喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ぷーぷー

ぽにっすでございます(=゚ω゚)ノ
ファイル 89-1.jpg
いやはや、ついに梅雨入りしましたねぇ。
個人的に、雨上がりの緑の匂いとかは大好きなんですが、
流石にずっと降り続けられると、それはそれで大変ですね(;´Д`)
特に湿度が上がり過ぎて、元々汗っかきな僕は、
少し歩くだけでも、もう汗だく状態ですΣ(oωo*;)

またまた通り道で猫ちゃん発見!!
ファイル 89-2.jpg
塀の上でお休み中でございました。かわゆすかわゆす。
どうやら前回と同じ子っぽいですね(*´∀`*)
ほのぼのとお昼寝している姿を見ると癒されまする(*n´ω`n*)
実家の猫達は元気にしてるかなぁ・・・(´・ω・`)
↓ちゃたろー(=゚ω゚)
ファイル 89-3.jpg

ケーブルテレビショーですが、HIMEKAちゃんも出演します★
アニグラ兄姉妹、久々に3人揃い踏みで熱唱しますよぉ☆
入場無料なのでお気軽に遊びに来てくださいね~♪

●6月26日(土)ケーブルテレビショー     
アニマックス presents『ザ・アニソンライブ in 池袋』
■会場:池袋サンシャイン 
     ワールドインポートマートビル4F 
      展示ホールA 特設会場ステージ
■時間:15:00 ~ 15:30
http://www.catv-f.com/program/
ファイル 89-4.jpg


コメント一覧

*麻衣* 2010年06月18日(金)19時13分 編集・削除

久し振りのコメントです(^O^)

私は東北の田舎に住んでいるのですが、先週東京に遊びに行った時にケーブルテレビショーのポスターが貼ってあってものすごくテンションが上がりました!!!

当日行けないのが残念です(;´`)

まこ 2010年06月18日(金)21時54分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★


そのチョコケーキめちゃくちゃおいしそうですね!

あたしも買いますっ(・∀・`*)

というか、いつもきたぽんが
ブログでおすすめ?してる食べ物とか
無意識のうちについつい
買ってしまってる自分がいます…(笑)


この子は紛れもなく
この間のにゃんこですね!

可愛い〜っ

癒されます♪

てかちゃたろーくんの写真
久しぶりに見ました!

やっぱり可愛いですね♪


3兄姉妹揃うとか!

豪華ですね!!

行きたいけど多分行けないので
遠くから応援してます(*´・ω・`*)

1stワンマンライブは
行けることになったので
ほんまに楽しみです!!!!

それじゃあ、
これからも応援してます☆★

まぽら 2010年06月18日(金)23時46分 編集・削除

茶太郎(=^・・^=)こっち見てますね~♪
可愛いすぎます、やっぱりニャンコは癒されますね^^
HIMEKAちゃんだけ
創ったヒトにも出てなくて、インタビューだけ><
別行動が多いのかな?って思ってましたけど、、、
池袋で三人揃うんですねヽ(^o^)丿わーい♪
最近、たーぷんの教育に悩みます><
男子ってほんと難しいです・・・・
きたぽん、弟さんの小さかった頃の話、聞きたいです

マーマー 2010年06月19日(土)00時02分 編集・削除

お久しぶりで~す。梅雨に入りうっとうしい!!何て思わないですね!梅雨の雨は激しく、又柔らかく心を癒してくれま~す。この梅雨はキタポンをスキルアップする時期で、自宅で雨の音を聞きながら静かに充電するといいですね。作詞・作曲に心が燃えま~す。

さて今夜のタロットは
仕事運についてはすれ違いが有ったようですが、しかし、かたちとして見える成果がもうすぐです。関係者の方とチームワークが取れるように頑張りましょう。いいお仕事が出来ます。又、悩んでいる仕事はゴールを考えて、きちんとまとめる意思を持って行動すれば解決も間じかです。

友達運、仕事上のパートナーについて、中途半端にしておいては不安になります。自分の誠意ある意思を伝える事が大切です。今のキタポンはお友達や周りの方の力が必要です。
又、キタポンのご先祖様の守護霊様が心配しているカードがでました。守護霊様に守って頂いているのですから感謝の気持ちを…忘れないように!守護霊様に安心していただきますように!!

※「報連相」について報告・連絡・相談を仕事に関しては絶対に忘れてはなりません

トロ 2010年06月19日(土)03時06分 編集・削除

前回、文字化けしててびっくりしました†
ニャンコ可愛い††
ってコメントしたのですが†

今回もやっぱりニャンコ可愛い†††

サンシャインシティ行きたいけど、仕事があるから行けない…†
非常に残念だぁ†

涼風 2010年06月19日(土)10時54分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!=^ェ^=
前回と同じニャンコちゃんですね!
きたぽんの住んでいる近くのニャンコちゃんなのかな?のらちゃんなのかな?梅雨になると何処に行くのかな?
ケーブルテレビショウ三兄妹一緒に出るんですね!ひめかさん見るの久しぶりですp(^-^)q

ファンで会場がいっぱいになるかも…

早く行って最前列できたぽんを応援しまーす(`▽´)

ともたん 2010年06月19日(土)13時31分 編集・削除

このお菓子美味しそうだね★

ベルギーチョコ?
きたぽんお菓子にハマってますね!?
僕も1日一回はお菓子タイムですが、

色々まばらに買ってきて食べております★

アニグラの皆さん総出演でライブですか!

行ける人羨ましいですが、

アニグラ関係でいつかDVDとか出たらいいですね★

アニキは新しいスパロボやってるのかな、

しょこたんのブログにもたまに出るアニキ、

新しいDSのスパロボ、

土日なんで負けないように家にたまってるスパロボシリーズ頑張るよ#
たっくさんある〜↓まだまだだ。

ラッキー 2010年06月19日(土)14時10分 編集・削除

『世界のチョコレート好きのためチョコケーキ』って食べたいでーす( ̄▽ ̄)
ケーブルテレビショウヒメカちゃんも出演するそうですね(^o^)
良かったですね(☆o☆)
やっぱチャンピオン3人が 一緒に出て歌って欲しいです☆
第4回チャンピオン弟ができると良いですね!\(^O^)/
私もワンマンライブ♪d(⌒〇⌒)b♪楽しみにしてまーすv(^-^)v特訓するぞ!

リサ 2010年06月19日(土)19時40分 編集・削除

関東も梅雨入りしましたね。
雨は好きなのですが湿気が多くて髪の毛が大変なことに…(´;ω;`)うぅ
雨と言うとどうもrain of mindが聴きたくなり、最近よく聴いています。
あの切ない感じの歌詞ときたぽんの声が合わさって、凄くキュンとします。
生で聴きたいです!
ワンマンでは歌ってくれることを期待してます!

ケーブルテレビショー、遊びに行きますね!
アニグラ3兄妹が揃うとか!?
楽しみです(*´∀`*)ポワワ

明音 2010年06月20日(日)21時42分 編集・削除

梅雨明けのあのまぶしい太陽のことを考えながら
ジトジトに耐えています。
キタぽんと同じで、雨もまたよろしい……。
なんですが!このジメジメ、ジトジト…耐えられない!
少し動いただけで汗びっしょりです。
シャワー浴びたい!でも、無理ー。
自分に消臭液を頭からかけたいようー。
除湿した部屋がほしい。
キタぽんのさわやかな笑顔と、歌声で我慢しています。
ところで、今日は父の日。なにかしましたか?
父におしゃれなポロシャツをプレゼントしましたよ。
来年は食事に誘います。

ひとみ 2010年06月21日(月)19時22分 編集・削除

通り道で猫さんにお会い出来るなんて羨ましい〜…
結構アンテナ張って歩いてるんですけど滅多に会う事が出来ません(´・ω・`)
猫と思って近づいたら茶色の紙袋とかコンビニ袋だったりしたことも…(視力悪いので^^;)

3人揃うイベントは久々ですね☆
観に行けるかもですっ!(*・∀・*)

yasu 2010年06月24日(木)00時24分 編集・削除

こんばんは~
ついに梅雨入りですね。
毎朝の電車の中が蒸し暑くて汗だくになってます(;´Д`)

そういえばペルソナライブ2009のDVD発売になりましたね~フラゲしましたよ!
喜多さんの2曲だけ見ましたがブレイキンターンとってもかっこよかったです!
なにやら特典映像もあるらしいのでそれも楽しみにしてまた休日に全部見ます( ´∀`)

非公開 2010年06月24日(木)15時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2010年06月25日(金)01時00分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

るな 2010年06月27日(日)22時47分 編集・削除

こんばんにゃ~
にゃんこにゃんにゃんかわいいにゃ~
北海道は、ようやく暑くなってきたにゃん。
東京は、あちちだけど、お仕事頑張ってにゃん。
いつも応援してるるるよ~。