喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

まよ侍まよ

ファイル 81-1.jpg
ぽにっすでございます(=゚ω゚)ノ
ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、お仕事で久々にアニグラファミリーの次女、
佐咲紗花ちゃんに会ってきましたよぉ~☆
打ち合わせの合間にお絵描き勝負を申し込まれたので・・・
いつもの『ねこねこ』で受けて立ってきました(*´ー`*;)ゞ
勝敗はいかに・・・!?→佐咲さんブログへ★

調子が悪くて修理に出していた機材、MU100Rが戻ってまいりました。
ファイル 81-2.jpg
初期不良の不具合と判断されて修理代¥0!!ブラボー!!
ただ・・・もうかれこれ10年以上使っていて、ほぼ同じ症状で、
今回で3度目の無償修理だったんですけどね・・・(´∀`;)苦笑
もうこの機種固有の持病みたいなもんだと思って使ってます(^-^;)
ファイル 81-3.jpg
↑ついでに劣化してボロボロになってきていた愛用のヘッドフォン、
ATH-SX1のイヤーパッドも新品に交換しましたよぉんΣd(゚∀゚d)
これで曲作りにも精が出るってもんです♪がんがりまっくすρ(≧ω≦)ρ
ファイル 81-4.jpg

さてさて、5月7日にニューシングル『Secret Garden』の発売も控え、
その前日5月6日のライブイベント『OVER910LIVE』@Shibuya DUO
も近づいてまいりましたが、なんと!!さらにその前日の5月5日に、
ラジオNHK-FMの番組に出演させていただきまぁす☆(o ̄∇ ̄o)/
↓↓↓
NHK-FM『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100505anime.html
出演時間・・・5月5日(水)10:10頃~10:40頃
まさかの生放送ですょょょ((((;゜Д゜)))
全力で挑みますので、ぜひぜひ聴いてくださいませませ☆(≧▽≦)ノ

★追伸★
5月15日(土)20:00~
アニマックスさんの番組『創ったヒト』に出演します☆
http://www.animax.co.jp/special/creators/
MCはケンドーコバヤシさん、喜屋武ちあきさん。
5月8日(土)、5月15日(土)と2週続けて
我らが水木一郎アニキがゲストで出演されるのですが、
その2週目にアニソングランプリのコーナーがあり、
わたくし喜多修平、佐咲紗花ちゃん、坂本彩ちゃん、
瀬口佳奈ちゃんがスタジオにお邪魔します!!

アニソングランプリ第3回のファイナリスト、坂本彩ちゃん
ユニット『AyaRuka』として、アニメ『おまもりひまり』の
OPテーマ『押しちゃうぞ!!』でCDデビューした事は
アニマックスの特番等でご存知の方も多いと思いますが、
瀬口佳奈ちゃんは、なんと、きゃんちこと喜屋武ちあきさんの
在籍する中野腐女シスターズの新メンバーになるそうですよ!!
おぉ~凄いなぁ、おめでとうございます☆☆☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
更に出演者のアニソングランプリ応募書類の写真も大公開!?
果たして誰の写真が一番面白いのか(ぇ)・・・勝負!!(笑)


コメント一覧

おっきー 2010年05月04日(火)08時25分 編集・削除

ぽにっす☆喜多さん!


マヨはうましですよね〜
自分もそのスナックは頻繁に買っております(*/ω\*)

CDはすでに予約済み!

発売日を待つばかりです☆


イベントももうすぐですね(´∀`)
喜多ぽんパワー全開で頑張ってください!!

ともたん 2010年05月04日(火)10時48分 編集・削除

アニマックスの創ったヒト、チェック入れておきました★

先週かなアニキはあにぱらに出てました、

てか最近アニキはあちこちで見ますがね、

きたぽんのこの機械って、

スタジオかと思ってました、

自分の機械!?

ぢゃあ自分で音も作れるのかな、

もともとそうゆう物をいじっていたんですね、

佐咲さんのブログにいったら、落書きが…

これどっちも下手だな★

ただ佐咲さん楽しそうに語ってるな、

きたぽんが面白いんだそうな、

アニグラの皆さんで盛り上がったりあるんですね#

羨ましい★

きたぽん平野綾さんにはまだ会ってないかな、

あの人もカワイくて癒されますよね。
Monsterて曲がカワイイ#

ゆう 2010年05月04日(火)11時27分 編集・削除

お疲れ様です(-ω-)♪

パソコンやアニマックス
見れない環境の自分には
ビックリな情報ばかりですι

そのうち喜多さんも
ユニットを……ゲフン ゲフン

もう少しでCD発売ですね♪
楽しみですよ(>∀<)♪

早く聴きたい!!
早く歌いたい!!

(´Д`)ハァハァ

ライブも頑張って下さい!!
北の大地より応援してます♪

まこ 2010年05月04日(火)17時03分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


ラジオにテレビに大忙しですね〜!

楽しみにしときます!(ノ´∀`*)

マヨマニア!!!

ついこの間まであたしもハマってました!!

このパッケージ、どんだけ
「マヨ」って書いてあるねん!
って思いました(笑)

ひとみ 2010年05月04日(火)17時34分 編集・削除

さや姉様のブログ行って来ました☆
どちらもカワイイ♪♪確かHIME様も絵がお上手ですよね♪
それにしても結果的に第3回のファイナリスト3人がデビューって凄いです!
あ、そういえば第2回も…。皆さんの今後の活躍が楽しみです*^^*

アニグラの応募書類の写真て、職場のトイレのドアの前でっていう例のお写真でしょーか…。
ちょっとどんなのか気になってたんです〜☆
ブログでどころかテレビで晒して頂けるとは!(笑)

るな 2010年05月05日(水)01時28分 編集・削除

こにゃにゃちわ~
沢山の方達が休んでいるいるゴールデンな日。
残念な事に私は、仕事をしていました。
なぜならば!7月31日の修平君のライブに行く為に!
パタパタとフライトする為だニャオー!
と言うのは、大げさでした。・・・ごめんね。
修平君は、お菓子好きなんだね~
マルセイバターサンドも好きと前にブログに書いてたよね?
フライトする時に、バターサンドもフライトだ~!
明日からも、お仕事頑張ってにゃんにゃん。
おやすみなさいね。

まぽら 2010年05月05日(水)02時02分 編集・削除

きたぽん、
2度あることは3度あるのですね~!!
初期不良ということは4度目もある・・・かな?!^^;
きたぽん家のニャンコ達元気かな^^?
瀬口佳奈ちゃんは女から見てもとっても可愛いかったし
不思議ちゃんオーラが凄かったからよく覚えてます☆
中野腐女シスターズとは!ぴったりですねー!

創ったヒト、絶対見ます!
旧ブログで読みましたお♪お仕事先のトイレの前で急いで撮ったあの写真が見れるのですね~^^わーい

明音 2010年05月05日(水)04時04分 編集・削除

久コメです。
世間はゴールデンウィークとやら。わたくしめはというと、しがらみに振り回されていますですです。
楽しくは、キタぽんのCDだけです。早くとどけ!
友だちにも宣伝してあるのでみんなで楽しみを共有していますです。
ラジオも準備OKでぇーす。

史ぽん 2010年05月05日(水)10時55分 編集・削除

ラジオばっちり聴きましたー!!&録音も♪
生放送お疲れ様でした。

休みの日にしては早起き(?)で8:30に起きて、たまたまアニソン三昧があることを知り、きたぽんブログを読んでめちゃくちゃ興奮してしまいました!
連休最終日になかなかハッピーな朝を迎えられました☆

私はお仕事で6日は参加できないのですが、15、16日のライブ参加します!楽しみー!

ラッキー 2010年05月05日(水)13時37分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!ラジオの生放送、私も聴きましたよー♪爽やかな感じでとても良かったでーすv(^^)v
生番組ってラジオで聴いてても、ドキドキしましたよ♪ますますラジオやテレビでの活躍期待してまーす(^◇^)
いろんな情報待ってまーす!

みーちゃん 2010年05月05日(水)14時17分 編集・削除

初です!

ラジオ聞けませんでした・・
やはり一家に一台は
ラジオあるべきですよねえ(-ω-)

『創ったヒト』すごい楽しみです*

ではまた!