喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

おそろしく良く出来た・・・

ぽにっすでございます☆(=゜ω゜)ノ
先週から、また耳の具合が悪く・・・ついには片耳が常に耳栓状態な感じで、
こりゃヤバイと思い、耳鼻科に行ってきました。外耳炎でした(;つД`)
何かね、穴の広さ(?)が、マシな方の耳の三分の一ぐらいになってたそうで。
ようするにそれだけ駄目な方が腫れていたわけですね・・・((((;゜Д゜)))
幸い、通院して薬ももらい、順調に回復に向かっております( ´Д`)=3
皆さんも耳は大事にしてあげてくださいね(´ー`;)ノ

もう4月も中頃だというのに、暑かったり寒かったり
かなり気分屋な気候のこの頃ですが、食べてみました。
ファイル 77-1.jpg
おそろしくよくできた美味でございましたΣd(゚▽、゚)

僕がOP・ED主題歌を担当していますPSP用ゲームソフト
『乙女的恋革命★ラブレボ!!Portable』ですが、
諸般の事情で発売日が5月20日に変更になりました。
ですが、主題歌シングルCD『Secret Garden』の方は変わらず
5月7日発売ですので、ゲーム本編共々よろしくお願いします☆
そんなラブレボ、オフィシャルサイトのスペシャルの項目で、
ゲームPVが公開されてましたょ☆(o ̄∇ ̄o)/
http://www.otomate.jp/loverevo_psp/
僕の歌うSecret Gardenもばっちりフィーチャーされてますので、
チェックしてみてくださいね☆(o^ー')b

そしてそして!!イベント情報追加です♪(´ー`)ノ
『「はなこがめいとvol.1」〜花小金井ってどこでしょう!?〜』
4/25(日)@東京都 花小金井TSP
http://members2.jcom.home.ne.jp/tsp-livehouse/index.html
OPEN 16:00 START 16:30
前売り ¥1,500- /当日¥2,000- (Drink代別)
詳しくはトップページのインフォメーションでご確認ください。
てか何故にチュパカブラが???(´∀`;)
4月最後の日曜日、是非是非遊びに来てくださ~い(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

非公開 2010年04月14日(水)00時45分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

sora 2010年04月14日(水)00時57分 編集・削除

きたぽん様こんばんわ☆そしてはじめまして!
外耳炎…大変ですね。お大事にっ(>_<)
Secret Garden発売、メチャメチャ楽しみにしてます!!

ガラムマサラ 2010年04月14日(水)01時21分 編集・削除

いつも喜多さんの歌を聞いて元気をいただいています。
特に一斉の声を聞いているだけで元気になります。
あまり無理をせず体にはきおつけてください。

びのき 2010年04月14日(水)01時42分 編集・削除

久しぶりのぽにっすです☆

きたぽん、お耳の具合大丈夫ですか!?
どうかお大事にしてくださいね…。


ラブレボ、発売延期とのことで残念ですが、きたぽんCDは予定どおりなんですね。
良かったです〜(o^o^o)

パルム美味しいですよね!私も大好き♪


お耳、早く良くなられるようお祈りしてます〜☆彡

おっきー 2010年04月14日(水)08時06分 編集・削除

喜多さんぽにっすです☆

耳は日常生活でもすごくお世話になる場所ですから、大事にしないと!ですね
(o>ω<o)

喜多さんは良くなっているということなので、嬉しいです(*/ω\*)←

イベント!!

頑張ってください\(^O^)/
私は九州の方から(笑)応援の念を送っています!!!

★★★ジャガイもバター 2010年04月14日(水)10時50分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ッッて、え!?Σ(;゚ロ゚)yヾ
耳ヤバすぎですよー(><)
きたぽんゎ職業が職業なんで気をつけてくださいね!!!


きたぽんCD発売まで3週間、
"ANIMAX MUSIX"まで一ヶ月
εε=(*b´∇)b♪
むふふ楽しみすぐる( ̄∀ ̄)


でゎでゎゞ

あかざ 2010年04月14日(水)11時26分 編集・削除

おそろしくよくできた……
寺尾聰さんがCMしてますよね♪私も大好きです

耳は歌手には大切ですからね!!無理しすぎず頑張ってくださいね

かなえ 2010年04月14日(水)11時38分 編集・削除

きたぽんさん、こんにちは。

耳の具合が心配です;
早く良くなりますように。
。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日気温が上がったり下がったりで体調管理が難しいですから、気をつけて下さいね。

そしてイベント…参加できず残念です(TДT)
職場から応援してま〜す。

いちみや 2010年04月14日(水)18時14分 編集・削除

外耳炎心配です(°□°;)
お大事にしてくださいね

イベントは行く予定なのでいまから楽しみです\(^O^)/
チュパカブラってほんとなんですかね(笑)

ひとみ 2010年04月14日(水)22時26分 編集・削除

大丈夫ですか!?
耳の病って本当にしんどいし不快ですよね(´・ω・)
無防備な器官なので注意しながら過ごすのも難しいですが、早く治癒される事を願っています。

花小金井の紹介文、すごいですね〜…(汗)
きたぽんがチュパカブラに襲われちゃったらどうしよう…(´;ω;`)

yasu 2010年04月15日(木)01時43分 編集・削除

こんばんは~

目とか耳とか日常で使うものが病気になるとすごく大変ですよね(´・ω・)
一刻も早く完治することを願ってます!

今日CDのほう予約してきましたー
発売まであともう少し!楽しみです!!

マーマー 2010年04月15日(木)22時54分 編集・削除

タロット占いのマーマーで~す。
ファンの方は新曲「シークレットガーデン」に胸をトキメキされていますね。
マーマーもドキドキしてま~す。

今夜の占い
新曲は一言で期待がもてます。「復活」と「世界」のカードです。
ペルソナの時のように上昇します。

キタポンは今まで何人もの人をアニメソングで元気づけ、又歌う事でキタポンも元気に活躍してきましたね。
ファンを力付けるパワーを与える気持ちで全力投球して欲しいのです。そうすれば、必ずペルソナの曲のように新しい芽が出ます。いつも新芽が出るよう新鮮な気持ちで活躍して欲しいです。
キタポンはファンを元気づける役目がまだまだ成し遂げなければなりません。
今回の「シークレットガーデン」の成功は、キタポンとファンの元気の基になります。
これが「復活」と「世界」のカードの意味です。

みてぃ 2010年04月16日(金)00時06分 編集・削除

耳大丈夫ですか!!?
本当にお大事に(´`)!!
東京ですか…涙!
応援してますので、頑張って下さい★

ともたん 2010年04月17日(土)10時47分 編集・削除

きたぽん歌手なんですから、

耳気をつけて下さいね★

ラブレボやりたいけど、
迷い中〜★

乙ゲーではダントツ、サクラ大戦が神なんですけど、
桜の季節は花見するくらいなら神宮寺さくらさんを見てプレイした方がいいとゆうくらい#

あとはトキメモガールズサイドを持ってますよ★

フルハウスキスとかも知ってます。
乙ゲーにハマりたい最近…

なんにしようかな、

ラブレボ店頭でパッケージの裏を見せてもらいますね♪

あ、なんか麻生夏子さん新曲出てるし、

仮面ライダーWに出演してましたよ!

ひめかりんとゆー役で(笑)

彼女の新曲も聴いてみたいなぁ♪

のぶちん 2010年04月18日(日)04時44分 編集・削除

ぽにっすすす(^Д^)

花小金井のライブ参戦します~☆
早くきたぽんに会いたいっ♪♪

耳大丈夫ですか??
これでも医学系なので(笑)
あんまり無理にほじったりしないでくださいね。
悪化させないように~♪(←一斉の声。笑)

会えるの楽しみにしていますっ!!

まぽら 2010年04月19日(月)14時21分 編集・削除

きたぽん、
お耳トラブル再びですね><
外耳炎、かなり痛かったのでは?!
お大事にしてくださいませ。
私もここのところ花粉症がシンドイです・・・。
うん、PARMは美味しいです♪

花小金井って
地域名称だったのですね!
読んでいてお勉強になりました。
チュパカブラがいる、とは面白いですが…
コワスですw
ランティスからきたぽん、いってらっしゃいませ☆!

ラッキー 2010年04月20日(火)06時24分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!耳はもう治りましたか?Secret Garden発売日まで一月を切りましたね。待ち遠しいでーす!

非公開 2010年04月20日(火)10時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。