喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

君は、刻の涙を見る

ぽにっすでございます(=゚ω゚;)ノ
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__;)m
機材が絶不調で、デモ曲作りに悪戦苦闘しておりました、
きたきたぽんきちでございます。
ファイル 75-1.jpg
んー、こりゃ新しく導入した方が良いかもですね・・・
近々アキバにでも調達しに行きましょうかねぇ(´;ω;`)
中古の機材とか見に行くと、オラなんだかワクワクすっぞ(笑)

そんな話もさておき・・・発売まで約一ヶ月前になりました、
喜多修平4枚目のシングル『Secret Garden』ですが、
先日ジャケット画像が公開になりましたよょょ(*´ー`*)ゞ
ココにもぺタりんこしておきますね☆(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 75-2.jpg
うーみゅ、いつにも増しておすまし顔ですね★(爆)
更にはオフィシャルサイトのトップ画像もおNEWなものに
変更になり、ちょっぴしびっくらぽんです(´∀`)
他にも今回は本当に色々な衣装、シチュエーション、
ポーズで写真を撮ってもらったので、またどこかで
使われると良いなぁとか思っておりますです、はい。

↓先日コソビニにて発見した飲み物
ファイル 75-3.jpg
ちなみに無炭酸です。基本的に炭酸があまり好きではないんで、
それは別にかまわないんですが・・・色々な意味で凄かったです。
もう甘くて甘くて、まろやかすぎてまろやかすぎて・・・・・
なんちゅーか、ホントに刻の涙を見ましたょ((((;゜Д゜)))
一気に飲むんじゃなかった・・・(;つД`)

☆今回のお誕生日さん☆
ゆうみさん☆4月1日
お誕生日、おめでとうございまぁす★(*´∀`*)ノ
気がつけば、特になーんにも嘘ついたりする事なく
エイプリルフールが終わっていました。あうぅ(´・ω・`)

追伸
ただいまYouTubeにてコメント動画とジャケ写メイキング動画が
公開されていますので、チェックしてみてくださいね♪(´ー`)ノ
メイキングが何かちょっと恥ずかしいんですけど・・・(自爆)
●喜多修平_コメント
http://www.youtube.com/watch?v=wg7u2Mweug8
●喜多修平 ジャケット撮影メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=LhuBUmJFhqI

さらに!!カラオケDAMさんにてCDリリース日の5月7日(金)
から速攻でのカラオケの配信も決定しましたぁ☆(≧▽≦)ノ
clubDAM.com】にて僕の動画コメントも配信予定ですので
こちらもよろしくお願いしますですヾ(´ω`=´ω`)ノ
※コメント動画の配信予定期間は4月20日~5月19日です


コメント一覧

おっきー 2010年04月08日(木)07時59分 編集・削除

喜多さんぽにっす☆ 


ニューシングルの発売が近づいてきましたね(´∀`)
今から待ち遠しくてそわそわしてまふ〜(笑)


ジャケ写!!

かっこいいっす(*/ω\*)


これは早く私の手の中に収めたいものです←w

まる。 2010年04月08日(木)09時18分 編集・削除

小杉さああああ(*´Д`)
はっ!取り乱してシマッタ…
ちゃんと声つきで脳内再生されるものですね(笑)

TOP写真いきなり変わってて私もびっくりしました☆
お澄まし顔よいですね〜(*´∀`)
シングル発売〜カラオケ配信〜コメント動画配信なのなの
盛り沢山ですな!
私の中の期待も盛っておきますね!(大盛?特盛?メガ?ギガ?テラ?)

三寒四温真っ只中ですねー。お花見行きました?
私は風邪っぴきで断念><
きたぽんも体調にはお気をつけくださいませ〜
健康第一!

蘭那 Eメール 2010年04月08日(木)09時31分 編集・削除

おはようございます。初コメです!

新曲まであと1ヶ月…ゲーム発売まではあと3週間…長いようであっというまなんでしょうね。凄く楽しみで夜も眠れないかも!!
新曲、実はうちにパソコンがなくて見れない聞けないorzすみませんorz
余計に発売が待ち遠しいです(>_<)

機械は叩けば…すみません考えが古かったorz今は逆に精密だから叩くのは逆効果かもしれませんね。きっと疲れちゃったのかも!

コーラは飲んでみたいを通りこして飲みたいです!(笑)こんど探してみます。

長文、乱文失礼しました。
今日も喜多さんにとっていい日になりますように

2010年04月08日(木)18時10分 編集・削除

今月、お誕生日です( ̄∀ ̄)18になります!放送ぶちょです!
きたぽんのCDを校内放送で流したい♪
ふふふ

yasu 2010年04月08日(木)18時35分 編集・削除

ぽにーっす!

TOPページのデザイン変わってましたねー!
発売日がだんだん近づいてきている感じがしてワクワクします(´∇`)

まっ、まろやかコーラ・・・
なんかきゅうり味のペプシ並にあぶない感じがしますね(汗)
でも怖いもの見たさに一回飲んでみたいです。

ではノシ

みてぃ 2010年04月08日(木)18時39分 編集・削除

こんにちわ(´・ω・`)ノ

もうYouTubeコメント動画は見ましたよー。
メイキングも見ようかなっノノ

あと1ヶ月が待ちきれませんー涙
あと、ジャケット画像格好よすぎです♪

ではノシ

ひとみ 2010年04月08日(木)19時57分 編集・削除

ヨーグルトという文字が見えますが、もしかしなくてもヨーグルト割り…?^^;
私の実家ではカルピスのコーラ割りなら定番です☆
ほどよく甘酸っぱくて美味しいんですよー♪(←私的には)
騙されたと思って試してください、是非是非♪

コメントとメイキング早速見ましたっ!
思わず、つられて拍手(笑)
うーん、それにしてもあのメイキング映像は〜〜…
女子のファンがまた増えちゃうじゃないですか〜!*ヽ(〃ω〃 )ノ*

★★★ジャガイもバター 2010年04月08日(木)20時25分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


更新乙です♪
オフィシャルサイトのトップ画がオニューだって!?
家に帰ったらソッコーパソ子で見てきます(゜∀゜;ノ)ノ


あ!
もちヨウツベも( ̄∀ ̄)


でゎでゎゞ

かなえ 2010年04月08日(木)23時36分 編集・削除

きたぽんさん、こんにちは。
昨日サイトを覗いた時に、トップ画像が変わっていてビックリしました。

『Secret Garden』楽しみです!
早くCDゲットしたい♪
( *´艸`)

まろやかな飲み物には十分気をつけます。笑

明音 2010年04月09日(金)00時13分 編集・削除

久コメでぇーす。
年度が変わって忙しくしている間に
浦島次郎になってしまいそうでした。
『SecretGarden』早く恋!鯉!来い!
秋葉に行け葉、キタぽんに会えるかも~
力を蓄えておいて、ハジケテください。

ともたん 2010年04月09日(金)00時21分 編集・削除

久々ですね、

アキバに買い出しに行くのが羨ましいです★

動画見ました、

Secret Gardenジャケットもクールカッコイイですね★

動画で曲の雰囲気が大体分かっちゃいました#

ラブレボに合ってますね、

ラブレボ買うか、
シングル買うか、どうしよ、

曲を集中して聴きたいし、

シングルにします。

この飲み物、

コンビニ見てみよう、

最近ようやくヴァルキュリアを見終わったです。

レコーダーが壊れてたので、

PSPでヴァルキュリア2が出てますが、HIMEKAさん関連ではないので、
興味ありません、
しかしアリシアがヴァルキュリア人だったとは、

カッコイイかった★

まぽら 2010年04月09日(金)14時19分 編集・削除

お疲ぽに様です^-^!
オツカポニ、って新しくていいです♪
使いますねw
きたぽん機材が実家の父親の部屋にあるモールス信号の無線機と似ている気が一瞬しました・・・(*゜0゜)
でもSONYやYAMAHAはやっぱり音楽!!
きたぽんは本当にチャレンジャー
まろやかコーラヨーグルト風味とは><;
せめて炭酸入ってたらましだったかも?
ジャケ写真、ド可愛いきたぽん。
私はグランプリの時とか
ブレイキンのハードめなきたぽんも好きです☆
メイキング…
ぐはぁ~ワンワンを愛でる姿がよいですなぁw
きたぽんはニャァニャもワンワンも
そしてモンキーもなでなでできるなんてすごい!
私事ですが
花粉症デビューしました・・・
毎朝充血な上、涙が出てまさに刻の涙をみてまーす(ぉ
きたぽんの歌を聴いて乗り切りますお☆

あ、セブンイレブンのニャンコ先生くじ、
きたぽんしました?
私はマグカップがあたりました^-^v

非公開 2010年04月09日(金)16時33分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

†hiro 2010年04月11日(日)15時54分 編集・削除

ご無沙汰ぽにっすです(´Д`)

ジャケット&TOP画像カッコイイです♪

早速Amazonにて予約してまいりました(*´∇`)ゞ

それからコメント&メイキング拝見しました!
きたぽんが可愛すぎて奇声が・・・(汗

コンビニの飲み物って、たまに不思議なのありますよね(;゚∀゚)
僕も今度探してみます♪

それでは(*゚ー゚)ノ