喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

お腹が空いたら・・・

忍者めし★
ファイル 78-1.jpg
にんにん♪(o^ー')b

ぽにばんわでございます(=゚ω゚)ノ
いやはや、先日は物凄いィィ天気でしたね!!
久々に全力で花粉症でしたぁ(´;ω;`)
んで、晴れたと思ったらまたまた雨で・・・・・
4月も末だというのに異様に寒かったり、
ホント何がどうなってるんでしょうねぇ(;´Д`)
ライブの25日は晴れますように(*_ _)人

ちなみに明日はラジオの収録でつ★(o ̄∇ ̄o)/
久々の収録だとちゃんと喋れるか心配ですが、
頑張ってきまぁすε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

追伸
ご心配をお掛けしました耳ですが、おかげさまで治りました☆
温かいコメント、ありがとうございます♪(o´▽`人)


コメント一覧

Kirara 2010年04月23日(金)06時25分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!天候不順が続きますが健康に十分気をつけて頑張って下さいね!耳治って良かったですね(☆o☆)私も嬉しいです!25日は天気になりますように!

非公開 2010年04月23日(金)06時44分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

おっきー 2010年04月23日(金)08時07分 編集・削除

東京方面は暖かかったんですね(・∀・)


九州方面はあいにくの雨模様…(;_;)

しかも寒い。


東京も気候の変化が激しいと聞いているので、体調管理は気を付けてくださいね(*/ω\*)

あ、花粉症も(笑)

耳もいい感じということで安心しました!

リサ 2010年04月23日(金)09時27分 編集・削除

耳、治って良かったです!(>△<。
まだまだ寒い日も続いていますので体調を崩さぬよう気を付けて下さいねっ!!

25日の花小金井、是非とも行きたかったのですがお仕事で行けません…。
晴れになるとイイですねっ!

あと5月のアニマックスライブ2日目行けないかもです。
仕事が…(´;ω;`)うぅ
全員出勤みたいで…頑張って19:30くらいには行けるかもですが。
私の誕生日の前夜なので、是非きたぽんの歌声を生で聴けるよう遅れてでも行けるよう頑張ります…!

いちみや 2010年04月23日(金)14時27分 編集・削除

耳治って良かったです\(^∀^)/
最近は寒かったり暑かったりで風邪ひいちゃいそうですよね(-ω-;)

25日晴れるように私も祈っておきます!

2010年04月23日(金)17時00分 編集・削除

耳、良かったですね!!
安心しました(笑

最近は天気が安定しなくて、さっそく風邪っぴきです…

喜多さんも風邪には気をつけて、ライブ頑張ってくださいね!!

みてぃ 2010年04月23日(金)18時38分 編集・削除

耳治りましたかっ!!
安心です(´`)ゞ

花粉が終われば、雨…。
嫌ですよねっ
春なのに今日はとても寒かったです!涙
暖かくなれー(

ライブの日は、
晴れたらいいですね★

非公開 2010年04月23日(金)20時26分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まこ 2010年04月23日(金)20時52分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

耳治ってほんとによかったです!!!

安心しました(*´・ω・`*)

ラジオ収録もライブもふぁいとですっ♪

るな Eメール 2010年04月23日(金)23時12分 編集・削除

こんばんは、耳が良くなり本当に良かったですね。安心しました。25日のライブ頑張って下さいね。北海道の空の下から、応援してますね。ファイトだにゃん。おやすみなさいね。

のぶちん 2010年04月23日(金)23時14分 編集・削除

ぽにーっす。

25日行けたら行きますね!
いつもきたぽんの歌に癒されているので
いつまででも!!歌い続けて欲しいです★
お耳も治ってよかったです(^^)

であであ。

ラッキー 2010年04月24日(土)17時12分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん♪
『忍者めし』探してますがありませーん(ToT)
食べたいでーす( ̄▽ ̄)
ラジオの収録お疲れさまでしたァ!
いつどこの局で放送されるかも教えてくださいね。明日は全身全霊で頑張って下さいね!熱唱期待してまーすv(^-^)v

ひとみ 2010年04月24日(土)23時27分 編集・削除

耳治られたんですね、安心しました〜(´∀`*)
ホントに今年の春は寒いですね。
例年の今頃はもっと軽装で過ごしてたと思うのですが。
体調崩さない様にくれぐれもお気を付けくださいね。

きたぽんはパッケージ買い派…ですよね(笑)
しかもちょっと怪しげなのに手を出される傾向が…?^^;

紗那 2010年04月25日(日)13時00分 編集・削除

こんにちは(゚▽゚)/

アニソングランプリで叫んでた人です←

日記で少し触れてくれてありがとうございます><

恥ずかしくてコメント出来ませんでした…


花小金井、今日ですね!!

私も行きます!!
今からwktkすぎて死にそうです…

お互い楽しみましょう\(^o^)/

まぽら 2010年04月26日(月)21時32分 編集・削除

きたぽんのネコ耳治ってよかったです♪=^_^=
うはw
スニッカーズじゃなくて
忍者めしなんですね~
そしてお味のほうは??