喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

そうるふれぇず

ぽにばんわ、先日、何故かタイに行っている夢を見ました、
きたきたぽんきちです(=゚ω゚;)ノ
内容についてはあまり覚えていないのですが、自分の曲ではなく、
初めて聴かされた謎の萌えソングを歌う事になっていたらしく、
必死で歌詞を覚えようと頑張ってましたよょょ(自爆)
ファイル 63-1.jpg
とまぁそんな夢のお話はとりあえず置いておきまして・・・
昨日、ランティス新年会に行ってまいりました(´ー`)ノ
井上社長をはじめ、お世話になっているスタッフの皆さん、
そして沢山の関係者の方々がいらっしゃっていたのですが、
Elements Gardenの上松さん、キタポニクスでお世話になった
アレンジャーのシャイニー齋藤さんと、久しぶりにお会い出来た方々も
いらしていて、なんだか懐かしくも嬉しくなったり♪(*´∀`*)
Reyの皆も来てましたよぉ~久振りなりぃ(=゚ω゚)ノ
本日1月27日に記念すべきデビューシングル『星彩のRipieno』が発売になった
佐咲紗花ちゃんも来ててお話してたら、なっちゃんこと麻生夏子ちゃん
二人で何か流れで・・・僕を挟んで写真撮ってもらえましたょょょ(爆)
ファイル 63-2.jpg
お兄さん、照れるじゃマイカΣ(oωo*;)ぉ
さやぴー(ぇ)となっちゃんは、31日にイベントで共演されるそうです☆
頑張ってきてくださいましぃ~♪(o ̄∇ ̄o)/

あとお楽しみ抽選会とゆーのもありまして、ダ兄さんと佐咲ちゃんが音楽ギフト券、
麻生夏子ちゃんがうまい棒入浴剤etc(どんな色と香りなんやろぉ・・・?)、
そしてReyの寺園君がPS3を見事にゲット・・・う、羨ましい(*>ω<*)
僕、こーゆーので当たったためしが無いんですよねぇ(´;ω;`)
いつか当たったら北斗無双とかやりたいのにぃ(←買わへんのかぁい!)

帰りにお土産にもらったランティスアイテムで個人的に一番ツボったのがコレ
ファイル 63-3.jpg
この写真の何処かにいます。答えは・・・・・

























↓答えはコレ!!
ファイル 63-4.jpg
『虎Lantissue』その名の通り(?)ティッシュです☆(o^ー')b
阪神タイガースを応援する身としましては、最高ですなぁ(=゚ω゚)ノ
兎にも角にもランティス万歳!!今年もよろしくお願いいたします。
ファイル 63-5.jpg

最後に、きたぽんきち出演のイベント情報であります☆
すでにトップページでも告知されていますが、
第61回さっぽろ雪まつり「J:COMひろば」
J:COM×アニマックス Presents
『ザ・アニソンライブ in 雪まつり』に出演します♪
http://www.jcom.co.jp/jcom/sapporo/
http://www.snowfes.com/
2月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間ありまして、
僕は2月5日と7日にお邪魔します☆
5日はダ兄(きただにひろし)さんとHIMEKAちゃん、きたぽんきち
6日は美郷あきさん、佐咲紗花ちゃん、坂本彩ちゃん
7日は佐咲紗花ちゃんと喜多ぽんきち、そしてあの御方が・・・!?

雪祭りといえば、昔に家族で旭川のに行ったっきり、そういえば
その時もアーティストさんが歌っておられましたが、今回は
自らがステージで歌う立場という事で、どきどきぶるぶるです。
喜多・・・いや、北の大地で全力で歌ってきます!!Σd(゚∀゚d)
とりあえず遭難だけはしないように、と_〆(゚▽゚*;)

そしてまだ少し先ですが、こちらへも出演が決定です☆
『ANIMAX MUSIX SPRING 2010』@JCBホール
5月15日(土)『Artist Selection』
5月16日(日)『Fan Selection』
http://animax.co.jp/animaxmusix/

先日の撮影は、これのパンフレットとか、サイト用?の
諸々の写真や動画の撮影だったのれすぅ★(ノ´∀`*)
これで3回目、なにげに僕一人だけ皆勤賞ですょ(o ̄∇ ̄o)v
1日目と2日目では内容が異なり、アーティストの持ち曲に加えて、
15日はアーティスト自らが選んだ曲、16日はファンの方々から
投票いただいた曲を歌う事になります♪(´ー`)ノ
また近々オフィシャルサイトの方で投票が始まると思いますので、
ぜひぜひ、あんな曲やこんな曲を投票してみてくださいね☆

であであ(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

まこ 2010年01月28日(木)02時16分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


きたぽんの周りは比較的、女性の方が多いですよねっ

妹たちに慕われてるお兄ちゃんって感じがすごい伝わってきます☆(笑)


虎Lantissue可愛いですね!(笑)

うまい棒入浴剤…
気になります(・ω・`*)


いっぱいイベント出演が決まって忙しいと思うけど
体調に気を付けて頑張ってください!

応援してますっ♪

Kirara 2010年01月28日(木)09時54分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!ランティスの新年会凄いメンバーですね!トラのティッシュボックス素敵です!これからイベントやライブで忙しいと思いますが、健康管理はしっかりして頑張って下さいね=^ェ^=!北海道友達と行く予定してます!頑張って!

★★★ジャガイもバター 2010年01月28日(木)10時46分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ランティ水に続き、
ランティッシュw笑
北海道イベ頑張ってくださいね♪
ぜひとも防寒対策として暖かいギャグを.....(≧∇≦)


ANIMAX MUSIX
さや姉のブログで知ってましたよ〜☆
きたぽんだけッッすね皆勤賞☆\(^O^)
↑onlyとかめっちゃ嬉しい!笑
俺もさっそく学校にて
去年一緒に第一回を見に行った友達を誘ったところ"OK"の返事をもらったので
二日とも参戦しにいきますゞ
あとゎチケだけです(*≧д≦)o"
パワー?スケールアップverとか
めっちゃ楽しみ〜(*>ω<*)Pp
(欲を言えば指定席じゃなくてスタンディングがよかった(><)////


俺の携帯にゎまだ、第一回の携帯クリーナーがついてますよ♪♪♪笑


でゎでゎゞ

増田ジゴロウ Eメール 2010年01月28日(木)13時05分 編集・削除

トラ萌です( ´д`)
喜多兄さんにはマクロス7の歌をゼヒ歌っていただきたいです( ≧ω≦)

まる。 2010年01月28日(木)14時43分 編集・削除

トランティッシュwww
皆様ヒジョーに楽しまれた新年会みたいで(*´∇`)イイナー
両手に花、もとい、花三つ(笑)ごちそうさまです(*^人^*)
今週末にはお花ちゃん×2↑に会いに行きます(≧ω≦)♪
何も当たらなくてもいいじゃない。
当たって喜びすぎてすっ転んだり、呑んで呑まれて記憶がにゃいってなるより(笑)。
↑それはそれで楽しそうでうらやましい?かな?
そんな愉快な兄さんと二人で遭難かぁ(*´∇`)イイナー
あの御方って社長しか浮かばない私はすっかりソリボ脳(笑)
アニマライブ(春)、チケット取れるかなー(;´Д`)
個人的にはSTEP(スニーカーじゃなくて)を歌ってほすぃ。
会場が( ゚Д゚)ポカーンなるかな?

タイトなスケジュール大変ですが、がんばってくたさいネ(^-^)

ラッキー 2010年01月28日(木)17時14分 編集・削除

きたぽん!ブログ更新待ってましたぁ!\(^O^)/タイの夢ですか…。昨年はメキシコ凱旋二回!今年はひょっとしてタイへ?トラ吉のティッシュボックスで十分だと思います。もっとビッグな運をチャンスを掴んでくださいね!早くきたぽんの生歌を聴きたいでーすv(^^)v!

ににこ 2010年01月28日(木)17時52分 編集・削除

こんにちは★

雪祭りの季節ですね〜
わたしもいったことあります!

空気が澄んできれいなので、きたぽんの声がよくとおりそうです★

いいなー!


必ずスパイク付きの靴でいかないとだめですよ〜!

2010年01月28日(木)21時46分 編集・削除

こんばんは!喜多さん!いままでブログやコメントを読ませて頂いてましたが、初めてコメントさせていただきます。大阪芸大生で喜多さんの後輩になります。コメントさせていただくのはとても勇気が入り、手が振るえているのがわかります。アニソングランプリの第三回で喜多さんのことを知りファンになりました。清涼感のある声質が堪らなく好きになりました。喜多さんが大学の先輩であることを誇りに思っています。これからはイベント等々にできる限り参加させていただきます\(^O^)/ がんばって下さいね!応援してまーす!

明音 2010年01月28日(木)22時13分 編集・削除

更新! 更新!
今か今かと待っていました。
わたしも昔からクジ運は悪いし、じゃんけんにも弱いんですよ。キタぽんは、じゃんけんは強いですか?
北海道と東京と北海道。こりゃ大変だ!
くれぐれも体調管理や服装(装備)にご注意くださいませませ!大阪から「声のかぎり君を呼ぶよ。」!!
耳より情報いっぱいお願いします。
楽しみにしています。

ゆーこ 2010年01月28日(木)22時37分 編集・削除

こんばんはー。お久しぶりでございます(゜▽゜*)

ランティ水に続き、トランティッシュww
ランティスは今後ダジャレ路線で行くんでしょうか…不安w←
じゃあそれに乗っかってきたぽんも…!って、今年はモノマネの年でしたね^^
頑張ってください…!(・ω・´)

え、雪まつりは遭難するもんじゃないんですか?ww
ダ兄さんに負けないように、頑張って遭難してきてください(*´▽`)ノ
ハードスケジュールで大変ですが、無理はしないで下さいねー。

カズ坊。 2010年01月29日(金)00時19分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす♪
(^o^)/

タイへ行く夢。いずれは行くとか?(え)

最近、変な夢ばかり見て困るんですが、
なぜか、きたぽんからカズ坊。家に手紙(しかも封書)が届くという夢を見ました。(≧▽≦)/
「・・・住所、知らないやあ〜ん!!」て起きて、つっこんでみたり。(-_-;)
(おいおい)

北海道へ行くんですね!!高校の修学旅行先が北海道でした。懐かしい。(聞いてない)
また行けるなら、話題の旭山動物園に行ってみたいっす!!o(>_<)o・・・いつ実現するやら。(T_T)
ROYCE'さんの生チョコをご存知ですか?おいひいですよん♪(*^^*)他のお菓子もおいひいです♪

寒さに負けずに、きらっと決めてきて下さい!!
(^_-)-☆

写真のくろべぇ様が夢に出てきたら、どうしようと少し心配な私です。(え?)

通りすがりの高校生 Eメール 2010年01月29日(金)08時15分 編集・削除

ANIMAX MUSIX皆勤ですね^^
今年はみに行けそうもありません…
残念;;
でも喜多さんのことをずっと応援しています!!
頑張ってください!!

おっきー 2010年01月29日(金)08時15分 編集・削除

ぽにっす☆
喜多さんお疲れさまです〜(*/ω\*)

ランティス新年会!!

楽しそうで良いですなぁ…(・ε・*)


それにしても『虎ティッシュ』!
私も凄い欲しいですwww

今度は、寒い喜多………………北国での(おいっ)イベントということで、まだまだインフルなんかも流行っております時期なので、寒さ対策万全で行ってきてくださいね(^∀^)/

私は九州から応援の念を(笑)飛ばそうと思います!

MIDImama 2010年01月29日(金)12時04分 編集・削除

お久しぶりです。
こんにちは、キタポンさん。

新年に息子が連れて帰って来た風邪が
娘にうつり、主人にうつり、
そして私にまでやって来ました。
その間に、娘の成人式などでバタバタしている内に
1月もおしまいに近づいてまいりましたね。

キタポンさんはますますお忙しく
ご活躍のご様子ですね。

北海道・・・行ったことがないです。
雪に包まれた景色はさぞかし美しいのでしょうね。

お仕事柄、いろんな場所へ行かれますが
どんな所が印象に強く残っていますか?
やはり去年のメキシコでしょうか?

今年ももっともっと色々な所で
活躍されることを願っております。

そしてたまには
大阪でもイヴェントがありますように・・・

2月は北海道・東京・北海道と
とてもハードなスケジュールですが
どうかお風邪など召されませんように
お気をつけて行ってらっしゃいませ!!

ガンバレ~キタポン!!

ひとみ 2010年01月29日(金)20時08分 編集・削除

かわゆすな女子に挟まれてるきたぽんが一番可愛く見えるのは気のせいか…。

ANIMAX MUSIX、1回目の雰囲気に戻りましたね*
私はこっちのが好きかな〜^^行けそうだったら2日とも行きます☆
佐咲さんのブログにも応援コメしたいんですけど、全員にコメ返して下さってるので恐縮しちゃって書き込み出来ず終いです…(;^ω^)
きたぽんファンも応援してますとお伝えくだしゃい〜( >ω< )ノ

あっ、まずは雪祭り!イベントも北海道も楽しんで来てください!

ともたん 2010年01月30日(土)10時47分 編集・削除

イベント沢山頑張って下さい★

写真がなんともナイスな★

最近キッズステーションであった、(よくわかる現代魔法)

凄い萌えてハマってたんですが、OPのProgramming for non-fiction、麻生夏子さんが唄っててあまりにもカワイイ曲だったんでCDを買って沢山聴きました★

なんと!その麻生夏子さんときたぽん一緒に映るなんて、

いい写真保存しました☆

麻生夏子さん最初誰だろう!?
と思ってたけど、やはりアニソンシンガーだったんですね★

他の曲も探してみたくなりました#

この機械達カッコイイ〜こんなもんに囲まれて仕事してみたいものです。 よくわかる現代魔法2はまだかな、

まぽら 2010年01月31日(日)00時38分 編集・削除

きたぽん、
雪祭り行くんですね~!
家族で昔行った、ってイイですね☆フンフン♪
北海道、
ルタオ(LeTAO)っていうお店の
スウィーツちょーお勧めでっす♪見つけたら是非是非!!
書いてたらドゥーブルフロマージュ、
食べたくなってきましたwはうはう~
ANIMAX MUSIX、どんどん規模が大きくなりますね。
品川ステラボウルから一年経つとは…
JCBホール、今年は行けるかわかりません><
でもきたぽんへの応援は無限大ですお^-^
きたぽんの東京のお部屋かな?
PC周りすごいですねー!!
個人的に一枚目、
虎ティッシュ後ろの「あ」っていうのが気になります!
なんだろうw
くろべ、ナイスショットですね!!gの

涼風 2010年02月01日(月)21時57分 編集・削除

ぽにばんわ!\(^O^)/きたぽん!札幌もうすぐですね!とても寒くなるみたいですね!私も楽しみにしています(^^)スキーウェアーで観戦、応援に行きます!雪の上でも滑らない靴も新調しました。きたぽんもあったかくして『すってんころりん』しない靴を履いてがんばって下さいね!一面銀世界の中で透き通るような歌声を聴かせて貰うのを楽しみにしています!