喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ふるふるふるーにゅ

ちょーっと色々作業していたら、気がつけばライブから3日経っているという罠。
ほんに・・・時の流れとは恐ろしい。精神と時の部屋に行きたいですΣ(oωo*;)
そんなこんなの今宵のきたきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ
↓本日の一本
ファイル 80-1.jpg
さてさて、『「はなこがめいとvol.1」~花小金井ってどこでしょう!?~』
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☆
そして共演のバンド、ユニットの皆さん、お疲れ様でした★
チュパカブラにも出会う事無く、無事に終了できて良かったです(笑)

↓今回のセトリです(o ̄∇ ̄o)/
------------------------------
1.Breakin' through
2.STORIES
3.愛をとりもどせ!!
4.Soul Phrase
5.一斉の声
6.Secret Garden
7.夢光年
------------------------------
なんと国内イベントではおそらく最多の7曲(笑)
ホントは6曲の予定だったんですが、本番当日に
最後1曲を追加させてもらいました。何かこう・・・
歌っておかないと後悔しそうな気がしたので(^-^;)

今回はワイヤードマイクだったので、ブレイキンのターン、
どうしようかと悩みつつ、本番では無理矢理回りました(爆)
マイクコードをどう持って回ったのか記憶にないのですが、
まぁなんとか・・・回れてたのではないかと(;´Д`)

兎にも角にも、熱い声援をいただきながら、熱唱いたしました♪
そして終演後のCD物販にも並んでいただき感謝感激です☆
サイン&握手って、久々だった気がします(o´▽`人)
応援の声をいただけるのは、何よりの励みです!!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします★
ファイル 80-2.jpg
と言っている所に、さっそく次のライブ情報が出ましたぁ!!
『OVER910LIVE』
5月6日(木)@Shibuya DUO -Music Exchange-
http://s-prism.net/over910live/
OPEN 18:00 START 19:00(予定)
前売り ¥3,500- /当日¥4,000- (Drink代別)
詳しくはトップページのインフォメーションよりご確認ください。
ニューシングル『Secret Garden』リリース直前のライブ、
ゴールデンウィーク明け(?)はDUOでごーごー♪ρ(≧ω≦)ρ

さらに!!以前もお伝えしましたが、
カラオケDAMさんにてCDリリース日の5月7日(金)から
『Secret Garden』のカラオケも配信されまぁす☆(≧▽≦)ノ
現在、【clubDAM.com】にて僕の動画コメントも配信中ですので
チェケラってみてくださいませませΣd(゚▽、゚)


コメント一覧

ゆーこ 2010年04月29日(木)02時09分 編集・削除

ライブお疲れ様でした♪
待ち時間が長く、足腰が限界でしたが、とっても楽しかったです!
あんなにたくさん歌うと思っていなかったですし、まさか愛をとりもどせと夢光年を聴けるとは……。
素敵なステージをありがとうございました(*´人`*)

これ、桃スキーとしては飲みたいと思いつつ、マンゴーが苦手なので手を出せないのです…(・ω・`)
お味はどうでしたか?

5月は2週連続、しかもアニマックスミュージックスは2日間と大変だとは思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね^^

ゆーこ(謝罪) 2010年04月29日(木)02時22分 編集・削除

誤爆でいっぱいすみません…!
削除キー入れ忘れたので、削除出来ません…orz

スルーしてやって下さい!><
本当すみません…

おっきー 2010年04月29日(木)09時02分 編集・削除

喜多さんぽにっす☆


ライブお疲れ様でした〜!
たくさん歌われたんですね(*/ω\*)

またまたライブがあるんですね!

お身体に気を付けて、頑張ってくださーい\(^O^)/

まこ 2010年04月29日(木)14時23分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

ライブまた頑張ってください!

7日からカラオケ配信されるんですね!

歌いますね♪

動画コメント見てきますっ

みてぃ 2010年04月29日(木)15時56分 編集・削除

きたぽんの夢光年生で聞きたかったです!涙
7曲も…
イベント行けた人が羨ましいですっ!

お疲れ様でした★

マーマー 2010年04月29日(木)20時02分 編集・削除

ライブお疲れ様でした。夢光年を歌ったのですって!!
聞きたかったで~す。残念で残念で…たまりませ~ん。
5/6ライブ頑張ってください!遠くて行けな~い…!!
7日からカラオケ配信されるんですね!嬉しい事ばかりですね。

今日のタロット
フールと星とエースのカップが出ました。
5/5子供の日がもうすぐです。子供達に希望と力を与えるボランティアをする事です。(キタポンの歌)を聞かせてあげる事です。それが子供達に大きな愛を与え、又、キタポンの心に豊な愛が育ち人間的成長と歌手としての成長につながります。

ちぃ 2010年04月29日(木)21時37分 編集・削除

ライブお疲れさまでした☆
ClubDAMのコメント、見てきました♪
きたぽんのモノマネ、いつかぜひお目にかかりたいものですwww
気がつけばもう4月ももう29日、シングル発売まであと一週間だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ラブレボのHPも行ってみましたが、なぜがPVがちゃんと動かず、全部聴くことができませんでしたが、気分がアガるよい曲ではないですか!!! 発売日が楽しみです。
しかもジャケ写、素敵です~~(*´艸`)
PSPで発売されるゲームとかで、ゲームも買っちゃおうかしらwと今から思案中(ゲーム機はPSPしか持ってないのでw)
しかも7月には1stライブ決定、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あたしもいつかきたぽんのライブに行けるよう頑張らねば…

桃のフルーニュ、美味しいですよね~(。-∀-)ニヒッ♪

るな 2010年04月29日(木)23時38分 編集・削除

おはこんばんちは!
ライブ、お疲れ様でした。
7曲も歌ったなんて!すごいね!それにそれに、握手会だったなんて…
無理しても、飛行機で飛べば良かったと…
後悔していたら…外は雨…
私の気持ちと同じだった…でも、修平君の動画を見て、キラキラ!
元気いっぱいになりました。爽やかな笑顔に〜やられましたね〜。
今日もお仕事お疲れ様でした。
これからも、ずーっと応援しているにゃんにゃん!
おやすみなさいね。

Kirara 2010年04月30日(金)18時17分 編集・削除

お疲れさまでーすv(^^)vきたぽん!
握手会あり、サイン会あり…良いよなー
Secret Garden も聴けて…う…羨ましい(-_-#)
5月7日が 早く来てほしいでーす(o^v^o)

ひとみ 2010年04月30日(金)18時32分 編集・削除

あっ、飲み物が意外にマトモ… 
だと思ったけどあまり男性はセレクトしないかも…?な感じで(´∀`;)

そうですね〜、それにもう今日で1年の3分の1終わっちゃうとは…。
なんだか気ばかり焦りますヽ(;´Д`)ノ
ライブも無事の終了お疲れさまです(笑)
なんと7曲もっ…!で、オリジナルが5曲っていうところにも月日の流れを感じてしまいました*
DAMの動画、今から見て来ます♪

ゆう 2010年04月30日(金)21時59分 編集・削除

お疲れ様です(>ω<)♪

ワイヤレスだったなんて
知りませんでしたwww
その時のブレイキンターン
見たかったですorz
そして夢光年歌われたんですね
聴きたかったですorz

secret gardenも予約しました♪
CD取りに行ったらすぐに
カラオケに行きます♪
基地外リピートしまくります
\(>∀<)/

お体に気をつけて
ワンマンライブ
頑張って下さい!!

yasu 2010年05月02日(日)01時10分 編集・削除

ライブお疲れ様です。
たくさん歌われたんですねー
さらにサイン会&握手会も・・・うらやましいっ!

そういえばペルソナライブ2009のDVDの予約密林さんで始まってましたよーもちろん即予約しました!
早くSoul Phraseや薬局店のうたが聞きたいです(*´▽`*)

それではライブ頑張ってくださいノシ

それでは

まぽら 2010年05月03日(月)00時03分 編集・削除

世界のキッチンシリーズ、どれもチェックしてます^^
フルーニュはかなり甘いです!
さすがきたぽん・・・グフフ。

7曲も!
夢光年・・・いいなぁ><!!
生な夢光年、絶対聞きたいです><
エッグマンまで我慢かな。うん。そうだ。
連休明けにはSecret Gardenがおうちに参上です♪
楽しみに待ってます^-^v
明日は
ゴセイジャのデパート屋上ショーへ朝一番
お出かけして参ります!!
私の人生でスピルバン以来のキャラショー観覧ですw

ともたん 2010年05月03日(月)13時09分 編集・削除

ライブなかなか参加できてなくてスミマセン、

気持ちは参加しまくりたいんです★
代わりにHIMEKAさんのanisonを聴きます★

二曲目の(瞳の中の迷宮)はavexのアイドル嘉陽愛子さんのデビュー曲だからビックリ!
これアニソンだったんですね!#

1つ前の記事で日高のり子さんは、
僕も大好きで、
花見をせずにサクラ大戦してるんで、

エリカ・フォンティーヌですね☆

祈りなさい!的な、

きたぽん、アニメロサマーライブや、キッズステーションのあにぱら音楽館に早く出てほしいなぁ★

★★★ジャガイもバター 2010年05月03日(月)21時52分 編集・削除

ぽにーッッすゞ


今さらアニグラコメント見ましたよ♪
エンゼルパイパイタイムに吹きましたwww
あとSPARKING☆www


きたぽんライヴ尽くしですねッッ(≧∇≦)
がんばです!


でゎでゎゞ