喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

きょうの、喜多修平

ぽにばんはでございます(=゚ω゚)ノ
ファイル 8-1.jpg
以前にもお伝えしましたが、
今日から『夏目友人帳』の再放送が始まりましたね(*´∀`*)
毎週月曜日、テレビ東京系で夕方5時30分ですよ~☆
自分がOPを歌っている作品が、この時間帯にリアルタイムで
放送されるのって、ちょっとテンション上がります♪(笑)
まだ見た事がないという方も、ニャンコ先生の肉球萌えな方も、
「セリフの一字一句まで覚えてるぜっつ」というコアな方も、
ぜひぜひ、またご覧になってみてくださいね~(o ̄∇ ̄o)/
次回は露神様の回です。何度見ても泣けます・゚・(ノД`)・゚・
ふんがっふっふ。

そして『第2回全日本アニソングランプリ4時間拡大スペシャル』
いかがでしたでしょう?最初は「4時間長いなぁ(´∀`;)」とか
思っておったのですが、始まると意外に早かったですねヾ(^-^;)
今回は僕も予選から全会場を周らせていただきましたので、
その地その地での思い出とかも甦りつつ楽しめました(*´ー`*)ゞ
そして今回の放送で沢山の方の熱唱されている姿を見て、
やっぱアニソンはィィ!!と改めて実感しましたょ★(≧▽≦)ノ
僕も早くまた歌いたくてウズウズしてきました。てか実際問題、
ステージ脇ではいっつも緊張してガクブルなわけですが(爆)
ファイル 8-2.jpg
そしてそして!!ついに!!
第3回全日本アニソングランプリ』の募集が始まりましたね☆
今回は、予選会場に新たに沖縄が追加されるという事で。
個人的に沖縄って言うと歌やダンスがめっちゃ上手い人が多い
イメージがあるんで、どんな方が出られるのか楽しみです♪
ただ僕は今回、予選会場に行けるか謎ですが・・・(o^‐^o;)ゞ
兎にも角にも、出場しちゃる!!というちゃれんじんぐな皆様、
全身全霊で頑張ってくださいネ!!ρ(≧ω≦)ρ
WE LOVE ANIME!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


[今回のお誕生日さん]
マーくんさん☆
おめでとうござりまぁす(*´∀`*)ノ
↑今回コメントが管理者宛てになっていたので、
月日は書いておりませんです(´∀`;)ゞ


コメント一覧

ゆずママ 2009年04月07日(火)01時41分 編集・削除

ぽにばんわ!
4時間拡大版、しっかり見させていただきましたよォ〜!(最初の何分かは抜けちゃいましたが)

きたぽんのBreakin場面、むっちゃカッコよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

あと、お茶目きたぽんが映ってるところも、他に2ヶ所(もっとあるのかな?)見れました〜(*^□^*)
ステージ裏のきたぽんを見られる機会はなかなかないので、すごく嬉しかったです♪
超貴重映像ですね☆

各予選会場の様子も、前回放送よりも詳しく映ってて、とっても面白かった〜。

今年、エントリーされる予定の方々にも、ぜひエールを送りたいです!
出場される皆さん、頑張ってくださいね\(^O^)/

翔子 2009年04月07日(火)06時22分 編集・削除

やっとブログ見付けましたーッッ!!
...検索しても旧ブロしか表示されなかったので肩落としてましたがWikiからリンク辿って見付けましたよ、きたにぃd(・`ω・)
改めて旧に続き宜しくです+

アニグラは見れなかったのですが友人帳は深夜でも観覧済みでしたが、復習という感じで見ました☆
久々にOPで「喜多修平」という名前を見れて「きたにぃ〜っ!」と夕方叫びまくりましたよ(ぉ/爆)

...長くなり遅くなりましたが、ブログ移転しても応援してますq(^-^q)
ちゃたろ〜君、やはり癒されました(笑)

夕凪 2009年04月07日(火)06時41分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
夏目友人帳、今度こそ見なければ!!
けどリアルタイムじゃあ見れないので、録画で(((・・;)5時30分って、結構子供たちがテレビを見る時間ですよね(^-^)
マニソングランプリの予選会場に新しく沖縄も入ったんですね(^_^)
いーなー。
でわ失礼します。
今日もにゃんこ可愛かったです(^з^)-☆

非公開 2009年04月07日(火)07時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

通りすがりの高校生 Eメール 2009年04月07日(火)13時14分 編集・削除

WE LOVE ANIME
ぽににちわ

ひさしぶりのカキコになってしまいすみません(^^;)


第三回アニソングランプリついに来ましたね(^∀^)/
今度は誰が優勝するんですかネッェ

興味津津デス(・ω・)


私事ですが明日から学年が一つ上がり新学期が始まります(・・;)
いま宿題を喜多さんの曲を聴きながら必死にやってます(汗汗

喜多さんの曲はなんか力が湧いてきて元気が出ますね↑

これからも歌手活動頑張ってください

みてぃ 2009年04月07日(火)13時51分 編集・削除

ぅんぅん(o^∀^o)
アニソンゎやっぱいいですよねっ!!
そろそろ第三ですね(≧ε≦)
誰が優勝するのか楽しみですな☆

もぅ新学期で全てNEW
!!な感じですね。
これからも頑張ってください(●´∀`●)

亜鞘 2009年04月07日(火)16時01分 編集・削除

きたぽんサンぽにっす!
夏目友人帳再放送いよいよ始まりですね

っていうかアニソングランプリってもう三回目なんですね。まだできてから間もない気がしてましたけどね。
なんというか、3って早く来るわりには重いですよね。
私も高3になってしまいましたからね。まだ通勤ラッシュに戸惑いを感じてるのに...

あぁもう時間が…。いつのまにか大人になってしまう!
でもお小遣いには困らなくなるかも(^^♪
きたぽんサンのCDも無理なくGETできるようになるかも

これからも頑張ってください!

梨花 2009年04月08日(水)00時44分 編集・削除

きたぽん、こんばんは〜!
夏目始まりましたね。夕暮れに見るとまた違った雰囲気で新鮮でした。

この間カラオケ(UGAネクスト)で『Determination』歌いましたよ!!難しかったです、Determinationのかっこよさが全然出ませんでした(笑)

★★★ジャガイもバター 2009年04月08日(水)03時03分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


スペシャル見たかったです////
映らないんですω泣


夏目再放送
opの"一斉の声"に癒してもらいますた。(><)
あッッ
ぁと、茶タロ--にも
εε=(*b´∇)b♪


もぅ第3回ですか////
早いッッすねぇ〜


そぃゃ、
カトリーヌさんの"明日へのキズナ"聴きましたよ♪
すんげぇぇ〜ぃぃ曲ですね☆
曲名通りの"希望"って感じの歌に聴こえましたゞゞ
(*>ω<*)


きたぽんと共に
これからもがんばって欲しいです
"(ノ><)ノ


もぅ一つ!!!
某○コニコ動画にて
きたぽんのセレッソ大阪動画がうpされてたんで
見てしまいました////笑
相変わらずの高音ですね〜♪♪♪
(人∀`*)


WE LOVE ANISON ☆
o(^^o)(o^^)o


でゎでゎゞ

やち 2009年04月08日(水)17時50分 編集・削除

ぽにばんわ!夏目再放送、リアルタイムでは観れないので録り直そうと思ったら何故か朝の5:30に予約をセットしてました(-_-;
1話は深夜の時も録画し忘れてたので自分のうっかりミスがちょっと悔しいです・・・

アニソングランプリ今年もやるんですねぇ(^O^)
沖縄って何か歌が上手い人が沢山いそうなイメージありますよね!楽しみです♪

ひとみ 2009年04月08日(水)18時57分 編集・削除

こんばんは、夏目の2期も終了してしまったけれど、このタイミングでの再放送はホントに嬉しいですね♪第3期への布石なのかと勝手に期待しちゃってます(笑)
露神様… 1話の予告見たら無性に本編が見たくなったのでDVD引っぱり出して鑑賞しました〜。切な過ぎてやっぱり泣いてしまいますね…;;

アニソングランプリ、今年はどんな人なんだろうと今から楽しみです♪
地方予選、めちゃ楽しそうだったし、あれ見たら無理と分かってても出たくなっちゃいますよね〜。今年は更に応募者増えそうな予感がします^^;

†hiro 2009年04月08日(水)20時18分 編集・削除

ぽにばんわですきたぽん様!
夕方に夏目&きたぽんの歌声が放送されることに感動しつつ心待ちにしていました(笑

第2回のアニソングランプリでは、残念ながらきたぽんの歌を見逃してしまいました・・・orz

しかし決勝前にステージ横に出てきたきたぽんを見られたので幸せでした(笑

まだCMなどで少し聴いた程度なのですが、「明日へのキズナ」ならびに「戦場のヴァルキュリア」も非常に楽しみです・・・
そしてきたぽんのご活躍も期待してますね☆(*゚ー゚)ノ
ではでは。

2009年04月08日(水)22時20分 編集・削除

ぽにばんはです。
第2回アニソングランプリ4時間拡大スペシャル見ました。知っている歌が流れるとつい歌ってしまいました。
夏目友人帳も忘れずに見ています。
やっぱり夏目はいいです。本当に泣いてしまう話が多すぎです。

第3回アニソングランプリどんな人がでてくるか楽しみです。

秋水 Eメール 2009年04月09日(木)08時29分 編集・削除

喜多ぽんぽに〜っす(^-^)ゞ


夏目は、原作を読んだことがないので見れないです…見て見たいんですがね(ノ_・。)


もう3回目になるんですね〜月日の流れは早いっ(笑)
だから1日1日を大事にする事が大切なんですねd(^-^)


喜多ぽんの新曲、心待ちにしております(^-^)/‾

まぽら 2009年04月09日(木)14時29分 編集・削除

ぽにぽにー^^

しっかり夏目キタポンOP見ましたよ~!
桜舞うこの季節に、これからの季節に、
ぴったりでホント、キタポンの声って爽やか!!
WE LOVE ANIME(^ム^)!!

キタポンのWE、っていう人称に
なんだか嬉しくなったよ~ありがとう^^

茶太郎カワイイ!!!大きいなぁ♪

ANIMAX MUSIX、
やっとチケ当選したので
9日、キタポン会いに行くよっ☆

私事だけど・・・
今日はタープン入園式でした☆
手から離れていく我が子の後姿、
なかなか頼もしく感じました(*^_^*)

マーくん Eメール 2009年04月10日(金)09時24分 編集・削除

こんちはっすぅ~

夏目友人帳の再放送しっかり見ました

ほのぼのしたり、泣けたり

やっぱいいっすね。


ありがとうござりまする

誕生日 おめでとう て

きたぽんに書いてもらっただけで

ちょ~うれしぃすよv(≧∇≦)v

ではでは(*^з^)/~~~

亜有美 2009年04月11日(土)23時18分 編集・削除

お久しぶりです!!
色々忙しかったので、ずっと来れずにいたのですが…††
4時間SP見たかったのですが、ちょうど用事が被ってて…†
HIMEKAさんがオープニングを歌っているアニメももう放送されましたね†

私は今事務所の養成所に通いながら、東京に住んでいます†
舞台は違いますが、いつか共演できるよぉに頑張ります!!

ともたん 2009年04月12日(日)01時38分 編集・削除

夏目友人帳再放送見れてません、
もうアニマ見てると色々ありすぎて追い付けてません
でもニャンコ先生は好きだよ#

アニソングランプリ4時間スペシャル見ました、
喜屋武ちあきさん・・・ぢゃない、腐男塾の
皆さんが、お送りしていましたね、
各会場皆さんホントに熱くて!さらにアニソン好きに
なりました#

カトリーヌさんもHIMEKAという名前でデビューされて、
もうすぐ始まる戦場のヴァルキュリアのOP
ですよね?アニメ凄いことになりそうですが、
ゲームの方も気になりました!
PS3まだ持って無いけど、買ったらやってみたいな、
きたぽんはゲームやってますか??

非公開 2009年04月13日(月)15時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。