喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ANIMAX MUSIX!!

ぽにばんわ、明日(というか既に今日)は本番だというのに、
緊張のせいか変な時間に起きてしまった、きたぽんきちです(=゚ω゚;)ノ
ファイル 84-1.jpg

ニューシングル『Secret Garden』、沢山のご感想ありがとうございます☆
枚数が少なくて売り切れていたり、置いてないお店もあるようで・・・
お手数おかけして申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--;
褒められて伸びる子なので(笑)、皆様の温かいコメントを糧に、
これからもより一層頑張っていきます☆(o´▽`人)

ちなみに13日にはMUSIXのリハリハをやっておったのですが、
なかなかどうして、今回ステージのセットも今まで以上に
豪華な感じになってるんじゃないでしょうかΣd(゚▽、゚)
ファイル 84-2.jpg
↑すぺさるなプレゼント用T-シャツに寄せ書きサイン中★
一体どなたのお手元に届く事になるのか!?
当たった方は相当な強運の持ち主でせう☆
他にもサプライズがあるとかないとか・・・・・
というわけで本日、JCBホールで、お待ちしております!!

☆今回のお誕生日さん☆
トロさんのお姉さん☆5月6日
トロさん☆5月9日
ユリアさん☆5月13日
皆様お誕生日、おめでとうございまぁすです★(*´∀`*)ノ

★追伸★
15、16日はアニマックスにて「創ったヒト」が放送されます!!
我らが水木一郎アニキがメインゲストで出演されていて、
アニソングランプリのコーナーにて、喜多修平ぽんきち、
佐咲紗花ちゃん、坂本彩ちゃん、瀬口佳奈ちゃんが
スタジオにお邪魔します!!色々必見ですょ(o ̄∇ ̄o)/
ANIMAX MUSIX終演後は、お家へ急いでGO!!(笑)
5月15日(土)23:00~
5月16日(日)20:00~(再放送)
http://www.animax.co.jp/special/creators/
さらに番組内にて、喜多修平ファーストライブの
特電チケット予約も行われますので、ぜひぜひ
チェックしてみてくださいね~(o^ー')b

ではでは、明日明後日はANIMAX MUSIXで頑張りまっする!!
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘


コメント一覧

明音 2010年05月15日(土)07時38分 編集・削除

SecretGarden 乗りが良くってすごくいい曲ですね!
君の手僕の手もすごく気に入っています。
友だちがタワーレコならすぐ、取り寄せてくれるし、
店頭に並んでいてGetしたよって言っていました。
あすは はれるよ!一番のお気に入りです。
これからも みんなに元気を発信していってください。
元気なキタぽんを見て、元気をもらっていまぁーす。

まる。 2010年05月15日(土)09時07分 編集・削除

おはよーごじゃいまふ(ρд-)zZZ
アニマックスライブのために遠征でございまふ。
久々の生きたぽん!楽しみですー(*´ω`)ウフフ
SECRET GARDENもゲトしましたよ♪
今日聞けるかな?聞けるよね?
贅沢2daysマジ胸熱。ってもう当日なんですがw
きたぽんのステキパフォーマンスに期待しております☆

★★★ジャガイもバター 2010年05月15日(土)09時34分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


テンションMAXだゼーッと(≧∇≦)
チケット持ってリウム持ってプレゼント持っていざ出陣☆
35名限定を狙いますんだ(゜∀゜;ノ)ノ
(↑この時間でダメなら明日ゎ始発かなwww


去年のANIMAX以来のきたぽんが楽しみεε=(*b´∇)b♪
もちろん初さや姉も楽しみ♪


あべッッ
萌(ry
燃えてきた(笑)
今日ゎきたぽんに全力投球です( ̄∀ ̄)


あ!
"Secret Garden"
買いましたよ☆
相変わらずの良いぉ声にメロメロです(//△//)


でゎでゎゞ

Kirara 2010年05月15日(土)10時21分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!
『Secret Garden』Getしましたよ♪
とても軽快で爽やかな歌声とリズムが気にいって毎日聴いています\(‾δ‾)/
『君の手僕の手』もしっとりとした感じの曲できたぽんの裏声になるところがメロメロになります(o^-’)b
ジャケも素敵で枕元に飾っています(^0_0^)
私の友達が中国の万博に行った時、中国人の学生さんが着メロにきたぽんの曲を入れてたのでビックリしたって言ってました。(@д@)
中国でもきたぽんのファンがいて凄く嬉しいです(^3^)
今夜のアニマックスのテレビしっかり見ますねo(^ヮ^)o
明日は新幹線で応援に行きます!\(^O^)/

『褒められて伸びる子』私もでーす( ̄▽ ̄)
久しぶりのきたぽんに逢えるのでそわそわしている自分がわかります(o`∀´o)

明日、全身全霊で応援します(o・v・o)
きたぽんも全身全霊で頑張ってくださいね!

ひとみ 2010年05月15日(土)10時35分 編集・削除

おはようございます♪
ブログ読んで、いよいよ今日かと考えてたらドキドキしてきて変な汗が〜!
客のオマエが緊張してどうするって感じなんですけど…(;^ω^A
2days、とにかく楽しむ事だけ考えましょう☆
頑張ってください!
帰宅したらテレビの前で正座してお待ちしています(*´>ω<`*)

ゆう 2010年05月15日(土)10時52分 編集・削除

お疲れさまです♪

ゲットしましたよ♪
今も基地外リピートして
ずーっと聴きっぱなしです(b-ω-)

アニマックスライブ
頑張って下さい♪

まぽら 2010年05月15日(土)13時47分 編集・削除

私はライブに行けないお留守番組です(。>ω<。)!
ので、夜の創ったヒトでキタポンに会えるのを糧に一日頑張ります(*'へ'*)
いや〜二日連続ライブは燃えますね〜!!
連日キタポンとか
羨ましい(笑)
またANIMAXCM撮りとかあるのかな。あれ、面白かったなあ(o・v・o)
ライブ、いつもなキタポンでポニファイッツ!←久々wです!!(^・x・^)

ともたん 2010年05月15日(土)13時55分 編集・削除

今年もついにですね★

東京だけだからな〜

残念だけど、

アニマであるかな?

創ったヒトは予約してます。

しっかり見ます楽しみ〜#

前回はアニキの武勇伝が明確に!

貴重な話いただきました★

今回はもちきたぽんと佐咲さんを楽しみに☆

一曲唄ってほしい、

secret gardenは今から注文Amazonでします★

アニキと言えばね、

昨日ゲーム誌でスパロボの新作チェックしてました、
スパロボ次々出るな〜早くて追いつかないんだよ↓

大好きな魔装機神がメインでテュッティやヤンロンが復活!たまらん!
またアニキ贈ってもらうのかな(笑)
クリアしちゃうんでしょうね#

今夜楽しみだ★

魚月 2010年05月15日(土)15時06分 編集・削除

久々にきたぽんのライブに参加出来ます(´∀`*)!
しかも2daysしっかり行きますよww

何やらプレゼントコーナーもあるみたいで(´ω`)楽しみにしてます〜!

非公開 2010年05月15日(土)15時10分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

るな 2010年05月15日(土)19時08分 編集・削除

こんばんにゃ~
secret garden毎日、毎日聴いてますます。
今日と明日のライブ~行きたかったけど、残念、我慢我慢だぽん。
今日の創ったヒトを楽しみに~しているにゃん!
今日と明日共に修平君の素敵な歌声で沢山の人を
癒してあげて下さいね。
私もいつも癒されてまするる~。
いつも元気をありがとうだにゃん!
北海道の空の下から両手を空にあげて~
今日は、私の元気を分けてあげるにゃ~!
ファイト!修平君!

まこ 2010年05月15日(土)20時27分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

実は…

まだSecret Garden手に入れられてないんです…

7日、学校帰りにうきうきわくわくで地元のアニメイトに行ったんですけど
まさかの…置いてなかったんです…。゚(´つω・`。)゚。

ずっとこの発売日のことだけ考えてたのに!

しかも緊張しながら初めて1人で行ったのに!!

置いてないとかありえないですよね!!!

きたぽんの曲楽しみにしてた人、あたし以外にもいっぱいいるはずなのに!

ほんまに信じられませんでした…


とりあえず、すぐさま取り寄せを頼んで
一旦あきらめて泣く泣く帰ったんです。

それが、それからもう1週間以上経ったのにまだ届かないんです!!!

こんなことならちょっと遠出して違うアニメイト行ったらよかったですよね…

けどここまで待ったんやしもうちょい待ちます☆(´・ω・`)

早く聴きたいなあ…

とにかくっ

今日の創ったヒト、見ますね♪

楽しみヽ(*´з`*)ノ

Kirara 2010年05月16日(日)00時15分 編集・削除

『アニメを創った人』見ましたぁ(^o^)
ゴミ箱の写った洗面所での写真、素敵でーす(^○^)
きたぽんカワイイでしゅ\(‾o‾)/
またファンが増えるかも♪
さぁ明日に備えて新幹線でレッツゴー東京!待っててきたぽん!

明音 2010年05月16日(日)11時19分 編集・削除

キタぽんが、早く目覚めた訳が、わかりました。これだったんですね!百点満点でしたか?『君の手僕の手』歌ったらしいですね。今日は『シークレットガーデン』ですか?本当は、両方の生歌が聞きたいです。ガマンします。絶対に!どちらか歌ってください。お願いします。応援に行きますからね。

涼風 2010年05月16日(日)11時29分 編集・削除

おはぽにーす♪きたぽん!

昨日のテレビ見ましたよ)^o^(
履歴書の写真、髪型が全然違ってたけど可愛かったですよ♪d(⌒〇⌒)b♪

写真を撮った場所もGood で面白かったです♪
ワンマンライブも予約しますねへ(^-^)乂(^o^)ノ
昨日のアニマックス ミュージックスでは佐咲さんと寸劇をしたとか…見たかったでーす(+o+)

今東京に迎っています。今日参戦ですp(^-^)q
力いっぱい応援しまーす(o・v・o)

きたぽんも頑張ってくださいね!ファイト\(^O^)/

まこ 2010年05月16日(日)18時30分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


今日待ちきれず自分からお店に電話したら
もうSecret Garden届いてたのに連絡するの忘れられてたみたいです(´-ω-`)

何はともあれすぐに受け取りに行ってきたのでずっと聴いてます♪

ほんまに待ちわびてたのでやっと聴けて嬉しいです〜!

あと、創ったヒト見ましたよ!

アニグラの応募方法とか詳しくわかってよかったです!

今年は大学受験が控えてるので来年応募するつもりなんです(*`・ω・´*)

それときたぽんの写真可愛かったです(笑)


今ANIMAX MUSIX2日目の最中ですよね?

応援してます!☆★

ちぃ 2010年05月16日(日)18時41分 編集・削除

ANIMAX MUSIXお疲れ様でした~♪
どんなライブになったんでしょうか? きたぽんの素敵な写真とともにレポ楽しみにしてます☆

やっと「Secret Garden」手に入りましたヾ(*´∀`*)ノ
ジャケットも素敵ですが、歌詞カード裏のきたぽんの笑顔にやられました~www(*´艸`)カワイスギデショウ!
そして、きたぽんの作詞と言うだけでもすでに感無量な感じです。気持ちが直に伝わる気がします。
曲もノリがいいので聴いてて元気が出ます♪歩きながら聴くと歩幅もこころなしか広くなるようですww
「愛しい声にも 居場所 見出せずに いつか聞こえなくなってしまいそうで」という歌詞に心惹かれます(*´艸`)言葉がお上手だと感動しました

毎日ヘビロテで聴いてます♪
素晴らしい曲をありがとうございました
これからもさらなる飛躍をお祈りしております☆

非公開 2010年05月16日(日)21時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2010年05月17日(月)10時43分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2010年05月17日(月)22時21分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。