喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

これで激しいものか

ぽにばんわ☆またまた間が空いてしまってすみません。
先日、秘密のレコーディングに行ってまいりました、
きたきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ
ファイル 71-1.jpg
とはいっても、まだリズム録りが終わっただけで
ボーカルに関しては仮歌段階、また後日に本チャンの
レコーディングが行われる予定なのですががが(´∀`;)
まさかこの曲を再び歌う事になるとは予想外でしたが、
今回の新たな挑戦、全力で挑んできますρ(≧ω≦)ρ

で、話題は変わりまして、ラブレボです、ラブレボ☆
前回もさらさらっと書かせていただきましたが、
4月発売予定のPSP版OP・EDを担当させていただきます。
ゲームの内容等、詳しくはオフィシャルサイトをご覧いただければ
と思いますが、CDリリースについても、着々と進行中です♪
続報をお待ちくださいませませ★_(._.)_
「乙女的恋革命★ラブレボ!!Portable」
http://www.otomate.jp/loverevo_psp/

それから遅くなりましたが、先日のイベントセットリストです。
『ザ・アニソンライブ in 雪まつり』(2月5日、7日)
・Breakin' through
・一斉の声
・STORIES
僕のセットリスト自体は両日ともに変わらずですが、
5日はダ兄(きただにひろし)さん、HIMEKAちゃんと共演。
7日は水木一郎アニキ、佐咲紗花ちゃんとの共演でした。
ファイル 71-2.jpg
最終日は僕の「一斉の声」の途中でも若干吹雪いてたんですが、
水木アニキの出番になったとたん、それは凄い勢いで
吹雪き(あられ)始めまして。もうほんとに文字通り、
嵐を呼ぶ男の雄姿を見せていただきました☆(o´▽`;人)
最後には全員での「三本締めぜぇーっっっと!!」で、
今年の『ザ・アニソンライブ in 雪まつり』は幕を閉じました。
寒い中見に来てくださり、頭に雪が降り積もりながらも一緒に
盛り上がってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今回移動が結構ハードなので北海道らしいものは食べれないかなぁ・・・
と思っていたのですが、5日の帰りに先輩方がいつもお世話になっている
という北広島の居酒屋「ほろろ」さんに連れて行ってもらい、
北海道の幸をめいっぱい堪能させていただきましたぁ(*n´ω`n*)
ファイル 71-3.jpg
ごちそうさまです。ありがとうございました☆

で、その雪祭りの合間に東京で行われたイベントがこちら。
『ブシロードカードゲームLIVE2010』(2月6日)
・Soul Phrase-long ver.-
はい、この1曲の為に札幌から舞い戻ったわけですが(爆)
やはり北海道とは会場の温度差(気温的な意味で)が凄い凄い。
でもこの日、中野周辺が異常に突風吹いてまして、会場入りの時に
風に押し戻されそうになりながら駅から歩いて来たのは秘密です(笑)
んで実はこの曲って、2番が(現段階では)存在しないので、
ロング版でもギリギリ3分?という短めの曲なんですょょょ(^-^;)
ファイル 71-4.jpg
さり気に歌うのはペルソナライブ以外では初めてだったり。
曲が短い分、ラストで思い切り伸ばしてシャウトしてみました。
ファイル 71-5.jpg
たぶん通常の3倍以上?(当社比)これで僕も赤い彗星に(ぐふっ

追伸
『ANIMAX MUSIX』ですが、追加アーティストが発表されましたね♪
5月15日(土)AKINO from bless4さん、16日(日)高橋洋子さんです。
うぉぉぉ、どんなライブになるのか僕も今から楽しみなのです(≧ω≦)
さらに特設サイトにて、各出演アーティストのインタビュー動画が
順次アップされていってますので、ぜひチェックしてみてくださいね~
きたぽんきちは新しい髪形になって喋ってます☆(笑)
http://www.animax.co.jp/animaxmusix/

☆今回のお誕生日さん☆
タープンくん☆2月17日
お誕生日おめでとうございまぁす★(*´∀`*)ノ
確か昨年も旧ブログでお祝いさせていただきましたが、
もう4歳なんですね~。応援ありがとうございます。
いつかお会いできるのを楽しみにしていますね(o´▽`人)


コメント一覧

のぶちん 2010年02月18日(木)05時29分 編集・削除

喜多ぽん、ぽにーすo(^-^)o

ブシロード、にこにこで見させて頂きました!
喜多ぽんかっこよすぎ〜(>_<)最後の伸びもとってもよかったデス☆


あっあと2月6日、私誕生日だったんです☆アンパンマンと同じ誕生日‥(笑)
もしよかったら祝ってくださぁい!!


タイトル‥(笑)
『よく相手を見て、下から攻めてみろ!』‥ですね☆

まこ 2010年02月18日(木)07時29分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

お疲れさまでした☆

雪の中で歌ってるきたぽんも
かっこいいです!!


北海道の幸食べれてよかったですねっ

せっかく行ったんやから
食べなきゃ損ですよね☆

秘密のレコーディング
着々と進みつつあるんですね♪

また歌うことになるとは
っていうのが気になりますね〜

楽しみです!!

応援してます☆

ラッキー 2010年02月18日(木)11時47分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!ブログ更新ありがとうございます_(._.)_私も『ブシロード』ニコニコで見ましたぁ!カッコイイでーすv(^^)v心が癒される歌をこれからも聴かせて下さいね!応援してまーす!\(‾o‾)/

さきぴー 2010年02月18日(木)15時58分 編集・削除

ぽにーす☆☆


ぉぉおおおおお!!!


あたし ラブレボ 好きなんですよ(^w^)


きたぽんが 歌うとか感動しますっ!!


あ きたぽんにお知らせです


1回目の高校受験は
不合格でした(>_<)


なので 2回目の受験は
頑張りますね!!


今は きたぽんの歌声で
気分を 落ちつかせてます(^^)


とても 支えになります


ありがとうございます☆☆


これからも お仕事頑張ってください!!!

Kirara 2010年02月18日(木)17時39分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/ブログの更新嬉しいです!PSP版のOPだけじゃなくEPもって凄いでーす!4月発売が待ち遠しいでーすv(^^)v!癒されるきたぽんの歌をいっぱい聴かせて下さいね!

★★★ジャガイもバター 2010年02月18日(木)23時15分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


現段階では....
とぃぅことゎ
再レコ曲ゎ"Soul Phrase"ですか!?とか勝手な妄想をたててますwww


改めて
ライヴ、レコお疲れさまです。

赤い彗星(笑


でゎでゎゞ

まぽら 2010年02月19日(金)01時48分 編集・削除

吹雪いてますね!!
お客さん達の頭にこんもり雪が・・・!
きたぽん…もしや5本指手袋してますか??
わー(^u^)!
私、男の人が手袋してるの大好きなんです♪
手袋きたぽん(猫ハンドも含め^^)イイです☆保存キャッ
Soul Phrase、英語が多いけれど
聴く度に歌詞に意味を考えさせられます。
是非2番できるといいなあ^-^
タープンお祝いメッセージ、
本当に本当にありがとうございました!
とても喜んでいました。
17日は仮面ライダーWのアクセル&ガイアメモリと一緒に寝ていました。。。あの声は立木さんでは??と私はドキドキwww
そうです…昨年も祝いして頂きました。
覚えていてくださって光栄を越えてます><
タープン、娘には
きたぽんのように自分で夢をつかめるパワーを持った人になって欲しい、そう思って育てています。

風に押し戻されて転びそうになること…ありますよねw

ゆう 2010年02月19日(金)06時50分 編集・削除

喜多さん札幌雪祭りライブお疲れ様でした♪
改めてあのライブを見れた事は僕の一生の思い出です(≧∀≦)

新曲の方も首をなまら長くして待ってます♪即予約します(`∇´ゞ


PS.北海道でソロライブして下さい(;∇;)/


あじゃばあo(゜∀゚)o

明音 2010年02月19日(金)06時54分 編集・削除

なんだか、春の足音とともに
キタぽんの大きな足音が……
楽しみにしています。
お楽しみ情報は、このブログで
一番にゲットしたいと思ってい
ますので、情報おもちの皆さん
ドンドン、教えてください。
もちろん、キタぽんもね。

ひとみ 2010年02月19日(金)19時26分 編集・削除

本当にハードな3日間、お疲れさまでした!
3分のために東京へ…Σ(゚Д゚;
でもだからこその思いと熱唱、会場の皆さんにも深く心に響いたと思います。
きたぽんと、きたぽんのナマ歌の素晴らしさをもっともっと沢山の人に知ってもらいたいですっ(*´ω`)

アニキで嵐…。もう演出としか思えませんね(;^ω^A
アニキとTAKUYAさん、今週の仮面ライダーWで共演されますが何の役かと思っていたら予告を見た限りだと歌の審査員役の様で…って、この顔合わせどうしても第1回アニグラを彷彿とさせるのですが(汗)

そういえばもうすぐデビューして丸2年経ちますね(しみじみ)
1年目とはまた違ったこれまでのこと、これからのこと。
またの機会にお聞かせ願えればと思っています。

涼風 2010年02月19日(金)22時11分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!ANIMAX MUSIXできたぽんの動画見ましたぁ!(o^v^o)髪型カッコイイですo(^o^)o!早速予約しまーす\(‾o‾)/!4月、5月と楽しみが続きます>^_^<『Onlyきたぽんライブ』もするって超嬉しいです!告知できる限り早くしてくださいね!どんな事があっても参加しますからね!楽しみにしています\(^O^)/

Kirara 2010年02月20日(土)11時43分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!私もANIMAX MUSIXのきたぽんの動画を見ましたぁ!カッチョイイ髪型でイメージ変わりますね\(^O^)/ところでバレンタインチョコ事務所にいっぱい届きましたかv(^-^)v私もコメチョコ送りまーす(^◇^)チョコチョコ(o^v^o)

希兎 2010年02月21日(日)10時06分 編集・削除

きたぽんお久しぶりです!
あ、こちらのブログでは初めましてか。
何時もは携帯から閲覧しているのですが、アニマックスさんの動画インタビューを見たさにパソコンを立ち上げて見ました!
何時もと違う髪型のきたぽんも素敵でした!格好良かったですよ!
展望として語っていたライブ、是非叶えてほしいです!そして大阪でやってほしいです!
近畿圏なら絶対参加しますよ!(関東圏は日付次第か…な?)
それでも、まず身体が大事なんで体調には気を付けて頑張ってください!
無理はしちゃ駄目っすよ!今年はワンマンライブするきたぽんを楽しみにしつつ、今月の24日に一歳また老けますよ(21歳になります★)
祝って…頂けたら嬉しいなぁ…なんて
では乱文で失礼します!

ともたん 2010年02月21日(日)13時18分 編集・削除

雪が凄いですね、やっぱり、

歌で吹き飛ばすなんて出来たでしょうか、

寒くて声が震えたりしそうだぁ〜#
まさかラブレボに新作が出るとは思ってなかったです。

あのゲームだと、バラードぢゃないかな?

乙ゲーですからね、

あ、3月にしょこたんがカバーアルバムを出すのとか、
スターオーシャン4がAmazonで安くて、

FFよりある意味楽しみだからといつ買おうかとか思う最近、

戦う司書が途中からなのでまた始まるのを待ってます。

スパロボのゾイド…まだ…出て…きてない…

空が落ちる…なんつって★

マーマー 2010年02月21日(日)22時30分 編集・削除

いつもハードスケジュールのキタポン!お元気で良かったで~す。
札幌から帰ると東京も雪ですね。やはり雪のオーラがキタポンを輝かせているのですね。

今夜のマーマーのタロット占い
「隠者」と「星」と「太陽」のカードが出ました。
今、キタポンは迷っていますね。次の作詞・作曲の事と思います。心をクリーンにして原点に戻り、持って生まれた強い精神力を呼び起こせば…自分の考えていたメロディーと歌詞に確信が得られます。目の前に希望の願いが叶い達成が見えています。