きまーす

ゆみたそ 2010年01月15日(金)20時14分 編集・削除

あぅー喜多様なにしてもかっこいい(*´д`*)はあはあ


最近一段と寒くなってるので風邪ひかないようにしてくださいね☆

Kirara 2010年01月15日(金)22時58分 編集・削除

髪型超カッコイイ!きたぽん!ひょっとして2月の雪祭り?ひょっとして札幌?友達小樽にいるので日にち分かってたら泊まりで行きます!日にち教えて下さい!逢いたいですp(^-^)q最近会ってないからきたぽんに逢って元気になる生歌声を聴かせて欲しいです。黒ちゃんもかわゆいでーす=^ェ^=。さやかさんのblogも見に行きましたからね!きたぽんのこと載ってましたよ!アニグラ兄妹がんばって下さいね!応援してまーすv(^-^)v

通りすがりの高校生 Eメール 2010年01月15日(金)23時01分 編集・削除

ポニーっす
髪型気合入ってますねw
カッコよすぎる・・・
自作曲聞きてぇ~


楽しみにしてます^^

非公開 2010年01月15日(金)23時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

おっきー 2010年01月16日(土)10時32分 編集・削除

後れ馳せながら、
あけましておめでとうございます!


今年もキタポンの格好良い姿を沢山見たいと思います(*'・∀・`*)

なんのお仕事か気になりますねー(=ω=`)

確かにいつもと少し違った髪型で…(//∀//)


格好良すですd(・ω・')←

それでは、
今年も喜多さんにとって、素晴らしい年になりますよう……☆

ラッキー 2010年01月16日(土)22時11分 編集・削除

こんばんは!きたぽん!さやかちゃんのblogも見ましたよー!きたぽんも作詞作曲してるんですね!楽しみがまた増えましたぁ!早く実現して聴きたいでーす=^ェ^=黒ちゃんもかわゆいしきたぽんもかわゆいでーすv(^^)v

まこ 2010年01月17日(日)00時20分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


この髪型のきたぽん
初めて見ました〜!

かっこいいです!めっちゃ!!

なんかちょっと髪型を変えるだけで
大人度(?)大幅アップって感じですっ☆

自作曲!

楽しみですねー!

応援してます♪

ケイコ 2010年01月17日(日)12時59分 編集・削除

きたぽ~ん♪こんにちは(^o^)

撮影お疲れ様でした☆★
髪型めっちゃイイ感じでカッコイイですね~↑↑
素晴らしいっ(≧▽≦)/

新曲楽しみですね~♪作詞、作曲!スゴイ!!楽しみ♪

最近すっごい寒いです・・・が・・・!?
お仕事頑張ってください☆

明音 2010年01月17日(日)23時39分 編集・削除

クロベぃも可愛いけれど、どちらかというとチャ太郎くんファンでぇーす。もう一匹ネコさんがいるんでしたよね。もう一匹は、なんていう名前でしたっけ?
その場所に丸まっているだけで、癒されますね。
これからもネコさん情報もよろしく。
お楽しみのベール早く剥がれないかな。
解禁はいつですか?

まぽら 2010年01月18日(月)01時00分 編集・削除

うああッ!!ゴジラボール!!!
きたぽん、ありがとうございます^ー^b
スッキリしました☆
確かにそのまんま、ですね~w
そのまんますぎて私、忘れちゃったのかな^^;
ガチャガチャでしたよね!!オレンジのが好きでしたw
きたぽん、びっくりマンシール集めてました?
もちろん・・・^^?
紗花ちゃんのブログ見てます☆
ちょっと色々と色々と色々とびっくりです!!
自作曲、きたぽん魂がギュッと詰まった曲になるんだろうなあ・・待ってます、是非是非聴きたいです♪
ちーちゃん、お元気ですか?
久しぶりに写真がみたいです☆

涼風 2010年01月19日(火)21時48分 編集・削除

こんばんは!きたぽん!髪型カッコイイです!その髪型の2月のイベント見たいです!雪まつりetcの日時、場所、早く教えて下さいね!\(‾o‾)/

マーマー 2010年01月21日(木)00時39分 編集・削除

お久しぶりで~す。
お元気気でご活躍の様子でなによりで~す。
髪形!カッコイイ!ですね!今年になって又若くなったようですね。

☆今年の運勢
作詞作曲に一生懸命!今年の運勢そのものですね。
今年は作詞にもっとも良い時期で、曲と詩の感覚がどんどんひらめいてきます。又目上の方にも認められます。
今年も運勢が上昇中です。この時期は波に乗って努力すればする程実ります。

健康運はいいですが野菜不足に注意してください。

♪作詞作曲に頑張ってくださ~い。

まる。 2010年01月22日(金)18時06分 編集・削除

雪祭り、遭難しないようにねww
日本を飛び回って多忙なかんじですが、
体調管理お気をつけて頑張ってくだしゃい(*^-^*)

マーマー 2010年01月25日(月)21時21分 編集・削除

雪まつりでライブですって!!すご~い!!
マーマーも子供と”おっかけ”して応援に行きたいで~す。

今夜のタロット占い
運の良さを吸収する事。目の前にチャンが有った時、自己PRでオーラーのホルモンを作る事が不足のようです。オーラーも自分自身の力で作る事ができます。控えめも大切ですが、一歩前に出る事ですね。
雪まつりの白銀の世界で、雪を味方にオーラーを吸収してきてください。

涼風 2010年01月26日(火)17時12分 編集・削除

きたぽん!こんばんは!2月5日は札幌!6日は東京!7日はまた札幌!と忙しいですね!東京には行けます\(^O^)/札幌は行けたら応援に行くつもりです!頑張って下さいね!今からワクワクドキドキでーすv(^^)v