喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

名言ktkr!!@夏目友人帳(再)

『一度愛されてしまえば、
 愛してしまえば、
 もう忘れることなどできないんだよ。』

・・・やっぱ露神様の回は泣けますね(´;ω;`)
「水底の燕」の次に好きなお話です(≧ω≦)
ファイル 9-1.jpg
というわけで、こんばんにゃ(=゚ω゚)ノ
引越しの為に目下部屋を片付け中、でも片付かない、
そんなわけで、最近はゲームすらやれてません(;つД`)
きたきたぽんきちでございます(´ー`;)ノ
新学期も始まり、入園、入学、進級、就職etc...
またまた新しい一年がスタートしましたね。
皆さん、一緒に頑張っていきまっしょい!!(ぁ
ファイル 9-2.jpg
そして放送が始まりました「戦場のヴァルキュリア」OP、
HIMEKAちゃんの歌う『明日へのキズナ』、ィィ感じですね★
CMでチラっと見れましたがPVも凄く良さげで(〃▽〃)
歌声ももちろん、個人的にはサビのベースラインがGΣd(゚∀゚d)
はやくCDでフルサイズ版を聴いてみたいです♪(≧▽≦)ノ

僕の大好きな曲、無印「ゾイド」のED『Song for...』や、
「熱沙の覇王ガンダーラ」のOP『Dear』等もそうなんですが、
あーゆーよく動くベースラインの曲がツボみたいです(*´∀`*)ゞ
あ、ガンダーラといえば・・・てか長くなりそうなので、
それはまた別の機会にでもお話しますね(´∀`;)

そういえば今まで「カトちゃん」で呼んでたので、これから
どう呼べばィィか、ちょっと悩みますねぇΣ(oωo*;)
HIMEKAちゃん?HIMEKAさん?HIMEちゃん?(ぉ
しかし何気に同い年だし・・・うーん、また今度、
本人に聞いてみたいと思います(*´ー`*;)ゞ
ファイル 9-3.jpg
そんな感じで、また部屋の片付け中にネタ的なブツとか
出てきたら、さらっと晒したりもしてみたいとか思いつつ、
おやすみなさいませませ☆⊂(″ー゛)⊃


コメント一覧

魚月 2009年04月17日(金)01時05分 編集・削除

こんばんわ☆

露神様の話見ました!ホント、泣けますよね;
最後の指を合わせるシーンとかじわじわ来ます。

HIMEKAさんと同い年なんですか!なんか驚きです(笑

あだ名…逆にHIMEKAさんはきたぽんの事を何と呼んでいるんですか??きたぽんですか?ww気になりますー!

亜有美 2009年04月17日(金)02時04分 編集・削除

カトリーヌさんの着うた、もぉダウンロードしちゃいました†
着うたダウンロードしたのは、喜多さん以来です†
『Song for...』いいですょね†

カトリーヌさんのCD発売のイベントがぁったら、ムッティと行こうと計画しております†
もちろん、東京に来れたので、喜多さんのライブにも行く気満々ですが†

ゆたかっち 2009年04月17日(金)05時15分 編集・削除

壁 |ω・`)…姫って呼んじゃえwwww
 
そうか…もうそろそろ東京生活開始なんですねぇ…実家のぬこ達はさすがに連れて行けないだろうし寂しいよなぁ…忘れられないように(帰省も兼ねて)マメに大阪イベントを開催してもらわんとあかんなwwww
 
引っ越されても『ぬこ成分』は補給してくださいね☆陰ながら新生活応援してまする!

まぽら 2009年04月17日(金)07時01分 編集・削除

キッタポン!
にゃんこ達と離れて東京きたんだね!
どの辺なんだろー気になり(^ム^)!

私は露神様が小さくなっちゃうところで
さらにグッウルッときます><
漫画も同じく・・・
キタポンOPほんとイイよ~♪

うん、
カトちゃんのこと姫、って呼んじゃえ☆
同い年なの?!私も驚きw

引越しで出たネタ的なブツ~やガンダーラ話
ガンガンしてね、待ってます!!

ともたん 2009年04月17日(金)13時19分 編集・削除

丁度久々に覗いたら更新してました。
きたぽんのブログ、
そうですか、ついに東京に引っ越して
ゲームが出来ない状況ですか、

戦場のヴァルキュリア見ました、
OPが始まるまでワクワク#キター!!
というカンジで、HIMEKAさんの明日へのキズナ、
さすがというか、アニメのイメージや曲に
ピッタリで、興奮しましたよ#
鳥肌立ちました。

そして内容もアニメ好きにはたまらんですね、
絵というかグラフィック!?が、絵本みたいで、
僕はああいうの好みなんです。
ゲームとかも絵画タッチなグラフィックだと嬉しく
なっちゃうんで☆
どうなっていくのか凄い楽しみ★

これは元々PS3のゲームなんですね、
そちらの方も凄くプレイしてみたくなりました。
きたぽんは戦場のヴァルキュリア、プレイしましたか?

夏目は見れてなくて、アニマで放送されたら
保存しといて必ず見ようっと。

HIMEKAさんの事、
HIMEちゃんが親しみあっていいな★
僕ならセント~かな?何かの戦士っぽくない!?

Eメール 2009年04月17日(金)20時28分 編集・削除

ブログが新しくなってから初めてコメントします!
前のにもコメントしてたんですが、私も新しい気分なので名前を変えてみました!笑

きたぽん、ついに東京に…!?
ということは、会えちゃう可能性が…!?笑
そのためには東京に行かなくては!でも家からは遠い…(>_<)

これからも応援し続けます!
東京でさらに活躍の場を広げてくださいね!!!

通りすがりの高校生 Eメール 2009年04月17日(金)21時28分 編集・削除

ポにース

喜多さん(^^)/
スーパーロボット大戦やりこんじゃってます
ゾイドがチョー強いです

喜多さんにもやってほしいです

ではまた(^^)/~~~~

yasu 2009年04月17日(金)22時43分 編集・削除

こんばんわ~
夏目再放送みましたよーやっぱり夏目はいいですね(*´∀`*)
もう少ししたら特大サイズのニャンコ先生のぬいぐるみも出るそうで・・・やっぱりきたぽんも購入するのですか?
ヴァルキュリアはゲームのファンで第一話から見ているのですがHIMEKAさんのOPはいいですね!
明日へのキズナというタイトルの通り元気が出るような曲調ですごくHIMEKAさんの声にあってると思います( ^∀^)

それでは(´∀`*)ノシ 

ひとみ 2009年04月18日(土)00時15分 編集・削除

こんばんは*引っ越し準備お疲れさまです^^
夏目は名台詞も多いですよね〜、個人的には蛍の話が一番好きです♪

いちど呼び慣れたものを変えるのはなかなか難しいけれど、HIMEKAさんが希望される呼ばれ方があるかも知れないですね♪
そういえば「きたぽん」というのも、最初はちょっと抵抗がありました…
慣れ慣れし過ぎて失礼にならないかなぁって。
正直、今でもそう思わなくもないんですけど^^;
でも「喜多さんの希望なら、きたぽんと呼ぼう!」と思ったのを思い出しました(笑)

マーくん Eメール 2009年04月18日(土)00時37分 編集・削除

こんばんにゃ

呼び方ですかぁ~

今までどおり

カトちゃん

でいいんじゃない(〃^∇^)o

夕凪 2009年04月18日(土)06時56分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^o^)/
夏目友人帳・・・泣けます(;_;)第一話から泣いてました(((^_^;)いしがき・・・(;o;)
にゃんこ先生好きです(*^^*)可愛い。
そしてブログ中のにゃんこ癒されます(⌒‐⌒)

まこ 2009年04月19日(日)11時01分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

引っ越し準備おつかれさまです!

実は先週、新しいクラスで
自己紹介する時間があったんですけど
名前とかクラブを言ったあとに
『最後にひとこと』っていうのがあって
そのときあたしは
「きたぽんがすきです」
って言いましたあ!(笑)
でもみんな「きたぽん」って言っても
わかってくれなかったんです…(ノω・`。)
ちゃんと「喜多修平さん」って言い直しましたっ

去年のお昼休みのとき
図書委員の子に頼んで
よくきたぽんの歌流してたんですけどね〜(´・ω・`)
今年も布教活動(?)頑張ります★

新しいクラスの子たちには
これからきたぽんを広めます♪

†hiro 2009年04月19日(日)18時24分 編集・削除

ぽに~っす!
ΣHIMEKAさんときたぽん、同い年だったんですねw

夏目友人帳はほんとにどれもいい話ばかりですよね・・・。

先日、夏目の話を友人としたのですが、その際に別の友人にもお勧めしたところ、見てくれたようです(*´∀`)
その人にはきたぽんの曲も布教しておきましたw
気に入ってくれたようで嬉しかったです♪
僕もまこさんと同じくどんどんきたぽんを布教していきたいと思ってますw


「戦場のヴァルキュリア」見ました!
TVサイズでしたがやっと聞けた感じで嬉しかったですw

それでは(*゚ー゚)ノ

瑞羽 2009年04月19日(日)21時08分 編集・削除

こんにちは!

始めてコメントさせて頂いてますo(^-^)o

前々からコメントしようか悩んでいて、今回思い切ってしてみました(≧∇≦)
きたぽんとうとう東京デビューですね、大変だと思うけど頑張って下さい!!

雨月 よしな 2009年04月20日(月)16時07分 編集・削除

こんにちは!
初コメントさせていただきます、雨月よしなと申します。
これからもコメント書いていきたいです(*´∇`)

HIMEちゃん...芸人の姫ちゃんしか出ませんねぇ(笑)
夏目は燕も良いですけど、私はアサギの琴と桜並木の彼ですかね?泣けます。(ノд<。)゜。
高校入ったので、きたぽん広めますね!!(・∀・)ノ
それでは〜(・ω・)

やち 2009年04月20日(月)19時02分 編集・削除

ぽにばんわ♪夏目を観ると優しい気持ちになれます(*^^*)
露神様は自然に泣けました。後、私は子狐の話が好きです!

ヴァルキュリア観ました〜!OPも素敵でした★
HIMEKAさんの呼び名、HIMEちゃんが可愛いですね♪
あ、でも・・・後にリボンをつけたくなるのは内緒です(^^;

では、引越し準備大変だと思いますがFight!p(^-^)q

kana. Eメール 2009年04月23日(木)20時10分 編集・削除

ぽにばんわッ★
新しいBlogには初の書き込みになります!!
しばらくの間、海外研修に行ってたら
サイトが変わっててビックリしました!!(笑)
ホームステイ先で猫飼ってて、すごく可愛かったです。
きたぽんのBlog読んでると猫飼いたくなっちゃう・・・

これからは毎回読む&コメします!!≧(´▽`)≦

4月から生徒会とかの当番があって、
結構はやく学校に行かなきゃならなくなったんです。
私は朝が弱いので正直大変ですヽ(;´Д`)ノ
きたぽんはお仕事とかで早く起きなきゃいけない時は
どうしてますか??
よかったら教えてください★
(今は「一斉の声」聴いてさわやかに登校してます♪)

kirara 2009年04月28日(火)10時15分 編集・削除

きたぽんおはようございます!引っ越しの準備ははかどってますか?私も引っ越しの経験は何度かありますが大変ですよね。アドバイスするなら生活する上で最小限の物だけで良いと思います。物が増えると部屋が狭くなっちゃうしね。5月のメキシコ行きはどうなるんですか?心配です。十分健康管理をして毎日充実した日々を過ごして下さいね!応援していまーす!

みてぃ 2009年04月28日(火)22時45分 編集・削除

名言っていうのゎやっぱりかっこいいですよねっ!
泣けます(ノ△T)

ぅーんっ…。もう姫ちゃんでっ♪

これからも頑張ってくださいっ