喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

あしたの、喜多修平

ぽにばんわ(=゚ω゚)ノ
生粋の大阪生まれですが、本籍地は奈良だったりします、
きたきたぽんきちでございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
んと、よく間違えられますが・・・喜ぶ田んぼじゃないですよー
確かにそっちの字の方も多いですが、僕は喜び多いの方です。
来た!見た!買うた(こうた)!の喜多商店!!デス★(ぉ
ファイル 7-1.jpg
というわけで(?)、本日の深夜0時よりアニマックスさんにて
アニソングランプリの特番が放送されるそうですねΣ(oωo*;)
3月28日(土)深夜0:00~
第2回全日本アニソングランプリ4時間拡大スペシャル
・・・4時間って、めちゃめちゃ拡大してますにゃぁ(´∀`;)ゞ
きたぽんが歌ってる部分は恥ずかしいのでスルーしてください(爆
グランプリ本編はもちろん、前回放送されなかった蔵出し映像(?)や
優勝者「HIMEKA」ことカトリーヌ・セント・オンジュちゃんの軌跡が
4時間たっぷり楽しんでいただけちゃうかも!?ρ(≧ω≦)ρ
てか大阪だと途中で「夏目」と被っちゃうんでSUGA∑( ̄□ ̄;)
ど、どっちを見りゃィィんじゃらほい!!??(o≧ε≦o)
とりあえずどちらかを録画しなければぁ・・・(´・ω・`)
ファイル 7-2.jpg

追伸
穂奈美さん
大学受験、合格おめでとうございます☆(o^ー')b
歌手冥利に尽きますね(≧ω≦)ありがとうございます。
僕の歌で、少しでもお力になれていれば幸いです。

これからも、一人でも多くの方々の元気や夢の力添えに
なれる歌を歌っていけるよう、頑張ります(o ̄∇ ̄o)/

追伸の追伸
うわぁぁぁ、見逃した方ごめんなさいぃぃぃ(´;ω;`)
只今1:55・・・蔵出しLive映像の「Breakin' through」は
札幌と大阪予選の間で既に流れてしまいました_| ̄|○
僕も今回の放送の内容、詳細は聞いていないので、まだ他でも
出てくるのかは・・・不明です。ほんとにすみませんm(__;)m
でもせっかくなので、カトちゃんの華麗な姿を見届けてくださいね★
告知CMでサビだけしか聞けてませんが、かなりィィ曲な予感♪
まだまだ放送は続くので、感想は後日書かせてもらいますね(^-^;)


コメント一覧

魚月 2009年03月28日(土)20時27分 編集・削除

前回は1時間くらいでしたよね…?確か(笑
4時間はスゴイ拡大ですwwww

カトリーヌさんの戦場のヴァルキュリアの主題歌も素敵ですよね(´∀`*)

黒。 2009年03月28日(土)21時40分 編集・削除

ぬ、ぬこ可愛すぎる///

夏目と被ってるんですか?!

・・・・・・orz

東京の方が羨ましいwwまぁとりあえずどっちか録画します^^b

非公開 2009年03月28日(土)22時10分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

カズ坊。 2009年03月28日(土)22時13分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす♪
(^o^)/
新潟は、一昨日からまた雪が降ってますよ。(・・;)
私が住んでる所は積もってないんですが、山へ行けば積もったそうですよ。
先週の20°C以上だった天気が嘘みたいです。
(^_^;)

きたぽんの雄姿が見たいっっ!!・・・でも、見れない〜っっ!!o(T-T)o
くろべぇ様、顔が見えませんっっ!!上から撮ったんですか?カゴが、横になってるんですかね?
でも、やっぱりかわええっす!!(≧▽≦)
ひとり暮らしするんですね。にゃんこ様達と離れてしまうんでしょうか?ちょっと気になります。

ゆたかっち 2009年03月28日(土)22時17分 編集・削除

アニマックス特番録画予約してますともさ!
 
つーか喜多ぽんの出演がメインで見たいのにスルーしてどうするwwww
 
喜多ぽんの居る、弱肉強食のこの業界では『俺の歌を聞け!by熱気バサラ』精神で行かねば!
 
それにしてもアニマックスは深夜や昼の再放送で何回か見られるからありがたいですわ…録画してなくても何度も喜多ぽんに会えるからwwww

★★★ジャガイもバター 2009年03月28日(土)22時54分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


喜びの多いきたぽんω
εε=(*b´∇)b♪
絶対に間違えませんょぉ〜


今日、5/9の先行予約当たりました
(*´∇`)
喜びです♪♪


そして、出たッッ☆☆☆
喜多商店──笑

家ゎアニマックス×ってぃぅね
(ρ_;)
誰かのuぷ待ちですω


きたぽんの歌ってるとこゎ
絶対に放送ですね
εε=(*b´∇)b♪
マクロス的に""俺の歌をきけぇぇ〜""ッッて、笑笑笑
嘘でも言わなきゃω


きたぽんもカトリーヌさんも凄いですよ〜
見たいですω聴きたいです(ρ_;)


そして、一応
今年から受験生です////泣


でゎでゎゞ

たかまる 2009年03月28日(土)23時41分 編集・削除

きたぽんこんばんてんΣ(゜д゜;)間違えた…

もうすぐアニマックスで放送されますね〜
4時間も放送されるので、起きていられるか不安ですが・・・

でわでわ〜

ゆずママ 2009年03月29日(日)00時16分 編集・削除

ぅわぁぁぁ!
今知りました!ってか今読みました!!

きたぽん、教えていただいてありがとうございます(*^□^*)

少し過ぎちゃったけど、早速見ます!
急いで録画しなければε=┏( ・_・)┛

まこ 2009年03月29日(日)00時50分 編集・削除

ぽにーっす(人´∀`).☆

うちケーブルテレビを録画できないんです。゚(´つω・`。)゚。
だから頑張って見ます!


てかもう始まってますね(*´・ω・`*)ノ
今、大阪大会です♪
きたぽんも見てるかな?

みてぃ 2009年03月29日(日)01時11分 編集・削除

四時間って長いですねーっ
スルーなんてできません(=゜-゜)ガン見です(笑)

きたぽんの歌にゎいつも元気づけられてます!!
これからも頑張ってくださいっっ

†hiro 2009年03月29日(日)01時42分 編集・削除

きたぽん、ぽに~っす!
ぬこ様かわゆいです(*´ェ`)
『喜多』ぽん!間違えませんとも(笑)

1時間ほど前ですが・・・
きたぽんのブログで知って途中からあわてて録画してまいりました・・・(´・ω・`)

きたぽんの出演は見られるのか、それとももう終了してしまったのかとヒヤヒヤしてますが(汗

ではでは。(´・ω・)ノ

ともたん 2009年03月29日(日)02時08分 編集・削除

アニマでの4時間拡大
録画してます
見るの楽しみだな、
予選とか細かく見て次回の参考にします。

カトリーヌさん、戦場のヴァルキリアの主題歌
歌ってますね!HIMEKAという名前で、
いいカンジでしたね、

きたぽんのネコ
僕の職場にこんな猫います。
野良ミャオが、
逃げますけどね、

あ前回レトロなソフトあげてましたが、
僕は今PSPのモンハンしてます。
皆モンハンの話するんだもん、
きたぽんはモンハンは好きですか??

モンスター倒して肉焼いて食べる
狩りって楽しいです。

まこ 2009年03月29日(日)02時27分 編集・削除

2回目こめんと失礼しますっ

もうBreakin'through終わってたんですね(ノω・`。)
あたしこの番組やることは前から知ってたんですけど、
間違えて明日だと思ってたんです!
最初の30分くらい見逃しちゃって…
残念です〜(涙)
とりあえずこのまま見続けてみます★

もう眠くなくなりました♪(笑)

わざわざ報告してくださってありがとございました(ノ´・∀・`*)

非公開 2009年03月29日(日)03時21分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

マーくん Eメール 2009年03月29日(日)04時20分 編集・削除

久々ですよ

きたぽん!!


HIMEKAってカトちゃんだったんですね(・ω・ノ)ノ

CM見て「HIMEKAってどんな人なんだろう」って

思っていたんですよ。

意外なところで謎が解けました(・o<)σ


きたぽんのユニフォーム姿・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

いい( 。-_-。) ポッ

ではでは(≧∀≦)ノ

夕凪 2009年03月29日(日)08時09分 編集・削除

きたぽんおはようございます!
春が近づいて・・・
ってもう春ですか?
今日のにゃんこも可愛いです(*^^*)
アニソングランプリ放送あったんですか(゜ロ゜;
見たかったです(>_<)

iko 2009年03月29日(日)10時57分 編集・削除

きたぽんこんにちは♪
コメントお久し振りになってしまいました。
名前間違え…ファンとしてはちょっとかなしいですね…(´・ω・`)
きたぽんには星間飛行を歌ってほしいので投票しちゃいました(笑)

HIMEKAさん(カトちゃん)綺麗な歌声ですよね!きたぽんといつかコラボしてほしいです(o^ω^o)

ひとみ 2009年03月29日(日)13時59分 編集・削除

昨夜は2:30頃までは頑張って見てたのですが、いつのまにか寝ちゃってました〜…。なので先ほど録画してたの見終わった所です。
今回は地方予選と貴重なバックステージの様子も見れて面白かったです♪

でも改めて出場者の皆さんの度胸と真剣度は凄いものなのだなぁと思いました。自分だったらスタッフさんの説明聞いてる段階で怖くて帰りたくなっちゃいますもん…;;

東京予選と決勝見に行って、実は途中までは別の人、応援してたのですが…HIMEKAさん、予選の時より更に磨きがかかってて、もう圧倒的でした!!
デビュー曲も素敵な仕上がりで今から楽しみです♪

前回の放送では見れなかった、きたぽんのブレイキンも見れて大満足ですっ*
きたぽんのファンやってるのに、スルーしたら見る意味ないじゃないですかっ(笑)

あ、『あしたの、喜多善男』見てました^^
丁度きたぽんのデビュー時期と放映時期重なってたので、なんとなく気になっちゃって…(笑)

秋水 Eメール 2009年03月29日(日)22時24分 編集・削除

ぽにばんわ(^-^)/‾

間違えませんよ〜
でも毎回見る度思うんですけど、凄く良い名ですよね(≧ω≦)ノ

自分は、毎朝通学の時に喜多ぽんの歌を聴いて行ってます(^-^)ゞ学校行くのは嫌なんですけど、聴くととってもやる気が出るんですよo(^o^)o

喜多ぽんがこれからも楽しく歌を歌ってくださる事を願ってます。

穂奈美 2009年03月30日(月)00時26分 編集・削除

まさかきたぽんからお返事が来るとは思ってもみなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・///
ありがとうございますっ。

ちなみに受験前にきたぽんの曲を聴かせた子は結構合格してました☆
きたぽんの曲は受験生の合格ソング♪

名前・・・間違えませんよぉ~!!
私もですが、きたぽんは多くの人に幸せを届けてるんだと思います(*^^*)

まぽら 2009年03月30日(月)15時26分 編集・削除

ぽにぽに^^

喜多、修平、どちらもすごくイイです!
きっと総画数もいいんだろうな、って♪

私は・・・アニマックス先行予約、撃沈しますた(__)
運ないなぁ泣><
当選結果メール開封が合格発表みたいな感じで・・・
ドキドキ感は久々によかったけど、
正直にかなり悲しかったーーっ!
1日からの先行も運つけて頑張ってみます。

茶太郎にくろべ、可愛いぃ♪
また癒されました!

きたぽん、ほくと、も見たいな☆
載せてね☆

ヴァルキュリア、主題歌もストーリも今から
楽しみだな~(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆
私からも・・・
穂奈美さん、
大学合格おめでとうございます!

るみ 2009年03月31日(火)01時26分 編集・削除

ぽにばんわ☆
タイトルを見て思わず笑ってしまいました(*´∀`)♪こんな感じのドラマありましたね(笑)喜び多いきたぽん!とても素敵な名字だと思います(*´ω`*)

私もきたぽんの歌に元気を貰ってますよ^^

ラッキ- 2009年03月31日(火)08時40分 編集・削除

おはようございます!四時間スペシャルできたぽん見ましたよ!カッコ良かったです!すぐに出てきたのでビックリでしたぁ!早く生きたぽん見たいです!東京へはいつ頃引っ越しですか?ニャンコちゃんはどうするんですか?東京で待ってまーす!

やち 2009年04月01日(水)08時23分 編集・削除

おはぽにございます。家は残念ながらアニマックス観れないので特番は断念しました(>_<)

あ、私も苗字・名前共に漢字か読み仮名どっちか必ず間違われます(^_^;)
私は逆に喜“田”さんって漢字の苗字があるのは初めて知りました!
人の名前も多種多様でこの時期覚えるのが大変ですが色んな名前の人がいて結構楽しかったり(^o^)

エンドウマメ URL 2009年04月01日(水)16時16分 編集・削除

いや~、前のブログ見に行ったら、なんか移転して新しくなってた。初期の頃から、時々見に来てたけど、どんどん進化してるような気がします。

慎ましく、応援させていただきますww

あ、それと、見てるかどうか分からんけど、年度内に地球一周するつもりなんで、喜多さんの歌も持って行きますね。海外でひっそり宣伝させていただきますww

それでは、これからも時々見に来ますんで、僭越ながら頑張ってください(,,゚Д゚) ガンガッテ!

悠里 Eメール 2009年04月01日(水)17時38分 編集・削除

きたぽん、こんにちわ(^m^)
初コメです!!

4時間スペシャル見ました(>_<)
家で真夜中に興奮してしまいましたッ!!笑

これからも頑張って下さい(´・ω・)ノ

kirara 2009年04月03日(金)08時43分 編集・削除

おはぽに-きたぽん!アニマックスの番組で5月9日にきたぽんが出演するのを見ました!東京には行けないけど逢いたいでーす!録画でテレビでしないのでしょうか?楽しみにしていまーす!体調管理をして頑張って下さい。応援しています!

亜鞘 2009年04月03日(金)15時56分 編集・削除

きたぽんサン、ぽにっす
アニソングランプリのスペシャル完全に見逃してしまいました!!
ダメですねいつも気づいたら終わってたみたいな結末…

もっとしっかり確認します!!
季節の変わり目で(すでに体調崩してる自分が言うのもなんですが)体に気をつけてこれからも頑張ってください(*^_^*)

非公開 2009年04月04日(土)04時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2009年04月05日(日)15時12分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。