喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

あんこっこ

ぽにばんわっ!
アニソングランプリ応募、ついに〆切になりましたね(=゜ω゜)ノ
挑戦される皆さんは、無事に応募できましたでしょうか?
友人が応募すると言うので少々手伝ったりしていたのですが、
Web応募が繋がらない繋がらない(x_x;)
それだけ応募が殺到していたんでしょうね・・・
ファイル 87-1.jpg
以前お話したかもしれませんが、僕の時もWeb応募で、
たしか〆切の10分前ぐらいに送信した記憶が・・・
時間が無くて、応募用の音源のミックスをギリギリまで
やってたんですが、さすがにギリギリ過ぎっ!!(苦笑)
兎にも角にも、今年も沢山の方のアニソンパフォーマンス、
楽しみにしています~頑張ってください(≧▽≦)ノ

さてさて、間が空いてしまいましたが、前回の続きで、今回も
ズババババーンと写真をぺたぺたりんこしていきまぁす☆(=゜ω゜)ノ

ANIMAX MUSIX2日目の持ち曲コーナーは、
ファイル 87-2.jpg
Secret Gardenのジャケ写装備で出撃★
ファイル 87-3.jpg
さらに、喜多修平1stライブの演奏を担当する
『KITAKITA★BAND(仮)』バンマスのギタリスト、
『ながじぃ』にも急遽参戦してもらいました!!
ファイル 87-4.jpg
そういえば僕のイントネーションが違うみたいで、
『なかじぃ』と聞こえた方もいらしたようで・・・
『ながじぃ』が正解ですので、お間違いなく(´∀`;)
ファイル 87-5.jpg
ワンマンライブ本番でも、よろしくお願いしまっする☆

てな感じでまた次回も、貼り切れていない写真貼りますよぉ♪

☆今回のお誕生日さん☆
にゃーかさん☆6月3日
お誕生日、おめでとうございますで~す★\(*´∀`*)ノ


コメント一覧

おっきー 2010年06月04日(金)08時05分 編集・削除

喜多さんぽにぃっす!

自分は2年前からアニソングランプリに出たい出でたい出たい出たい言ってたのですが、結局応募せず…… 
なんて事になってしまいました(笑)


今年もテレビの前で決勝を見届けたいとおもいます!

今年こそ福岡から出た人がグランプリをとれる事を願いますw

Kirara 2010年06月04日(金)08時34分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん!\(^O^)/

blog開けても開けても更新なかったから淋しかったです…('_')

代四回アニソングランプリに私の友達も応募しました。
きたぽんのようにぎりぎり出した方が第一書類審査にパスしやすいのかな?応募写真もげんを担いでゴミ箱と一緒に撮ったそうです。(^O^)

沢山の写真ありがとうございます_(._.)_


みんな素敵でーす♪

『ながじぃ』とのライブ今からワクワクドキドキ(*^.^*)楽しみにしています ♪
『 Secret Garden 』部屋でも車の中でもエンドレスで聴いています\(‾δ‾)/気持が軽快になります(o^-’)bきたぽん!\(^O^)/ありがとう!ヽ(´∇`)ノ

ラッキー 2010年06月04日(金)15時41分 編集・削除

ぽにーす)^o^(


『あんこカスタードプリン』どんな味覚なんでしょう?食べてみたいでーすへ(^-^)乂(^o^)ノ

ながじぃとのツーショットカッコイイでーす( ̄▽ ̄)

グランプリ誰が優勝するのか楽しみです。地方大会にはゲスト出演されるんですね!逢いに行きますね(^o^)


忙しくなると思いますが頑張ってくださいねo(^ヮ^)o

ガラムマサラ 2010年06月04日(金)23時28分 編集・削除

こんにちは。ぽにっすです。
去年グランプリをしって、Webで予選大会をみていました。
今回アニソングランプリに応募しました。
人前で歌ったことがないので不安です。

喜多さんは歌う前どうでしたか?
人に伝えるために努力したことはありますか?

これからも応援しています。

書類審査が通ることを願ってます。

るな 2010年06月05日(土)00時02分 編集・削除

こんばんにゃん〜
相変わらず、マニアックな甘党さんですね〜☆
十勝あずきとは、北海道産だにゃ〜☆
今回のペタリンコ写メも素敵すぎるでござりまする☆
うるるん気分☆
今日もお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね〜☆
おやすみなさいにゃ〜☆

ともたん 2010年06月05日(土)12時47分 編集・削除

アニグラ締め切ったんですか!?

忘れてました↓

ん〜応募だけでもすればよかったかな、

お友達が応募されたと、予選上がれるといいですね★
上がってテレビ映ったら教えて下さい、

ワンマンライブも近づいてるんだ、
あぁ行きたい…。
東京だけだもんね、

最近は坂本真綾さんの15周年ベストとか栗林みな実さんのニューアルバムがレンタルしてるから、

聴いてました★

普通のアーティストもよく聴くけど、

たまにアニソンや声優さんの歌、

聴くと癒されるんですよね〜♪

きたぽんのSecret Gardenもまだ聴こうと思います★
しかしやっぱり田村ゆかりさんのニューシングルのジャケットがカワイイ…

麻生夏子さんも新曲出てる〜気になる……★

★★★ジャガイもバター 2010年06月05日(土)13時11分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


10分前www
ほッッんとうにギリだったんですね♪笑
その10分がきたぽんや俺達ファンの運命を左右したと思うと、
なんか不思議です(=゜゜)ノ!!!!


毎年恒例のアニグラ♪
もはや俺ゎアニグラファンと化していますゞ
大好きなアニソンを色んな形で聴けるのが
さいこーに嬉しいです。
特にイントロを聴いたとき、タイトルをコールしたときの心の奥の奥からゴワァァーってくるあの感覚がたまらないですwww
オタクでよかったぁーーー(笑)


ながじぃと共に
ワンマンの準備頑張ってください。
楽しみにしてます☆


でゎでゎゞ

ひとみ 2010年06月06日(日)00時01分 編集・削除

今回もweb生中継、可能な限りチェックしたいと思ってます☆
個人的にはそろそろ「弟」の誕生を期待してるのですが…(笑)
でもってゆくゆくは、きたぽんとのデュオとか聴けたら素敵だろうな〜とか、こちらも勝手に期待してたりします♪.+゚(○゚ω゚○)゚+.

ANIMAX MUSIXは皆さん衣装替えが多くて楽しませて頂きました♪
きたぽん何着てもカッコ可愛いくて、衣装替えの度にどきどきしちゃった人も多かったかと♪(^ω^*)

まぽら 2010年06月06日(日)01時02分 編集・削除

きたぽん!(=^・^=)
アニソン雑誌が今とっても売れてる!って
ニュースになってましたね♪
きたぽん効果もアリですよ絶対☆嬉しいですね☆
ながじぃ、って勝手にかなり年上の方かと思ってましたw
じぃ、が爺と思って・・・爆スイマセン<3
巻物、カッコイイ~
ワンマンでも沢山着替えてください楽しみにしてます^-^
私も第4回アニグラは弟がいいなっ!
きたぽんと戦隊モノとか歌ってほしいです(*^^)v

明音 2010年06月06日(日)03時30分 編集・削除

あずき!
小さい頃は、つぶあんがいやで、こしあん大好き派でした。おぜんざいより、おしるこ派。あんこと練乳凄く合うんですよね。何の話や?
アニグラ、宣伝効果大ですよ。
我が身辺でも、応募したとかしないとかイッパイ噂を聞きますよ。今年は、凄いことになるんじゃないでしょうか?
でも、大きく道をふみはずすことなく、本来のアニグラの意志を受け継いでもらいたいとおもいますね!
そのためにも、キタぽんの益々の活躍を応援しています。これから日本どこへいくんだろう?なんちゃって!

まこ 2010年06月06日(日)12時01分 編集・削除

ぽにーっす\(・ω・)ノ

めっちゃアニグラ出たかったんですけど
一応受験生の身分なので
今年は見送ることにしました。

来年、無事大学生になれたら応募する
って決めてるので頑張ります!


そういえば…

ずっと気になってたんですけど
アニグラって、女だと男性アーティストの曲は
歌ったらだめなんですか?

それか、歌ってもいいけど
やっぱり損なんですか…???

教えてもらえると助かりますっ(>д<)


今回の写真もどれもかっこいいです!!!


ワンマンライブ行けるかもです!!!!!

すごい楽しみですっ♪

そると 2010年06月07日(月)00時31分 編集・削除

コメントは初になります〜。日頃から拝見させていただいてますよ(´∀`)

自分も応募してきました!!録音環境が無いので、うたスキ動画で。〆切が過ぎてからはいつ通知が来るか、なんて生意気に緊張ばかりしていますww

自分の事だけではなく、色んな人から色んな事を学んで、いつか修平さんと同じステージに立てたらいいなーなんて密かに思っております。

「きたポン効果」でライバルもますます増えていきますね、なんて←
ライバルは大勢いると思いますが、それだけ張り合いがあるぜ!!くらいの強気でいないと心折れそうですよww
自分も遅れをとらないように、頑張らねば・・・!!

非公開 2010年06月08日(火)22時14分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

涼風 2010年06月09日(水)06時31分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)きたぽん\(^O^)/
写真を見てるとJCBホールでの興奮がよみがえってきます(*´∇`*)

7月のワンマンライブ楽しみにしてます\(‾δ‾)/

全身全霊で応援しまーす(o・v・o)フレーフレーきたぽん(^3^)-☆

にゃ-か 2010年06月09日(水)16時48分 編集・削除

誕生日、ありがとうございます( ´∀`)
今年も元気にいっきま-す!!
SECRET GARDEN何度聴いても素敵すぎます( :ω;)!!
次は、どんな喜多曲が生まれるか、楽しみにしてますv(。・ω・。)

ちぃ 2010年06月17日(木)00時33分 編集・削除

こんばんわです☆
あんこ入りのプリン、初めて見ましたー!
美味しそうです♪ プリンとか久しく食べてないので見つけたらぜひ買って食べてみたいと思います♪

ライブの写真UPありがとうございますー
Secret Gardenの衣装は個人的に好きです♪
白いシャツの似合うきたぽんも素敵です(*´艸`)
衣装の事を書いたら久しぶりに『Breakin' Through』を歌ってるきたぽんが観たくなったので、これからCDでPV観て寝る事にしますwww