喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

小休憩

ぽにっすでございます(=゜ω゜)ノ
今日は携帯から更新です(´・ω・`)
ちょっとレイアウト等、崩れちゃってたらすみません。

よく通り道で猫を見かけては写メ撮ろうとして逃げられてたんですが、
先日お昼寝していてあまり警戒していない子に出会ったので、
なんとか撮れましたよぉ〜(^-^)V
ファイル 88-1.jpg
ぬこ可愛いよ、ぬこ★(=゜ω゜)ノ

アニソングランプリ、今年は応募総数が1万を越えたそうですね(^_^;)
去年と同じく、地方予選の模様をWEBで生中継するらしいので、
会場に行けない僕は、それも楽しみです(^-^)

人前で歌うのはやはり緊張しますよね…
僕も未だに本番前とか、ステージ袖で
掌に人って書いて何回も飲んでます(^_^;)
人に伝わるようには…
とにかく感情を込めて歌うのが一番だと思います。
ステージに出て歌の世界に入り込んでしまえば、
多少は緊張も和らいできますからね(b^ー°)

それから男性の曲か女性の曲か?ですが、
キーが自分に合っていて、自分の良さが
出せる曲なら大丈夫だと思いますよ(=゜ω゜)ノ
自分の歌声のイイ感じに聞こえる音域で出せているか、
声質がその曲に合っているか等々…
やっぱり人によって、向き不向きはありますからね(^_^;)ノ
そうゆうのを知るためにも、自分の歌を録って
客観的に聴いてみるのが大切かもしれません。
最近はカラオケでも録音できる所が増えましたし、
ボイスレコーダーとかも手頃な値段で買えるようになったので、
試してみて損はないと思いますよ☆

とまぁあまり参考にならないかもしれませんが、
アニグラに関してお答えしてみました_(._.;)_

そうそう!僕、喜多修平の1stライブのチケットですが、
6/8〜6/17まで、『オフィシャルHP先行特別抽選受付』という事で、
公式サイトのトップページから申し込みが出来るようになってます。
つい先日気付いてビックリしました(ぉ
まだチケットお持ちでない方は、ぜひぜひ☆
ファイル 88-2.jpg
☆今回のお誕生日さん☆
いちみやさん☆6月11日
お誕生日、おめでとうございま〜すです★\(*´∀`*)ノ

追伸
イベント出演情報追加です♪

・ケーブルテレビショー2010
6月26日(土)
15:00〜 入場無料@池袋サンシャインシティ・展示ホール
アニマックスPresents『ザ・アニソンライブin池袋』
http://www.catv-f.com/index.html

・Anime Songs Night in Harajuku〜Jump to the world〜
2010年7月4日(日)@原宿クエストホール
†開場15:30 開演16:00
†開場18:30 開演19:00
http://www.quest-hall.or.jp/index.php?pg=access

ケーブルテレビショーでは、お馴染みの佐咲紗花ちゃん、
そして原宿クエストホールでは、米倉千尋さんを始め、
豪華アーティストの皆さんとご一緒させていただきます!!
詳しくはオフィシャルサイトのインフォメーションページを
チェックしてみてくださいねっ☆(o^ー')b
熱い夏の始まり、ぜひぜひ遊びにきてくださ〜いヾ(´ω`=´ω`)ノ

ではでは!!


コメント一覧

さっく URL 2010年06月12日(土)18時02分 編集・削除

アニグラに応募するわけではありませんが
軽音楽部で歌っているので参考になりました!!

きたぽんみたいになれるように
頑張ります!!

みてぃ 2010年06月12日(土)19時28分 編集・削除

にゃー(*^ω^*)
可愛いです!
逃げられると、少しショックなんですよね…

きっときたぽんのアドバイスを見て、
参考にしてる人いると思います(´・ω・`)b
私もその一人ですがっ

まこ 2010年06月12日(土)21時42分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


質問に答えてくださって
ありがとございます!!

もうほんまにずっと気になってて!

きたぽんに答えてもらえて
すっきりしました!!!

HPの先行特別抽選
応募しましたよー!

この前の創ったヒトのときは
気付いたら期間が過ぎてて
電話できなくなってて
めっちゃ後悔したんで
このHPのやつは
見た瞬間に飛び付きました!

親から東京に行く許可も貰えたし
順調に事は進んでます♪

当たってたらいいなあ〜っ

猫可愛いですね(ノ´∀`*)

トロ 2010年06月12日(土)22時23分 編集・削除

猫Р聴Δ†††

ともたん 2010年06月13日(日)10時09分 編集・削除

米倉千尋さん懐かしいな〜

RAVEに凄いハマって、OPだった米倉千尋さんのbutterfly kissを何度も聴いてました★

アニメもコミックも見たり、

生で聴いてみたいな、

猫の写真とる人結構いますよね、

猫は人間と違ってマイペースでいいですもんね、

またこの猫は気持ちよさそうに寝てるなぁ★

僕もチャレンジしてみようかな、

猫がいたら写メ起動してみるよ★

きたぽんのライブ、ファーストアルバムの特典DVDとかになればいいのにな、

佐咲さんの星彩のRepienoが主題歌の、戦う司書、

撮りためてみたから全27話見てみようかな?

たまに有線で耳にしますが、

やっぱ凄い迫力ですね#カッコイイです♪

涼風 2010年06月13日(日)21時54分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!=^ェ^=
可愛いニャンコちゃんですね!
ケーブルテレビショウー行く行く行きまーす(o・v・o)
また逢えるの楽しみにしてまーす\(^O^)/

明音 2010年06月13日(日)21時57分 編集・削除

ポニぃす!
アニグラ一万人を超えたらしいですね。
周囲の人たちで知っているだけでも三人は応募したみたいですよ。三人とも男性で、やっぱり初代優勝者!
これってインパクト強すぎますよね。
知り合いが天王寺のアニメイトにキタぽんのコーナーがあるって教えてくれました。いままでのCDが並んでいるそうです。明日いってみようかな?
仕事が忙しくて、キタぽんのブログに来るだけでも大変なんです。忙しいってうれしいことですがね。
キタぽんも忙しいと思いますが、体調管理樹をつけてください。応援しています。

まぽら 2010年06月14日(月)23時12分 編集・削除

わぁ、久々のぬこちゃんですね♪
癒されます・可愛いです~(*^_^*)!
にゃんこの前足(両手?)を体の下に入れてモキュッ!ってなってるポーズが大好きです~♪
WEB生中継、私も去年に引き続きみます!
きたぽんの歌は、本当に魂こもってて・・・
心に染みます。早く渋谷で生で聞きたいな^^
アニマックスの新しいCM,
男女が踊る、アニメ見るならアニマックス~♪
可愛いですね!!
来年BS放送が開始になるんですよね☆ヽ(^o^)丿

一押 2010年06月15日(火)08時47分 編集・削除

おはようございます。僕も猫派です。気まぐれだけど媚びてくるそんなところが好きです)^o^(
友達がグランプリに応募しました。きたぽんを目指してます。原宿も池袋も渋谷も二人で応援に行きます!\(^O^)/
シークレットガーデンはエンドレスで聴いていますよ\(‾δ‾)/
声質が心を癒してくれます。
ありがとうございます_(._.)_

Kirara 2010年06月18日(金)09時51分 編集・削除

おはぽにーす♪
久々のニャンコちゃんの写真癒されまーす(o^v^o)
26日のケーブルテレビショウーは久しぶりにアニグラ3兄妹が揃うんですね!行きたいでーす( ̄▽ ̄)
ワンマンライブが行けるから我慢我慢!
今から楽しみでもうワクワクドキドキでーす(o^v^o)
全曲きたぽんと一緒に歌えるように今特訓中でーすv(^^)v
はーやくこいこいワンマンライブ♪d(⌒〇⌒)b♪

るな 2010年06月25日(金)02時41分 編集・削除

こんばんにゃ〜☆
ネコちゃんは、本当にどれも可愛いにゃ〜☆
毎日、毎日、お仕事頑張ってますね!
お疲れ様様です。
東京は、ライブたくさんあって、羨ましがっている今日この頃☆
来月を楽しみに、明日からお仕事、またまた頑張るよ〜。
修平君も頑張ってね☆