喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

褪せない夢と風も華やかに

ぽにばんわでございます(=゚ω゚)ノ
ファイル 83-1.jpg
昨日はイベント『OVER910LIVE』@Shibuya DUO -Music Exchange-、
お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ☆(o´▽`人)

↓今回のセトリですなり(o ̄∇ ̄o)/
------------------------------
1.Breakin' through
2.一斉の声
3.Secret Garden
4.君の手 僕の手
------------------------------
今回は時間の都合で4曲、しかしながらCD発売前日に、
カップリングの『君の手 僕の手』の初披露が叶いました♪
PSP専用ソフト『乙女的革命ラブレボ!! Portable』のEDです。
『一斉の声』にも通じるような優しい曲調でノリも良く、
元気になれる1曲に仕上がってると思います☆(o^ー')b
会場にて『Secret Garden』も一日早く販売させていただきました。

そ・し・て!!!!
本日5月7日、喜多修平4枚目となりますニューシングル、
Secret Garden』が、ついに正式に発売となりましたぁ☆
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪わーい♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ファイル 83-2.jpg
某密林さんでも現在品切れ中という事で・・・こ、これは
売れているということなのでせうか???Σ(oωo*;)
でも密林さんで自分のCDが発売直後に売り切れとか初めて見たぉ
・・・初回の出荷枚数が少なかったのかな?(;´Д`)ゞ
とにもかくにも、CDをお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございます☆☆☆(o´▽`人)
これまでの曲と同様、新しい曲達も愛していただければ本望です。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


コメント一覧

★★★ジャガイもバター 2010年05月07日(金)23時36分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


ライヴ乙です。そして売り切れ状態おめです(≧∇≦)
俺も早く欲しいーーー☆
早く手に取りたい♪
明日、メイトオープンと同時に買いに行きます(゜∇゜)
カップリングの"君の手 僕の手"が聴きたくてしかたありません(><)


ANIMAX MUSIXが徐々に近づいているとぃぅことで
最近ゎ他のアーティストさんの予習しまくってますゼーットゞ
といっても
オタクな俺にゎ大した予習ゎいりませんけど( ̄∀ ̄)


でゎでゎゞ

いちみや 2010年05月08日(土)00時14分 編集・削除

ライブお疲れ様でした!君の手僕の手歌ったんですね!!聞きたかった(>д<)
CDは今日早速メイトへ走って買いに行きました(^∀^)
しばらくエンドレスリピートしまーす\(^O^)/

ゆう 2010年05月08日(土)01時39分 編集・削除

ライブお疲れさまです♪

先に着うたフルをゲットして
エンドレスリピート してます♪
そしてCDもゲットしました♪

君の手 僕の手聴きましたけど
なまら良い曲で涙目です(;ω;)

魚月 2010年05月08日(土)02時32分 編集・削除

ライブお疲れ様でした!!
新曲、とても良かったです(´∀`*)早く生で聞きたいです!!ww

アニマックスライブ楽しみにしてます〜(´ω`*)

おっきー 2010年05月08日(土)07時02分 編集・削除

喜多さんぽにっす☆

イベントお疲れさまでした\(^O^)/

新曲を披露されたんですね(*'・∀・)

私は昨日忙しくて取りにいけなかったのですが、今日これから取りに行って参りますよー!


やっとこさ、新たな喜多ぽんパワーを注入できますw

明音 2010年05月08日(土)11時39分 編集・削除

CD朝からエンドレスです。
曲調がからりと違うのに、どっちもすごくいいでぇす。
SecretGardenの歌詞すごくいいです。
耳で聞くのと、漢字で改めて歌詞をみてみると又
印象が違いますね。
キタぽんの感性に拍手です。
どんどんいろいろなことにチャレンジしていってください。いつもいつも応援しています。

たかちゃん 2010年05月08日(土)14時23分 編集・削除

ライブお疲れ様でした〜☆(≧∇≦)
短かったけどめっちゃ楽しかったです☆
新曲カップリングの『君の手 僕の手』生で聴けてめっちゃ良かったです!!!
めっちゃ良い曲で泣きそうになりました☆
CDヘビロテしてます!!!いっぱい売れますように☆そして是非フルアルバム出して下さいっ\(^ー^)/☆

そしてライブのあとはサインと握手☆ありがとうございました!!!
上手く話せなくてすみません(ノ△T)
でも喜多さんの握手はめっちゃ優しくてあったかかったです♪

ありがとうございました!!!

ともたん 2010年05月08日(土)14時26分 編集・削除

Secret Garden発売おめでと★

僕はまだ買えてないけど、

15日あたりに買います★

理由は秘密です。
ライブはいつかは行くので、
福岡だと参加しやすいです。

お願いします★

今日はアニマで創ったヒトだ★

1から見ておきます。

アニキはそういえば、

あにぱらで言ってましたが、

スパロボシリーズ全クリしてるんだとか!

ついでにバンプレさんから新作のたんびに贈ってくるんだって、

羨ましいけど、

全クリとはさすがアニキ!

これを聞いた僕は自分も神ゲーと崇めるスパロボ頑張らないとと意気込むのでした★☆

カリスマアニキに負けないように#

ひとみ 2010年05月08日(土)19時10分 編集・削除

4thシングル発売おめでとうございます!
昨日の午前中に楽天さんから届いてエンドレスリピで聴いてます☆
『Secret Garden』の詞ってなんだか華やいでてタイトル通りなイメージです♪
でもかなりな酸欠ソングの様な…(汗)
取り敢えずライブで聴ける日のために、少しでも一緒に歌える様にがんばらねば〜!

『君の手 僕の手』は真逆な雰囲気だけどきたぽんの歌声はこういう優しい曲調にも激しい曲調にもしっくり馴染むから不思議…
これからもいろんな曲を届けてください。
私達にとっての「黒い雲の 晴れ間」はきたぽんなんですよ♪^^

非公開 2010年05月08日(土)20時51分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

さっく 2010年05月08日(土)21時42分 編集・削除

ちゃんと予約したのになかなか届きません;;

早く聴きたいよぉー;;

希兎 2010年05月08日(土)22時02分 編集・削除

ぽにっす!きたぽんこんばんは!ライブお疲れ様っした
そして、新曲発売おめでとうございます
もちろんゲットしましたよ!
ジャケ写にもときめきましたが中の写真の笑顔にはやられました
っ!素敵すぎる!
↑思わず開けたその場で叫んだ
ただいま曲を頭にたたき込み中です (・∀・)ゞ
次はアルバムなんかでちゃったりするんですかね?

今後に活動が楽しみです
お身体に気を付けて、短文と乱文ですが失礼します

リサ 2010年05月09日(日)00時15分 編集・削除

ライブお疲れ様でしたっ!!
君の手 僕の手初披露とのことで、聴き入ってました(*´∀`*)ポワワ
そして励まされます!
振りも可愛かったですw

Secret Gardenも歌詞を読んだら更に好きになりました。
通勤で聴いてますw
来週のアニマックスでは振りが完成してると嬉しいです(*´m`)アフッ
今後も作詞作曲に期待してますねw


そして念願のサイン+握手ありがとう御座いました!
仕事の休みが合う限りライブには駆け付けますのでっ!
これからも頑張ってくださいねっ!ρ(≧ω≦)ρ


あっ、それと私もCDの中の爽やか笑顔のきたぽんに思わず叫びました!←
アルバム作る際にはミニ写真集とか特典でどうですかね?(笑)

るな 2010年05月09日(日)00時33分 編集・削除

こんばんにゃ~
待ちに待ったにゃ~!Secret Garden!
嬉しさのあまり、CDに頬づりの日々。
相変わらずの素晴らしい才能に、拍手!拍手!パチパチ!
でも、私の耳は、ピクピク!
相変わらずの素敵な美声にメロりんQ。
今日もお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいにゃん。
おやすみなさいね。

涼風 2010年05月09日(日)09時10分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!
握手ありがとうございました\(‾o‾)/まだきたぽんの手の温もりが残っています。何を話したか覚えてないです…。もっともっと長く話したかったです…。
二枚目が届いたのでエンドレスで聴いています\(‾δ‾)/
どちらもとても良い曲で詩の内容も一言一句胸に響いてきます(*´∇`*)机にCDケース開けて飾ってます(o・v・o)
これからも時間の許す限りどんどんライブに参加したいと思っています(^0_0^)

†hiro 2010年05月10日(月)02時27分 編集・削除

ぽにっすきたぽんさま(*´∀`)

今日(昨日?)密林さんから届きました♪
無限のリピート中です☆(・∀・)

「Secret Garden」「君の手 僕の手」、どちらも大好きです(´д`)

「Secret Garden」、メイキング映像で少し聴きましたが、初のきたぽんの自作曲、聴けて感動です(*´∀`*)
歌詞にタイトルが登場しなくても、華やかなイメージがタイトルにぴったりで感動しました(*゚ー゚)

「君の手 僕の手」は感動的でした!この2曲の流れが素晴らしすぎます...(;∀;)
早く覚えて歌いたいです♪

それでは(*゚ー゚)ノ

しおつぶ 2010年05月10日(月)12時20分 編集・削除

Secret Garden発売おめでとうございます☆
入手してから毎日聴いてます♪
Secret Gardenは曲調も好きですが歌詞カードを見て漢字のニュアンス使いが良いなぁと思いました。
特に“一緒に”は優しい感じがして好きです!

君の手 僕の手は爽やかな曲調でこれからの季節にぴったりだなと思いました。
聴くだけでジメっとした空気も吹き飛ばしてくれそうです(*^∇^*)
振り付けも覚えやすくて良かったです★
ライブお疲れ様でした!楽しかった&嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)

まぽら 2010年05月10日(月)12時58分 編集・削除

きたぽん!
感想は前に書いたのに、
オメデトを忘れてしまいました。
改めて!
Secret Garden発売おめでとうございます^^
きたぽんも嬉しい、私達も嬉しい、ですね!!
君の手僕の手は
きたぽんの優しいほうの魅力が存分ですね~♪
ブレイキン、soul phraseやsecret gardenとは対極というか。きたぽんは両サイド持ち合わせてて
どっちもステキです☆そこが最大の魅力かな。
歌詞カードの2きたぽん・・・
わー・・・
ほんとどんどんかっこよくなってゆきますね~・・・
でも私にはニャンコにも見えるのです。。。
ニャガーッ!

ちぃ 2010年05月10日(月)23時09分 編集・削除

『Secret Garden』発売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

発売日に買い逃したためか、あちこち探してもどこにもきたぽんのCDがないーー(T_T)
なのでさきほどネットで注文してきました(*´艸`)
こんなことなら先にネットで予約しておけばよかった…
早く聴きたいのでダウンロードも考えましたが、やっぱりCDが欲しい!!!、ということで

楽しみはもう少し先延ばしになってしまいました
手に入ったのちにまた感想などお伝えに参りたいと思っております゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

のりちゃん 2010年05月12日(水)23時24分 編集・削除

『Secret Garden』買いました(^0^)/
とても良い曲で
優しい歌声で
一歳の子供と聞いていたら子供がノリノリで踊って
いて、びっくりo(^-^)o
修平君の素敵な歌と
可愛い息子のダンスで
私は二倍幸せを感じました!
これからも応援してます!頑張って下さいねo(^-^)o

非公開 2010年05月13日(木)00時01分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

マーマー 2010年05月13日(木)22時35分 編集・削除

こんばんわ!お久しぶりで~す。

連休のFM放送聴きました。よかったで~す。でもライブに行けなかったので残念!
「君の手 僕の手」聴けなかった!!残念!評判がとても良いですね。

5/7発売の「シークレット・ガーデン」お店で売り切れていたので予約しました。もうすぐ手元に届きます。早く欲しいで~す。

今夜のタロット占い
今は一寸休憩ですか?それともお友達と…祝杯のパーティー!?休憩してエネルギーの充電のようですね。充電も大切ですね。しかし寝不足は禁物です。
気持ちを切り替え、新しい希望を持ってチャレンジのスタート、今までの努力の結果が実りますが、もっともっと頑張るキタポンの様子が出ています。又、天使のオーラが光っています。キタポンの前向きの精神にオーラが応援の光を与えています。
次のライブ、作詞・作曲に前進てください。成功です。

2010年05月14日(金)17時17分 編集・削除

ぽにっす(^^ゞ

CD発売おめでとにゃんこ♪笑

私まだ買えてません(●д●)

あ、再来月にはワンマンが控えてますねっ
ぜひ参加したいので予習しっかり済ませないと!!!
…というわけで、来週中にはGETしたいと思います!!!
あるかな〜?