喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ぽかぽかする

そういえばPSPでモンハンの新作(スピンオフ作品)が出るそうですね。
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』・・・タイトルでぽかぽかしたので
まだまだ寒いですが、コソビニで見つけたコレを飲んでみました。
ファイル 72-1.jpg
うーみゅ、なんていうか・・・涼しい気分な感じ?(笑)
最近モンハンやってないなぁ・・・・・(´∀`;)
ついでに言うとエヴァは観れてません(o ̄∇ ̄o;)

そして先日2月18日は、我らが影山ヒロノブ社長の誕生日!!
eggmanで行われたバースデーライブに、僕もお邪魔しましたょ☆
個人的には「鬼神童子ZENKI」と「覚悟完了!」がアツかったです(o´▽`人)
そして終盤に、すぺさるなケーキを持って、遠藤さん、ダ兄さん、美郷さんと
共にステージにあがり、バースデーソングを歌ってお祝い出来ました♪
ファイル 72-2.jpg
影山さん、お誕生日おめでとうございましたぁ★(≧▽≦)ノ

ライブ後の打ち上げ会場からお送りした美郷さんのニコニコ生放送に
出演させていただいた際にも、告知させてもらったのですががが、
前回お知らせしました「乙女的恋革命★ラブレボ!!Portable」の
主題歌シングルCD『Secret Garden』が5月7日に発売決定です!!
近々、ジャケ写も撮りに行ってきますよぅ☆がんがりますρ(≧ω≦)ρ

そして秘密のレコーディング、本チャンのVo.録りに行ってまいりました。
ファイル 72-3.jpg
2曲あるんですが、今回は1曲目。特にキーが高い曲だったので
少々不安もありましたが、それを払拭する如く魂の咆哮で(≧ω≦)
ラフミックスを聴きましたが熱いです、非常に熱いです。
ファイル 72-4.jpg
まだ楽器が加わるという事で、完成版が楽しみですΣd(゚∀゚d)
こちらの詳細も、また後々お知らせ出来ると思いますので、
もう少し待っててやってくださいまし_(._.;)_
ファイル 72-5.jpg
そしてそして、イベント出演情報も追加です★
『VER910LIVE vol.3~Gift~』
@Shibuya DUO -Music Exchange-
2010年3月11日(木)
開場/18:00 開演/19:00
http://www.duomusicexchange.com/
初めてご一緒させていただく方々ばかりですが、
僕も頑張って全力で歌いますよぉ(o ̄∇ ̄o)/

☆今回のお誕生日さん☆
のぶちんさん☆2月6日
お誕生日おめでとうございますでぇす★(*´∀`*)ノ
ちなみにブログタイトル、たまにシャアネタが入ります(笑)
ていうかアンパンマンに誕生日の設定があった事にびっくりです。
はっひふっへほ~~~★(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

のぶちん 2010年02月22日(月)01時22分 編集・削除

喜多ぽん!ぽにーすo(^-^)o

秘密のレコーディング、まさか、、ぶれいきんする〜だったり!?
楽しみすぎます〜

あと、誕生日祝って頂いて超超感激です〜♪
ありがとうございますっ!!
アーンパンチですねw(゚o゚)wキャー

明音 2010年02月22日(月)05時23分 編集・削除

主題歌CD発売決定おめでとうございます。
絶対ゼット(ゲットだ)するぜ!!
忙しいと思いますが、季節の変わり目!
くれぐれも体調管理気をつけてください。
最近ストレスが…キタぽんのCDを聞くのが
一番の解消方法ですが、キタぽんの解消方法は?
これからも新情報いっぱい!楽しみにしています。

まこ 2010年02月22日(月)08時10分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

影山さんのお誕生日だったんですね!

おめでとございますっ

ケーキおいしそう♪

5月7日発売ですね!

覚えておきます☆★

曲もだけどジャケ写も楽しみです(*´ω`*)

ラッキー 2010年02月22日(月)08時34分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!新曲で作詞・作曲の『Secret Garden』5月7日に発売ですね!嬉しいです!楽しみにしています(^^)『Shibuya DUD Music Exchange』の3月11日のイベント出演おめでとうございます_(._.)_活躍されてるのがとても嬉しいです。素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしています(^^)きたぽん!\(^O^)/頑張って!いつまでも応援してまーす!

おっくー 2010年02月22日(月)14時43分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん、初めましてです♪いつも応援しています!
新曲発売にイベント出演、おめでとうございます☆秘密のレコーディングも気になるなぁ・・・
またきたぽんの曲が聴けると思うとほんとにうれしい!!楽しみに待ってま~す(^o^)/

2月18日、私も20歳の誕生日を迎えました*影山社長と同じ誕生日だなんて光栄です!!!!!(笑)

ゆう 2010年02月22日(月)18時38分 編集・削除

喜多さんお疲れ様です♪
新曲は5月発売なんですね♪
なまら楽しみです♪
体にお気をつけてお仕事頑張って下さい♪

あじゃばあ(゜∇。)

おっきー 2010年02月23日(火)08時02分 編集・削除

喜多さんぼにっす☆

お久しぶりなコメントですが…(´∀`;)


私事ですが、先日修学旅行でハワイに行ってきたんです(*/ω\*)

喜多ぽんさんとは真逆の季節を過ごして参りました(笑)


秘密レコーディングが気になり気になり気になりry…
楽しみです!!

にゅうシングルも楽しみです!!


早く喜多ぽんさんの新しい歌を聞きたくて今からソワソワしてます〜←

亜鞘 2010年02月23日(火)16時22分 編集・削除

喜多ぽんさん、お久しぶりです
ぽにっす(^O^)/
毎年春が近くなると投稿する亜鞘です!
(冬眠じゃないです(笑))
無事受験が終わって久々にパソコン起動したら
いつのまに新しいシングルが出ていて驚きです!!
さっそくCD屋に直行ですよ!
新しいのもすぐ買わなきゃ!!

あ、それと、やっぱり自分の行きたい分野の学科がある大学の、
第一志望に受かりました!!
疲れた時に連続再生したきたぽんのCDで
いつも励まされていました
ありがとうございます

それでは(^.^)/~~~

ひとみ 2010年02月23日(火)19時46分 編集・削除

5月7日ですねっ!..."〆(゚ω゚*)
予約受付開始されたらソッコーで予約を!!
…と思ってたら、もう始まっていた!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪早速予約予約っ!
楽曲はもちろんですがジャケ写も楽しみです♪

影山さんのバースデーライブ、出向いてらっしゃるだろうなぁと思ってました^^
影山さんおめでとうございます〜☆
(きたぽんがソリボ入りされてから気安く『影ちゃん』などと呼べなくなりました…^^;)
余談ですが私も21日に誕生日を迎えました。
迷ってるうちに過ぎてしまいましたが、やっぱり1年後悔しそうなのでよろしければお祝いコメ頂けないでしょうか( ノω`)

★★★ジャガイもバター 2010年02月23日(火)22時26分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


モンハンと言えば.....
ずいぶん昔に
まだ、あみっけがパーソナリティで
きたぽんがこむちゃゲストの時
話してましたのを思いだしますω


たしかガンランスでしたっけwww


社長の誕生日ライヴお疲れでした♪
レコもライヴも頑張ってください☆


でゎでゎゞ

泡弥玲 Rei Awami 2010年02月24日(水)03時49分 編集・削除

新曲発売待ってました!
CDショップにて予約してこようと思います。
それでフラゲするんだっ(*´∀`)
今から楽しみです。

まぽら 2010年02月24日(水)13時04分 編集・削除

クーラードリンク!!
きたぽん、けっこうチャレンジャーです♪
涼しい気分とは…まだまだ寒いのにーっ!
はい。CD予約しました☆
今回は密林じゃなくて楽天で^^;
もしかしての再コノザマはいやなのですw
影山さん18日オメデトウですね~!
早生まれさんだったんですね…親近感です><ノ
ケーキが豪華ですキレイ☆
秘密のRec.非常に熱いとは!!
私も熱ーく待ってます^^
イソガシイソガシですね・・・
沢山モリモリご飯食べてくださいまし(*^_^*)

みてぃ 2010年02月24日(水)23時36分 編集・削除

今日ゎぽかぽかしてましたよ-。
とても暖かかったです★
きたぽんのnewsingle楽しみです//ゞ

風邪に気をつけてっ!!
頑張ってください♪

しおつぶ 2010年02月25日(木)00時02分 編集・削除

ぽにばんわ。影山さんお誕生日おめでとうございました(*^▽^*)まだまだお若くて素敵です☆

あ、この間の美郷さんのニコ生たまたま見てましたよ♪画面付いた途端きたぽん居て嬉しびっくりでした(笑)
モノマネ、似ているかは別として←色々とおもしろかったですよ(^u^)
若本さんの真似はマイブームになってるのでしょうか・・・
では次回はフリーザ様に次いでバイキンマンの真似を(ry

レコーディング本番もお疲れさまでしたー!熱いと聞いて更にワクワク増幅されました!しかも高音という。好きなんです、熱いの。
完成版聞けるの楽しみにしてます★

ともたん 2010年02月26日(金)19時56分 編集・削除

影山様、影山ヒロノブ帝王の誕生日でしたか☆

誕生日おめでとうございます★

ここで言わせていただきました、

アニメの帝王影山ヒロノブ様、

あ、クーラードリンク知らなかった、

探してみます。

あっついとこで飲まないとヤバイんでは!?

寒いとこで飲んだら凍えませんかね!?なんてね、

モンハン僕も全くできてません、

トライがアイアンアーマーとかかな?序盤すぎて恥ずかしいくらいだ★
やってる皆さんは凄いですよね、

ネットに繋いだり、大会に出たり、
凄まじくて、
ため息が出ますね☆

エヴァは今漫画のシンジ育成計画読んでました、

エヴァに全く乗らず、恋愛ばかりですが、それはそれで、

新曲楽しみです★
この機会にラブレボしようかな、

ベスト版にならないかな、

明音 2010年02月27日(土)22時06分 編集・削除

2月27日と言えば!
デピュー2周年! おめでとうございます!
Breakin'throughのCD発売から2周年!
キタポニクス
一斉の声
ミラクルトレイン
そして、ついにキタぽんの作詞作曲のCDのリリース
本当に!本当に!おめでとうございます。
これからの更なる活躍を応援しています。

Kirara 2010年02月27日(土)22時56分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/デビュー二周年おめでとうございます_(._.)_更なる飛躍を期待しています!いつまでも応援しつづけます!

涼風 2010年02月28日(日)18時15分 編集・削除

きたぽん!ぽにーす!そう今日で二周年だったですね!二年前の今日、アニメイトできたぽんの初CDをゲットしたんです!\(‾o‾)/すっごく嬉しくて毎日聴いてましたぁ(^O^)もちろん2年経った今もアルバム『キタポニクス』や『STORIES』を聴きながらテンションあげたり、癒されたりしてまーすo(^ヮ^)o5月の作詞・作曲のきたぽんのCDが楽しみですChu!(^3^)-☆二周年おめでとうございます_(._.)_これからも私の人生を支えてくれる素晴らしい歌声を届けてくださいね!応援してまーす!

ちぃ 2010年02月28日(日)21時30分 編集・削除

本当に久しぶりにお邪魔に参りました<m(__)m>
私事ですが、急な転勤を命ぜられ、引っ越しをし、生まれて初めての一人暮らしで落ち着かない毎日を送っておりましたが、やっとネットも開通し、生活も落ち着きつつあるので、またちょくちょくお邪魔に来たいと思います♪

おおおぉ~! レコーディングぅ~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  また新しいきたぽんの歌声が聴けるんですね~(*´艸`) 嬉しいです~
これでまた楽しみが増えて、生活にハリが出るってもんですw きたぽんの熱い歌声を楽しみにしてます☆

余談ですが影山しゃちょーとうちの父の誕生日が同じ事に驚きうけてしまいましたwww

そして、デビュー二周年おめでとうございます☆
今でも時々ペルソナを観るのですが、『Breakin' Through』を聴くと、その頃きたぽんの歌を聴いてテンションをあげて辛いセミナーに通ってた頃を思い出しますwww おかげさまで乗り切れましたしw
これからも応援してます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

マーマー 2010年03月01日(月)23時32分 編集・削除

乙女的恋革命★ラブレボ!!Portable」の
主題歌シングルCD『Secret Garden』が5月7日に発売決定!おめでとうございます。

今夜のマーマーの占い
今、手がけている曲は間もなく完成ですね。
コインのエースと法王と節制と月が出ました。
この曲は目上の方の評価が良く、順調に人気が上昇していきます。しかし出来が良かったので安心は禁物、次の曲のテーマが発生します。常に迷いが発生して頭が痛いでしょう。でも…どのような環境が発生しようと、心を一つに絞込み、強い精神力で立ち向かう気持ちが大切です。キタポンには出来る力があります。
キタポンは周りの方に恵まれています。いつも感謝の気持ちを持つ事が光輝く秘訣です。

絢子 2010年03月04日(木)15時42分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/お久しぶりでーすv(^^)v『VER910LIVE voI.3〜Gitt〜』 3月11日参戦できまーす\(‾o‾)/ 5月7日発売の『Secret Garden』予約完了でーす♪d(⌒〇⌒)b♪健康管理をしっかりして頑張って下さいね!

のりちゃん 2010年03月06日(土)17時54分 編集・削除

もうすぐ新曲がでますね!
予約して必ず買いに
いきまぁす(^O^)

修平さんこれからも
頑張って下さい(>_<)

あちゅみヽ(^o^)丿 2010年03月06日(土)21時18分 編集・削除

サボテン枯らさないように予約してゲットー♪クーチャン次は自分でドア開けてほしいにゃ~^-^♪にゃ~にゃ~にゃ~猫ふんじゃった歌ってsay,yeah!!☆=^^=☆修平~heyheyhey♪これからも応援してま~ぷ♪

マーマー 2010年03月06日(土)23時24分 編集・削除

最近お元気でしょうか!
少々お疲れ気味と思います。

マーマーの占いは!?
今夜は勝利への志が…休憩していませんか?
目的達成に一筋に頑張ってきたキタポン!ぼんやり過ごす時間も必要でしょう。悩むのもいいでしょう。
しかし3/11のライブに向けて体調を整え「自分自身への勝利への志」の精神を…くたばっても起きる強い精神力が有れば目的達成が近いです。一緒に出演される方とコミニュケーションも取れ、人気も一層出てきます。
ファンはキタポンの強い精神力から出るオーラで元気をもらい、学業に、仕事に日々頑張っています。
キタポン!そろそろ再度、「星の灯り」と「太陽」の熱い情熱で、新しいオーラが出て来ます。

ゆう♪ 2010年03月07日(日)10時48分 編集・削除

修平さん 見た感じも若いですね。
ますます活躍されるように皆で応援してますね!!
クーちゃんはお利口さんですね(^^)/

さとみ 2010年03月08日(月)07時26分 編集・削除

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
先日、D.C.G.Sのイベント内で初めてラブレボの主題歌を聴かせて頂きました!
今回も疾走感ある素敵な曲で、ゲーム紹介のPVよりも音楽を追いかけることに必死になってしまいました(笑)CD発売日も決まってますます楽しみですVv