喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ドリームハンターなプロローグ

ぽにばんわでございます☆(=゚ω゚)ノ
ファイル 82-1.jpg
というわけで本日、NHK-FM『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』
に出演させていただいてきましたぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
お茶を飲むよりもアチアチ(ドキドキ)アドベンチャーな生放送、
お聞きいただけましたでしょうか?(*´∀`*;)ゞ
http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html
そうそう、今日5月5日は、魔神英雄伝ワタルの主人公、
戦部ワタルの誕生日だったのですよぉ~(o ̄∇ ̄o)/
ちなみに忍者ハットリくんや、クレヨンしんちゃんも
5月5日が誕生日だとか・・・これは知りませんでした(´∀`;)
そんな感じで番組冒頭は誕生日特集で、ワタルOP『STEP』も流れました♪
ファイル 82-2.jpg
うーみゅ、やはりワタルの曲ではコレが一番好きだなぁ☆(*n´ω`n*)
そういえばキタポニクスの選曲の時、カバー候補にも入れてたんですよ★
いつか機会があれば歌いたい・・・名曲ですっΣd(゚▽、゚)

番組パーソナリティーの緒方恵美さん、丹下桜さん、NHKアナウンサー藤崎弘士さん、
そして僕の後にゲストで来られた橋本みゆきさんと共にぱちりんこ(≧▽≦)ノ
ファイル 82-3.jpg
シンジ君とCCさくらたんがいらっしゃるという、もう大変レア過ぎる環境に
「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」と心の中で呟きながら生放送に挑みry(爆)
どこかのタイミングで「レリーズ!」と叫ぼうかとも思っていたのですが(ぉ
残念ながら未遂に終わりました・・・ほえぇぇぇ(´・ω・`)

番組は本日午前9:20に始まり、翌午前1:00まで、現在も進行形であります!!
いくか200曲!?最後まで目(耳?)が離せませんよぅ★ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしーて!!明日5月6日(木)は午後19:00より
ライブイベント『OVER910LIVE』@Shibuya DUO -Music Exchange-に出演です!!
最新シングル『Secret Garden』の発売前日、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

ではでは(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

たかちゃん 2010年05月05日(水)19時00分 編集・削除

ラジオ聞いてましたよ〜(≧∇≦)喜多さんのアニソン好き具合が伝わってきて良かったです♪

STORIESも流れたし☆

レリーズ!!!めっちゃ言って欲しかったです(笑)

明日はover910ですねっ!!!今日行けることになったのでチケット買ってきました〜☆
いろんな曲聴けるといいな〜☆
そしてもしかしたら『SecretGarden』CD販売とかあるんでしょうか?(o^∀^o)ドキドキ…
ライブ後喜多さんとお話とか出来たらいいな〜☆☆☆

明日楽しみにしてます(≧∇≦)

みてぃ 2010年05月05日(水)19時03分 編集・削除

お疲れ様ですね!
子供の日だから誕生日が多いんでしょうかっ!?
不思議ですね〜

では、応援してますノシ

キリシマ 2010年05月05日(水)19時55分 編集・削除

初めてコメントします♪
ラジオの前で時間前から待機してバッチリ聞きましたよ!モチロン今も聞いてます。
「Breakin' through」と聞いた時、思わずガッツポーズしてしまいました。(ペルソナ大好きなので!
トークもきたぽんのアニメ大好きっぷりが伝わってきて微笑ましかったです♪

非公開 2010年05月05日(水)20時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

いちみや 2010年05月05日(水)21時44分 編集・削除

ラジオ聞きました!
個人的に丹下桜さんが大好きなので大好きなきたぽんと桜さんの夢のコラボレーションで大興奮でした\(^O^)/

明日のover910には行けないのでとっても残念ですが素敵なライブになることをお祈りしております(^∀^)

非公開 2010年05月05日(水)22時36分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

涼風 2010年05月05日(水)23時17分 編集・削除

きたぽん!ラジオ聴きましたよ(^○^)トップだったので嬉しくて、もうメロメロでしゅ(o^-’)b
Over 910 行きまーすv(^-^)v
『Secret Garden』の手渡しの販売ありますように!予約したけどもう一枚買うので絶対サインと握手してほしいでーす!楽しみにしていますヽ(´∇`)ノ

ひとみ 2010年05月05日(水)23時30分 編集・削除

うわわーん!すみません、ごめんなさい!
きたぽんご出演の時間頃、まだ爆睡中でした!Σ(゚д゚lll)ガーン
ほんとすみません…(泣)

生放送中にそんなこと企んでらしたとは…^^;
突然叫んで周りをビビらせる癖(?)のある人はアニキ以外には見当たらないので系統を引き継ぐのはやっぱきたぽんしかいないよね!と最近思っています(笑)
明日のライブも楽しんで来てくださいっ☆

るな 2010年05月06日(木)01時14分 編集・削除

おばんでございまする。
やっぱり、さくらちゃんに〜ツッコミいれて欲しかったにゃ〜。
かなり爆笑モードになってたと思うよ〜。
私も数年前に野球でなんだけど、生放送のテレビで、ドームには何で来ましたか?
と聞かれたので、馬産地なので、もちろん!馬に乗ってきたよ〜!って答えたら〜。
スタジオの人達が、かなり爆笑モードに入ってましたよ〜。
明日のライブ!頑張って下さいにゃ〜。
おやすみなさいね。

明音 2010年05月06日(木)04時52分 編集・削除

FMずっと仕事をしながら楽しんでいました。
キタぽんが出たところはきっちり録音して何回も聴いていますよ。もちろん!
ほかにも思い出深いきょくがたくさんあって…
またまた、かえってきてほしいですね。
一斉の声をリクエストしていたんですが聞けなかったのが残念ですが…。次に喜多いしていまぁーす。

おっきー 2010年05月06日(木)08時08分 編集・削除

喜多さんぽにっす☆


ラジオ生出演お疲れ様でしたー(^ω^*)


しかし、自分は電波探しで挫折しましたorz..

どんだけ田舎なんだ…!


と絶望しつつ、これでは終われぬとキタポニクスを永遠リピート(笑)

ゴールデンウィーク最終日に1人で盛り上がりました\(^O^)/


今日はイベントですね!

頑張ってください(*/ω\*)

まる。 2010年05月06日(木)10時48分 編集・削除

きたぽんのターン!!!・・・は聞けてませんすいません><
STEP流れたのか・・・聞きたかった・・・orz
ワタルの誕生日は知ってたZE☆

今日はライブですなヽ(≧∇≦)ノファイトですぞー
ワタル2のOP、ファイトもステップバイステップも好きなんだじぇ♪

ワタクシはアニマックスライブに向けて
ドキドキをたかぶらせておきます(*´ω`)

ゆう 2010年05月06日(木)11時36分 編集・削除

昨日はアニソン三昧
お疲れ様でした♪

バッチリ聴きました(b-ω-)
ブレイキンとstoresも流れて
涙目な自分がいましたwww

ちょっとだけsecret gardenを
期待してました(-ω-;)

夢光年も流れましたし
サイコーに幸せな時間でした♪

今日はいよいよライブですね♪
行けないのが悔しいですけど
魂だけは参加しますよ♪
(ι・ω・)っ(魂)
頑張って下さい!!

そして明日は
secret gardenの発売日!!
待ってました♪
着うたフルも予約しましたし
準備は万端です!!

サイコーのGWにして頂き
ありがとうございました♪

。゚。゚☆‾\(^∀^)/‾☆゚。゚。

リサ 2010年05月06日(木)16時29分 編集・削除

ぽにっすw
今日のライブ行きます!
CD先行発売とか期待してるんですが…!
握手+サインとかも期待してるんですが…!

と、淡い期待を持ちつつ楽しみにしてます(*´∀`*)ポワワ

ともたん 2010年05月06日(木)21時03分 編集・削除

ついにSecret garden発売ですね★
ラブレボぢゃなくてシングルで聴きます♪

毎回お菓子を映して下さって、

見つけたら食べてみよ、

ベタな話ですが、
シンジ君大好きでして、
カヲル君とセットで好きですね。

さくらも召喚されるカード達が好きでした#

ウインドだとかレイン、フラワー、そんなんでしたね★

確かに逃げちゃ駄目だし、レリーズ!って言ってほしい、

ベタですが、
残酷な天使も、
catch you catch meも好きですね、
しょこたんがカバーしてるし#

関係ないですが、GWにしょこたんのライブチケット持ってて、

行けなかったとゆー切ない事ありました↓

ヲタクパワーをもらおうと思ったんですけどね。

ヲタクパワーください★(笑)

まこ 2010年05月07日(金)00時25分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


ラジオ生出演お疲れさまでした!

ばっちり聴きましたよっ

バーベキュー場へ行く移動中の車の中で聴きました!
家族と、「これが例のきたぽん?」
「そうやでー!!!♪」ってな感じの
会話をしながら聴いてました(笑)

歌はもちろんよかったけど
トークもよかったです!

あと、ちっちゃい頃からさくらちゃんすきなんで
きたぽんと丹下さんの共演?が嬉しかったです(*´ω`人´ω`*)


ライブもお疲れさまでした!!

行きたかったです。゚(´つω・`。)゚。

遠くて行けませんでした…

ざんねん…


でもっ☆

ついに今日は『Secret Garden』発売日ですね!!!

学校帰りに買って帰ります☆★

楽しみだー!ヽ(*´з`*)ノ

★★★ジャガイもバター 2010年05月07日(金)01時53分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


アニソン三昧聴きましたよ♪
なんか貴重なお話が聴けた気がします。
ロボアニメopを目指して頑張ってくださいεε=(*b´∇)b♪


『ほえぇぇぇ』www←世代です(≧∇≦)

今日、
"Secret Garden"を前日フラゲ?しにメイトに行ったんですが見つからなかったですorz
正当に明日買います(笑)


でゎでゎゞ

まぽら 2010年05月07日(金)17時19分 編集・削除

朝一番(ほんとに早朝に)に
ポストにきたぽん届いてました~!!(^v^)!!

Secret Garden、歌詞を先に読みました。
言葉ひとつひとつ、
きたぽんのものですよね><嬉涙☆
ふたりで一緒に、一緒に、っていう気持ち、
すごくすごく伝わってきました。
歌にも気持ちが溢れてて・・・うわぁ私泣きそうw
早いテンポがいい♪
またまた
きたぽんに魂揺さぶられちゃいました!
こういう新鮮な気持ち、きたぽんに
本当にありがとうです♪

シンジ君はきたぽんに近いところだと
ペルソナ天田ですね~ペルソナッッ!バキューン<3
レリーズ!さくらちゃん大好きなので是非きたぽんに叫んで欲しかったなw
STEP、私も好きです・よいですよね~!^^
つい口ずさむ曲ナンバーワンかもです。
夢を求めてくじけた時は新しいSTEPで素直になればいい・・・きたぽんにカバーしてもらいたいな☆

MIDImama 2010年05月07日(金)19時14分 編集・削除

キタポンさん、こんにちは。
今日発売の Secret Garden 買いに行ってきました。

大阪・天王寺のアニメ屋さんにて
午後3時頃に買ったのですが
お店に並べられていた最後の1枚でした。

もう少し遅かったら買えなかったかもしれないです。
よかったぁ~!

ジャケットのお写真とてもカワイイ、カッコイイです!
早速これから聴きますね。

春先から、少し体調を崩して
金魚のような生活をしていましたが
キタポンさんの新曲を聴いて元気を取り戻せそうです。

東京へ移られてから早くも1年が経ちましたね。

プロのシンガーとして
どんどん成長されているキタポンさん。

これからもますますご活躍されますように!
いつも応援しています。

♪♪♪キタポン、がんばれ~♪♪♪

yasu 2010年05月07日(金)22時05分 編集・削除

ぽにーっす( ̄∇ ̄)/

昨日アニメイトでSecret Garden買ってきました!
ジャケットの喜多さんかっこいいですねー
歌詞カードの裏面の喜多さんもさわやかで両面ともジャケットみたいで少しお得な気分になりました(´∇`)

曲の方はアコギの音が心地よくて聞いていてとても元気になりました!
これから毎日通学の電車で聞きたいと思います。

今回は喜多さんが作詞作曲ということで
TAKUYAさんや他の作曲家とはまったく違う曲調でとても新鮮でした。
もっともっと喜多さん作詞作曲の曲きいてみたいですね~シングルも溜まってきたのでアルバムの方も期待してます!

ではお体にを気をつけてノシ

非公開 2010年05月31日(月)14時15分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。