喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

修平よ原始に戻れ

ファイル 86-1.jpg
最近心身共に少し疲れを感じてきていたので、
先日、大雄山に心の洗濯に行ってまいりました、
きたきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ
いやはや、やはり人に溢れた都会よりも、
人気の少ない田舎が大好きなようです(笑)
山の綺麗な空気、木々や緑に囲まれていると、
気持ちも安らかになってきますねぇ☆
・・・・・まぁ、全力で花粉症ですが(自爆)
そこは薬で抑えていきました(´∀`;)
ファイル 86-2.jpg
これでMPも回復完了でし!!(*´∀`*)

さてさて、ANIMAX MUSIXの本番時の写真をいただいたので
(ソリボスタッフ藤井さん、ありがとうございます♪)
これから数回に渡ってぺたりんこしていこうと思います。
観に来てくださった方も、残念ながら来れなかった方も、
ステージの様子、少しでも楽しんでいただければ幸いです☆
ファイル 86-3.jpg
僕はANIMAX MUSIXは3回目の皆勤賞なのですが、
実はまだブレイキン装備を着た事がなかったので、
1日目はブレイキンコートでズボァァァっと(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 86-4.jpg
なにやら緑レーザーでカッチョィィ事になってたみたいです★
そうそう、今回のステージは立体的なもので面白かったです。
なにげに結構高さがあるんですよぉ~(´ー`;)ノ
ファイル 86-5.jpg
佐咲さんとのデュエット曲WHAT'S UP GUYS?では、
ミニアルバム『キタポニクス』の白ジャケットを着崩す感じで。
ちなみにこのキタポニ白ジャケット、ジャケ撮影以外では2回ぐらいしか
着た事がなかったので、超久々のお披露目になりましたね(^-^;)
白はすぐに汚れてしまうので、大変なのですょょょ(;´Д`)

てな感じで、当ブログは1記事につき写真を5枚までしか貼れないので、
ANIMAX MUSIXライブ写真は次回に続きます~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

☆今回のお誕生日さん☆
和人さん☆5月21日
MIDImamaさん☆5月25日
お誕生日、おめでとうございますです~★(*´∀`*)ノ

★★★追伸という名の告知★★★
すっかり遅くなってしまい、既に情報をゲットされている方も
多いかと思いますが、今年もペルソナライブのDVDが出ます!!

ライブDVD
『PERSONA MUSIC LIVE 2009 -Velvetroom in Wel City Tokyo-』
発売日: 2010年6月23日(水)
http://www.aniplex.co.jp/persona-live/dvd/

そして上記のライブDVDと同時リリースのCD!!
『PERSONA MUSIC LIVE BAND』
発売日: 2010年6月23日(水)
http://www.aniplex.co.jp/persona-live/cd/
数ヶ月前の秘密のレコーディングの正体がコレですΣd(゚▽、゚)
ライブと同じペルソナバンドの生演奏でペルソナシリーズの名曲の数々、
そして僕の歌うBreakin' through、Soul Phraseが生まれ変わります!!

更に、今年は東名阪3公演のペルソナライブツアーも!!
http://www.aniplex.co.jp/persona-live/ticket/
また詳細は後日随時発表されていくと思いますので、お見逃しなく☆


コメント一覧

にゃーか 2010年05月23日(日)21時13分 編集・削除

久々にコメントします☆
ライブお疲れ様でした( ´艸`)!
久々に喜多さんの生歌聴きたいです(>д<)
新曲のSECRET GARDEN聞きました!!お洒落で好きです☆
ジャケの笑顔がたまりません( ´艸`)☆☆
これからも喜多音をドンドン発信してってください!!
でわ体調に気をつけてください(^∀^)ノ

PS. 6月3日誕生日なので祝ってください(笑)
去年もおめでとうを言っていただき、めちゃめちゃ嬉しかったです(ノД`)☆.*

リサ 2010年05月23日(日)23時49分 編集・削除

ぽにばんわ。
大自然万歳\(^O^)/
都会は人が多すぎてあまり行きたくないです←

ANIMAX、皆勤賞ですね!
私も気が付けば皆勤賞です(笑)
ブレイキンコート、やっぱりかっこいいですw

ペルソナライブの詳細有り難う御座います!
今年は3公演!
多分東京しか行けないと思いますが、チケット頑張って取ります!

DVDもCDも発売が楽しみです!

るな 2010年05月24日(月)01時46分 編集・削除

ウシミツドキドキでござりまする。
都会生活は、何かと便利だけど〜☆
やっぱり、たまには☆綺麗な空気を吸わないとね〜♪
いつもお仕事お疲れ様様
修平君☆お仕事で心身共に疲れると思いますが、無理をせず、お体を大切にしてくださいね。
私は、疲労してくると、海外に逃げろ逃げろε=┌( ・_・)┘にゃんだにゃん。
あと☆修平君の綺麗な美声に癒やされているんだにゃ〜。
今日も1日、お疲れ様でした。
おやすみなさいね。

2010年05月24日(月)19時00分 編集・削除

私も心の洗濯したいなー

環境が変わって、自分は何がしたいのか全力で見失ってます(笑


夢を叶える挑戦をするべきか

周りの言うことに従って我慢し続けるか


こんなコメントもらっても、きたぽんが困りますよね、ごめんなさい〜

とりあえず頑張ってください☆
きたぽんの歌声が本当に好きです

涼風 2010年05月24日(月)20時46分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/

二日間のライブお疲れさまでしたo(^^)o

私は二日目の参戦者だったのですが、もう感動の連続でした\(‾o‾)/

高橋洋子さんの生歌声はもうおそらく聴けないだろうと思います。身体の中に電流が流れるほどの感動を受けました。( ̄▽ ̄)V


『ながじい』との迫力ある共演も見ごたえがありました(@_@;)

岡本さんや代永さんも楽屋に来られたのこと…羨ましいです。
カバーコーナーでの『ペガサス幻想』もう震えが止まりませんでした(゜_゜)

なにもかもが 全て楽しくて充実した時間を過ごせたことに感謝してます(^O^)v

ありがとうございました(o^-’)b

『大雄山』って何処にあるんですか?一緒にに行ってみたいでーすへ(^-^)乂(^o^)ノ


大自然の中でいっぱい森林浴してまた全身全霊で頑張るきたぽんを観るのを楽しみにしています(^^)

まぽら 2010年05月25日(火)00時05分 編集・削除

大雄山は箱根登山鉄道終点!・・・でしたっけ^^?
鉄道にちょこんと乗ってるきたぽん想像しましたw
自然はきたぽんのパワースポットなのですね。
私も水より土が好きかなあ・・・!
MP回復よかったです☆
きたぽんは折り畳み自転車も似合う気がします!!
どうでしょう??
ライブ写真ぺたりんこありがとうございます^^
行けなかったので行けた気で見てます~♪
白ジャケットはレアですねー☆
是非eggmanでも着てください^^
立体ステージとは?!
Xの高いところにきたぽんいますね。。。

生まれ変わったペルソナ曲楽しみです。
DVDもCDも買いますお♪
今年もペルソナライブ行きたいです…
この時期恒例の喘息がどうか出ませんように・・・w

2010年05月25日(火)15時53分 編集・削除

ライブ二日間お疲れ様でした〜!^^

私はテスト期間と重なってしまいどちらにも参戦できなかったのでライブ写真楽しみにしてますね。

まこ 2010年05月25日(火)16時55分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


確かに、最近ハードスケジュールでしたよねっ

お疲れさまです(・∀・`*)

無理せず、と言ってもお仕事やしそういう訳にもいかないと思いますが
お体に気を付けてがんばってください!

いつも応援してます☆

白ジャケット姿めっちゃ似合ってます〜!

かっこいいです!!!

マーマー 2010年05月26日(水)00時04分 編集・削除

大雄山の木々の緑のスポットで!充電出来て元気回復!新たな気持ちで活躍ですね。

今夜のタロット
大雄山に行ったからなのか、キタポンは益々人気が出てきましたね。自宅でも充実した音楽活動への準備が整い、いつでもスタンバイOK!又、自分へのハードルをもっと上げる気持ちが持てたでしょう。
これからは大雄山はキタポンにとって精神統一の場所になり、大雄山のスピリチュアルの空気を吸収する事ですね。いいスポットを見つけましたね。
キタポンには仕事上、強い協力者がいますね。いつも感謝の気持ちを…ファンの方々も強い協力者です。
ファンの気持ちに答える事はビッグスターになる事です。高い目標達成に努力を惜しまない事ですね。
一つ一つクリアしていく事が目標達成への道です。

ともたん 2010年05月26日(水)00時41分 編集・削除

アニマックスミュージックスの写真、
久々にブレイキンのジャケット着たんですね、

キタポニクスのスーツも、

やっぱこれしまりますね★

PERSONAのライブDVDがあるのは知らなかったです。

僕はアニメとブレイキンで充分かな?

聴いて下さいよ!田村ゆかりさんのニューシングルを偶然目にしたら、
ジャケットが半端なくカワユスでした★

思わず欲しくなったけどSecret Garden買いました★
今週のアニぱらが栗林みな実さんで
ニューアルバム引っさげててカッコよかった★

Shining☆ Daysが好きです。舞HiMEの★

勝手な話でした♪

★★★★ジャガイもバター 2010年05月26日(水)15時31分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


羽休め、MP回復w乙です♪
うちの学校も緑に囲まれている場所にあり、実家からゎ遠くて遠くてorz
緑にたどり着く前に電車で疲れます(笑)


画像うp、生まれ変わったBreakin' through、Soul Phrase楽しみッッす(≧∇≦)
Soul Phraseゎ2番期待(><)笑

でゎでゎゞ

MIDImama 2010年05月26日(水)18時05分 編集・削除

キタポンさん、こんにちは。

ステージのお写真ステキですね。
ブレイキンの衣装は何度か拝見しましたが
白ジャケットの着崩した感じは初めてですね。
とってもカッコいいです。
個人的な好みでいうと
この着崩した感じのほうがすきです。


厚かましいお願いでしたが
キタポンさんに誕生日を祝っていただき
大感激です!!
ありがとうございます。

?十歳も過ぎるともう自分が何歳になったのか
どうでもよくなってしまいそうになりますが
キタポンさんに祝っていただいたこの1年
両親から授かったこの命を大切に
自分なりに目標を持って
頑張って生きていこうと決心しました!


ワンマンライブへ向けての東京行きは
着々と計画進行中です。
早く夏休みにな~れ。

お体に気をつけて、ますますのご活躍を!

♪がんばれ~キタポン♪

非公開 2010年05月26日(水)23時08分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

しおつぶ 2010年05月27日(木)23時33分 編集・削除

ANIMAX MUSIXお疲れ様でしたー!
佐咲さんとのコラボ凄く良かったです(*^∇^*)また次回もお写真楽しみにしています☆

そしてペルソナライブ今年は遂に!ツアーやるんですね(o≧∇≦)oめっちゃくちゃ楽しみです♪
DVDにはサトミタダシもばっちり収録されてる事を期待してます…!
生まれ変わったBreakin'とSoul Phraseも楽しみで発売が待ち遠しいです♪

マーマー 2010年06月03日(木)21時12分 編集・削除

梅雨の前の緑の季節、森林や海辺でオゾンを吸収して心身共に充実してください。

さて、今夜のタロット占い
マーマーの占いでちょっと気がかりな事がでました。
遠方の方が心配されているカードです。ファンの方でしょうか?お友達でしょうか?報告を待っているカードです。
社会でも、友人関係も、そして大切なパートナー、もっと大切な家族。どの社会でも報連相と言う言葉が有ります。それは「報告・連絡・相談」この事を怠ると失敗・コミュニケーションが崩れます。勿論仕事上では上司に対して絶対に必要な事です。又、家族にも絶対に必要です。これは幸せと成功に繋がる法則です。
誰かに心配をかけているのでは有りませんか?連絡する事で安心されます。安心したいカードと、連絡しなくてはならないカードが出ました。最終カードが女帝と太陽のです。「報告・連絡・相談」する事で全て解決、明るい未来が見えています。勿論、仕事も達成、周りの方々がハッピーになります。

キタポン!!頑張ってくださ~いね。