喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ららららい♪

お疲れ様です、先日確定申告に行ってまいりました、
きたきたぽんきちでございます★(=゜ω゜)ノ
朝から税務署に行って来たんですがなんていうか…
混みすぎオワタ(´・ω・`)って感じで
並び過ぎの列を見て、もはや笑うしかなかったです。
結局みんな、ギリギリに持ってくる人が多いのね(x_x;)
地元の時は、並びもしてなくてあっけないほど早く終わったのに…
DSとかしてる人もいてたし…準備万端ですなぁ(^_^;)
オイラもPSP持っていけば良かったです( ̄ω ̄;)
ファイル 74-1.jpg
PSPといえば!!ついに『モンスターハンターポータブル3rd
の公式発表がありましたね☆(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
PVを見た感じでは、我が愛用のガンランスも健在で一安心♪
今回はオトモアイルーを二匹も連れて行けるとか(*n´ω`n*)
発売は年末っぽいですが、今からwktkです★

そんなこんなで(?)先日のライブ『OVER910LIVE vol.3~Gift~』、
盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございましたぁ(o´▽`人)
ファイル 74-2.jpg
↓今回のセットリスト
--------------------
・Breakin' through
・STORIES
・一斉の声
・Secret Garden
--------------------
いつもならブレイキン→一斉の声→ストーリーズと続く所を、
一斉の声とストーリーズの順番を逆にしてみました。なんとなく
ノリの良い曲を2曲続けた方が良いかなぁ、と(*´∀`*)ゞ
で、今までならこの3曲で終わる所ですが、今回はいち早く!!
5月7日発売の新曲『Secret Garden』をフルサイズで本邦初公開☆
ちなみに・・・何故に自分で書いた歌詞を覚え直す必要があるかと
言いますとですね、作品に沿った内容で歌詞を作っていくんですが、
そうすんなりとOKが出るはずもなく、書き直しがあるわけですね(^-^;)
で、最初に書いてた内容で既に頭にインプットされちゃってたりしまして、
歌ってるとどっちが最終版だったかわからなくなっちゃう、と(苦笑)
そんなわけで当日もギリギリまで必死で復習していたんですががが。
歌詞を間違えなかったかどうかは、5月にCDで聴いて判断してください(爆)

そしてそして!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いよいよ『第4回全日本アニソングランプリ』の応募が始まりましたよぉ( ̄▽ ̄)ノ
これに伴ってアニマックスさんの公式サイトにもすぺさるなコンテンツが★
http://www.animax.co.jp/anigp/
僕もインタビュー動画とか、それ以外にも色々やらせてもらってますので、
ぜひぜひチェケラってみてくださいね☆(笑)ヾ(´ω`=´ω`)ノ
そしてアニグラへの沢山の挑戦、お待ちしておりまっする(=゚ω゚)ノ
ファイル 74-5.jpg
☆今回のお誕生日さん☆
史ぽんさん☆3月8日
魚月さん☆3月15日
お誕生日、おめでとうございまぁ~す★(*´∀`*)ノ
春はもうすぐそこですね♪でも暑かったり寒かったり・・・
花粉にも悩まされ始めましたが、頑張って行きまっしょいΣd(゚∀゚d)

追伸
既にインフォメーションでも記載されてますが、
喜多修平の1st LIVEが決定いたしました(≧▽≦)ノ
詳細はまた追々発表してもらえると思いますが、
まずは公演日と会場をば!!_〆(゚▽゚*)
2010年7月31日(土)@渋谷eggman
ですです★ρ(≧ω≦)ρ
遊びに来てくださる皆さんに、少しでも楽しい時間を
過ごしていただけるよう、現在全力で準備中ですので、
続報をお待ちくださいませませ☆(o ̄∇ ̄o)/

追伸の追伸
↓先日もお話しました『Secret Garden』ゲームサイズの超先行配信はこちらで♪
ドワンゴさんの着うたサイトです☆(´ー`)ノ
アニメロミックス」(着うたサイト)
ファイル 74-3.jpg

超!アニメロ」(着うたフルサイト)
ファイル 74-4.jpg


コメント一覧

ハムチーズサンドウィッチ美 2010年03月18日(木)06時21分 編集・削除

1st LIVE開催決定、本当におめでとうございます!うれしいです〜(*^ω^*)

春は新曲が発売されて夏はワンマンLIVE、今からワクワクです☆

今年アルバム発売とかも、期待してまーす!笑

リサ 2010年03月18日(木)06時45分 編集・削除

先日のOVER910LIVEお疲れさまでした!
今までで一番間近できたぽんが観られて、とてもアットホームなライブでしたね。
ブレイキンではきたぽんスピンが2回も観れてうはうはでした(*´∀`*)ポワワ
STORIESはSの振り付けが難しいですね。
次はもっと頑張ります…!
そしてそして…!
一斉の声へ至る話を聞いて、思わず泣きそうになりました…。
本当に一斉の声ではきたぽんの優しい歌声と歌詞で励まされています。
また今年も異動が発表されました。
4月からが色々心配ですが、自分のペースで少しずつでも前に進んでいけるように頑張ります…!
続いて新曲Secret Gardenですが、とてもノリが良くて聴いてて楽しかったですw
ラララの部分が頭から離れません(笑)
歌詞をつけるって大変なんですね;;
でももっともっときたぽんが作った歌が聴きたいよっ!
まずは5/7のCD発売を楽しみにしてますっ!ρ(≧ω≦)ρ

そして1stライブ開催おめでとう御座います!
あの思わせ振りな日記直後に詳細が出たのでびっくりです!
凄く楽しみにしてますよ―!!\(*´▽`*)/ズボァー
その前にアニマックスライブも2days行きます!
此方も楽しみにしてますねっ!
今年はいっぱいきたぽんに会えるように頑張ります…!

おっきー 2010年03月18日(木)09時09分 編集・削除

お疲れ様です!


何だか嬉しい情報がいっぱいの更新ですな(*/ω\*)


わたくし、未だに喜多ぽんさんの出演するLIVE・イベントに一度も行けていないので(泣)

この度決まったファーストLIVE!!

ぜっっったいに参加したいっす゚+。(*′∇`)。+゚


九州在住ですが、高校生ですが、頑張りますよ!←

喜多ぽんさんもお体に気を付けて頑張ってください☆

非公開 2010年03月18日(木)12時17分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2010年03月18日(木)12時33分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

いちみや 2010年03月18日(木)12時49分 編集・削除

OVER910ライブお疲れ様でした(^▽^)
新曲歌ったんですね!!うわーん行きたかった(ρ_;)

7月いよいよファーストライブですね!
待ちに待っていたので今からすっごく楽しみです\(^O^)/
絶対行きます!!

ゆう 2010年03月18日(木)12時49分 編集・削除

お疲れ様です(゜∇゜)

フルサイズのSecret Garden
早く聴きだいです♪ なまら楽しみ♪

いよいよ第4回のアニグラ
始まるんですね…

待ちに待ちました
うち今回初挑戦します!!

夢を叶えられるように
精一杯頑張ります!!

さっく 2010年03月18日(木)16時08分 編集・削除

Firstlive行きたかったですが
他のもう当たっているとある方のライブと被ってて
行けないであります・・・><;;

どうかSecondもやってください!!(気が早いw

ひとみ 2010年03月18日(木)17時54分 編集・削除

ライブお疲れさまでした☆
アニグラ第4回開催ですね〜!
インタビュー動画も拝見させて頂きました。
裏話の裏話って面白い!個人的には「電報」がツボりました^^;
今年はどんな人がファミリーに加わるのか気になるところですが、歴代グランプリの方々同様、アニソン愛に溢れた方だといいなぁ(人´ω`*)

そしてそしてファーストソロライブ開催決定おめでとうございます!
この日程ならバースデーライブも兼ねて♪って感じで丁度いいですね^^
どんなセトリになるのかなぁ…♪+.(*・ω・*).+゚

★★★ジャガイもバター 2010年03月18日(木)17時56分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ANIMAX MUSIX
のチケ当たりましたー♪
2日とも参加です(≧∇≦)

もう早速振り込んで
チケが届くのを楽しみにしてます。
昨年の第一回と同じくスタンディング席ですεε=(*b´∇)b♪

そして、もち
ワンマンもバリバリ参加する予定なので
今年ゎきたぽんに結構会えそうです☆☆☆
(*>ω<*)(*^▽)Pp


最新情報バリバリ待ってますおω


でゎでゎゞ

七海 2010年03月18日(木)18時08分 編集・削除

久しぶりのカキコです。まずは、1stライブ おめでとうございます(o^o^o)  

どんな感じになるんでしょうか?今から楽しみです


新曲も、もち楽しみですよねぇ(*^_^*)
歌詞まさかってことは、無いよね(笑)

夏が早く来ないかな。ワクワクします

史ぽん 2010年03月18日(木)19時14分 編集・削除

誕生日お祝いコメントありがとうございます☆
アニマックスMUSIX!のチケットも無事とれました!2日間ガッツリ盛り上げます♪

ラッキー 2010年03月18日(木)21時04分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/ライブもう最高でした!\(‾o‾)/新曲初生声『Secret Garden』もうもう超最高でしたーぁ\(‾δ‾)/頭からメロディが離れな〜い!歌詞も最高ヽ(´∇`)ノ大ヒット間違いなーしです!それと、ワンマンライブ決定おめでとうございます!最初から最後まできたぽんだらけですね!歌ありトークあり当然握手会、サイン会もありますよね(o^-^o)絶対何がなんでも参加しますからね!早く夏が来てほしいでーす( ̄▽ ̄)

美緒 2010年03月18日(木)21時24分 編集・削除

きたぽんこんばんは( ´∀`)/‾‾ 初めてブログ拝見させてもらっています!

これからもブログ楽しみにみたいと思います(`・ω´・)b
いまSTORIES聞きながらリラックスしてます(・ω・)
アニソングランプリの季節ですね♪
今度こそ田中太郎さん頑張ってほしいです(笑)
それでは(_´Д`)ノ‾‾

ともたん 2010年03月18日(木)23時27分 編集・削除

ファーストライブおめでと★

って東京だけか、僕九州なんで、

ファーストアルバムを待ちたい!

モンハンのポータブル新作出るんだ、

今までのシリーズいちおー全部持っているーほとんどプレイできてないのに!

狩りより採掘とか釣りの方が好きだな〜

secret gardenて題名聞くと、
ラブレボには合わない気がするけど、

どんな秘密なのか凄く気になるなぁ#

さて、トライをちゃんとやろうかな↓

まこ 2010年03月19日(金)00時35分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

お疲れさまでした!

あたしも早くSecret Garden聴いてみたいです♪

曲ダウンロードしますっ(*`・ω・´*)


1st LIVE決定おめでとございます!!

夏休みだし東京まで行きたいです!

大学受験控えてるけど…(´つω・`。)笑

とにかくっ
準備頑張ってくださいね☆

のぶちん 2010年03月19日(金)04時24分 編集・削除

ぽにーっす!ぽにすすす(^ω^)
ライブお疲れ様でした!
ストーリーズの時、私に向かって「バキュン♪」されたかと思っちゃった痛い子です(笑)

Secret Gardenすっごくイイ曲ですねっ!!
一緒にラララライしてしまいました♪
これからも素敵に輝いている喜多ぽんを見せてください☆

アニグラ、私も応募してみようと思ってます(爆)

であであ(^^)

希兎 2010年03月19日(金)07時43分 編集・削除

ぽにーっす!きたぽんおはようございます(・∀・)ノ
モンハン3rd今から楽しみですよね!きたぽをがガンスを使っているのを聞いて私もガンスを使いだしました★
ガンス有ってうれしいですよね!
アイルー二匹で良いですよね!ヘボハンターには朗報でしよ

それからライブ開催おめでとうございます!…東京か。
なんとか参加出来るように頑張ります(`∀´#)
ではではお身体に気を付けて頑張ってください!

まぽら 2010年03月19日(金)21時34分 編集・削除

確定申告きたぽんお疲れ様ですー!!
そうですね~・・・
税務署って役所と違って
地区に数箇所しかないから混みますよね^^;
DSやPSPやネットブックはこの時期必須かと
^-^vテヘテヘ

そしてキャキャキャーーーォ^m^!!!
eggmanなのですね☆!!!!!
きたぽん初ワンマンライブ、
eggmanがいいなぁ、て思ってたんですほんとに♪
これは・・・・
めっちゃめちゃきたぽんを接近で拝見できるのでは!
地下で夜中きたぽんに会える、とか
うーわ…今からスイマセン、鼻血出そうですw
でも…チケ競争率激しそうですね><
チケ取りがんばらねば!死んでも行くです!

アニグラのページで色々きたぽん姿見れました☆
機材の話はきたぽんって最初からプロだったんだなぁって改めて思いましたです・・・。

シェー!いいですねw

かなえ 2010年03月20日(土)00時27分 編集・削除

初コメ失礼します。

先日の『OVER910LIVE』に参加して、初めて生きたぽんさんを拝見しました♪
すごく楽しかったです^^
実はつい最近、ゲーム側のイベントでラブレボのPVを見ていたので、新曲を歌っていただいた時に興奮してしまいました。笑
「ラララ~♪」はついつい一緒に口ずさんでしまいましたよ( ´艸`)

ANIMAX MUSIX16日のチケットも無事取れたので、また応援に行かせてもらいますね!
1st LIVEも予定調整して参加したいと思ってます♪

ちなみに私も確定申告はギリギリでした;←ライブ翌日
提出のみの臨時受付だったので、すっごく空いてましたよ。
・・・田舎だから?(ノ∀`)

非公開 2010年03月20日(土)03時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

マーマー 2010年03月21日(日)16時09分 編集・削除

2010年7月31日(土)@渋谷eggman
頑張って下さ~い

みてぃ 2010年03月21日(日)23時49分 編集・削除

き、きたぽんのライブ…??
ホントですかっ!!?
行きたい、行きたいー!!必ず…
行きますっ!!
シングル発売日が待ちきれません笑


もう春なのか、まだ冬なのか分からないですよねー。
暖かいと思ったら極寒でしたよ涙

早く春よ来ーい(´・ω・`)

Kirara 2010年03月22日(月)17時24分 編集・削除

きたぽーん!歌って欲しい曲リクエストしましたよ!
楽しみにしてまーす!

涼風 2010年03月23日(火)09時36分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!
『Secret Garden』試聴しましたよ。すっごくのりの良い曲でメロディが頭に残ります!ラテンぽいテンポが大好きです。発売日が楽しみです☆動画も何度も見てまーす!

マーマー 2010年03月24日(水)00時31分 編集・削除

リサさんのコメントに「一斉の声へ至る話を聞いて、思わず泣きそうになりました…。」と、私はこのコメントを読んだだけで涙がポロリ!!感激のコメントですね。

今夜のマーマーのタロット占い
強い信念と目的を持って作詞・作曲しているキタポン、「シークレットガーデン」良い曲が出来上がっていますね。しかし、キタポンの信念が強いにかかわらず、自己PRが不足しています。信念が有っても表現力が弱ければ…大きなチャンスを逃します。自分の将来の目標をもっと関係者の方に主張すべきです。又、今、キタポンがすべき事は人脈を広げる事です。そうする事によりキタポンの目標に近づきます。必ずヒット・人気がもっと出てきます。何事も強い信念で行動を起こすべきです。

さて、今日はキタポンへのお願い。
次回の作曲の時は…
桜の季節のラブソングを作曲して欲しいのです。
桜が咲く今の季節は恋の終わりと別れと、そして新たな出発の時。
桜吹雪は咲き終えようとした時の淋しさ、ラブの終わりを告げているようですね。街路は桜の花びらで桜色に染まっていますが、花を咲き終え、花びらをなくした木は淋しく何かを訴えているようですね。そして間もなく新しい若葉が出てきます。花が散り若葉との間の短い期間、その時、二人のラブの気持ちは…。又、次の恋の始まりがあるのか?移り行く心模様が桜が全て知っているようですね。毎年桜の季節に思い出す曲を作曲して欲しいのです。お願いしま~す。

のぶちん 2010年03月28日(日)05時50分 編集・削除

ぽにぽにーっす☆

YouTubeのランティスチャンネルの喜多ぽんのコメントとジャケ写のメイキング見ました!!

かっこよすぎて鼻血が‥(´Д`)ハァハァ
何回もリピートしてみてます!私はチェックのシャツ着て歩いてる喜多ぽんが萌えでしたo(^-^)o

であであ☆

非公開 2010年04月03日(土)12時55分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

マーマー 2010年04月04日(日)01時21分 編集・削除

キタポンこんばんは!

今日は最初からマーマーの占いで~す。
キタポンの元気で活躍出来る4月のラッキーデーは「4/4.5 と4/13.1415.16」この日は今まで考えていた発想にチャレンジしてOK、キット思い通りの曲が浮かぶはず!迷わず前に進んでください。何事もスムーズに進みます。しかし努力が必要です。良い日には行動を起こす事です。じっとしていては折角のラッキーデーは無駄になります。思い立った曲を完成させて欲しいです。必ず達成します。
又、今まで悩んでいた事が解決して、新たな出発が待っています。人の事が良く見えても自分のペースを守りあわてず前進してくだい。

皐月 2010年04月04日(日)06時53分 編集・削除

はじめてコメントします。
YouTubeで『Secret Garden』を 聴きました。
カッコよくて歌を聴いてると体が自然とリズムをとっています。
繰り返し聴いています。
すぐに予約しました。早く届いて欲しいです☆
がんばって下さい!