喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

あにまっくす みゅーじっくす!!

ぽにばんわでございます!!(=゚ω゚)ノ

というわけで、15、16日と2日間にわたって行われました
『ANIMAX MUSIX SPRING 2010』、無事に終了いたしました☆

他の出演アーティストさん達の貴重な生歌も聴けて感動★
特に2日目の高橋洋子さんで、最高に魂が震えました(≧ω≦)
生のテーゼとルフラン、更にはFLY ME TO THE MOON、炎のたからものまで!!
もうこれは一生の想い出ですよぉ(●´ω`●)

↓僕の今回のセットリストはこちら☆
---------------------------------------------
■1日目
・Breakin' through
・君の手 僕の手
カバーコーナー
・WHAT'S UP GUYS?(with佐咲紗花さんコラボ)

■2日目
・Secret Garden(with Gt.ながじぃ)
・一斉の声(with Gt.ながじぃ)
カバーコーナー
・ペガサス幻想
---------------------------------------------
↓写真はリハリハの時のです
ファイル 85-1.jpg
1日目は2番手で、おなじみブレイキンで登場しました♪
レーザーでステージが凄い事になってましたねΣd(゚▽、゚)
「君の手 僕の手」も、気持ちよく歌いきれました☆
カバーコーナーは、アーティストセレクションという事で、
アーティスト自らが選んだ曲を。色々と悩みましたが、この曲で★
佐咲さんの提案で、「WHAT'S UP GUYS?」の間奏で寸劇をする事に・・・
ステージ上手からササーキーに振り解かれてクルクル回りながら
ステージ下手の方へと倒れるように移動していくんですが、
本番では勢いあまって、脇?に置いてあったマイクスタンドを
倒してしまったり(自爆)スタッフさん、すみません(_ _(--;
↓リハでの寸劇1コマ(笑)この後、回りました
ファイル 85-2.jpg

2日目の持ち歌コーナーは、「Secret Garden」と「一斉の声」。
新曲でスタートが不安でしたが、皆さんに盛り上がっていただき
ホッとしました。さらに今回、2日目は喜多修平1stライブの
演奏担当『KITAKITA★BAND(仮)』を取りまとめるギタリスト
『ながじぃ』こと、長澤孝志さんにも急遽参戦してもらいました!!
ステージでの初共演、お楽しみいただけましたでしょうか?
2日目の終演後には、急遽物販コーナーに全力ダッシュで出陣し、
ワンマンライブのチケットを手渡しで販売させていただきました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます(o´▽`人)
今回ANIMAX MUSIXのステージを見て、僕に興味を持ってくださり、
チケット購入に並んでくださった方も多くいらっしゃったようで・・・
そのご期待にも応えられる様、ライブに向けて頑張っていきます!!
7月31日(土)@渋谷eggmanのライブ本番では、フルメンバーで
さらに熱い演奏に乗せて、熱唱しますよぉ~~~ρ(≧ω≦)ρ
ファイル 85-3.jpg
そしーて、2日目のカバーコーナーはペガサス幻想を熱唱!!
ファンセレクションという事で、投票していただいた曲☆
もう最高潮に盛り上がっていただけた感じで、熱い熱い!!
思わず最後のロングトーンも長めにいっちゃいましたぁ(笑)

そうそう、今回「Secret Garden」と「一斉の声」の間のMCで、
いただいたファンレターについてのお話をしていたんですが、
ちょっとウルッって来ちゃいまして・・・堪え切れてなかったら
歌えず危なかったです。人前で泣くなんて何年ぶりか・・・(;´Д`)
アニソングランプリの優勝の時でさえ泣かなかったのに(苦笑)
自分の歌が、人の力になれているという事、救えたという事etc...
そんな色々な想いが駆け巡って、きちゃった感じでした。

その後、終演後の中打ち上げで一言ずつ喋らせていただく時に、
また感極まって泣いちゃいまして・・・堪えようとしたんですけど、
今度は止まる事無く号泣。゚(゚´Д`゚)゚。どうしたんだオイラ!?
歳を重ねると涙腺も緩・・・っていやいや、ちょい待ちんしゃい!!
2日間、熱唱しながら感情に抗う事無く爆発させ続けた結果、
昨日は気持ちが色々と普段以上に高まっていたのやもしれません。
あれだけ広いホール、豪華な出演者の皆さんと共に、アニソンを歌って
オーディエンスの皆さんと盛り上がれたわけですから。もう最高に
楽しくて嬉しかったんです☆嬉し泣きですのでご心配なく(´ー`;)ノ
そういえば実は最後のMCで、『こんな嬉しい事はない』ってな具合に
アムロの物真似をやったんですけど、かなり不発気味な感じで・・・
どれぐらいの人に気付いてもらえていたのやら(爆)

兎にも角にも、お疲れ様でした☆(≧▽≦)ノ
2日間、支えてくださった関係者、運営スタッフ、出演者の皆様、
そしてなによりも、一緒に最高に盛り上がってくださった
オーディエンスの皆さん、本当にありがとうございました!!
\(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 85-4.jpg

★最後に終演後、楽屋にて★
ファイル 85-5.jpg
1日目を観に来てくれた、声優のノブ氏(岡本信彦さん)&代永翼さんと☆
二人とも、めっちゃ久しぶりにお会いしましたよぉ~(*´∀`*)
お元気そうでなによりです!!てか写真撮る時に何気に後ろで
ニョキニョキとお茶目な事をしていたイタズラっ子ノブ氏萌え(爆)
モンハンPの3が出たらぜひしませう★という事で。
また猫カフェとかも行きませ~う♪(=゚ω゚)ノ(笑)

☆今回のお誕生日さん☆
リサさん☆5月17日
お誕生日、おめでとうございますでぇす★(*´∀`*)ノ


コメント一覧

いちみや 2010年05月17日(月)23時47分 編集・削除

アニマックスミュージックス2日間参加しました!すっっごく楽しかったです(^ω^)佐咲さんとのコラボはなんだかかわゆかったです(´∀`)
一斉の声は感動してうるうるしちゃいました(ρ_;)
やっぱりきたぽんの歌は胸にぐっとくるなあと改めて思いました!

両日参加できてほんとに良かったです!
7月のソロライブ楽しみにしてます(^▽^ )

非公開 2010年05月18日(火)00時42分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まこ 2010年05月18日(火)01時17分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

今まさにSecret Garden、君の手 僕の手聴いてます♪

2日間おつかれさまでした!!!!

7月のライブも楽しみですね(・∀・`*)

めちゃくちゃ行きたいけど…

勉強が…(ノω・`。)

まあ1日くらい息抜きしてもいいですよね!

東京まで行くのがちょっと不安ですが真剣に考えときます!!☆

おっきー 2010年05月18日(火)10時43分 編集・削除

ぽにっす☆です(o>ω<o)


あにまっくす みゅーじっくす!!

お疲れさまでしたぁああ!\(*^O^*)/


すごく盛り上がったんですね〜。喜多さんのブログを観ていると盛り上がりが伝わってきます(*/ω\*)

次はワンマンライブなんですね!

めっちゃ応援しているので頑張ってください!!

…余談。

喜多さんのニューシングルを只今毎日聴いております(o>ω<o)

いつも元気をありがとうございますです☆

増田ジゴロウ Eメール 2010年05月18日(火)11時38分 編集・削除

おつかれさまです(=゜ω゜)ノ2日目のほうだけ行きましたー(^^ゞえぇいーぁあー思わずもらい泣きしてしまいました( ;ω;)チケット並んで喜多さんと話したかったですが…すでにソリボでゲットしてしまってたので無念ですm(_ _)m

ちぃ 2010年05月18日(火)15時46分 編集・削除

二日間のライブお疲れさまでした☆
お疲れのところ素早い更新ありがとうございます♪
この更新の早さできたぽんがどれだけこのライブを楽しんだかが伝わってきます(*´艸`)

ライブを重ねるたびにきたぽんのファンがどんどん増えて行くのは嬉しいですよね☆これからもこの輪が広がって行くといいなぁと心から思います

歌の力は素晴らしい!
その歌の世界にきたぽんが関わっていることはあたしたちにとっても喜びです!
これからも応援してますヾ(*´∀`*)ノ 7月のワンマンライブに向けてお体の方もご自愛くださいませ☆

poko 2010年05月18日(火)19時12分 編集・削除

ぽにぽにー☆

きたぽん、ANIMAX MUSIXお疲れ様でした!
私は行けなかったですが、東京の知り合いが
いったのでなんとなく様子はお聞きしました~。

盛り上がったようで何よりです。
ワンマンも行けないですが、頑張って下さい。
早くまた大阪でもライブ期待してます☆

そへ 2010年05月18日(火)20時11分 編集・削除

ぽにーっす
ANIMAX MUSIXに二日間参加させていただきました

喜多さんのことははじめ知らなくって、ちょっと予習していった程度だったのですが、ライブでの歌声と、あふれ出るいい人オーラにやられてしまいました

会場でもかなり声援が多くって、お客さんの心をがっちり掴んでましたね^^

応援させていただきますので、これからもがんばってくださいね~

ひとみ 2010年05月18日(火)21時14分 編集・削除

ANIMAX MUSIXお疲れさまでした!
2日間、すっごく楽しくて予想以上の濃い内容に大満足です!
高橋洋子さんの『炎のたからもの』
ほんとにまさかこの曲が聴けるなんて…(´;ω;`)ブワッ

ハードな『ブレイキン』から『君の手 僕の手』への流れで、会場があっという間に優しい空気になったのを感じました。心地良かったなぁ♪
それとなんといっても、さや姉様との『WHAT'S UP GUYS?』が…(笑)
カッチョイイ!と思いながら見てたのにコメディだし…^^;
お披露目が1回きりじゃ勿体ないくらい面白かったのでまた是非どこかで☆

でも嬉し泣きされるのも解るほど観客側も楽しませて頂きました!
まだ余韻が抜けない〜…あっ、アムロ気付きました*
ココで出ると思わなかったので油断してましたけど(´∀`;)
あ、あと『ペガサス幻想』の盛り上がり!絶対リクエスト多いだろうと思って敢えて違う曲をリクエストしましたが聴けて嬉しかったです♪
贅沢で楽しい時間、本当にありがとうございました☆
きたぽんの歌は元気の源です♪♪

(長文になってすみません・汗)

明音 2010年05月18日(火)21時19分 編集・削除

ANIMAXMUSIX参加させていただきました。
会場が一つになったという感動で胸が
いっぱいになりました。
たくさんのファンの人たちから、元気を一杯もらって
きました。たくさんの人たちに、大切に思われている
キタぽんだから、いろいろな人に希望をあげられるの
ですね。ワンマンライブ是非大阪でも実現できるとい
いのになぁ。そして、横浜アリーナで会いたいですね!

るな 2010年05月18日(火)22時54分 編集・削除

こんばんにゃ~
ANIMAX MUSIX SPRING 2010 お疲れ様様です。 
修平君の美声を聴きたかったにゃ~。
その日は、ソウルに行っていたので、無理無理でした。
ソウルでも、修平君の大好きな!エンゼルパイがあるのですよよよっ!
ちゃんとゲットしてきたんだにゃん!
エンゼルパイともども、7月にフライトだにゃ~!
今日もお仕事お疲れ様でした。
おやすみなさいね。

ともたん 2010年05月18日(火)23時44分 編集・削除

高橋洋子さんの生はたまらんですね★

CDでしか聴いた事ない…

裏山鹿★

残酷大好きすぎます★

少年よ神話になれ!叫びたい…

Secret Garden買いましたよ#

癒やされます、

チョット幻想的な恋愛てカンジで、ラブレボを自分と重ねてプレイする、頑張る女の子の応援ソングみたい、

ジャケットもイケメンですが、

裏もラブレボ全開でカワイイですね★

ペガサス幻想をよくカバーしてるけど、

僕も大好きすぎて、キライな男子はいないかな?

きたぽんは誰が好きですか?

僕は完全にシュンです★サンダーウェーブ!ネビュラチェーン!

今キーステで聖矢のリメイク版始まったから萌えてます★☆

Kirara 2010年05月19日(水)08時27分 編集・削除

おはぽにーす♪きたぽん\(^O^)/

16日の参戦、まだ余韻が残っています\(‾δ‾)/

何故か一緒にないちゃった…

優しい人は大好きです(o・v・o)

きたぽんが出るたび大歓声が起き、堂々の歌いぷりに鳥肌が立つぐらい感動しました。終了後のワンマンライブの手渡しのチケット、予約してだけど、またゲットしちゃったぁ(^O^)

でも握手できたし話せたしもう最高でした\(‾o‾)/
幸せと感動をありがとうございました(o^-’)b

★★★ジャガイもバター 2010年05月19日(水)12時18分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


超超超楽しかったです♪
(≧∇≦)
2日とも前から2つ目の柵センターだったんすよw
近い(//△//)
近すぎて燃え(萌え)死ぬかと思いました(笑)


1日目:
一年ぶりのきたぽんにテンションが上がり〜の、ミニサイン色紙をゲットしまして見るたびに幸せがεε=(*b´∇)b♪


2日目:
神すぎてライヴ終了後のテンションがやばかったです。
きたぽんに挨拶ができて、幸せすぎて2828がやばかったー(笑)
握手ごちそうさまです。(><)
もちろんお風呂に入っても右手だけゎ守りましたwww
一斉の声を生で聴くの3度目なんですが
なんというか
この曲ときたぽんの声のシンクロ率が凄いんですよね。
胸の奥の奥がグッとなります。
緑のリウム振ってました♪
そして、
"ペガサス幻想"!!!
超超感動しましたーーー☆
実ゎこの曲、
俺、リクエストしてたんですよ(*ノωノ)
スクリーンに"喜多修平 ペガサス幻想"ッッて出たときの
はしゃぎ具合がやばかったッッす。UOバルログでしたwww
この曲、熱くなるし盛り上がるから大好きなんですよ〜!それをきたぽんに歌ってもらえるとか(ノ△T)
超かっこよかったです。
ちなみに他にゎ"Shining☆Days"とか投票してましたwww


このライヴで
男子ファンも確実に増えましたよね♪笑
ワンマン楽しみです!
KITAKITA★BANDも楽しみω
あと2ヶ月ですね☆
練習などなどガンバですゞ


でゎでゎゞ

森島 Eメール 2010年05月19日(水)16時49分 編集・削除

はじめてライブがこのANIMAX MUSIX SPRING 2010である自分はもう興奮の連続でした。
そこで第1回全日本アニソングランプリの優勝者である喜多さんの活躍が見て、自分はすごいとの思いの連続でした。
言葉はうまくないけれど、これからの活躍も応援しています。
ガンバってください。

非公開 2010年05月20日(木)23時09分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まぽら 2010年05月21日(金)00時53分 編集・削除

きたぽん2daysお疲れ様でした♪
早い更新でッ^^!
きたぽん日記もコメントもじっくり読ませて頂きました☆
参加できなかったので
いいなぁいいなぁ!って思いながら読み読み…^-^
嬉しい時素直に涙を流せる、
って人間らしくて私は好きです。
はい。
きたぽんの存在・歌で私も何度も何度も元気と勇気もらってます☆言葉が下手なので上手く言えないのですが><

創ったヒト、とっても面白かったです!!
きたぽんのゴミ箱VS彩ちゃんの庭ホースw
どっちが勝つかな…じゃ…ないですねw
おでこ出した髪形がほんとかっこよかったです!!
是非またお・で・こ・を^-^
岡本さんっ♪
メイド様!の碓氷ですね~
私の好きなアニメに岡本さん出現率が高くて嬉しいです☆
あ、忍者めし!岡本さんもw

eggmanには3姉妹で参戦です!

非公開 2010年05月21日(金)01時34分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

MIDImama 2010年05月21日(金)13時43分 編集・削除

キタポンさん、こんにちは。

Secret Garden~君の手 僕の手
今も聴きながらのお手紙です。

どちらもステキな曲ですね。
特にSecret Gardenの詞がとても好きです。
歌詞カードで読ませていただくと
艶やかな世界が頭の中で繰り広げられるようです。

♪君の手と 僕の手を 重ね合わせてみよう~♪
の所では大切な人との思い出を思い起こして
年甲斐もなく、しばし ♡胸キュン♡ です。

キタポンさんの歌声は
おばさんの乙女心にもダイレクトに届きますよ~。

7月31日のライブに是非とも行きたいと思い
ただ今、仕事の予定や新幹線、ホテル等を調整中です。
今からとても楽しみです。

お体に気をつけて
これからも頑張ってくださいね。

♪がんばれ~キタポン♪

MIDImama 2010年05月21日(金)14時36分 編集・削除

キタポンさん、こんにちは。
追伸です。

お願いがあります。
5月25日は私の誕生日です。

おばさんなので年齢は書きませんが
それでもやっぱり誕生日・・・

他の若い方達のように
お祝いを言っていただけると
とてもうれしいのです。

厚かましいお願いやなぁと思いますが
祝ってくださいませんでしょうか・・・

マーマー 2010年05月21日(金)15時19分 編集・削除

ライブ成功おめでとうございます。
ファンの方々の声援が嬉しいですね。マーマーは東京まで行けなかった事が残念です。次回は応援に参加出来ますよう努力します。
キタポンの感動の涙って!!その時の気持ちを作詞・作曲してくださいね。

マーマーの占い通り「シークレットガーデン」好評ですね。又「僕の手君の手」のバラードもばっちり感動しました。キタポンの声は心を聴かせるバラードも合いますね。これからもバラードをドンドン歌って欲しいです。

さて今日の占い。
赤い情熱ですね。公私共充実して、真っ直ぐ前を向いて前進していますね。良き仕事の上司・仲間とキタポンを支えてくれる人々が沢山いますね。又、自分の強いポリシーを持ち、周りの方々に気遣いしながら進んでいますね。前進していますが、アーチストはもっともっと自己PRする事が課題ですね。
赤い情熱が次ぎの作詞・作曲の前兆です。人々に心を感動させる曲が出来ます。ラブソングかなぁ!!

木々が新緑の葉でいっぱいです。新緑の木々の下で空気をいっぱい吸って深呼吸すると、新鮮な空気と心がトキメキ、作詞に役立つでしょう。
キタポンにとって心が休まるゾーンは、緑に囲まれた場所です。体験してください。

非公開 2010年05月21日(金)20時32分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2010年05月22日(土)00時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。