喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

本日の主食(違

ぽにっすでございます(=゚ω゚)ノ

先日のラジオ収録は文化放送「アニメスクランブル」さんにお邪魔しました☆
http://www.joqr.net/blog/anisc/
声優・日髙のり子さん、文化放送アナウンサー・長谷川のび太さんと
ご一緒させていただきましたよぉ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もうすぐ放送1000回、20年目という超長寿番組((;゚Д゚)
そ、そんなに続いていたんですかぁ・・・と驚嘆しきり。
歴史ある番組に出演させていただき、感激しました(o´▽`人)
5月1日放送予定です。チェケラっ☆Σd(゚▽、゚)
日髙のり子さんといえば、浅倉南役や天道あかね役をはじめ、
沢山の出演作でおなじみですが、やはりゾイダーな僕としましては、
アニメ版ゾイドのリーゼ役を挙げておきますです★(o ̄∇ ̄o)/笑
ファイル 79-1.jpg
そしーて本日は!!ライブでございます♪(´ー`)ノ
なかなかの晴天ですね~やっぱ僕は雨男じゃなかったんだ(爆)
『「はなこがめいとvol.1」〜花小金井ってどこでしょう!?〜』
4/25(日)@東京都 花小金井TSP
http://members2.jcom.home.ne.jp/tsp-livehouse/index.html
OPEN 16:00 START 16:30
チュパカブラに怯えつつ、リハに向かいたいと思いまつ(;´Д`)
ではでは、会場でお会いしませう~行って来まぁす(=゚ ω゚)ノ


コメント一覧

まる。 2010年04月25日(日)13時17分 編集・削除

あ。それこないだ食べました。<マアム
普通にイケましたね(*^ー^*)

>やっぱ僕は雨男じゃなかったんだ(爆)
あはははははははははははははは。

がんがってきてくださりませー☆

るな 2010年04月25日(日)14時07分 編集・削除

お天気で、本当に良かったですね〜。今日も、素敵な綺麗な歌声を皆さんに聴かせてあけて下さいね〜。いつでも応援してますので。ファイトだにゃんにゃん!

ゆーこ 2010年04月25日(日)14時41分 編集・削除

ラジオ収録お疲れ様でした〜(*´∇`*)
5月1日を楽しみにしてます!

今日いいお天気になりましたね〜☆
共演者の方やスタッフさんの中に、もの凄い晴れ男の方がいて良かったです^^^^

今日はどんなステージになるのか楽しみです♪
私はチュパカブラに怯えつつ、迷子にならないように頑張りますww

ゆう 2010年04月25日(日)15時44分 編集・削除

お疲れ様です(-ω-)

そういえば
ライブ今日でしたねι

行けないのが悲しいですが
遠い北海道から魂参加します♪

(ι>ω<)っ〜〜〜(魂)

のぶちん 2010年04月25日(日)19時48分 編集・削除

今日のライブ参戦しまーす!
早くきたぽんの歌聞きたいですっ♪

非公開 2010年04月25日(日)22時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

おっきー 2010年04月26日(月)08時09分 編集・削除

喜多さんぽにっす☆

ラジオですか!
最近忙しくてなかなか聴けていなかったのですが、これを期にまたリスナー生活を送ってみます(^∀^)


喜多さん個人ラジオも聴いてみたいな〜(*゚∀゚)


なんて願いつつ、またしてもイベントには参加できませんが念を凄い勢いで飛ばします!!

2010年04月26日(月)12時19分 編集・削除

ラジオ楽しみです★

ラジオきたぽん(?)は『一斉の声』でのこむちゃ以来なので…

あと、イベントお疲れ様でした!!!

まぽら 2010年04月26日(月)21時53分 編集・削除

きゃー!
日高のり子さんは
ナディアのジャン!トトロのサツキちゃん!
ピーターパン!←とっっっても好きでした(^v^)
大好きな声優さんです♪
それにきたぽん。
ラジオ聞きますよー^^!


八丁味噌キャラメルのマアム・・・
またまたスゴイものをーきたぽんー・・・!
名古屋限定マアムでしょうか?!

ライブ報告待ってます^^

みてぃ 2010年04月26日(月)22時14分 編集・削除

ライブ行けませんでしたが…、
お疲れ様です!b

ラジオ楽しみですっ★
これからもファイトです(´・ω・`)ゞ

まこ 2010年04月26日(月)22時27分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

ラジオ、ライブ、おつかれさまでした!

ライブは行けなくて残念だったけど
ラジオは聴きますねっ☆

たのしみですヽ(*´з`*)ノ


そのカントリーマアム!!!

ついさっきお菓子売り場で
買おうか真剣に悩んだやつです!(笑)

結局エンゼルパイにしました(・∀・`*)

きたぽんがすきって知るまでは
エンゼルパイあんまり食べたことなかったんですけど
今ではだいすきです♪

ひとみ 2010年04月26日(月)23時33分 編集・削除

ラジオ収録&ライブお疲れさまでした☆
チュパカブラ、夜とかは本気で怖そうです…(゜ω゜||)
もちろんご無事でしたよねっ??

味噌キャラメルなカントリーマアム…(´∀`;)
なんだか味が想像しにくいけど興味津々*
探してみます♪

★★★ジャガイもバター 2010年04月28日(水)07時37分 編集・削除

ぽにーッッすゞ
ライヴ乙でした♪


そーいえば
ANIMAX MUSIXの物販内容がアップされてますよね☆
きたぽんの名前入りゎ必ずGETしますお(≧∇≦)


リクエストもたくさんしたし♪
当日が楽しみです。
(*>ω<*)(*^▽)Pp
あと3週間きりましたね(笑)


でゎでゎゞ

涼風 2010年04月28日(水)20時53分 編集・削除

5月1日放送ちゅけらでーす( ̄▽ ̄)
いよいよあと一週間ですね$†
密林で予約ゲット!在庫1ってなってましたよ…もしや予約殺到でわ\(‾δ‾)/YouTubeの『Secret Garden』毎日聴いてまーすv(^-^)v